たきなカッコよすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:47:11

    戦闘の時の顔めっちゃ好きなんやが、スレ画は1番俺がかっこいいと思うたきな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:49:31

    ヒーロー貼る

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:50:36

    これは攻め

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:54:44

    顔がいいのは初期からなんだけど表情が豊かになって可愛くなるにつれてマジモードの時のカッコよさが際立つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:52

    別にガチ恋という訳では無いが、千束ガチ恋はスレあるのにたきなファンスレがないのは不思議

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:13:20

    >>5

    千束ガチ恋は初期に立ってそのまま続いてる

    たきなは狂犬の方に寄ってるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:14:14

    >>4

    分かる。今1話2話みると顔引き締まっててかっこいい、今のゆるゆるな感じもすきやが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:16:23

    初期は無表情
    今は真剣な表情って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:16:52

    >>6

    なるほどぅね、狂犬部が元々そうだったってことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:19:32

    こっから戦闘シーン増えるだろうから結構楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:23:25

    >>6

    だってたきなにガチ恋するより千束との仲を応援した方がたきな幸せだし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:26:39

    たきな好きなんだけどたきなが頭千束すぎてね
    たきなはしょっちゅう髪ほどきモーションがあるの好き
    髪動かすの手間なのにあえて入れるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:27:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:28:22

    >>11

    それは間違いないんだけど。カッコ良さ可愛さを語るスレが千束にはあるのに、たきなにないのはバランスが取れてないよなぁ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:28:55

    >>12

    絶対製作者にフェチがいるんだよなぁ、需要もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:31:08

    >>14

    たきなを語る時、それはたきなのカッコよさに直結している

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:34:18

    今日の雨や夕暮れの表情からどうやってそこまでいくのかが楽しみすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:35:00

    暗いシーンなのは間違いないんだけど雨に濡れてるたきななんか、かっこいいというか凛々しいというか美しいというか、わかる人おらん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:35:06

    千束のないたきなは最早たきなではないのだ
    だから絶対千束を助けてくれ!お前にしかできない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:36:02

    このあとたきなのカッコいいシーンがあるのは約束されてるからな‥

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:44:45

    >>18

    憂いを帯びた表情にこそ宿る美は確かにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:58:47

    >>7

    これとかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:01:12

    >>5

    たきなガチ恋スレ建てようと思ったけど間違えて真島ガチ恋スレ建てちゃったのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:03:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:05:09

    可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:05:55

    カッコいい可愛いだけじゃないのがいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:14:05

    ギャグ顔できるようになったからね。信じられないほど表情筋がほぐれた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:17:14

    話が進むほど可愛くみえてくる初期たきな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:27:29

    今日はたきなに頑張って貰わないとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています