1話は面白いけど連載向きじゃないな…って思った作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:16:50

    予想を裏切ってずっと面白いのでもネタ切れしてダラダラ続いてるのでも既に荼毘に付されたのでも何でもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:18:49

    魔王城でおやすみは絶対途中でネタ切れすると思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:19:24

    ルー…ニ…ン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:19:42

    すげえ面白いけどボーボボがあんなに長く続くとはビックリしたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:24:18

    PixivやTwitterから連載滑りした作品はだいたいそうスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:26:25

    よしっタイトルで描きたいものを予め言っておいて1話で描きたいものを描ききってやったぜ
    ウアアア2話以降ノネタガナイーッ助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:27:49

    まさかこんなに続くとは思わなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:30:10

    すぐネタ切れになって迷走すると思ったら毎回似たようなことやってるのに回を重ねるごとに面白くなってて嬉しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:32:52

    チャゲチャは勢いは凄かったけどこれ無理かなと思ったっスね
    まさかあんなに早く終わるとは思わなかったけどなブヘへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:33:14

    >>8

    春原ロビンソンはニコニコ時代からそういう天丼系強いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:33:55

    書籍化したTwitter漫画全般じゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:38:14

    >>11

    でもね

    俺サメのマンガ好きなんだよね

    B級映画を見てる見たいで楽しいスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:41:15

    >>12

    ムフフ…それはよかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています