今の世にクワガタなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:45:35



    指を挟んでくる、手で持ちやすくないなど害虫を超えた蛆虫だと考えられる


    カブトムシくんはかわいいのん。もしかしてクワガタは全てにおいてカブトムシに劣ってるんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:09

    待てよヘラクレス君あたりになると普通に噛みついてくるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:10

    >>1

    おいおい普通にかっこいいでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:48

    むしろカブトムシの方がダサいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:50

    はぁ何にいってんだカブトっプ
    角は1本より2本あった方がお得だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:59

    長く生きた方が強いんだ
    一年も生きない虫に勝ち目などないと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:48:37

    カブトムシくんもいいけどクワガタムシもかっこいいよねパパ
    どこかで聞いたけど、クワガタは相手を挟んで真っ二つに両断するって聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:48:42

    カブトムシ、クワガタなど色々いるが樹液争いにおいてはこのカナブンこそが最強だと自負している

    多勢に無勢だいっけえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:50:06

    >>8

    おまえ知らないのかカブトムシはクワガタの前では手も足も出ないんだぜ?


    【閲覧注意】殺し屋クワガタ   [Reading notice] Hitman stag beetle   [阅读通知] 杀手锹虫

    一応閲覧注意なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:51:33

    どうしても愛着湧くから長生きしてくれるクワガタはいいのん
    カッコイイ品種もおおいしなっ(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:52:15

    あなたはウーラ・ジェラートですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:56:07

    俺はキバコガネだぜ
    カブトムシの身体とクワガタムシの大あごを平等に持ってやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:03:59

    >>6

    へっ 何がお得や

    角が2本しかないくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:06:25

    アトランティスオオカブトとコーカサスオオカブトの違いがよくわからないのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:06:57

    俺なんてクワガタなのに胸角を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:07:50

    ふんっ三本角程度でカブトムシの優位性を認めるわけないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:10:10

    ものすごい数の甲虫が集まってきている!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:14:32

    紹介しようカザリツノクワガタだ
    もちろんメチャクチャなんか生えてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:16:11

    すごい数の小学館のカブクワ図鑑NEOで見た覚えがないクワガタが集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:18:40

    何歳になっても甲虫にロマンを感じるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:18:59

    もしかしてカブトムシとクワガタを合体させればとてもカッコいい虫が生まれるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:19:46

    >>16

    な…なんですかァコレは

    つ…角だ 角が胸から生えてるですゥ

    あわわ…クワガタなのに角が3本生えてるですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:20:17

    フンッ カブトムシは冬を越せないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています