・タフ・スレ79・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:40:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:41:55

    しゃあっ タフスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:51

    早くレスしろ
    スレが錆びてまうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:13

    生きたかったら宮沢尊鷹を訪ねろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:17

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:19

    菊丸とか私は...レイプされたことがあるんだッのイン・パクトを潰した主犯格やんけ何をムキになってスレ画にしてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:23

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:22

    な なんだあっ
    また1文字でレスを稼ぐのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:19

    >>6

    ムフフ ネタ抜きで無駄にテンション上がってる清丸を終始冷めた様子で瞬殺したこのシーンは格の違いを見せつけてて好きなんだよね 

    まぁ清丸には見えてなかったんやがなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:49:40

    キー坊の戦闘で格の違い出すところ割と好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:49:48

    なんかワシ後ろの影の奴らに見覚えあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:54

    >>11

    立てよ清丸 お前を犯すのは俺だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:55

    >>11

    なにっ品行方正な野蛮人達っ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:52:43

    こいつはウケるぜぇ
    品行方正な野蛮人だとまだ信じてるバカがマネモブにもいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:21

    おとんのびっくり顔も何回やってるのん?レベルでコピ・ペされてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:56:01

    野蛮人が野蛮人だったことに一番ショックを受けているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:57:26

    王と戦ってる時には襲ってこなかったからマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:00:41

    最初から「品行方正とは無縁の野蛮人」って言ってたじゃないかよえーーーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:03

    ふうん、憧れは理解から最も遠い感情だよということか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:54

    >>19

    藍・染は去れ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:04:31

    >>19

    憧れる要素皆無だろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:35

    野蛮人たち、何か虫とか追いかけてるみたいで可愛いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:10:10

    王剣とレベルが違いすぎるんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:43
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:43

    多少腕に覚えがある達人なら味方が間合いに居るとか
    邪魔でしかないと思うんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:12:53

    ワシ...この光景に見覚えがあるんや
    男魂祭りや!こいつら男魂祭りをやってた奴らの子供や!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:14:52

    男魂祭りの話はやめろ
    ワシは男魂祭りの話をするとおじさんのアホっぷりを思い出してめちゃくちゃ機嫌が悪くなるんや

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:28:21

    男魂祭りは1万人やがドラゴン・ラッシュは10人なんだ
    王を入れて11人
    ほぼ一緒の規模だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:29:15

    そのコマルーセームカつくし野蛮人の1人の肉体もどっかで見たことあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:30:25

    ルーセーが武術武術うるさいんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:03

    >>28

    なにこいつら一列で並んでるんスかね

    結局一斉にかかってくるあたり、時代・劇の登場人物と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:09

    >>28

    全員髪型が同じなんスけどいいんスかこれで

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:39:55

    ドラゴン・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるモラリストの誕生だっ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:42:09

    今回の話王さんとウンコ以外コピペで作られてないっスか?野蛮人達が画面に映るたびに人数 見た目 服装が変わってるの笑うんスけど
    他の漫画家は猿渡流コ・ピ・ペ術を教わるべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:43:17

    >>33

    でも前に勝者が正義とかほざいてましたよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:43:23

    >>28

    思ったよりも近くでゾロゾロ観戦してて笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:01

    >>33

    尊敬し恩あるおとん←ボコす

    最強と謳われる大先輩キー坊←愚弄する

    一応父親であるおじさん←内心クソカスと思ってる

    本人はモラリストを気取っているがマネモブから見たらただのおじさん2号よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:47:21

    >>34

    割と気合の入った格闘描写が続いたから省エネも仕方ないんだ、モンキー・リラクゼーションなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:49:10

    武術を冒涜してる輩の誕生だっ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:49:20

    むしろ野蛮人共露骨に決着が着くまで手出ししないモラルあったし、
    そもそもこの闘いにルールなんて無いだろうがよ えーーーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:50:42

    ルーセーなんて鬼熊殺したぐらいでイキリ散らすぐろう系のクズやんケ何をそんなムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:17

    間違い探しのコーナーなのん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:28

    真ん中左は結構強そうなんスけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:02

    こいつらハイパーバトル予選から全く歳取ってないのおかしいんだよね、キバカツがまた過去改変したと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:49

    >>44

    そんなこと言い出したら鬼熊蘇ってるんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:04:07

    恐らくハイパー・バトル予選にいた野蛮人の子孫達であると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:04:31

    よく見れば一番左は傷が消えてるんだよね
    龍継はハイパー・バトルの前に起こった出来事の可能性があるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:05:11

    >>47

    あわわ...馬鹿だ、馬鹿が出てきたですゥ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:35

    >>45

    アレは「人肉を喰らう悪魔」なんだ

    もちろんめちゃくちゃ語感が悪い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:53

    風のミノルVSオトンで何故かオトンの強さをドヤ顔で語る弱き者に笑ったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:05:06

    >>51

    時報を鳴らせっ

    タフスレ開始だッ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:34

    >>51

    時報!会いたかったねえ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:10

    お見事です時報
    私の思ったとおりあなたは強い時報だ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:50

    >>47

    なにっ タイム・パラ・ドックス

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:15

    >>54

    嘘つけッ

    失敗した時めちゃくちゃ愚弄するやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:12

    ムフフフ時報を褒めるのは成功したときだけ
    失敗したら愚弄に変貌するの

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:16:12

    高校鉄拳伝であんなに綺麗な最後を遂げたアイアン木場を無印toughで愚弄する猿先生…あなたは非情だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:20:11

    ワシ...ウンスタがうざい理由がわかったんや
    自分のこと棚にあげすぎなんや
    どの口で武術がどうたらだの鬼龍がどうたらだの言ってるのかわけがわからないのん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:21:23

    木場が改心したのはキー坊戦後だから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:21:44

    調子に乗って失敗する
    反省して落ち込む
    また調子に乗って失敗する

    この繰り返しなんだよね
    学習能力を猿空間に置き忘れてきたと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:23:53

    ウンコ擁護するなら発育環境がずっと悪かった
    キー坊は産まれてからずっとオトンに教育されてきたのに対し
    これはちょっとどころでなく捻くれてもしょうがない
    なお両者共に血は汚れてるのでそこに差は無い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:25:08

    反省して落ち込みっぱなしならまだ可愛げあるのにすぐイキリ出すんだよね
    ぐろう系の名は伊達じゃないってことか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:26:26

    ルーセーには本山先生がいたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:31
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:24

    >>64

    龍星が鬼龍の娘だったらコイツの嫁ENDだったと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:30:50

    >>66

    ドラゴン・フットで玉金潰されて終わりじゃないっスか?

    強い女もいるにはいるんで

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:14

    >>64

    ルーセーと笑顔が似てるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:08

    ルーセーの姫次如きにつけられた傷が全然治らないのは謎を超えた謎

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:24

    ワシ…ウンスタの人気が出ない理由に心当たりがあるんや
    ウンスタは刃牙に似てるんや
    まだ好かれてた頃はグラップラー時代の刃牙に似てたから好かれてたんや

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:38:43

    >>70

    流石に言い過ぎを超えた言い過ぎだと考えられる

    ウンコは土下座したし灘に対しては最近リス・ペク・トしてるやんケ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:29

    まあでも謝る前のリスペクトのない煽りと舐め腐った態度しか取っていない時期を考えれば
    バキ坊を思い出すのもわからなくもないのん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:57

    ルーセーが大嫌いな時期あったけど最近はそうでもないんだよね
    ルーセーをハチャメチャに操るモンキーの糸が露骨すぎて同情するようになってきたのん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:08

    多分闇堕ち編もひと段落したし多少は落ち着くと考えられる
    最悪ルーセーラスボスもありえるかもしれんけどな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:26

    >>73

    そ…その糸ネバネバしてそうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:11

    禁断のtough全巻イッキ・買い

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:27

    >>76

    ハッキリ言ってサイコパスの部類に入る

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:46
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:54:26

    高校鉄拳伝が面白すぎたから仕方ないんだ
    高かったし今月はカツカツなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:01
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:11

    toughのキー坊めっちゃ身体ゴツくなって成長した感半端ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:31

    >>79

    ムフフ…それはよかった

    TOUGHまでは金払う価値あるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:08

    これ以上タフスレに留まるのは危険や
    思わぬネタバレを食らうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:41

    >>82

    オイオイ龍継ぐもガルシア関連のグチャグチャ前まではまだ雑誌買っても良さそうな出来だったでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:54

    ワシはまだ30巻なんだよね、何故か購入処理がされてないんだ アマ・ゾン…あなたはクソだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:57

    楽しんで欲しいのん
    終わったら存分に語り明かしたいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:37

    冷静に考えると風当身って幻突みたいなもんだしオトンも使えるしで鈴木ミノルの固有技ってわけじゃないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:22:37

    ワシも全巻買ってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:07

    足の能力が足りない為に手でサポートしていると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:29:31

    結局偽バトル・キングは誰なんだよあーっ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:58:23

    しゃあっ 復旧

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:02:43

    なんか鯖落ちしてたくさいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:05:21

    鯖落ちしてタフ読んで
    鯖回復したらまたタフスレ
    そしてまた鯖落ちしてタフ読んで…
    またタフスレや

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:19

    >>93

    そんな人生は虚しいか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:19

    タフスレが30分近く使えなかったんだ
    これはもうみずほ銀行以上の混乱だっ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:07:06

    >>94

    めっちゃおもろいけど虚しいわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:07

    >>88

    マネモブの正体見たり!

    キモ笠と違ってまじめに購入してから愚弄しているのかあっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:55:27

    >>97

    龍継も買っとるで

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:17:49

    禁断の鯖落ち三度打ち

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:21:23

    >>98

    お見事ですマネモブ

    私の見込んだとおりあなたは強い読者だ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:33:46

    中古本じゃダメなんです 中古本じゃあ先生にお金がいかないんです

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:45:56

    クククク…立ち読みでは無く金を払って読むからこそ愚弄が捗るのよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:45

    ちゃんと金を払って敬意を持って…愚弄するんや

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:18

    購入者が増えて嬉しいんだ
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌がええんや

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:54

    実際に読んでみたら普通に面白いし、独特な言葉回しが癖になるんだよね。
    スレ見てるだけの人も試しに読んで欲しいのん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:48:27

    少なくとも高校鉄拳伝は買って損はないんだよね、アイアン木場が出るあたりまで耐えればそっからノンストップで面白いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:36:38

    御来光だあッ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:45:11

    tough16巻くらいから始まる巻末鬼龍面白いんだ
    ガリガリくん当たるの羨ましいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:31:41

    終盤に来て急に猿展開濃度上がってないっスか?
    御子神走り出すし闇のオークション始まるし…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:49:21

    絵は上手いのに展開が急過ぎて初見では脳が混乱するんだよね
    まるで打ち切りが決まった様にキャラの台詞も慌ただしいし
    タフシリーズが最初の猿作品だったから余計に嫌な予感がしたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:57:13

    事前知識ないと医者に注射させられそうになる→プラハの回想滑りで頭グッチャグッチャになるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:00:58

    あの辺はもう覚悟の戦闘シーンかっこいいとかその辺しか考えないようにするんだ
    (あの辺真面目に考えるのは)これ以上は危険や、思考を止めるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:03:16

    先代当主唯一の弟子という設定ながらも死天王に大きく離されて最下位というラーメン屋に悲しき実力

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:06:19

    覚吾はよくあの4人育てたっスよね
    あの4人の才能も恐ろしいっスけど覚吾はタフ世界でも屈指の指導力だと思うっス

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:26:53

    死天王を育てた覚吾
    ラーメン・覚吾の丈一郎
    どうしてこうなったのか割と不思議なのん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:28:43

    >>114

    強さもだけど、あの師匠に育てられてあんなまともな事の方が驚きなんだ。

    春草は覚吾に殺人術など必要か?と言われた瞬間四玉突きかまして良かったと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:49:53

    覚吾とのラストバトルは相手やる気微妙だわオカルト全開だわ途中から一方的になるわで戦いとしては微妙なんスけど絵がヤバい位綺麗なんスよね、あれは最早芸術の域っスね。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:53:47

    ファファファ
    死天王の中でも大観は社会に馴染みすぎだと言われてるんです

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:08:35

    ワシ、姫次戦好きなんよね。
    貫手と掌底のリーチの差から雑に振り回せる姫次と丁寧に間合いを管理しないといけない龍星との違いとか距離と間合いを丁寧に描いてて緊張感あるバトルなんや。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:12:45

    姫次戦は龍星の初試合ってのもあって緊張してる龍星とオトンの解説と色々噛み合わさって面白いんよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:39:37

    ムフフフ
    そこら辺のルーセーは煽り癖はありつつも真っ当に主人公してて好きなの

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:49:12

    でも...破心掌もどき撃ちまくったくせに殺したかったけど死んでほしくはなかったとか意味不明なこと言ってますよね?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:55:50

    >>122

    ムフフフ、戦ってる最中はアドレナリンドバドバで殺ってやる!ってなってても事後になってクールダウンして我に返って恐ろしくなるってのは現実でもよくあることなの。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:56:49

    うーん
    ウンコには龍の血が流れてるから殺そうとするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:59:42

    多分アレ鉄拳伝のセルフオマージュなんだよね
    キー坊も破心掌の時、心臓停めたぜヒャッホイしてたんだ
    ただキー坊は自分で復活させられるし黒田に死んで欲しく無い気持ちはあるんやが、ルーセーは死なせることが勝ちだと思ってる違いはあるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:01:21

    >>125

    ここのキー坊コマで切り取られると猿漫画に出てくるサイコにしか見えないのん

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:05:08

    姫次はなんだかんだ試合前から聞き分け良かったりしてちょっと可愛いんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:09:06

    >>127

    ここのおとんの顔龍継でこれでもかって位使い回されてるんだ、コピペを超えたコピペなんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:23:03

    >>123

    殺人技出さなきゃ負けるなら仕方ない本当に仕方ない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:32:37

    己が死して悔いなし、相手が滅して已む無しの精神なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:07:21

    高校鉄拳伝とtough読み終えて龍継の最初の方だけ読んでるとこれが後にトダーやらキャプテン・マッスルやらのトンチキ展開になることに戦慄を覚えるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:10:35

    >>131

    キャプテン・マッスルはそこまでトンチキでは無いんだ

    ただ中身が意味不明な雑極まりないスパムメール飛ばしてきた上にそのスパムメールにホイホイ引っ掛かる野蛮人が多すぎるだけで

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:31:24

    >>131

    トダーやGKドラゴンは龍継のトンチキ展開の最たる部分だけどそこら辺はまだ笑えるんだ、その前後で龍星がおとんやガルシアをいたぶり愚弄しつくす展開が当時マネモブ達がガチギレした笑えない展開なんだ。

    ウンスタがウンコになった瞬間なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。


    まあその後自分のクズっぷりを自覚して謝罪するだけおじさんよりかはマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:42

    鬼龍おじさんは猿先生にすら良い扱いをされているとは言えないのに、何故かしぶとく生かされ続けてるんだよね
    凄くない?

    はっー 流石にそろそろ鬼龍よしねっ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:48

    >>134

    鬼龍はピエロなんだ強さと尊厳を無くして踊り続けるピエロなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:57

    龍継おじさんはマジでいいとこ無いんだよね
    何やコイツ…としか思えなくなるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:35

    ジェットに対する愛情とかオトンに対するツンデレ的な接し方とかtoughで割と人間味のあるところ描かれたのに龍継で全部台無しなんだよね
    でもガルシアに対する愛情の無さとか要らんとこだけはブレないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:43

    >>137

    オイオイ重機ちゃんには俺の希望とか言って結構デレてたところもあったでしょうが

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:11

    罰は受けたんだ
    悔しいだろうがこれでチャラなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:54:52

    おじさんがガルシアに謝罪しながら抱き締めてガルシアが重機ちゃんの為に自ら首折ってそれを見たおじさんが崩れ落ちて謝りながら感謝するだけで株が上がるのにおじさんって悪い意味でブレないっスよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:54

    >>139

    もはやおじさんは息をするように余計な事するからボコられるだけじゃ足りないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:41

    まさかとは思うけど未だに調子こきまくってるのは
    自分の超強化のあてがあるとかじゃないだろうな
    ハナからガルシアの心臓に問題ないか自分の子供に移植させて
    大丈夫そうなら自分にも移植する計画だったとか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:57:34

    忘れ去られたガルシアの目玉に悲しき現在…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:58:51

    >>142

    なんやかんやでおじさんキー坊やって無いんだよね

    どころかおじさんガチバトルは一回しかないんだ(自称)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:00:49

    >>143

    魔眼はどう足掻いても格闘漫画でやってはいけないんだ、悔しいだろうがトダーをボボパンするためだけに作られた究極の猿設定なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:01:51

    おじさんは弱体化してるにもかかわらず態度が更に悪化してて、しかも米軍からの借り物であるトダーやGKDを味方に付けている状態でイキってたんだよね、ダサくない?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:02:52

    >>142

    そもそもおじさん如きの体じゃもはや反動に耐えられそうにないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:04:05

    ゴア博士にボコられるおじさんには人生の悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:06:25

    メカで手に入れた偽りの強さを振りかざし弱っている元ラスボスを甚振る…
    と文字にすればゴア博士がもちろん滅茶苦茶悪役になるけど実際は胸糞でも何でもない爆笑シーンの連続だったんだよね、凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:06:41

    そういえば前スレ見て思ったけど、習得には大分実力なさそうな幽玄の技が結構使われてるっスね

    キー坊やおとんならともかく姫次まで使えるって、猿先生の中では幽玄のブランドが結構下がってそうなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:06:52

    >>80

    なんかコイツ昔の猿先生に似てるっスね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:08:12

    >>151

    猿先生の悲しき過去が載ってる写真使ってマネモブ悲しくさせるのはルールで禁止スよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:09:25

    >>150

    ワシは「躱し」なら幽玄って評価してるように思えたのん

    キー坊他流の技使うの皆無だし、幽玄は寧ろ積極的に覚えるべき技として扱われてたと見てるんだ

    姫次には徹底的にディフェンスを教え込んだってキー坊も言ってたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:12:14

    何か気まずそうな顔してるおじさんが気になるのん

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:12:53

    姫次はキバカツをボコる時に「ディフェンスだけなら喜一からお墨付き貰った」
    って言ってるから あぁ見えて防御方面の適正の方が高いんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:13:45

    >>152

    文章の部分切り取ればマイペンライかと思って加工したけどその作業中に悲しくなってきちゃったのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:31

    姫次といえば予告の姫次っスけど次巻読んでからだと酷い愚弄だって気づくっスねコレ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:39

    >>154

    高校鉄拳伝の頃ならニヤニヤしながら聞いてたと思うけど

    今では貴方が嫌いですって言われると露骨に傷つくんだ

    なんか引退しそこねた中年の暴走族みたいで哀れなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:17:12

    姫次が使ってたのは朦朧拳の動きなんだ
    春草曰く基本的な技なんだよね
    習得もそこまで難易度は高く無いと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:03

    >>159

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです

    それでも習得できますか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:30

    >>160

    ガッゴッゴッ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:59

    >>161

    せめて入会してからボコれよ えーっ!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:22:00

    >>160

    おじさんはラーメン屋にボコられて瀕死になりながらメチャクチャ必死に習得したんだ

    ラーメンにゴッされれば習得できると考えられる


    まぁラーメンにやられた場合四肢が無事かはわからんけどな ブヘヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:23:08

    >>158

    無頼に孤高に生きてきたのに年取ってから一族の結束が大切だの灘の絆だのすり寄ってくる…ある意味"リアル"だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:25:30

    でも多分鷹兄もオトンも喜んでるんだよね
    特に鷹兄はおじさんに頼られてメチャクチャ張り切ってたと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:26:56

    今更だけどおじさんがマヌケトリオは普通にスマホ使ってるのにスマホもってないと勘違いしてたのってもしかして誰もおじさんとはメアド交換してないからなんスかね 
    人生の悲哀を感じますね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:27:05

    灘の絆がうんぬん言うんなら余計な問題持ってこないで欲しいんですけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:28:08

    >>164

    おじさんは自分の言ったこと覚えてるんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:29:02

    >>166

    恥ずかしくて言い出せないと考えられる

    あと多分オトンはメアド持ってなさそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:29:22

    これ以上のおじさん愚弄は危険やじゃんけんすら負けたら襲いかかってくる男や
    IPアドレスを抜いて襲撃してくるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:18

    一番迷惑被ったのは兄弟だけど彼らも年取ってるから
    許してあげようかムードのところを
    下の世代がいやコイツが何したか忘れたのか
    絶対に墓に入れんぞこんな奴 どの面下げて来やがった
    って家族会議になった親戚の話は聞いた事あるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:20

    猿漫画のキャラの言動は猿展開を除くと、漫画的な面白さよりも生々しさやリアルさが優先されてるんだ
    ふぅん 猿先生って奴は結構リアリストなんだな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:30:45

    >>170

    鬼龍はこのモニター・ルームでサブ端末と飛行機飛ばしでアホ程自演しとったんや その額…500億レス

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:31:22

    >>173

    自演を超えた自演

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:32:01

    皆に嫌われまくるおじさんに悲しき過去と現在...

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:33:07

    >>175

    なんならお土産喰らわせとくべきだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:34:01

    >>175

    うわあああ(pc書き文字)鬼龍が淫魔の乱舞を練り回収している

    ぶっちゃけ淫魔の乱舞ってどういうネタなんスかね?ふたば詳しくないんで教えてほしいんですけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:34:23

    クソキャラを超えたクソキャラなのにおマヌケキャラとしてウンコより人気あるなんてこ...こんなの納得できない

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:35:28

    >>177

    異常ふたば愛者が大好きなよつばと!芸や

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:38:12

    (龍星はしゃーない、切り替えていこう)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:41:26

    キー坊にとってはガルシアの方が親密だし
    ウンコはオトンボコったし、
    間が悪い時にばっかり会って印象的には
    かつてのソンオーがキー坊に向ける感情と似てると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:43:11

    一応直前でこれはウンスタの分!っておじさんをしばいてるから…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:44:30

    >>157

    ここまで格好良く再登場しといてまた猿空間に送り込むんだよね

    ひどくない?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:13:36

    タフはどんな強者でも怪我してると弱いっていうのが面白いっスね 他の格闘漫画だとそもそも怪我が完治してるの前提で進んでるから怪我の持ち越しとかはないしな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:36:25

    結構試合と試合の間空けてたりして怪我は治してから次戦ってのが基本なんだ
    怪我したままのバトルは存外少なめっスね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:03:33

    怪我を重ねながら戦ったハイパー・バトル予選はその辺の緊張感もあって見事やな…(ニコ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:04:58

    予選は過酷すぎるんだよね
    連戦を超えた連戦でメチャクチャハラハラするんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:06:08

    キー坊だけ連戦すぎないっスかね
    ミノルは仕留めきれなかったのが低評価になってもおかしくないと思ってるっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:14:29

    確かゲン、彪、和香ちゃん襲ってたやつ、新堂、佐渡、有働、帯刀、王獅冥、ミノルの連戦なんだ
    無茶苦茶連戦なんだよね
    後半に行く程強いし

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:19:36

    おじさん愚弄と言えば、自分から鷹兄に恩を仇で返して殺しておいて、当然オトンと対立してオトンも鉄拳伝で灘の恨みだのなんだので殺しにかかってたのに

    鷹兄が生きてると知った瞬間「俺たちは踊らされていた…俺たちの対立は全て尊鷹に仕組まれていた」とか言い出したのが無印toughで一番(……?)ってなった展開なんだよね、マジでメンヘラ女みたいなムーブなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:24:38

    >>190

    ここら辺っスね

    濡れ衣着せられた感出してるけどお前自分の意思100%で確実にやったやんケって思ったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:19

    散々言われてるけどスンオー殺そうとしたのって自尊心が高いとかじゃ済まされないレベルっスよね
    黄泉のオババ…あなたはクソだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:25

    次スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:02
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:45

    このスレの目的は…!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:36:07

    >>194

    見事やな…(ニコッ)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:36:53

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:16

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:37

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:56

    陽はまた(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています