賽の河原っちゃん妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:28:54

    いや確定してないし多分蘇生すると思うんだけど本誌で復活する前にあの世のかっちゃんを妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:29:55

    いやメチャクチャ不謹慎で申し訳ないけど流石にスレタイで笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:32:53

    川原で石を積むこと自体にキレてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:34:53

    自分も積めてないのに石を崩して泣いてる子にもっとバランス考えろやぁ‼︎ってブチギレてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:35:34

    身ぐるみ剥ぐババアと全力でバトルしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:37:42

    鬼がみんな爆破でパンチパーマになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:44:37

    死んだことに対して随分とポジティブだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:51:45

    俺死んだのか…とはなるだろうけど次にやるべき事があるならそれに挑戦はするだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:56:48

    死んでもおもしれー男だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:09

    一つ積んではババアのため…っちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:49:42

    ちまちま積んでられっか整地してやらぁとか言ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:12:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:12:58

    鬼にソッコーあだ名付けそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:43:42

    才能マンだから余裕では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:49:36

    三途の川の渡賃が足りなくてブチ切れるかっちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:51:17

    あの世でも個性使える前提っぽいの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:52:15

    最近の賽の河原は石じゃなくてジェンガ積むらしいぞ
    楽しく遊べるぞ
    鬼だって子供苛めたくて苛めたいわけじゃないしねえ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:05:50

    >>14

    天性の器用さで鬼が崩すのをためらうほどの石積みタワーを作り上げるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:25:19

    >>15

    親に先立った子供だから、渡し賃関係なく河原にとどまらざるを得ないのでは…

    それにもキレ散らかしそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:59:38

    タワー積んで鬼とバトったり賽の河原で水切りするかっちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:09:42

    奪衣婆と服の奪い合いでバトるかっちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:11:19

    まあ三途の川にたどり着くのは死後7日目とかそー言うのは置いておくがそれでも7日かかる距離を1日で爆走するかっちゃんを想像して草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:12:13

    クロススレでもないので申し訳ないけど想像図が某冷徹世界なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:14:05

    スレタイでライトウィングっていうジャンプの打ち切り漫画思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:25:51

    賽の河原で砂金集めて賃金にしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:13

    >>23

    アイマスクがたぬきっぽいから芥子ちゃんとバトルするかな!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:59

    爆ギレしつつなんだかんだ元気に死に急ぐし、爆破で川飛び越えようとして拘束されるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:17

    >>27

    どこ行っても拘束される運命で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:20

    >>23

    想像したらワロタ

    人間なのにとんでもねぇ奴が来たって話題になるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:15:46

    もし数年後とかにプロヒになったクラスメイトがあの世行きになりかけたら三途の川で追い払ってくれるんだけど追い払い方怖すぎて「あっちに行ったら殺されると思って……」って蘇生法になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:37:55

    奪衣婆とのバトル展開でダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:41:20

    奪衣婆とのバトルはまあする
    大人しく服を剥ぎ取らせてくれるとは思えない
    絶対にめちゃくちゃ暴れ散らかす

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:48

    >>30

    何ならすでに三途の川の入り口で仁王立ちしてクラスメイトが来たら蹴り返すつもりでいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:35:16

    >>33

    「爆豪が川の所にいて...こっち来んじゃねェってさ...」

    「爆豪が...?」

    「なんか川の向こう側から爆破されてその爆風で吹っ飛んで気づいたら病院だったわ...」

    「爆豪だ...」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:41:02

    閻魔の裁きを受けずにずっと三途の川で待機してんの?
    追い返す為に?
    めっちゃかわいいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:12:58

    aiに作らせたあの世の爆豪

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:35:47

    しょっちゅう三途の川に来るデクにシね!って言いながら蹴り飛ばして現世に返してそう
    そして「死んでるのはかっちゃんだろ⁉︎」っていいながら飛び起きるデク

  • 38122/08/28(日) 07:26:42

    >>23

    まあ正直スレ建てる時にジェンガ積みが脳裏をよぎらなかったかと言えば嘘になる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:33:40

    >>37

    笑えばいいのか泣けばいいのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:27:44

    >>34

    雄英の子たちはこの戦いで瀕死の怪我を負っても皆生き返り「爆豪(くん)に追い返された」と話す

    ちなみにそう話した子の髪型は何故か爆発アフロ

    爆発アフロになるような敵と戦ってないメンバーもアフロ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:08:33

    爆豪賽の河原絶対向いてない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:50:49

    葬式スレ思い出すなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:37

    死亡シーンお出しされた直後はショックで葬式スレ見れねぇと思ってたけど、時間経つとちゃんとギャグ消化できるの凄えな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:16:41

    閻魔に戻れって言われてもなぜか戻らないそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:55:55

    >>26

    最終的に辛子味噌を美味しく頂くかっちゃん居ます?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:09:37

    >>44

    閻魔っつか今回エッジショットさんが迎えに来てくれたけど

    彼を犠牲にして復活するの爆豪はどう反応するんだろうね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:32:56

    エッジショットを追い返そうとするけど
    残念それは分身だと木材が残ってて悔し泣きする

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:39

    >>45

    そういやあの辛子味噌も劇物だったな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:23

    >>47

    追い返そうとしたら分身され後を取られ川の向こうに自分が追い返されてしまうかっちゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:46:51

    エッジショットさんも戻れなくなるだけで死ぬわけじゃなさそうだから河原っちゃんに巻きついて一緒に帰りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:18:38

    現世についてくる賽の河原の鬼(エッジショット)
    現世でせっせと石積み上げよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:38:45

    保守っとく

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:01:59

    1つ積んではオールマイトの為
    2つ積んではエッジショットの為

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:48:35

    崩れそうななのに絶妙にバランス取って積まれてる石の積み方やりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:39

    >>54

    NO.1タワーを目指すかっちゃん

    迎えにきたエッジショットさんにもサインもらわなきゃな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:18:55

    >>54

    なるほど…

    「積めっつーならこんなガタガタの石ばっかおいとくなや!」ってキレるイメージあったけどそっちもありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:20:00

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:27:27

    迎えに来たぞダイナマイトってエッジショットが言ったら
    あ?あー…って神野の時と同じセリフ言う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:37:44

    >>58

    和んだ

    実際はかける言葉見つからなさそう

    「ありがとう」も違うし「助かる」でもないだろうし

    一番しっくりくるのは「分かった」かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています