【特集】あにまんまん独占インタビュー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:32

    ※ファンの創作です。俺はファンじゃないけど

    ーーよろしくお願いします。では簡単な自己紹介からお願いします
    あにまんまん(以下紫):はじめまして!僕はあにまんまん!地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だゲー!
    ーーあにまんまん.さんはどうしてあにまんに来たんですか?
    紫:みんなとお話がしたかったからだゲな。要はお友達が欲しかったんだゲー!
    ーーそれならもう願いは叶ってるかもしれませんね笑
    紫:そうだゲー。この一月でたくさんの人が僕のことを好きになってくれたゲー。
    ーーお前のこのなんか好きなの俺くらいですけどね
    紫:みんなそういうゲー。ちょっと悲しいけどそれでみんなが嬉しいなら僕は平気だゲー
    ーーそういうところだぞ…!失礼しました。ではあにまんにきて一番嬉しかったことは?
    紫:やっぱりファンアートだゲな。あとは友達だゲー。あにまんのみんなもだけど管理人ちゃんやあにまんおじさん沢山のオリキャラ友達が出来たのが幸せだゲー
    ーーなるほど。他のオリキャラといえばこんな質問が読者から来てます「父上はいつ我…ではなかった。マスターアニマを認知なさるのですか? A.Mさん」とのことです
    紫:隠す気ゼロだゲ!僕も管理人ちゃんも全くに覚えがないんだゲー。認知も何もないゲー。友達なら大歓迎だゲど。
    ーーわかりました。では次に一番大変だったことを教えてください
    紫:死んだことだゲー。後の頃は管理人ちゃんとも知り合えてなくて殺されちゃったんだゲー。あの時は終わったと思ったゲなぁ。でもファン達がその葬式を盛り上げてくれて今があると思うゲー。
    ーーピンチをチャンスに変えたということですね
    紫:そうだゲー。思えばあの時は僕のファンがちょっとヒートアップして乱立されつつあったんだゲー。あのまま死んでなかったらこうはなってなかったかもゲな
    ーー色々な意味でターニングポイントだったんですね。では続きまして最近注目しているキャラクターはいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:48

    >>1


    紫:ニジケイちゃん。体をはった芸風は他人事とは思えないんだゲな。僕の後押しだなんて言われてるけどニジケイちゃんはニジケイちゃんだゲ。応援してるゲー。

    ーーなるほど。自身がファンからきつく当たられることはどう思ってますか?

    紫:気にしてないよ。みんながそれで楽しいなら僕は嬉しいゲー。むしろそれに対することでみんなが争う方が悲しいゲー

    ーー優しいなほんとお前な。失礼しました。では最後の質問です。これからしてみたいことなどはありますか?

    紫:僕からいうことは殆どないゲー。僕はあの夜もう死んだんだゲー。今の僕はその後の夢なんだ。その夢をファンのみんなが盛り上げてくれているだけなんだゲー。だからこれからのあにまんまんがどうなるかは僕じゃなくて…君たちが決めるんだよ

    ーーありがとうございました。あにまんまん.さん

    紫:こちらこそ、ありがとうだゲー! それじゃあみんな〜あーにまーんまーん!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:34:45

    二次創作を作るとは
    お前は大ファンであろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:35:34

    以下紫でジワる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:36:15

    おしゃれな表紙が腹立つ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:07

    インタビュワーの言動は完全にファンチのそれだし、あにまんまんのセリフも全部あいつが言いそうなことで笑っちゃうんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:37:51

    当然のように自分の葬式を語るな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:38:08

    紫が特にウケを狙ったこと言わないの解釈一致です

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:01

    この雑誌はどこで買えますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:10

    >>9

    セイコーマート

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:29

    >>10

    北海道まで行かなきゃ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:05

    ーーお前のこのなんか好きなの俺くらいですけどね
    紫:みんなそういうゲー。ちょっと悲しいけどそれでみんなが嬉しいなら僕は平気だゲー
    ーーそういうところだぞ…!失礼しました。ではあにまんにきて一番嬉しかったことは?

    完全に堕ちてるじゃねーか!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:59

    >>12

    元からと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:01

    >>11

    関東に2つくらいなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:01:12

    なんか泣けてきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:59

    >>14

    え、マジで?!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:25

    >>12

    なんだこいつ…なんだこいつ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:06:53

    >>16

    茨城と埼玉にあるらしい、どこにあるかまでは分からないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:07:21

    >>18

    そこにいけばあにまんまんの雑誌買えるのかちょっと車出してくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:08:45

    これは名作あにまんまんスレ
    …マスターアニマってあにまんまんの息子であることすら自称だったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:19

    >>18

    了解!チーズおかかおにぎり買ってくる!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:10:06

    >>20

    認知してください!って言ってるからなあいつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:51

    >>20

    あにまんまんがそんなスキャンダラスなことするなんて解釈違いです!(厄介ファン並感

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:14:11

    セイコーマートは何をとち狂ってこんな雑誌取り扱いすることにしたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:48

    コイツ本当にいい奴だし立ち回り上手いな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:22:40

    よいインタビューだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:02

    みんな嫌いって言うくせに
    嫌いになるのちょっと心が痛むキャラ付けするのやめろよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:25

    >>27

    本人は優しいやつなのが腹立たしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:37

    >>27

    悲しい気持ちにさせてごめんだゲー

    気にしないで弄って欲しいゲー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:21:55

    >>29

    うわああ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:27

    あにまんまんにアガペーを見た

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:12

    >>31

    みるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています