リトルココン「仲良しごっこで勝てるなら、世話ないよね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:12:55

    関口・渡辺「「仲良しごっこ!!!」」


    リトルココン「!?」


    関口「それでは、リトルココンさんの所属するチーム・ファースト!そのライバルチームであり、因縁の相手であるチーム・キャロッツに関する問題です!」

    「現在キャロッツに在籍しているウマ娘のうち、GⅠレースで三勝以上しているウマ娘、五人お答えください!」


    渡辺「さあ樫本さん走って!」


    関口「ココンさんまだよまだよ…まだ………あの、樫本さん?もうちょっと…樫本さん!?大丈夫ですか!?」



  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:14:03

    理事長代理いじめは中止しなさい
    繰り返す、理事長代理いじめは中止しなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:14:53

    出るならせめて相方はグラッセだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:15:46

    >>2

    いじめではないのよこれは愛なのわかってくれるでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:16:12

    代理に無理な運動をさせるのはやめて差し上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:17:43

    最初のウォールクラッシュの時点で既にヘバってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:17:59

    理子ちゃんなんでオファー受けちゃったのさ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:19:20

    カッシーには是非リングフィットやってもらいたいですな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:02

    #理事長代理虐待に我々は反対します

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:57

    フールオンザヒルで外しまくってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:21:43

    >>7

    回答者オンリーかグラッセが出ると思ったんだろうか。

    たぶんこれココグラ理子ちゃん三人組だよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:23:20

    あの番組で理子ちゃん出来そうなやつ何があったっけ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:53

    代理が死んじゃう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:58

    ウマ娘バラエティはもっと流行れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:46

    >>12

    デリそばがギリギリかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:36

    >>6

    ジャンプミスってがに股で壁にへばりついてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:47

    >>12

    ミミックパラダイスとデリソバシリーズならなんとか……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:00

    チュチュバスターズなんかやらせようもんなら100%倒れる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:09

    最近の子わかんねえだろこの番組

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:51:02

    >>7

    「クイズ番組」としか聞かされてなかった説

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:17

    >>20

    全体の1/6以下じゃねえか誰だ説明した奴

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:27

    >>19

    「言うてもそこまで昔でもないやろ」とか思ってたら放送終了が2011/03/28だと...?

    もう10年前!?嘘だろ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:02:48

    >>22

    むしろもっと前に放送終了してると思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:43:02

    でも10年前なら現役大学生くらいならギリギリ通じるか?(藁にもすがる思い)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:08

    この番組子供の頃無限に見てたなぁ(年がバレる

    多分ホンジャマカならウマ娘にもホッケー勝てそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:54:46

    >>25

    関口「両方女性なのでハンデとしてホンジャマカは一人で……」

    石塚「支配人!?」

    恵「絶対に我々よりフィジカル上ですよ!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:02

    >>26

    理子「2vs1なら我々にも勝ち目があるでしょう

    頑張りますよココン」

    ココン「………」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:26:40

    >>27

    だからなんでグラッセ出ねえんだよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています