タフって言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:01:35

    エリザベス女王陛下の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:09:34

    職務におけるキャリア(在位期間)が70年とかマジで洒落にならん!

    こっちはようやく勤続十年だけどここからさらに六十年やれと言われたらマジで発狂しかねないのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:10:33

    なんかメガネみたいな痕が目元にあるんスけど……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:29:24

    ◇お元気な現在――

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:32:19

    矍鑠としてらっしゃるよなあ
    96歳とは思えん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:32:53

    俺が産まれた時からババアで、30のオッサンになった今でもババアで、俺がジジイになっても余裕で生きてそうなババアなんだよね
    長寿を超えた長寿

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:33:54

    マジで元気なんスよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:36:34

    コロナ感染のニュースを見たときはいよいよか…って思ったんだよね…
    普通に復帰してるじゃねえかよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:38:24

    いまだに息子達や孫の愚行に悩まされるのには人生の悲哀を感じられますね…チャールズ皇太子(賄賂やスキャンダル)廃嫡してウィリアム王子が王位を継げばいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:39:40

    映像の世紀の中盤から普通に出てきて笑ったのは俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:44:02

    >>10

    年若かった(十代後半)と言えど、ドイツ軍によるロンドンへに空爆攻撃を

    国同士の戦況や侵攻状況が俯瞰できる体制側の人物として実際に目の当たりにしてきた人だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:45:33

    日本にいてもめちゃくちゃニュース入ってくるっスからね
    やっぱすごいっスね英連邦の国家元首は

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:45:54

    名君を超えた名君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています