おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part209【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part208【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:05

    乙メカ邪竜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:39

    乙グラム

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:59

    乙セイブル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:54

    乙アスカロン

  • 6ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:38:01

    たておつ
    10くらいから28歳組SS行くね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:13

    立て乙
    新婚三択…だと…⁉

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:14

    乙なる者

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:19

    乙カマドラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:20

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:24

    Over ク乙ァー

  • 12ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:39:01

    よし、投げてく

  • 13ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:39:10

    「やっほ〜2人とも!!」
    「お、来たな。」
    「会議お疲れ様。」
    小走りで来た1人のウマ娘に他の2人のウマ娘が労いの言葉をかける。
    上からそれぞれルドトレ、オグトレ、スズトレこと私。
    ウマ娘化現象に巻き込まれたトレーナーであり同期の3人だ。
    「それで急用ってなんだったんだ?」
    「う〜んとね、1ヶ月くらい先にインタビュー依頼が固まってたからまとめてやるべきじゃないか、って案が出たからそこら辺の話し合いかな〜。」
    「うわぁそんな事する必要あるレベルって怖っ…」
    「え?でもスズトレちゃんも多分そのうち来るよ?」
    「え?」
    「だってスズカちゃん、近々重賞出るでしょ?ジャパンカップの件も含めて聞くいい機会だってみんな狙ってるよ?少なくとも私と同じくらい依頼殺到するんじゃないかな〜。」
    「…嘘でしょ…」
    「はははっ、ドンマイドンマイ!」
    未来の多忙を宣告されショックを受ける私をオグトレが叩いて慰める。
    何か対策しないとなぁと頭の片隅で思考しつつ、ルドトレが座ったのを確認しメニューを開く。
    トレセンのすぐそこのカフェだからメニュー覚えてはいるけど、そこは気分ということで。
    「私今日はいつもと変えてこっちにしようと思ってるんだけど2人はどうする?」
    「私はいつも通りでいいよ〜!」
    「んじゃ私はスズトレが飲んでるやつでいくか。美味いんだろ?」
    「当たり前。店員さーん、注文いいですかー?」

    「ところでさ。」
    「どうしたの〜?」
    注文も終わったところで私が切り出す。
    「今日の集まりって確か2人の提案だよね?何かあった?」
    「ああ…あったというかあるな。スズトレの方で。」
    「…え?私?」
    「ほら、ウマソウルの影響今も受け続けてるんでしょ?ジャパンカップからすっかり持ち直してるけど、それでも心配にはなるよ。」

  • 14ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:40:17

    >>13

    「あー、そういう事ね。なら大丈夫。

    確かに私は身体どころか精神まで変化してってるみたいだけど、私が変わったところで他の人と紡いだものまでは変わらない、って割り切った。」

    詳しく話すならもっと長くなるけど、2人ならこれくらい掻い摘んでもあとは具体例があれば伝わるだろう。

    「…例えばだけど、ルドトレだってだいぶ変わった割には別に私たちの関係変わってないでしょ?」

    「あー、そう言われるとそうだな。」

    「…私はスズトレちゃんからの扱いが若干ぞんざいなった気がするんだけど…」

    「それは、ルドトレが、悪い。」

    「なんで!?」

    なんでもなにもルドルフをあれだけ掛からせてるからしかなくない…?と心の中で呟く。ウマ娘直後から更にバストアップしてるのルドトレだけだよ?

    「ま、最悪2人が女性になりきっても私は中身はずっと変わらずいるつもりだ。なんか不安になったら頼りにしてくれ。男の頃から変わってないやつがいるのといないのとじゃ違うだろ?」

    「あ〜確かに!私もほとんど変わってないブラトレちゃんは癒しに感じる時あるからな〜。」

    「逆にオグトレに私みたいなことが起こっても相談乗るから言ってね。」

    「ああ、溜め込んでも意味ないってのはスズトレで分かったし、もし異変があればすぐ聞いてもらうさ。」

    まぁないと思うがね、とオグトレが続ける。

    その姿にかつての影を見た気がして、思わず頬が緩む。言葉通り、オグトレは何も変わってないんだろう。ずっと。

    「私もいるし、誰かが困った時はみんなで助け合ってこ!ね!」

    「…うん、そうだね。」

    …やっぱり、私は大丈夫だ。いくら変わっても、私は私だと信じてくれる人がいっぱいいるから。

    ルドトレに抱きつかれながら言葉を返す────

  • 15ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:40:50

    >>14

    ────ちょっと待って?今見落としちゃいけないものを見落とした気がする。

    「当然ルドトレも頼りにしてるさ。」

    「えへへ〜。」

    オグトレに頭を撫でられて、ルドトレから満足気な声が漏れる。

    あ、これだ。しかも背中から私とオグトレに思いっきりくっついてる。どう考えてもまずい。

    「ルドトレ?気持ちは分かったからそろそろ離れよっか?」

    「え〜もうちょっとくっいてようよ〜。まだ注文したものも来てないし〜。」

    「スズトレそこら辺厳しいよな。少しくらい大丈夫さ。」

    「大丈夫じゃない事になるから言ってるんだよ!?」


    この後結局店員さんが来るまで離れなかった。

    絶対にルドルフには言わないように念を押しといた。

    数日後────ルドトレは監禁された。

    スズトレは頭を抱えた。

  • 16ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:43:05

    >>13

    >>14

    >>15

    はい、ということでスズトレSS35作目、28歳組の集まりです。こいつら担当との関係がみんな違くてかなりいいと思う…まともトリオも推したいけどこっちも推したい。じかんがたりない。

    てかついに35まで来たし今までと違ってちょっきりとは行かないけど区切りいい枠として次は四部作アフター書いてきます。スズトレの実家の話です

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:58

    >>16

    よかった

    よかった……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:44

    ある日のこと。今日は予めトレーナーに招かれていたからとルドルフはルドトレの自室を訪ねた。
    「……トレーナー君。今日も一日精励恪勤、生徒会長としての勤めを……えっ?」
    「ルドルフ、今日もお疲れ様!それじゃご飯にする?お風呂にする?それとも……わ・た・し?」
    そこには、裸エプロンでセクシーポーズをしながらおたまを持つルドトレがいた。
    「……据え膳食わぬはなんとやら。君から食べよう」
    「はーい♡」

    ────ルドトレはぐちゃぐちゃにされた。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:13

    >>18

    確信犯じゃん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:00

    >>16

    関係違うけど心が通じ合ってる感あって良いね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:55:06

    「…………ねえマヤトレ、カレトレ」
    「なんだボノトレ。ここはユニでバーサルなあれだぞもっと楽しめ! よっしゃ次はどこに行くかじゃんけんで決めよーぜじゃんけんほい!」
    「マヤの勝ち―! じゃあじゃあ、マヤ次はハリポタエリアがいいな!」
    「くっ、普通にじゃんけん強い! …ってそうじゃない! ちょっとはしゃぎすぎじゃないかなキミら! 確かにせっかくの企画だし学生時代に戻った気分でとは言ったけど! ちょ、ちょっとカレトレ!」
    「#U○J #ブレザー姿 #制服もカワイイ #ウォーターエリアなう #皆大はしゃぎ♪ #濡れて危ない? #制服カレンチャンカワイイ #大切な同僚、友達と っと。あ、でもマヤトレお兄ちゃんが映ってるとアンチどころか下手すれば炎上しそうだなぁ…。仕方ない、撮り直すか」
    「お兄ちゃん、濡れ透けネタはカワイイNG。でも撮り直しは賛成かな。一緒に写真厳選しよ♪」
    「知ってた。まあそうなるよね。ボクが抑え役に回るしかないのこれ…。どっちかっていうとはしゃぐ方だよボク。お菓子もあるのに」
    「はいトレーナーさん、チョリトスとフロート買って来たよ☆ 家で作ってきたのもあるけど、どっちから食べる?」
    「アケボノ…ボクの癒しはキミだけだよ本当にマジでもう。あ、美味しい…」

    「おーい置いてくぞボノトレ! 次はホグワーツ城背景にとりあえず記念撮影じゃー!」
    「お城…素敵だねトレーナーちゃん! マヤもお姫様になってみたーい!」
    「まああれそういうお城じゃないけどねマヤノお姉ちゃん。でもそっか、お城かぁ…」
    「…うん、お城。お兄ちゃん、あの日のこと…今でも、ちゃんと覚えてる?」

    「ってみんな行っちゃった。待ってみんなー! ほらトレーナーさん、いくよー!」
    「え、まってアケボノ持ち上げるのは止め…うわぁああああああああ!?」

    その後、「どんな絶叫アトラクションでも安全は確保されてる分ボーノ☆な持ち運びの方が怖かったかなぁ…いやアケボノもちゃんと配慮はしてくれてたんだけどさぁ…」とぶつくさ愚痴りながらチョリトスを齧っていたボノトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 22ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 17:57:27

    >>18

    ミラクルだとは思うんだけど28歳組SS出した直後にルドルフが上書きしてくの独占力つよすぎない皇帝さん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:57:41

    >>21

    こうしてみるとボノトレ苦労人だなぁ…でも楽しそうでいいね!ボーノ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:58:03

    >>22

    まあ皇帝だし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:58:52

    >>21

    冷静に考えたらマヤトレとウマ娘4人と女の子1人の6人でUSJ回ってるんだよな

    周りから見たらハーレム極めてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:01:14

    >>25

    ちょっと待て

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:01:59

    そういやマヤはゲームで新婚三択やってた気がするな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:02:17

    >>25

    …DK組も合流させてマヤトレの胃破壊させるか!事情を知る人は哀れみ知らない人は羨むぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:02:59

    >>28

    うおおおお!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:04:44

    >>28

    16人いて男一人のハーレムにしか見えないけど、内実は男女比5:5っていう

    いやまあTSしてるから男女比1:7と言えなくもないが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:04:59

    ※きっと結婚してる

    「ネイチャ今日もお疲れさま。ご飯かーお風呂かーそれとも「全部」」
    「それは強欲じゃない?」
    「だっておかしいと思いません?……全部大事すぎて残り二つ切るとか無理じゃん!」
    「多分これ、順番を聞いてるんだよ」
    「へ?そうなの??」
    「うん。残りはお預けとか私もおかしいと思う」
    「そういうことなら……まずご飯」
    「ほーほー」

    「……お風呂とトレーナーさんは一緒がいいです」
    「……エロじゃん」
    「選択肢の時点でエロだよこんなぉ……!!」
    「エロスネイチャじゃん……」
    「ニヤニヤしないで!30分後覚えててよね!!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:05:50

    >>31

    このネイチャマジかしこいな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:44

    なんかあってマルゼンスキーの自宅でマルゼンスキの帰りを待ってたマルトレ。タッちゃんの音でマルゼンスキーが帰ってきたのを察して玄関に出迎えに行く。
    「おかえりマルゼンスキー、お風呂も沸いてる。ご飯もできてるぞ、どうする?」
    「……あら、トレーナーちゃんの選択肢はないのかしら?」メキメキメキメキ←理性が引っ張られる音
    「ああ、よくあるあれか。お風呂にする?ご飯にする?それとも、俺?」
    胸元に手を置いてちょっと恥ずかしそうに自分を指す動作をするマルトレ。マルゼンスキーが頭を優しく撫でればそれをくすぐったそうに頭を揺らす。
    「フフ、チョベリグよ。それじゃ、トレーナーちゃんが頑張って作ってくれたご飯が冷めない内に食べましょう!」ブチチチチチ←理性が千切れそうになる音
    「ああ!ご馳走だから楽しみにしてくれ!」
    笑顔でキッチンに戻っていくマルトレを見送りながらマルゼンスキーはゆっくりと靴を脱いだ。
    ────マルゼンスキーは耐えた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:53

    >>31

    この後きっとうまぴょいしたんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:56

    そうか二つ同時に選んでいいのか
    盲点だった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:07:08

    >>31

    これは賢いネイチャ

    そしてやはりネイチャは可愛いなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:08:35

    風呂に浸かって飯を食いながらうまぴょいする。これが正解よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:53

    >>37

    飯食いながらうまぴょいはちょっとご飯が散らばりそうで


    身体に盛るってのなら同時と言えなくもなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:22

    会長も激マブ見習って

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:28

    >>38

    ルドトレの刺身女体盛りか……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:12:57

    (同時選択案思いついた時、女体盛りも頭を掠めたけどえっちすぎて却下になり申した)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:13:07

    恋愛感情0組は難しいよね

    タマトレ「おかえりタマ、ご飯にする?ライスにする?それともお米?」
    タマ「全部一緒や無いか!なんや?他組みたいに甘酸っぱい選択肢は無いんか!?」
    タマトレ「甘酸っぱい?もう...しょうがないにゃぁ...溜まってるって奴なのかな?いいよ..」
    タマ「💢」
    あっ待ってタマモクロスさんその関節はそっち側には曲がらなアッーーーー
    おしり

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:13:25

    >>33

    うーん流石トレンディだ理性の耐久力がちがう

    毎度そうだけどマルゼンよくこれに耐えるよな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:17:10

    「お帰りお兄ちゃん、カレンにする? カレンにする? それともカ・レ・ン?」
    「お姉ちゃん…流れ的にそれ言うの私の方じゃないかな…」
    「そっか! じゃあはいお兄ちゃん!」
    「え?」
    「さあお兄ちゃん。お兄ちゃんの方から言うって今言っちゃったもんね? 楽しみだなぁ…お兄ちゃんの新婚三択♪」
    「…え!?」
    「どうしたのお兄ちゃん? それとも…カレンに言うのが嫌なの…」
    「えっと、その…。ご、ご飯にする? お風呂にする? そ、それとも……」
    「そ・れ・と・も♡ 何かなお兄ちゃん♡」
    「…………」

    そしてお兄ちゃんは──逃げた。
    カレンチャンはキレた。
    うまぴょいうまぴょい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:18:29

    >>44

    キレたあとしっかり捕まえてそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:19:04

    「マルゼンスキーは溜め込みすぎて爆発すると活火激発してトレーナーを腰痛で四日休ませるからルナ悪くない、どうしたトレーナーそんな上気した顔をしてあっちょっと待ってルナそんなに」

    ────ルドルフは監禁された。

  • 47ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 18:19:07

    「おかえりスズカ。ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」
    「…なるほど、トレーナーさんで。」
    「まあそうなるよね。じゃ行こっか。」

    2人は夜空の下でランニングをした!!
    2人のスピードが20上がった!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:19:49

    良い概念だらけですね…ssができたんですが
    流れ関係ありませんしアレですが上げていいでしょうか!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:20:10

    >>48

    いいぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:20:21

    >>48

    ええぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:20:25

    >>47

    回避するよねスズトレは

    >>48

    かもかも

  • 52ロブトレヒロイン概念21/10/11(月) 18:20:35

    ※ロブロイは成人後です

    ロブトレ「お帰りなさい、ロブロイ……そ、その……ご、ご飯にしますか?お風呂にしますか?そ、それとも……私、でしょうか?」
    ロブロイ「え……」
    ロブトレ「あ、すみません、その、折角同棲し始めたので、一度やってみようかと、思ったのですが……いきなりこう言われても混乱してしまいますよね」
    ロブロイ「い、いえ、その、驚きましたが、大丈夫ですよ……ふふ、トレーナーさん、とってもかわいいです」
    ロブトレ「うう、わ、忘れてください……私も一緒に暮らせるということで、気が急いてしまいました」
    ロブロイ「あ、ま、待ってください!……その、トレーナーさんで、お願いします」
    ロブトレ「!フフ、ありがとうございます、ロブロイ。ですが、お疲れでしょうからまずは体を休めてからにしましょう」
    ロブロイ「はい、トレーナーさんの料理、とても楽しみです」
    ロブトレ「ええ、頑張りましたので、どうぞ、ご飯を食べた後はしっかり体を洗って、お互い綺麗になってからしましょう」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:21:13

    >>48

    あ、すみません、気づいてなかった。どうぞどうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:21:18

    ではどうぞ!
    恐怖と向き合い、未来を創る覚悟 5
    ーーーいつもと同じ夢、ただ傍観しているだけの僕。そして声はいつものように問いかける。
    今まで黙っていたが今日は違う。叩きつける
    「僕は僕だ。もう逃げない」
    ーーーへぇ、面白いな。じゃあ証明してみせてよ。折角だからこれで
    指を弾く音ともに視界は暗転した。

    視界が戻る、そこは何処かのレース場だった
    (証明って、このレースに勝ってみろという事か)
    18人のフルゲート、アナウンサーの声が3000m芝左回りと言ってくる。
    ファンファーレが鳴り響く。パドックの中で僕は不思議と落ち着いていた。
    不思議と気分が高揚する。こんな状況でも、何故か楽しく感じる。口元をゆるませ、精神を整えた。
    瞬間パドックが開く、全員が飛び出していく。
    (追い込みを選択したのは僕一人、後ろに人はいない)
    走りながら周りを見渡す。こんなことを思っている間にもコーナーに入っていく。
    先行するバ群を観察しながらもいつもとは違う体の軽さを感じる。
    (体が思うように動く…!これならいける!)
    全体に大きな動きのないまま途中の直線へ。
    バ群で競り合うのをしり目に最後尾から追う。
    スタミナをなるべくキープして、ラストスパートにかける。
    半分を超えたあたりで徐々に息が苦しくなり始める。
    (こんな風に追い込んでたんだな、ダイヤも)
    彼女の鋼の意志を思い返す、思わず笑みがこぼれた。
    そして最終コーナー直前、大分体力も削れてきた中でスパートをかけ始めた。
    加速し始める、そしてそれを僕が…制御しない。
    制御は『僕』に任せて本能のままに走る。
    甘えているようにも感じるがこれでいい。
    『僕』に頼る、僕の体が僕の手から外れ、『僕』が制御することを受け入れる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:21:48

    ーーー種は大地に蒔かれると、根を生やし、やがて芽吹く。
    彼女が手に入れた『種』はこのレースで根を生やし、今この瞬間に芽吹いた。
    競争バ「サトノジャッジ」としての才能が開花する。
    ーーー世界が塗り潰されていく。青い、青い空に一筋の光がさす。
    光の羽根が彼女から伸びていく。
    それはまるでこの世に降り立った天使のように、見る者全てを平伏させるがの如きもの。
    海が二つに割れ、モーゼが渡るように。速度を上げて彼女はバ群を抜けていく。
    それは全てを裁く者、審判の日の象徴のごとく。まさしく楽園からの審判者。
    最終直線に入る頃には先頭に立っていた。だが速度が落ちることはない。いやむしろまだ加速していく、羽根の光の輝きも増していく。
    (楽しいなぁ…)
    苦しいはずなのに笑みを浮かべた彼女はたった一人、ゴール板を駆け抜けた。
    ーーーなるほど、ここまでできるなら、見守る価値はありそうだ。
    声が聞こえた瞬間、視界が暗転した。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:22:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:22:22

    次に目が覚めた時、そこは何もない空間だった。…いや、一人だけいた。
    黒い服に身を包んだ彼女は嗤う。
    「やぁ、よくきたね。とりあえず座りたまえ」何処からか現れた机と椅子に座るように言われる。
    「大丈夫だとも、君に悪影響を及ぼすものではない」
    座る前に彼女に問いかける
    「貴方が謎の声の主なんだろう。」
    「…如何にも、私だよ、君を観察、試験させてもらっていたのさ」
    「私は愉悦を至高としていてね、他人の苦しむ姿を探しては眺めるのを楽しんでいるんだ。そこで君を見つけた訳さ、…不器用で苦しむ君を」「実に甘美なモノだったよ。ぶっ壊れていく姿を見続ける時は。特にこうなってからの反応は良いものだったさ。」
    「ただそろそろ別のが見たくてね、完全に壊れた姿を見て終わろうと思ってたんだが…」
    「何故僕が壊れると?」
    「知りたいか?簡単な話だ。お前は違うプログラムが二重にかかったロボットのようなモノだったからな。エラーを吐くに決まっている」「そしてそのまま行き着く先は崩壊だとも。
    ああ、言い忘れていたが最後は壊れることに関しては根本的には解決してないとも。お前のその性格が変わらぬ限りは」
    「実際、お前の性格はひっくり返った訳ではあるまい。その時点でいつか壊れるのは決まっている。」
    「だから折角なら壊してやろうと思ったが…気が変わった。お前が壊れる果てを見てやろう。最後まで付き合ってやるとも」
    「…勝手にしろ」
    「なら勝手にさせてもらうさ、ではさよなら」

    朝、目が覚める。ダイヤの声が聞こえる
    「おはようございます、トレーナーさん」
    朝の支度を手伝ってもらいながら、彼女に言った。
    「なあダイヤ、ひとついいかな」
    「はい、何でしょうか?」
    「僕はトゥインクルシリーズに出ようと思ってるんだ…いいかな。」
    「…意志は堅そうですね」
    「ダイヤから学んだものだよ」
    「ふふ…構いませんよ。」
    ーーーその後、天使あるいは審判者の異名をもつウマ娘が駆け抜けて行くのは別のお話。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:22:51

    駄文長文失礼しました。
    これにて完結です、ありがとうございました
    彼女は性格こそ変わりませんでしたが、それでもちょっとだけ強くなりました。
    ちなみに謎の声の人はある意味私の心の代弁者とも言えます。フリー素材なのでお好きにどうぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:24:33

    露悪的だよぉ……苦じい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:24:47

    新婚さんごっこ グルトレ
    今日はグルーヴと私の家でおうちデートの日。今日は一味違う。いつもより片付いた部屋、今日を計画し私なりに頑張ってみた。そう、新婚さんごっこがしたい。よくある、ご飯にする?お風呂にする?それとも私?をしたい。だから頑張った。料理は最近してなかったが、オグトレと関わるようになって少し自炊を再開した。腕も上がってるはず、彼女にたべてもらいたい。風呂も掃除して綺麗にしてある。湯も張ってあるからいつでも入れる。あとは、少し恥ずかしいけど、裸エプロンで、あれを言うだけ。そろそろ彼女がくる。服と下着を脱いで、エプロンだけを身につける。なんだか、スースーするしドキドキする。
    ─ピンポン。
    インターホンで彼女にそのまま入るよう伝え、玄関で待機。ドアが開き、彼女が入る。
    「おかえり、グルーヴ〜!ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?」
    そのまま勢いで彼女に抱き着く。胸が擦れ、身体が反応するが我慢した。何も反応がないので、彼女の顔を見る。
    「グルーヴ…?ひゃぁっん…」
    彼女は何も言わず私を抱き締める。どこか据わった目をし、私を逃さないと言わんばかりに見据える。するりとエプロンの紐がほどかれ、ただの前掛けのような状態になる。つーと内太ももに焦りが流れる。
    「食事からだ、食べてから風呂で身体を綺麗にし、万全の状態で貴様を頂くとしよう」
    私を横抱きにし、食事の用意のしてあるリビングへと連れて行かれる。ソファーに座らされ、太ももに流れたそれを指で拭われそれを舐める。彼女の艶やかさすら感じる行動にドキドキする私をよそに彼女は耳へ近付く。
    「安心しろ、今日は私が貴様を可愛がってやろう」
    「うん…いっぱい可愛がって、寝れなくなっちゃうくらい」
    食事を済ませ、風呂場で身体を触れ合いながら洗い合う。身体中が彼女に愛されたがる最高潮を迎え、私は次の日朝日を迎えるまで彼女にずっと激しく愛され可愛がられた。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:25:52

    >>58

    デビュー勢だったかあ…これでも1割満たないから少ないわな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:27:13

    ウワッー!?
    性徒会と化してるぅ!!ブライアン任せた!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:27:50

    >>60

    今日グルトレSS3作目ってマジ?糖度はやっぱり控えめ(当社比)

    曖昧な関係の方がチョコレートより甘いのかも…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:13

    >>60

    細かく書かなくてもわかるえっちさ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:14

    新婚三択概念投げて良かった……
    俺も投げんとな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:32

    >>62

    ブラトレに新婚三択させる気か!見たい!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:29:52

    グラトレの新婚三択

    「今日は一緒に帰らないんですね……」
    少し寂しいですがトレーナーさんは先に帰られてしまいました……
    「……ですが、トレーナーさんのお宅に寄って欲しいとは何故なんでしょうか?」
    何かサプライズ的なモノが有るのかもしれません
    ……ですが、私の寂しい想いを塗り潰すくらいのモノじゃないと許しませんよ?

    「失礼します、トレーナーさん」
    「おかえりなさいグラス、ご飯にします? お風呂にします? それとも……私でも良いですよ?」
    …………全てを許しましょう

    玄関から入ると甚平に白いエプロンを着けたトレーナーさんが出迎えてくれました
    「……ええっと……トレーナーさん?」
    「グラスはどれを選びますか?」
    「で……でしたら、トレー……い、いえご飯を食べましょう!!」
    「ご飯で良いの?」
    「……はい、トレーナーさんが作られたご飯が冷めてしまうのは心苦しいですからね……」
    ……正直もったいないですが……仕方ありません

    「うん、嬉しいよグラス」
    「ふふっ、そうですか」
    「嬉しいから全部してあげる、一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、最後は一緒にお布団に……ちゃんとこの格好でね?」
    ……やりました、フルコースです……
    正解を勝ち取りましたよ私!!

    「……トレーナーさん、昨晩はごちそうさまでした」
    「……次はグラスの番だからね?」
    「…………えっ?」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:29:56

    >>58

    完結乙です よかった(語彙力)

    たった一つの鋼の意志あげる


    >>60

    やはり性徒会では?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:30:14

    >>58

    まさかデビュー勢になるとは、これは今後に期待ですね

    そして長編ものお疲れさまでした

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 18:30:53

    >>47

    ちなみにこの私で走った理由は「"私を好きにして"という意味なら一緒にやりたいことを命令するのもいいのでは…?」「スズカ、天才。」とかそういうノリ

    こいつらに湿度が生えるのはそれこそルドルフの掛かりレベルで外から付けたさないと無理

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:31:04

    「帰ったか、飯ができてるから早く食べてくれ」
    「…三択の話が回ってるのではなくて?」
    「知らん、冷める前に食べたほうがいいぞ」
    「ほーい、暖かいうちがおいしいからな」
    「ああ。…しかし惜しいな」
    「何が?」
    「お前が男のままであればな…ふっ、忘れてくれ」
    「んー?あー……うん?」
    「さっさと食べるぞ。そのあとは風呂だ」
    「ほいほーい」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:32:48

    >>67

    最近分かってきたけどここのグラスワンダーめちゃくちゃチョロかわいいな……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:33:46

    >>67

    こいつらエ○。デース! 無礼なケツと同じくらいエ○。デース!!!


    >>71

    うーんこの良心

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:34:29

    >>67

    やっぱりグラトレも大概あれよな…ええやん…


    >>71

    これは性徒会の最後の希望

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:34:48

    「お帰りタキオン。ご飯にする?お風呂にする?それとも……わ・た・し?」
    「……うわぁ」
    「うわぁってなんなんだ。自分でもらしくないとは思ってるけども」
    「私はキミが可笑しくなったのかまず疑ったけどね。何なんだいその破廉恥な真似は」
    「最近流行ってるらしいよ?帰って来た担当ウマ娘に新婚さんの三択するの」
    「私はそんな余興に付き合うようなウマ娘に見えるのかい?」
    「タキオン……ごめん。やっぱr「全部だ」…えっ?」
    「君と共に食事をして、君と共に風呂に入り、君を貪って共に眠る。今日は元からそういうつもりだよ。良いね?」
    「うん……」


    タキトレはタキオンに攻め込まれるとよわよわになると私性合ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:35:21

    >>71

    これは癒やしの光、、、

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:23

    >>68

    いらないです


    私、この長編はスズトレやシチトレに触発されて書き始めたのでデビューさせてみたいと思いました。

    ちなみに彼女は愉悦部です、曇らせ等の時にどうぞ。


    新婚三択乱れてる奴多すぎぃ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:45

    タキトレはタキオンに求められる事そのものが存在意義みたいな所あるから

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:37:05

    ブライアンさんは隠された姉力で関係を維持しているけど、いざブラトレが男に戻ったらスパッと婚約してかっさらうくらいの勢いがあると思う。
    でも今は妹なのでその関係を楽しむ。家族はいいぞとか思ってる。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:37:11

    >>75

    タキオン格好いいな…いつもはまぁあれなのに…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:37:38

    >>77

    三択目がそうなんだから流石に仕方ないよ!

    元は志村けんと研ナオコのTVコントだけど!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:10

    >>28

    「疲れたー…マヤトレーおんぶしてくれー…」

    「なんでだよ…嫌だわ重いし」

    「…そっか、分かった…足が痛むけど歩く…」

    「やめろ!分かったよ畜生!テイオーも睨むな!」

    「へへーやったー」


    「マヤトレ、手を出して下さいまし」

    「いやだ」

    「あらなんでですの?百味ビーンズを分けてあげますのに」

    「うるせぇ知ってるぞ!さっき何人かでニヤニヤしながら不味いの選別してたの」

    「バレてるんならしょうがないですわね!ブラトレ!タイトレ!確保!」

    「おら大人しくしろ!」

    「ウマ娘に勝てるわけないだろ!」

    「はなっ離せっ!…がっ…まっず!!えっ!?まっっず!!ゔっ…」

    「何食わせたんだっけ」

    「ミミズとゲロと土と草とせっけん…後腐った卵?」


    「おいマヤトレ、これも頼む」

    「…なぁフクトレ俺もう手が裂けそうなくらい荷物持ってるんだけど」

    「俺も結構持ってやってんだろ。みんなが買い物終わるまでは我慢しろ」

    「いやそうだけど…待て、やっぱり荷物全部こっちによこせ」

    「は?お前何言って…」

    「いいからさっさとあいつらの方行ってくれ!道ゆく人の視線が落ち着いた熟年カップルを見る目で嫌だ!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:44

    グルトレは甘々イチャラブしてなんぼだし…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:40:06

    >>82

    モブ客「俺もあんな青春したかったなぁ」(遠い目)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:40:40

    「※きっと結婚してる」は一周回って逆に潔い

    >>79

    さすがだぜ副会長!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:41:37

    >>84

    中身男だと知っても同じこと思いそう

    というかウマ娘化してない男でやってたとしても同じこと思いそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:43:37

    >>72

    グラトレを書きつつ

    カワイイグラスワンダーで染める計画……


    気付いたのなら仕方無い……

    君もグラスワンダーを愛でないか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:43:58

    USJでマヤノが買ったお土産を戦闘機で受け取りに来るパパノトップガン
    その光景を見て「コイツ何者なんや・・・」ってなるモブ客たち

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:44:33

    カフェ「お帰りなさい、トレーナーさん。ちゃんと会社まで行けましたか?電車は間違えませんでしたか?挨拶はできましたか?転んでないですか?お弁当は好き嫌いせず食べましたか?疲れましたか?昨日は何時に寝ましたか?しっかりと睡眠は取ってますか?朝ごはんは何がいいですか?なんでもいいは困ると言いましたが?明日もちゃんと会社まで行けますか?」
    ケツ「待ってください」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:45:42

    >>67

    なぜか泉の女神思い出した。こういうモノローグ系地の文好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:46:02
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:46:34

    おらっUSJDK4+140905590!
    濡れた後は誰かが描いてくれるでしょ()

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:45

    >>92

    おーカワイイなぁ!!



    幾らで売ってますか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:56

    「おかえり、お風呂にする?ご飯にする?それとも、タ・イ・マン?」
    「タイマンだ!」
    「よっしゃっ!今日は腕相撲だ!ウマ娘になったんだ、ハンデなしで勝ってやる!」
    今日も勝てなかったよ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:48:56

    >>87

    愛でていいのか?やりたいことリストに追加しちゃうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:50:46

    >>95

    良いですよ〜


    たまには自分で書いたヤツ以外も見たいですからね〜

  • 97ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 18:50:52

    さっきはじかんなくてあっという間に書きあげたからリメイク

    「新婚3択ですか?」
    「うん、なんか流行ってるらしい。」
    「…三女神様の影響では?」
    「ないと思うなぁ…流石に。」
    「ですよね…どうします?私達もやりましょうか?」
    「やってもいいけど最後で少し困らない?いや、選ばなければいいだけかもしれないけど。」
    「…トレーナーさん。」
    「ん?どうしたの?」
    「そもそもあの"私"って何を指すんでしょうか?」
    「え?うーん…私の事好きにしていいよ、ってことじゃない?」
    「…なら、別に走るとかでもいいのでは?」
    「…スズカ、それ天才。他の人にも共有しよっと。」
    「よし、これで安心ですね。せっかくですしやりましょう。」
    「OK。じゃあ…おかえりスズカ。ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ、た、し?」
    「…私です。一緒に走って腹減らしてきてからご飯食べましょう。」
    「OK、じゃあ行こうか!!」
    2人のスピードが20上がった!!
    2人のやる気は絶好調を維持している!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:50:56

    >>92

    かわいいな…描けないけど

    >>59

    もしかしたら勘違いされてるかもしれないので

    彼女はあれが愛情です、好きな子にはいたずらしたくなる奴だと思ってもらえば。なのでそこまで露悪的なのではないはず

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:15

    >>92

    勢いで打ったらいつの間にかタイトレのケツ増量されとるやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:20

    今日の懲役投げていい?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:30

    >>92

    ゔゔっ…可愛い…死ぬ…

    すいませんこの写真二枚お願いします…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:41

    >>92

    こういう思い出の写真風の絵が大好き

    個人的に一番好きなのは右上です

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:57

    今日いっぱいグルトレ書/描いた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:52:28

    >>100

    どーぞー

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:52:38

    >>99

    ケツなら仕方無いデーーース!!

    良いケツデーーース!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:53:32

    こんにちは!トレセン学園一の美少女!(個人の感想です)パラシンちゃんです!今、学園では空前の新婚三択ブームです!
    ....時々思うんですけどこの学園、風紀とかどうなってるんですかね?取り締まるべき生徒会が真っ先に乱してるってもっぱらの噂ですよ?
    まあ、そんな事はどうでも良いです!先輩方に新婚三択ドッキリを仕掛けに行ってきます!

    今日のターゲットは...ブラトレ先輩です!
    え?マクトレ先輩じゃないのかって?
    あの人に仕掛けても埋められるのがオチです!仕掛けたら赤くなって動揺してくれそうな人じゃないと!ウマ娘ですけど!ガチャ
    何て言ってるうちに帰ってきたようです!いざ!
    「おかえりなさい!先輩!私にしますか?私にしますか?それとも、わ•た•し?」
    「おい」
    「ハイ」
    ────────
    🕳分かってましたよ、結局こうなるって
    パラぴょいパラぴょい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:54:35

    >>106

    フフってなっちゃった

    あとパラぴょいパラぴょいは今後も使っていこう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:17

    パラシンなら透過能力で部屋に侵入ぐらいできるよな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:44

    >>106

    埋められるくらいなら秒で脱出するよな

    パラレルとはいえ新人ちゃんに対する評価か...?これが...

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:56:35

    パラシンちゃんは普通の人間なので透過とかは出来ません、基本的に部屋に侵入するときはドア蹴破ってます

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:02

    >>110

    もう普通に逮捕されろ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:19

    >>110

    これは損害賠償待ったなし(ブラトレは寮じゃない一人暮らし)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:21

    >>110

    こいつ普通にやばいのでは…?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:30

    >>110

    ブラトレもなんか気づけ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:58:09

    パサラインちゃん人間だったの?
    ミュータントか何か?ホモサピエンスの遺伝子を利用した何かとかではなく?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:58:13

    >>110

    普通の人間はドアを蹴破らないんですよ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:58:42

    やっぱり埋めるのは緩いって!
    しばらくは帰ってこないんだから異次元に送ろう!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:58:56

    >>110

    ドアを蹴破る奴が風紀を語るのか……

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:40

    >>117

    しばらくしたら異次元から帰ってくる普通の人間が居てたまるか

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:46

    ドアは蹴破るものだって先輩が...

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:56

    para-sinちゃんはさぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:04

    やっぱフィールド魔法貼ってないと自壊する奴は駄目だな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:51

    んじゃ、今日の懲役も終わったからボーノ×ボノトレss量産する作業に戻るね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:08

    懲役とは…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:32

    >>122

    えっパラシンちゃんが領域展開を!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:01

    >>124

    パラシンちゃんが受ける罰なんかじゃない?


    知らんけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:04:47

    約束したもん!新人ちゃんの人と一緒に毎日一作ずつ投稿するって!あの伝説の木の下で!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:05:23

    >>127

    新人ちゃんの人を地獄に巻き込むんじゃない(

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:06:25

    パラシンちゃん封印RTAをはじめます。まずイベント『新婚三択』が発生するのを祈りながら玄関ドア前に円形のゴミ箱を設置し、玄関からではなくベランダから外出します。そして外出して五分ほどしたら帰宅を開始すると『新婚三択』イベントのためパラシンちゃんが自宅ドアを蹴破って内部に侵入し、その際に固定されて動かないゴミ箱と絶対に開かれる玄関でコリジョンが発生し触れたものがゴミ箱内部に無理やり食われる現象が起きます。家に帰れば玄関を蹴破ったままゴミ箱に食われたパラシンちゃんをゴミ収集車に突っ込めばエンディング、タイマーストップです。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:06:32

    >>127

    伝説の木の下に埋葬エンドが見えたんだが?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:09:42

    「お、お帰りなさい。
     ご飯にする?お、お風呂にする?
     それとも…わ、わたし?」
    「…いやうん、何やってんだ俺は一人で…」
    「私は普通に可愛いと思うがな。」
    「そうか?それならまぁ…
     それでだマーチ、いつから見てた?」
    「?お帰りなさいのところからだが?」
    「そっか…うん…次からは声かけてな…」

    なんか流行ってるみたいだし、
    せっかくだから一人でやってみたマーチトレ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:00

    みんな上手くない?素晴らしいわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:52

    皆新婚三択上手いですよね、どのパターンもとてもいい

  • 134侘助21/10/11(月) 19:12:29

    曇らせリハビリとして、
    スペトレSS書いてみました。

    予約しております方、
    いらっしゃいますでしょうか……?

  • 135ブルトレ21/10/11(月) 19:13:01

    「おかえりなさいブルボン、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも私?」
    「はい、マスター。そのオーダーは流行している『新婚三択』と推定。私にとって1番大切なのは貴方です。しかしマスターからステータス『空腹』を検知。よって『ご飯』を選択します」
    「ふふっ、ありがとうブルボン。やってみたくなっただけですから悩まないで下さい。全部選択していいですから」
    この後一緒にご飯を食べてお風呂に入り添い寝した

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:33

    >>134

    いいぞー

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:27

    >>134

    多分いないから見せてー

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:39

    >>134

    ヨシ!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:57

    >>131

    ナチュラルおかわわわわわわ

    >>135

    ペアまとめておかわわわわわわわ

    >>134

    みせてー

  • 140侘助21/10/11(月) 19:15:04

    >>134

    では、対戦よろしくお願いいたします。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:15:10

    不完全燃焼気味で完全に自分用としてグルトレ新婚さんごっこを書き始めている

  • 142スペトレSSその121/10/11(月) 19:15:54

    スペトレ「スペの様子がおかしい?」
    スズトレ「ええ。スズカから聞いたんですけど…」

  • 143スペトレSSその221/10/11(月) 19:16:29

    >>142

    スペトレ「なるほど……。

    つまりお母ちゃんの写真を無くしちゃったと。」

    スズトレ「みたいですね。

    スペちゃん、単身で上京したようなもの

    でしょ?」

    スペトレ「……やっぱり、

    まだ子供だしね。寂しかったのかな……。」

    スズトレ「と!言うことで!

    私から一つ策があります!

    ちょっと耳貸してください。」コソコソ

    スペトレ「ええ!?

    それっていいのスズトレさん!?」

    スズトレ「トレーナーたるもの、

    担当のメンタルケアも大事ですよ!」

    スペトレ「……今度、一緒に

    下着選んでくれたら……いいですよ……。」

    スズトレ「ええ、もちろん。

    スペトレさん、がんばってね。」

  • 144スペトレSSその321/10/11(月) 19:16:57

    >>143

    スペトレ「スペ〜、入っていいよ〜。」

    スペ「お、おじゃましますうっ!!」

    スペトレ「そんな緊張しなくていいよ〜。」

    スペ「だ、だってえ〜!!」

    スペトレ「……ま、とりあえずシャワー

    浴びてきな。少しは落ち着くでしょ。」

    スペ「ジャ、ジャアオサキニシツレイシマス」

    スペトレ「ゆっくり温まってきな〜」

    スペトレ(まあ、一番緊張してるの

    私なんだけどね、助けてスズトレさ〜ん!!)

  • 145スペトレSSその421/10/11(月) 19:17:31

    >>144

    スペ「ご飯おいしかった〜!!

    ごちそうさまです!!!」

    スペトレ「はい。お粗末様でしたっと。」

    スペ「それにしてもトレーナーさん、

    料理上手いですね。好きなんですか?」

    スペトレ「スペに料理の素晴らしさを

    教えてもらってからだけどね。

    オグトレさんとか、フジトレさん、

    あとヒシトレさんにも教えてもらったの。」

    スペ「それにしてもこんな短い間に

    やっぱりトレーナーさんは

    すごいなあ…………。それなのに私…………。」

    スペトレ「……スペ。ベッド行こ。」

    スペ「え……?」

    スペトレ「歯、磨いたら、すぐ行くよ。」

  • 146スペトレSSその521/10/11(月) 19:18:04

    >>145

    スペ「トレーナーさん……これって……?」

    スペトレ「添い寝。

    ベッド狭いから、ごめんね。」

    スペ「…………。」

    スペトレ「スペ、最近眠れてる?」

    スペ「……!いえ、全然……。」

    スペトレ「どうして?」

    スペ「写真、無くしちゃったんです。

    お母ちゃんの写真。」

    スペトレ「……うん。」

    スペ「それで、急に黒いモヤモヤって気持ちが

    ぶわわって湧いてきちゃって……。」

    スペトレ「うんうん。」

    スペ「……急に不安になっちゃったんです。

    レースの事とか、友達の事とか、

    未来の事とか……。」

    スペトレ「……そういうことか。」

    スペ「私、現役を終えたら、

    どうなっちゃうんだろうって。

    大人になったら、どうしようって……

    そう考えたら、怖いんです。

    眠るのが……。」

    スペトレ「……私は、

    中学の時にトレーナー目指して、

    高校の時に知人のトレーナーの手伝いして、

    大学入って、資格を全部取ったの。」

    スペ「……、私、トレーナーさん

    みたいになれるのかなあ……。

    かっこいい大人に、なれるのかなあ……。」

  • 147スペトレSSその621/10/11(月) 19:18:34

    >>146

    スペトレ「スペシャルウィーク。」

    スペ「……!どうしたんですかいきなり

    抱きついて……。」

    スペトレ「……。」

    スペ「トレーナーさん……?」

    スペトレ「……さっきみたいに、

    どれだけ綿密な人生設計をしてもね、

    それは、神の気まぐれで

    容易く壊れるの。」

    スペ「それって……。」

    スペトレ「私がウマ娘になった時、

    私結構しんどかったの、

    これからどうしよう〜、ってね。」

    スペ「そんなこともありましたね……。」

    スペトレ「あの時、スペが

    励ましてくれて、すっごく嬉しかった。

    ちょっと泣いちゃったもん、あの後。」

    スペ「……。」

    スペトレ「だからね。

    ……今度は私の番。」

  • 148スペトレSSその721/10/11(月) 19:19:07

    >>147

    スペ「……ほえっ?」

    スペトレ「……いいこ、いいこ。

    スペはえらいよ〜。

    みんなに笑顔を振り撒いて。

    誰よりも頑張り屋さんで。

    だから、少ししんどくなっちゃったんだよね。」

    スペ「……グスッ……。」

    スペトレ「スペはね〜。

    私の初めての担当で〜。

    一番かわいくて〜。

    私の一番の誇りなの〜。」

    スペ「……グスッ…と、とれーなあ、さん……。」

    スペトレ「だから、今日は

    いっぱい泣いて、いっぱい辛いこと

    話して、いっぱいおやすみしようね。」

    スペ「……う、ヒッグ……うえええええん!!!」

  • 149スペトレSSその821/10/11(月) 19:19:49

    >>148

    スペ「…………zzz」

    スペトレ「泣き疲れて寝ちゃったか。」

    スペ「お母……ちゃん……。」

    スペトレ「……スペ。

    俺はお前を支えて、

    俺はお前を輝かせて、

    俺はお前を一番愛してる。」

    スペトレ「…………それに、

    忘れてるかもしれないけどさ、」


    『お前は俺の女だ。』


    スペトレ「まあ、在学中は無理だけど、

    お前が大人になっても、

    一生、寂しくないようにしてやるよ。」

    スペ「……トレーナー……さん……。」

    スペトレ「だから今はこれだけ。

    悪夢を見ない、おまじない。」

    スペ「……んんっ……///」

    スペトレ「……ぷはぁっ……///

    ……おやすみ、スペ。」


    おわり

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:19

    尊い……

  • 151スペトレSS21/10/11(月) 19:20:40

    >>149

    まだまだ

    曇らせゼロSSは書けなさそうですが、

    がんばってみました。

    駄文、失礼しました。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:21:29

    スペトレはつよつよだな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:22:13

    >>151

    あえて言う、いい塩梅だったと

    …好き!!

  • 154ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 19:22:33

    全然できてるじゃないか…(消滅しながら拍手)

    ちなみにこれはわざわざ治すほどの事じゃないし気にしなくていいんだけど、スズトレのさん付けは先輩でよほど尊敬してるor世話なってる人くらいしかしなかったりするぞ
    ほなそろそろ死ぬわ。スズトレまた出してくれてありがとね…(消滅)

  • 155スペトレSS21/10/11(月) 19:22:35

    >>152

    これがトレーナー陣

    最年少なんだぜ。

    22歳のな……


    そそるぜ……

  • 156スペトレSS21/10/11(月) 19:23:59

    >>154

    スズトレのエミュミスったああああああ


    ハラキリシマス

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:24:31

    >>151

    素晴らしい

    これはすごくいい、大丈夫、これは安心できる

  • 158ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 19:24:51

    >>156

    切るな切るな誤差の範囲だから気にしないでマジで

    出してくれたことの方が俺は遥かに嬉しいから

  • 159スペトレSS21/10/11(月) 19:26:00

    スペトレのエミュについて

    でちゅねしないクリークです。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:58

    >>156

    そっと出してくれるだけでも小躍りしたりするんで、これからも生きて

    そしてでちゅねしないクリーク分かりやすい

  • 161クリトレ(小)新婚三択21/10/11(月) 19:30:26

    「ふー……今日はお疲れ様、クリーク」
    「いえいえ~。トレーナーさんこそ、サポートお疲れさまでした~」
    ある雑誌のインタビューを受けた後、私とトレーナーさんは帰途についています。
    ウマ娘になって随分と身長が低くなった彼……いまは彼女と手を繋ぎながら、二人並んでトレーナーさんのお家へ。
    遅くなるかもしれない、と前もって外泊届は提出してありましたが、予定より早く済んだために今は夕方。
    おかずの材料を買いに少し寄ったスーパーマーケットも、大変盛況な様子でした。

    「さて到着っと、鍵はこの辺にしまったはず……」
    目的地であるお家に着くと、トレーナーさんは鞄をまさぐり鍵を取り出し、カチャリ。
    そして中へ入……ろうとしたところで、お耳がピンと立ちます。これは何かを思いついたときの癖。
    「クリーク、ちょっとそこで待っててくれる?」
    はい、と返せば彼女は何やら買い物袋を持って急いで中へ。
    ……しばらく待っていると、ポケットに振動を感じます。見れば"入っていいよ"のメッセージ。

    玄関の鍵を開けると、部屋の奥からパタパタと足音がします。
    戸を開くと、そこには小さな……少し幼いころの私がいました。
    昔愛用していたエプロンを着けて、嬉しさに顔を綻ばせて。
    「おかえり、クリーク!今日はお疲れ様!」
    「あら~!ふふっ、はい!ただいま、トレーナーさん!」
    そう言って抱っこすると、嬉しそうに尻尾が揺れるのが見えます。
    「ふふー。あ、そうだ……こういうときは、えっと」
    「あら?トレーナーさん、どうかしましたか~」
    また何かを思いついたトレーナーさんが、少し離れて思案顔。
    ちょっとの逡巡の後、彼女はちょっぴり照れたように、上目遣いで、
    「えと、ご飯にする?お風呂にする?それとも、その……僕がいい、かな」
    ──なんていじらしく言うものだから。
    「ぜ~んぶ、欲しいです!」
    私は素直にそう言って、彼女をまた思い切り抱きしめたのでした。

    (了)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:31:25

    でちゅねしないクリークの後にでちゅねするクリークが来たのだが?

  • 163ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 19:33:28

    >>143

    コイツはスズトレ

    純度100%で添い寝を慰める手段としか見てないし下着選びにも特に抵抗のない湿度0なヤツだ(意訳:エミュ完璧か?)


    >>161

    よきかな…

  • 164侘助21/10/11(月) 19:33:53

    >>161

    高い高いしてる……

    好きい……(爆散)


    >>162

    ウソでしょ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:26

    >>161

    これは歴戦のお母さん…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:36:32

    >>155

    スペちゃんをリードするスペトレ……


    お母さん属性とスパダリ属性が合わさり22才設定がブーストして最強に見える

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:05

    オグトレは何処だ!オグリの3択も見たいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:41

    オグトレ書くか…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:38:09

    オグっとしてる感じが出るのか
    ぬいぐるみ嫉妬成分が出るのか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:38:40

    >>168

    ガチ家族愛なので、グルトレみたいにはできないんですよね、まったりとした優しいものを目指しますね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:39:25

    >>170

    大好物。待ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:42:46

    ◆お腹が空いてるからご飯なんだが?その後はシャワー浴びてからベットなんだが?トレーナーは先にシャワー浴びて待ってて欲しいんだ♡

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:44:33

    とりあえず慣れてるのでマクトレを濡らしました

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:45:44

    >>173

    すごい(すごい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:10

    >>173

    とりあえずで濡らされるマクトレに勇ましい過去……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:51

    >>173

    この後、マックイーンに揉まれたんだよね……

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:49:51

    水も滴るいいマクトレ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:20

    グラトレのカラー資料が見つからないので好き放題に塗ると決意

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:10

    描きすぎてこれくらいの落書きなら20分くらいで出来るようになった
    人数がn人になると20n分になる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:40

    >>178

    黒鹿毛以外に色の設定は無いよ

    愉しみにしてます!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:44

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・揉むか

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:47

    次スレ立てまーす!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:50

    >>178

    独占力グラトレ(集合絵ver)なら簪の玉と髪、目は指定があるけど着物その他装飾は全てフリー!

    着物なんだから日によって違ってもええやろ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:52

    >>180

    ありがとう!

  • 185侘助21/10/11(月) 19:56:46

    【速報】
    トレーナー22歳組
    ドベトレ「兄貴兄貴〜!!!」
    スペトレ「いいこいいこ」

    同い年のトレーナーの姿か……?
    これが……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:37

    >>185

    意味分からんな…

    う〜んウマソウルの影響か?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:46
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:04

    >>187

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:51

    >>187

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:59

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:08

    おつおつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:16

    本人のメンタリティじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:00:06

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:00:40

    作者の趣味では?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:05

    さぁ......?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:28

    作者の趣味……

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:30

    性癖でしょ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:35

    >>194

    んな身も蓋もない

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:42

    200なら心霊スポット巡り

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:48

    200ならトレーナーコスプレステークス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています