【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart19

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:26:31

    前回のあらすじ

    「ホーキンスとドレークの深夜枠過去編(激重)」「PTAに怒られる」「テストのヤマ当てじゃなくて勉強しろ」



    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう



    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/954329/?res=190



    ハチャメチャ相関図

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:17

    >>1

    俺らの生きがい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:33

    立て南無〜感謝感謝

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:56

    立て南無!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:28:15

    >>2

    いつもありがとう

    もっといいもの探しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:01

    立て南無!
    過去が重いからこそ今の幸せな風景が輝いて見える素晴らしさを改めて噛み締める前スレだった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:01

    モニタリング語ろう‼️

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:21

    立て南無南無
    もう20スレ一歩手前とか恐怖で震える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:30:00

    有志が作ってくださってるイラスト集貼らせていただきますm(_ _)m

    最新まで更新されてある…凄い……


    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう

    網羅してるつもりだけどなんか貼り忘れてたらこっそり教えてください


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:31:05

    皆このスレに才能を使いすぎなんだよな…
    助かるけどちょっと心配なんだよな。日常生活に異常をきたしてないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:31:51

    >>10

    発散できる場所を手に入れてむしろ正常に動いている迄ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:32:41

    >>10

    俺は才能を使いすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:33:26

    >>12

    絵描きの…ブルーノ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:33:51

    立て南無
    書道大会も良かったなローの刺青あるんだろうかこの世界線でも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:34:24

    ローは席替えで常に隣キープしてたのが前回ついに報われてよかったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:34:50

    刺青はコラさんがどんな立ち位置かにもよるかもね
    生きてるなら刺青しないかも?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:36:14

    良質な負けヒロイン概念(男)が吸える貴重な場所だからつい張り付いてしまうんだ……
    う゛っ……ロー……キラー…………大学生になったらサシで酒飲め……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:36:59

    >>16

    入れてないなら中学生の時マジックで指にDEATH書いちゃうロー少年もいるのかな

    皆にさんざん馬鹿にされるけどルフィはかっけー!って言うやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:31

    >>11

    それはそれでなんかダメじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:37

    >>16

    入れ墨へのあこがれは確実にある

    >>18

    こういうところでルフィへの好感度が高くなるんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:39:09

    このスレpixivの二次創作を集団で幻覚見てるみたいなスレなのに、まずウルルとかいう中々見ないのがメインにはなるわ、シャンク構文チャカ構文がチラホラ飛び交うわ、普通問題になりそうな左右無しかつ多角関係勃発のカプ混在だわで、場末の掲示板らしさが出てるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:39:25

    書道回5期にやるってまじ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:39:39

    処理落ちしてる間に「あ!ウルージにも書いたやつ見せてくる!」ってルフィはウルージのとこに走っていくし
    「なんだ、ほっぺに墨つけてんのかよ。知ってるか?ヘタクソなやつほど汚れるらしいぞ」って小学生男児がからかいにきたのに「……うるせえ……」しか返せてない耳の赤いローとなんか思った反応と違って「……まあ汚れるときもあるよな……」みたいな微妙な雰囲気になってるキッドが頭を離れない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:40:23

    >>7

    バスのなか心霊現象に遭う3船長が見たい!!


    心霊の匂わせが終わったところらへんでちょっと離れた席で携帯が鳴ってルフィ以外がビクッてなる

    ルフィ「忘れもんか?これ探してるやつかもしれねーし俺でるわ!」

    キッド「お、おいまてバカ……」

    ルフィ「もしもし?俺ルフィ!ウルージの好きなやつになる男だ!」

    謎の声「……ボソ…ボソ…」

    ルフィ「ん?」

    謎の声「返せ(急な低声)ブチッ」

    ルフィ「あれ?」

    ロー「どうした」

    ルフィ「なんか喋ったと思ったら電話きれちまった」

    キッド「何言ってたんだよ」

    ルフィ「ボソボソ喋ってるなーと思ったら急に低い声で返せって言われたんだよ。やっぱ探してるみたいだな」

    キドロー「「…………………」」


    ちなみにカメラで見てるアプー達は爆笑してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:40:52

    >>23

    うっわ…この流れリボンの連載漫画で見た気がする…(幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:43:16

    >>22

    いや4期にバレンタイン編で🍋🍬事変しといて5期でまた書道事変するのはロールロー推しの陰謀でしかないだろ…。アニメ勢がイカれる未来が見える…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:45:01

    >>24

    これ日常的にウルージの好きなやつになる!!って言ってるやつじゃん……ローの脳破壊ポイント

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:46:50

    >>23

    絶対このロー頬洗うの躊躇うじゃんな~~~

    水道まできたのに妙に熱い左頬をおさえたまま座り込んでそう

    結局そのまま帰ってきて洗いに行ったんじゃなかったのか?って聞かれるんだけど「落ちなかった」ってんなわけあるかなこと答えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:48:00

    >>24

    ロー「……わかったからそれどっかに置いとけ」

    ルフィ「いやでも電話出たやつ探してるみてーだし俺持っとくわ」

    キッド「ふざけんかそんな不気味なもん持って俺らの近くにくるんじゃねぇよ!!!おいポケットに入れるんじゃねぇッッッ!!!!」

    突然鳴る停車ボタン「ピンポーン」

    キッドロー「「ほぎゃっっ!!!!」」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:48:46

    >>28

    そこの大ゴマいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:55:30

    モニタリングでギャーギャー悲鳴上げまくって、最終的に互いに互いを抱きしめあって悲鳴あげちゃう三馬鹿。全部終わって「ドッキリでした!」ってなった後にアプーをボコるけど、(あいつのこと抱きしめちゃった……)ってローとキッドが内心気が気じゃないほどドキドキしてるところが見たいです

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:59:32

    >>31

    いいな…片想いのドキドキだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:13:29

    CM見た?放送後の次回予告とかゴールデンで流れてるやつじゃなくて、公式YouTubeチャンネルとか、深夜のcmとか広告で流れてる、次の話のメインキャラクターが紹介するやつなんだけど、私は特に
    キラーの「変わらない日々、変わらない毎日。おれに笑いかけるキッド、信頼、友情。応援しなくちゃいけない、だと言うのにおれはーー『第○○話 』
    間違えるな…おれは、相棒だ。」

    ホーキンスの「…終幕の階段を登るように2人は壇上へ立った。2人だけの永遠になるために。『外伝第○話』」

    ゾロ(ホラー回)の「あぁ?おれがよく迷うって?迷惑をかけるな?そんなわけねぇそもそも目的地が■れてんだって■■■■!だいたいそこにいる■■は、■■だよ!……?見■ない■■■ね、■■■■■■■■■■『第○○話』■■■■■■……ーー・・ーー・ーー・-・-」

    が好きだな〜!みんなは何が好き?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:13:40

    トリックスターアプー本当に
    好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:13:47

    甘酸っぱいロールロー見てガチ泣きしたし手元にあった肌うるる(高めのティッシュ)で爆笑した

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:19:29

    >>35

    幻覚が現実にも作用してて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:23:57

    キャラソン聞いた…?
    各キャラ、ネタキャラソンとガチキャラソンと校歌の三曲組のやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:28:40

    >>37

    やばかった…匂わせありまくりでTwitterやばいことなってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:29:47

    猫拾ってクラスのみんなで飼う回、とんでもなくカオスになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:33:44

    >>39

    何人か猫じゃらしになりそうな人が居ますね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:34:24

    >>35

    やめろ呪いを振りまくな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:37:30

    >>37

    聞いた聞いた‼️全部良かったけど校歌が特に好きだな〜。それぞれの歌い方のくせとかわかりやすいし

    あとシンプルに校歌がいい曲でずっと聞ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:41:38

    >>39

    小学生のころクラスのガキ大将がマジで生まれたての子猫ひろってきてクラスみんなでお世話したんだけど努力実らず死んじまってガキ大将がぐずぐず泣いてたの思い出して、頭の中のガキ大将がキッドに変換されていて勝手に腹筋が痛ェ

    3船長あたりに拾ってきてもらいてえな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:48:57

    >>43

    「おまえ医者志望だろ」「人以外は専門外だ」「でもこのままじゃ死んじまう!頼むよトラ男~」「……応急処置だけだ。あとで動物病院に連れてけよ」って一見冷たい態度を取るけどけっきょく動物病院までついていくし、一番かわいがる可能性があるロー

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:49:24

    親猫に育児放棄されてひとりぼっちで用水路の隅とかに落ちてたチビのあかんぼ猫を拾うの、会話の端々で読者のまだ知らない闇をチラッチラッて垣間見せるだけ見せて結局何も明かされ無さそうで健康に悪いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:58:48

    >>43

    申し訳ないんだけどキッドが拾うって見たら脳内で猫がメルタンに変換されちまった

    メルタンはそんな簡単にゃくたばらねェ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:59:30

    >>45

    「近くに母ちゃんがいると思って探したんだけど見つからねえし、ニイニイ鳴きやがるしバカザルは隣でうるせえしで拾うしかなくなっちまった」

    って頭ガリガリ掻いてるキッドといつになく深刻な顔して今にも死にそうなちび猫を黙ってのぞきこんでるルフィと、みたいなそういう…

    またルフィの過去考察がファンの中で過熱するやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:11

    将来の夢が医者のローと動物園飼育員のドレークが活躍しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:13:28

    キッドとルフィが拾ってきたのにキッドとルフィが一番お世話の役にたたなさそうな…
    あっためりゃいいのか!じゃあおれぎゅってしてあっためるぞ!って言い出しそうなルフィ、何すればいいのかわからずとりあえずローの手腕にみとれてるキッド的な
    キラーも温ペットボトル準備とかすげえテキパキやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:14:50

    夜はベッジ夫妻がみててくれそう
    ペッツいるから…って皆遠慮してたら馬鹿野郎逆に一緒に面倒見れるだろうがって返すスパダリベッジ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:40:37

    元気になった子猫と一番遊ぶのはルフィとキッドだしたまにワラワラで猫じゃらししてるホーキンスもいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:08:37

    校歌歌う時、ローもキッドも全くやる気無さそうだったのに「1番声が小さかった方が格下!」で、馬鹿みたいに声量出すのもはや恒例行事

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:16:48

    進路相談回で、俺たちここ卒業したら離れ離れになっちゃうのかな……って夕日に染る教室でみんなでしんみりするけどそこから2年生を何度もループするし、大学生編に行っても学部違うだけで皆同じ大学行くし普通にみんな連絡取り合うから全然離れ離れにならない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:18:36

    目を離してる隙に書道事変とかモニタリングとか拾い猫とかまたいろんなドキドキイベントできてて笑った 青春だね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:19:23

    猫に名前つけるので揉めてほしい
    ルフィはもちろん意外とみんなネーミングセンスなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:34:52

    >>55

    キッド「鍵盤(スタインウェイキティ)」

    ホーキンス「猫ベビー」

    ウルージ「ねこ本尊殿」

    とか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:49:47

    >>55

    キラーだけが頼りだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:53:27

    誰かの家で勉強会しようぜ!ってなった場合、みんな誰の家に集まるんだろ
    ルフィはアパートで兄二人と三人生活しててあんまり集まれるスペースなさそう
    キッドは部屋が汚そう。たまにキラーが来て「いい加減片付けろ……」って片付けちゃうんだ
    ローはご両親存命の場合大病院の息子だからでかい家に住んでてみんなを呼べそう。事故とかで亡くなってる場合、ドジっ子なコラさんと暮らしてるからあんまり人呼べなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:54:08

    ホーキンスが一番猫好きそうなイメージある
    多分if海賊パロで仲間に猫いたからやろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:55:15

    >>58

    やっぱキラーの家しかねぇよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:56:40

    >>59

    ホーキンスは綺麗好きそうだから常にコロコロ持ってて、猫とたくさん遊んだあと服とかにコロコロかけてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:02:46

    >>61

    ホーキンスってミニマリストっぽくない?

    (ド偏見)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:03:28

    >>58

    ウルージさんはどう?体大きいから家もでかそうだしなんか平屋の一軒家に住んでるイメージがある

    和室でおっきい机囲んで麦茶飲みながら勉強頑張れ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:06:41

    全く関係ないけど過去スレ回ってくうちに過去レスについてるハートが増えてると皆ちゃんとこのシリーズ追ってるんだな…ってちょっと元気になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:17:57

    >>58

    キッドの部屋物が多そうだな

    ただでさえそんな広くないのにジャンク品とかたくさんあって遊びに行ったやつが狭っ!?ってなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:29:07

    >>62

    趣味にインテリアがあるからそこそこ物はありそう

    シンプルで品が良い小物とか好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:30:27

    >>60

    キラーの家に行ったら昼飯とかおやつとかも出してくれそうだしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:31:49

    >>66

    無印良品とか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:32:18

    >>67

    麦茶と菓子盆出てくるの凄く分かる…

    秒でなくなるんだろうなお菓子

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:33:05

    >>67

    じゃがりことか出てきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:34:07

    くっそ関係ないけどこいつらにポッキーゲームして欲しぃーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    そして秋の特別編でアニメ化してポッキーがトレンド入りしろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:35:20

    >>68

    確かに無印好きそう!

    白い食器とか重宝してそうだ

    ブランド興味あるか謎だけどMHLの服着てそう(ド偏見)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:36:11

    >>71

    絶対ポッキーでチャンバラし始めるやつじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:39:25

    >>71

    当たり前に優勝しそうなホーキンスとドレークがファンタジスタ迷子に邪魔されて途中で折れるんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:42:10

    ルフィはポッキー食べることが目的になってそう

    所でポッキーゲームの勝ち負けってどう決まったっけ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:42:40

    ルフィとキッドがそれぞれウルージに、トラファルガーに大人っぽく見られたい!てブラックコーヒー飲むけど不味くてどうしよ…ってなってるところにしょうがないやつだなってしょうがないなってミルクとお砂糖たっぷりのほぼコーヒー牛乳状態のカフェオレ持ってきて交換するローとキラーさん、そういうとが負けヒーローヒロインって言われるところなんだぞ…
    けど、ローは交換したブラックコーヒーを勿体無いだろうって飲んで意識させずに間接キスするところがやっぱ強いよなお前…ってなるけど、キラーさんは自分でキッドに点ててやったブラックコーヒーを「恋心もこんなふうに捨てられたら楽なのにな」っね流しに捨ててキッドに点てなおしてやったのより砂糖もミルクも少ないほろ苦いカフェオレ飲むのほんとさぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:44:00

    >>75

    ポッキーゲームに明確なルールは存在しないが、一般に遊ばれているルールを総合すると、次のようなものになる。


    2人で行う場合

    2人が向かい合って1本のポッキーの端を互いに食べ進んでいき、先に口を離したほうが負けとなる。お互いが口を離さずに食べ切った場合、その2人はキスをすることになる。

    複数人で行う場合

    複数人で行う方法は複数通り存在する。

    まず、2人で食べ進み、ポッキーが適当なある一定の長さに達した場合、2人のうちどちらかが別の人に交代する。そうしてポッキーが食べ切られたときに残った2人はキスをすることになる。

    2人組のチームに分かれ、目をつぶって上記のルールで行う。終了時のポッキーの長さが、最も短いチームが勝ちとなる。途中で折れた場合は負け、唇が触れた場合は勝ちとなる。


    …とWikipedia先生が仰ってます

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:45:31

    >>77

    ありがとう!

    複数人でポッキーゲームできるんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:45:36

    >>76

    キラーさん本当に…相手を思うあまり自分を殺してるの本当…だから「キラー」さんなんか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:48:13

    >>77

    くじ引きで相手決めてあえて矢印向いてない組同士でやるのも面白そうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:52:24

    アプーとドレークになってドレークが誰が貴様となんてするか!ってキレて、ホーキンスも俺以外とやりたくないよな?ってチラ見したらフッツーにキラーとポッキーゲームしててしかも白熱してて、初動の差でホーキンスが勝ってるの見て嫉妬とかいろんなのでギリギリしながらアプーに俺たちもやるぞ!とキレるドレークとゲラゲラ笑うアプー(普通にアプーが勝った)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:52:37

    >>77

    ルールがわからいのでウルージと一緒に食べようとするルフィ

    ローに勝負だって突っかかってきてあばよくば…と考えてるキッド

    ポッキーがなくなってもキスし続けるドレホ

    ボニーにポッキーくれと言われてまたこいつは俺のことを…と幸せな思考回路のアプー

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:53:22

    アプーとボニーでポッキーゲームやるってなって張り切るアプーだけどボニーがひとくちでアプーの唇ギリッギリの所までポッキー食べてアプーがドギマギして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:53:59

    ポッキーゲーム、ルフィが爆速で食ってくるから顔も食われそう…って別の意味でドキドキしちゃいそう
    誰とやっても恥ずかしいという概念が無さそうだからポッキーゲーム強そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:55:34

    チョコ嫌いだから辞退する迷子

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:57:21

    >>84

    麦わら屋とポッキーゲームか…て柄にもなくドキドキしてしまうが爆速でポッキー食われて顔がぶつかって「ぶつかっちまった!悪りぃな!」ってニコニコ謝るルフィと何も理解できないうちに終わるローはあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:00:03

    >>86

    ルフィ無敵すぎる…

    ウルージとペアになったら流石にドギマギするんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:04:40

    キッドとキラーポッキーゲーム滅茶苦茶強そうじゃない?
    複数人ルールだと1mmくらいまで攻めれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:12:45

    ベッジとローのポッキーゲームを何とも言えない顔で二人を見てたキッドが忘れられない
    キラーも「(まあベッジなら…)」みたいな顔してたの面白すぎでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:18:01

    全然独り言でしかないんだけどここの幻覚のお陰で久しぶりに天体観測聴きたくなって検索したら20年以上前の曲という情報浴びて宇宙猫になった

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:20:33

    >>90

    あれまじでドホドのイメソン

    この曲聴きながらこの2人の話題のPart見て楽しんでる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:24:17

    流れとは関係ないけどアニメの次回予告でキャラとキャラが話してるやつ好き
    個人的お気に入り回はアプーとルフィの何もかも噛み合ってないままぐだぐだで終わった回とキッドがホーキンスにひたすら占いの結果を聞くだけの次回の予告になってないやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:25:54

    皆各々バンド組んで欲しい
    コピバンなら誰がどのバンドコピーするか妄想するの楽しい
    キッドとキラーはピストルズやってて欲しい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:26:51

    >>92

    ドレークホーキンスのシリアス心中未遂過去回は2人のシリアスな会話が次回予告で流れるし、レモンキャンディー回はルフィとローのひたすら切なくて甘酸っぱい会話が流れるなど真面目な予告回もあるやつ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:27:56

    バンドいいな
    南の幼馴染はキラーはドラム、キッドはギター、アプーは鍵盤、ボニーがボーカルなイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:28:42

    三馬鹿プラスキラーさんで完全感覚Dreamerやってくれ~!!

    ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」


  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:29:18

    このスレ文豪多すぎだろ…感謝南無🙏

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:29:33

    幼馴染組でpixiv検索しても全然出てこなくて、ダメ元でリップトリオで検索したら供給過多すぎてこっちか〜〜〜〜〜ってなったやつ多そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:30:22

    >>98

    アプーハブにされてて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:30:48

    >>98

    わかるコンビ名はどれがメジャーなのか初見わからんよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:31:17

    >>98

    このトリオ

    コスメ(特にリップ)の宣伝パロみたいな1枚絵二次創作めっちゃ描かれてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:31:24

    放課後集まって楽器組が他のメンツに楽器教えてるのみたい
    みんななれないギターとか鍵盤、楽譜にムムムってなりながら青春してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:31:41

    >>95

    分かるボニーボーカルでパワー系の感じ

    ボニーへの黄色い声がやばいやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:32:03

    >>100

    とりあえず総当りするのは毎回恒例なんだよな

    んで別ジャンルと表記被ってて萎えるまでセット

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:33:09

    >>92

    あれ小ネタ入ってて良いよな

    個人的にはボニーがアプーがDJ調でカッコ良く予告してる横でひたすら食べてるボニーのやつ好きだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:34:03

    >>98

    誰か俺にコンビ名とかトリオ名教えてくれ〜探すの大変なんだよ〜って言う人多そう 俺もそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:34:55

    >>102

    アプーが滅茶苦茶ドヤりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:35:21

    コンビ名、とりあえずウルージさんが入ったら漢字マシマシになるのいかつくて好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:35:41

    キラーとローで「負け組」ってコンビ名浮かんだ
    我ながら最悪だがこれ以外思いつかん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:35:57

    >>105

    アプー関係なら俺はアプーとウルージさんの般若心経ロック風予告回も好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:36:24

    >>94

    「逃げようホーキンス!」が滅茶苦茶明るい声色だったからああ前向きに逃げる話かと思ったらあれだよ胃がきゅってなったわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:36:43

    学祭で演奏する曲をそれぞれ1曲ずつ考える幼なじみバンド
    流行りの曲だったり皆でノれる曲を選ぶんだけど、キッドが流行りの男目線片想い系の恋愛曲選ぶんだ。バンドやる時間帯にローがシフト入ってることを知ってたから、本人聞いてないしやっちまえ!と思って入れたんだけど演奏後に観客席の後ろの方に、シフト早めに切り上げてきたローが立ってて、しかも「お前らのバンド聞くために切り上げてきた」とか言うから照れて小学生になっちゃうキッド

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:37:55

    >>110

    わかるあれ凄くカッコ良いよな

    シュールだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:38:05

    >>109

    まだ勝つかもしれねぇだろ⁉️

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:38:30

    >>114

    現状負け組

    にするか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:38:58

    檸檬キャンディ、他ジャンと被らん良コンビ名だなと思うと同時にこの文字列が目に映るだけで泣く(肌うるる装備!!!!!!!!!!!)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:38:59

    再放送の副音声(キャラがやってるけど本編には還元されない設定)も聞きたいよ
    ホドホ過去編とかで
    キッド「でたな七輪」
    ボニー「えっマジでお前ら良く生きてたな~」
    ドレーク「今これどこにあるんだ?」
    ルフィ「あーこれか!魚焼いた」
    「「「wwwwwww」」」
    ホーキンス「俺が頑張って作った縄の方にもっと注目して欲しい。見ろこの美しさ」
    キラー「どうせ吊るんだったらいらねぇだろその美しさ」
    キッド「…わりィ、それこないだ鍵かかった没収された(バイクの部品を取り替えすため)職員室に忍び込もうとした時に使って……ちぎっっちまった」
    みたいなどうしようもない副音声してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:40:15

    >>112

    最後!キッド!そういうとこだぞ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:40:37

    >>117

    心中道具が雑に消費されていく現在軸大好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:41:31

    >>117

    良い方向に昇華できてて涙ちょちょ切れるけどそれはそれとしてゲラゲラ笑っちゃうやつだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:41:40

    >>116

    畜生ウルルに勝てねぇ(ティッシュ的にも)‼️

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:41:59

    >>117

    副音声概念もいいな…シリアス回と切ない回が辛すぎる時に見ながら聞きたい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:42:53

    キッドとキラーの初恋は原作と一緒でドルヤナイカちゃんをバカにして消え去ったと思ってるんだけど
    どうしてキッドはそこから学ばないんだ…?一生小学生じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:44:45

    >>117

    最終的に何故山に登って投身?ってなって「どうせなら最後まで確実に手を繋いでいたかった」って返されて一瞬しんとなるけど「でも生きてたらいつでも出来るってわかったからな」ってなりひゅ~!!ってなる

    良いよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:46:39

    >>123

    キラーは学んだんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:46:46

    普通に脳死でうるるでTwitter検索したけど見事にエアーズロックしか出てこなくて死んでる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:47:51

    >>116

    支部に『🍋🍬まとめ』ってタイトルでイラスト集載せる奴だ…


    あとがきに

    アニメ勢なので「なんでここのカプこんな名前なんだろう」と思っていたら4期でとんでもねぇ根拠が来て

    今必死に書いてる。バレンタイン編皆見ろ〜‼️

    って書かれる奴…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:48:04

    この漫画、垣間見える過去回想やシリアス回が異常に重いだけで大筋はギャグ中心のラブコメだからぎりぎりのパロディ回もあると思うんだよな
    青キジ先生に協力してもらってアナ雪パロ(レリゴーとか)するみたいなキャラが自ずからパロディする回と、ウルージさんの腹の上に乗ったルフィが「お前ウルージって言うのか!」とかやってとなりのウルージになる回みたいなスタッフが暴走してキャラにやらせてる回のふた通りあると思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:48:44

    >>126

    そりゃそうじゃ

    (幻覚はここだけに留めておくべきじゃぞ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:50:50

    >>125

    学んだところでドルヤナイカちゃん相手とキッド相手とじゃちげえんだよ応用力を鍛えろ馬鹿!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:51:35

    実父から虐待を受けていたドレーク。小学校の帰り道に家に帰りたくなくて公園のブランコに一人座っていると、ある日ホーキンスがやってくる。ホーキンスも新興宗教にハマる親の影響で習い事でギチギチになったスケジュールの中、唯一の自由時間となる塾の帰り道の途中でドレークに出会った。お互い親から逃げたい者同士慰め合う関係がズルズル続くんだけど、中学生になったある日ホーキンスが公園に行くとドレークが真っ青通り越して真っ白な顔してるんだ。どうしたんだとホーキンスが聞くと「とうさんをころしてしまった」と言うから「じゃあ一緒に逃げようか」って二人で山に行くんだ。けどそこでみた星空があんまりにも綺麗で、結局死ぬ事ができなくてそのまま帰るんだ。ドレークの実父は母親似のドレークを襲おうとして抵抗されて頭打って気絶してたんだけど、気がついた時にドレークがいなくて「あいつ逃げた!」と思って家の外出て探し回ってる最中に階段で足を踏み外して頭打って無くなっていた。その後ドレークはセンゴクさんに引き取られるんだけど、ホーキンスの家も虐待まがいのことを受けてるのを知ってたのでセンゴクさんに相談してホーキンスの問題も解決。2人は高校に進学し寮に入ることになって現在は健康的にしこけんでいる
    という幻覚を見ている

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:51:56

    チロルチョコとコラボして欲しい檸檬キャンディのインパクトが凄すぎだけどチロルチョコもナイスアシストしてるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:52:02

    単行本の一話一話の合間のページにちょいネタ載ってそう
    ポッキーゲーム話の後にキラーの仮面の穴全部にポッキー刺さってる絵とか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:54:00

    アプーの体のどこを叩いたらどんな音が鳴るか試す回すこ
    最終的にアプーの服ひん剥いて男衆で叩きまくって爆笑してたら、ボニーが入ってきて「誤解!誤解!誤解!!!!!」って叫ぶやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:54:13

    >>133

    想像したらヤバい面白すぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:54:23

    >>131

    これ読むたびに報われてくれてよかったと思うよ……

    もしあの日に星が出てなかったらと思うと……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:55:44

    なんかお菓子の会社とコラボしてこの漫画内でしか存在しないお菓子が期間限定で売られてそうじゃない?
    🍋🍬もこのコラボで限定販売だったんだけど余りの人気(味か普通に上手い)から恒常商品になる幻覚を受信した。んでコスプレイヤーに🍋🍬事変の再現されるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:56:11

    >>131

    サンキュー星空

    いやマジで…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:56:12

    >>135

    別回でじゃがりこも刺さってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:56:51

    >>136

    死ネタ好きな闇のオタクファンが星の出てない夜if描きそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:57:23

    語録集めてぇ
    ~南無、ウルル、檸檬キャンディ、発情ミンク、しけこむ、小学生、ギミック、お前が最強

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:57:41

    >>134

    こういう男子特有のアホバカ回良いよな…

    ローが律儀にマッピングしてて駄目だった

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:57:51

    推しカプの人気ランキングは毎年あるんだよね
    まぁ毎回一位はウルルなんやけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:57:54

    >>140

    あぁ〜『花曇りの向こうに君を見た』みたいなタイトルの心中成功ifアンソロが作られる奴〜‼️‼️‼️

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:58:50

    >>140

    違うんです!勝手に!気付いたら勝手に出来上がってたんです!!って弁明するオタクがTwitterとかで見られるやつ〜〜〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:59:36

    >>143

    カプ厨サイファーポールが暴れてしまうのでランキングはダメです😡

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:00:06

    >>146

    ギャグで流血はまずい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:01:04

    てか一貫して初代から受け継がれるカプ厨サイファーポールはなんなの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:01:23

    >>142

    キッドも、「このアンプを…乳首につけたらどうなる…!!」ドキドキとかやってて笑ったし、アプーが「オラッチに不可能は無い!いざ装填!…っう!!」『ピンポンパンポーン』ってクソ変なチャイム音鳴ったの笑うしかない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:02:22

    >>148

    徹底して漫画のコマの隅とかにしか出ないからファンもあんまり分からないんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:02:40

    夏休みの自由研究と称してピタゴラスイッチ作るギャグ回
    ルフィとドレークが案を出しローとホーキンスが整えアプーが茶化し
    ボニーが菓子食べて素材提供しキラーキッドが作りベッジ夫妻とウルージが見守りゾロが寝てるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:02:48

    >>148

    しかもあいつら推しCPに自分が関与するのは解釈違いとかで本編には殆ど姿も見せないしな…何者なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:02:55

    この高校でのハロウィンは生徒会ことカプ厨サイファーポール開催のものなんだ。仮装衣装は生徒会からお渡しします!と言って推しカプにお揃いさせようとするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:04:27

    >>149

    PTA対策だからかアプーのBチクにモザイクかかっててそっから爆笑だったわ

    余計にいけないものみたいになってただろあれおちょくってんのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:04:39

    カプ厨サイファーポールの推しカプ知りてぇな
    ロブ・ルッチ生徒会長はウルル推しなのは確定なんだけど他がわかんないんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:06:00

    勉強会ベッジ夫妻の家でやって交代でペッツと遊んだりしながらわーぎゃーやってたら楽しい
    途中ペッツのお昼寝タイムになって誰かが大きい声出しそうになるとみんなで抑えあってドタバタするしシフォンがお茶とお菓子出してくれてやっと静かになる
    段々みんな勉強飽きてきてペッツの遊び相手が増えていくのでテスト結果はふるわない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:06:34

    ウルージさんとルフィ、ルフィとロー、ローとキッド、キッドとキラーの片想い組のカプ厨は絶対いる。そしてなかでもキッドとルフィとかキラーとローとかマイナーカプ推してる奴もいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:07:32

    >>155

    ジャブラとフーがルッチと敵対するように多角関係の中の別カプをそれぞれ推してるのがわかる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:08:08

    >>151

    凄い大作が出来そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:09:18

    ベッジ夫妻に子供ができたことが分かったら皆でプレゼント送りそう
    赤ちゃんタオルとかガラガラとか…アプーは全身楽器だしおもしれー男だからペッツのおもりうまそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:10:03

    それぞれのコンビのよく擦られる人気の概念あるよな
    キッドとキラーの弁当、ローとルフィの檸檬キャンディー、アプーとボニーのポテチパリッ…、ドレークとホーキンスの心中過去回、ゾロの迷子、ウルージさんとルフィは最初の出会いがインパクトある ベッジ夫妻にも何かあるといいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:10:34

    >>156

    葉巻おしゃぶりでこれスゲーいいな!!って盛上りそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:11:19

    >>161

    課題曲とか言われる奴だ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:11:33

    >>161

    やっぱりあったのかな政略結婚から惚れるまで~ホールケーキアイランドみたいなすげー戦いが

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:13:26

    >>161

    ベッジ夫妻のなれそめ聞く話ない?

    シフォン姉さんがベッジのいないところでみんなに話して高校生らしくキャーキャー騒ぐやつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:13:28

    >>160

    面白がったペッツがアプーの体よじ登りながらペシペシ叩いて音鳴らしまくるやつだ、さながら知育玩具

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:14:09

    >>161

    あの1人単体なんですけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:14:17

    深夜枠特別編でベッジ夫妻もみたい
    過去がやべぇやつだ…って精神攻撃に備えてたら仁義なき闘いみたいな任侠ものがお出しされてこっちか!!ってなるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:16:33

    >>166

    へっお前…その音にそのリズムは才能あるじゃねーか!チェケラ♪

    みたいにあやしてくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:17:06

    >>161

    ベッジに何かあるってかんじより、シフォンから語られる「うちの夫は最高の男なの❤」って言う惚気過去回かもしれない

    親から「お前の顔を見たくない」と殴られるような虐待を受けていたシフォンが政略結婚することになり、家から離れられるなら……でも家のための結婚なんて……と思っていたところにお出しされる最高にいい男ベッジ

    いつでも自分のことを気遣ってくれるし、抗争で2人の縁談が破談となってしまってもシフォンを貰っていくぞ!とマムに啖呵を切り、シフォンは実家とは絶縁になってしまったけど最高に素敵な夫とその間に生まれた息子に囲まれて幸せという話

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:17:55

    ペッツの鳴らす音に合わせて自分でも音出して即興曲作っていくアプーが見える見える

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:21:04

    >>171

    このスレのせいでアプーのこと好きになってるからヤバい(ヤバい)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:23:16
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:27:34

    恐竜モードでも驚かなくてむしろはしゃぐペッツみて嬉しいドレーク可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:29:27

    ちょっと大きくなったころにペッツが恐竜の玩具欲しがったりしたらデレデレアロサウルスになっちまうなドレーク

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:30:54

    >>175

    爬虫類マニアの称号はダテじゃないから図鑑やら本やら持ってきて外堀埋めてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:36:18

    話の流れぶった切りで申し訳ないんだけど、ここ夢概念吐き出してもいいのかな?
    二個くらい自分の中で出来ちゃって。
    でも出したら無法地帯になりそうで怖い。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:40:02

    >>177

    スレも後半らへんになってきたから支障はないかと

    もしなんか問題あったら誰かしら注意するやろし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:40:56

    >>177

    明確に他キャラsageてくっつくとかじゃなければ大丈夫じゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:41:15

    まってもうすぐPart20じゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:41:45

    >>178>>179

    お返事ありがとう。ちょっと妄想書いてくるね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:41:47

    >>177

    あくまで二次創作(三次創作)の同人の中での話という前提で頼む

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:41:55

    次スレ警報

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:42:06

    次スレ警報!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:44:46

    >>183

    >>184

    仲良し!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:45:33

    お昼は流れゆっくりなのに夜にちょっと加速するスレの流れ面白い

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:51:53

    次スレではみんなでディ○ニー行ってほしいな
    なんのカチューシャつけてるかとか想像するの楽しそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:52:49

    >>187

    アトラクションの席順考えるのも楽しそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:53:38

    >>188

    片想い組が暴れるやつやん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:59:31

    スレ立て初めてだから失敗するかもしれないけど踏んで良いですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:09

    目離した隙に完走しそうで草


    >>190

    スレ立て感謝南無‼️

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:55

    >>190

    全然大丈夫!!むしろありがたい!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:01:45

    毎回190前で失速するの笑ってしまう

    >>190さんに感謝南無

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:02:36

    ディズニーとかプールとか次のスレは旅行系でもいいかもな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:03:58

    >>194

    オーストラリアに行こうぜ。ウルル見るんだよ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:08:42

    >>193

    すまねぇスレ立てした事なくて足でまといになりそうで踏めねぇんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:09:48

    >>194

    ちゃんと全員集合して出発出来ますか…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:10:42

    >>196

    そうか…ごめん自分がちょっと言い方間違えたね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:10:47

    >>196

    立ててもすぐ消せるから個人的にスレ立てテスト用とか立てて練習できるよ

    その場合立てた後は必ず消すのだけ忘れんように

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:11:14

    >>197

    1人は来れないのは確定として他はなんとか行けるはず!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています