幻の性癖"最強女キャラがギャグキャラに翻弄され「クソがー!」と激昂しつつ負ける"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:09:35

    ツル・ツルリーナ3世陛下からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:10:39

    作品が違うじゃねーかよーあー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:12:36

    それはカイドウのことをいうとんのかい
    なにっ 割と楽しんでるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:16:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:17:41

    ボーボボの敵をギャグ要素でシリアス要素を潰して倒してくバトルもちょっと悪役を美少女にしたら尊厳破壊そのものなんだ
    まさに鬼龍が説いてることそのままなんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:17:55

    教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:18:04

    >>4

    ちょいちょい女でてくるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:18:45

    あなたは“魚雷ガールシコ勢”ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:20:51

    >>6

    提示できるものがそれこそボーボボ以外皆無だからむしろこっちが知りたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:38:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:40:24

    >>9

    フェアリーテイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています