五等分の花嫁の親世代の話が見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:30:43

    ヤンキーな風太郎の父親、生徒会長のマルオ、マドンナ先生の零奈とかあの辺り。どんな感じだったのやら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:45:57

    馴れ初めみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:04:16

    スピンオフ漫画(余命)五週間の花嫁が始まっちゃうんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:13:17

    >>2

    風太郎のやたら良い頭脳はママン譲りなんだろか?

    突然変異なんだろか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:28:59

    男は女を守るもの的な認識がある風太郎が、父親を尊敬しながらも格闘技や喧嘩に一切興味がないのを見るに

    父親も風太郎母と付き合う流れで暴力から足を洗ったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:37:23

    八重歯眼鏡先生も気になるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:38:48

    >>4

    めっちゃがり勉して成績維持してる秀才型だから親父の方も使ってないだけで地頭はいいのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています