お嬢様テイマー感想スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:17

    本スレですわ

    安価でテイマーを作る|あにまん掲示板現実世界で新しいテイマーが1人生まれたぞ、詳細を決めてちょっと変わった日常を過ごすぞ名前(名字)>>5下の名前>>9性別>>13年齢はダイスで決めるぞdice1d8…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/87942/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。格ゲー大好きeスポーツお嬢様。逆らう輩はジェ↑ノサイド。現在はANI-MA…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/91266/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。eお嬢様界の珍獣(スーパーアイドル)。テイマー同士の戦いではすぐ前に出る。…bbs.animanch.com
    安価でテイマーを作る4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/93307/前スレキャラクター紹介・金剛山 桜花(16)主人公。何かを疑うのがクッソ下手なので思い立ったらすぐ行動する。前回デジタルワール…bbs.animanch.com

    過去スレですわ

    お嬢様テイマー感想スレ|あにまん掲示板コイツがあんなに頼りになる奴とは思わなかったbbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ2|あにまん掲示板ここは「安価でテイマーを作る」の感想スレです。スレ立て初めてするけどこれでいいのだろうか?https://bbs.animanch.com/board/87942/bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ3|あにまん掲示板初めて立てましたから大丈夫かな?bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ4|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ5|あにまん掲示板本スレですわ!!https://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    スレ画は神絵師お嬢様によるものですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:43:39

    立て乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:06

    立て乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:21

    乙ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:23

    盾乙ですわ!
    水着回も欲しいですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:06

    >>1

    スレ立て乙ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:13

    盾乙ですわ!
    八裂くんのファンになりましたわ!!
    デジクオーツ編で薫お嬢様とダブルクロスして欲しいですわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:20

    立て乙ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:42

    立て乙ですわー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:45

    しかしほんとにとんでもない面白さですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:41

    ダイスシステムのお陰でめっちゃくちゃな展開でも受け入れられますわね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:55

    四回目だと言うのに千スレをあっという間にを迎えて感想スレも増えるとかすげぇ人気だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:49:44

    立て乙ですわ!
    金剛山お嬢様の胸は未来永劫大平原ですわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:49:50

    多分今この掲示板で1番人気な安価スレになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:50:09

    >>11

    普通安価スレだと指定安価の秒数下2桁を使用したりするものですけど1レスにまとまって見やすいですわよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:53:59

    >>15

    たまにダイスのお嬢様が微笑んで熱い展開にしてくれるのも燃えますわね!


    私今回のミネルヴァモンになったお嬢様が一撃でエグザモンのライフを9割持っていくシーンが好きですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:56:48

    ミネルヴァモン(桜花ver.)
    ハイブリッド体 神人型 ヴァリアブル種
    必殺技
    スーパーお嬢様パンチ
    真空・波動拳
    火のスピリットの力で「金剛山 桜花」がスピリットエボリューションした姿。なぜ十闘士と全く関係のないデジモンへと進化を遂げたのかは定かではないが、原種であるミネルヴァモンと桜花の気性には類似する部分が見受けられ、その戦闘力も並の究極体をも凌駕している。必殺技は敵を力任せにぶん殴る「スーパーお嬢様パンチ」と、お嬢様オーラを掌に集めて放つ「真空・波動拳」。原種同様、大剣「オリンピア」を所持しているが、ステゴロを好む桜花が攻撃手段として用いる事はあまりない。

    ざっと思いついたデジモン図鑑風お嬢様の解説ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:58:31

    >>17

    やっぱり桜花お嬢様には何か秘密がありそうですわね…あまりに強いんですもの…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:02:29

    >>18

    マサルダイモンの如くなんの説明もなくても美味しいですわ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:13

    お嬢かわいいよお嬢

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:42

    八裂さんが見捨てられたスカモンに手を差しのべるシーンが好き
    というかちゃんとスカモンは狙ってないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:03:49

    八裂君が仲間にしたスカモンにも期待ですわね
    本来はクワガーモンなら昆虫型に進化しそうですわね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:09:35

    八裂くんが生きて覚醒してくれてマジでめっちゃくちゃ嬉しいですわ!!!!!
    正直なとこ、「男はいらない」って言われて安価で選ばれて殺されてたら立ち直れなくなってたかもしれませんわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:16:40

    お嬢様のミネルヴァモン、桜花からとってミネルヴァモンCH(チェリーブロッサム)とかかっこいいかなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:20:20

    >>24

    CHじゃないCB

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:22:30

    原典のヴリトラが蛇の怪物だからそれ繋がりで蛇モチーフのミネルヴァモンになったのかもしれん

    >>18

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:24:25
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:27:01

    デュラモン進化が放映された時のサブタイトル、「デュラモン、見参!」か「デュラモン、剣斬!」どっちがいいと思う?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:29:37

    >>28

    どちらも素晴らしいですが個人的には後者の方が好きですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:31:54

    >>28

    個人敵には後者ですな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:32:50

    >>28お嬢様みたいに各回のサブタイトルとかも妄想しがいがありますわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:34:10

    アニメしか見てないのですけど、奏多お嬢様の持ってるデジモンアクセルってどんな機能がありますの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:45

    >>32

    ブラストエヴォリューションという謎の機能が存在していますが

    映像媒体で描写されたのはアルファモンがオウリュウモン持っただけなのをブラストエヴォリューションと言われてるだけで

    正直それのどの辺が進化なのかわからないんですの

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:36:54

    このお嬢様、「やーいお前の髪の毛うんこ色ー!」っていじめられてた過去がありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:40:14

    >>32

    玩具的には金属や生体電位を感知してそれによってゲーム内のアイテムやデジモンへのエネルギー送りを行うシステムが入ったデジヴァイスですわ

    設定的にはテイマーのDNAをデジモンに送るといった形ですわね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:41:29

    >>35

    人型に進化しそうですわね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:44:18

    人型ならデビモンとかですかね?

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:44:35

    >>36

    そうなのです!

    このデジヴァイスでツカイモンがリリスモンやベルスターモンに進化したあかつきには奏多お嬢様に大変な設定が付きそうでなりませんわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:46:37

    >>38

    すごい事になりそうですわね!

    けど面白そうで楽しみですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:46:47

    調べたらDNA(デオキシリボ核酸)じゃなくてDNA(デジモンナチュラルアビリティー)をスキャンしてるらしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:48:15

    とりあえずヤマトちゃんのDNAを採取しよう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:50:18

    ヤマトちゃん使ったら強さ的にアイスデビモン(cv 若本規夫 )に進化したりして

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:53:27

    ミネルヴァモンへスピリットエボリューションした時のサブタイトルは「目を覚ましなさいな!桜花、スピリットエボリューション!」はどうかしら?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:58:04

    もしかしてこのお嬢様がやってる格ゲーってVR格ゲーみたいな実際に体を動かす感じの格ゲーだったりするのかなという妄想
    だから元から結構強かったり修行に使って皆でステアップしたりしたのかなって

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:04:05

    >>44


    なんにでも理由が欲しいのからTiaraランクをみてから持ちキャラを決めればよろしくてよ!


    ゲーミングお嬢様への理解が足りませんわ。

    理由があるからゲーミングお嬢様になれた訳ではありませんのゲーミングお嬢様とは気が付けばたどり着いてるお嬢様の最上位、ゲーミングお嬢様界隈をもう少し愛してからお話になったら良くってよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:05:48

    こういう事ですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:06:11

    >>44

    そのお嬢様の攻撃で1しかくらわずカウンターで9割持っていく薫と、その薫が桁違いと感じるヤマトはいったい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:18

    ねぇねぇなんで?は別にいいし、客観的に笑う時もあるけどスレにコピペして貼ったりするなよマジ萎えるから。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:09:03

    >>34

    ぶちのめしますわ~!で相手ぶん殴ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:13

    ちょっと思ったんだけどさ
    デジクロスではできるけど、ジョグレス進化って成長期×成熟期みたいな成長段階が別々だとできないんだっけ

    え、理由?
    いや、お嬢様のチューモンとヤツザキのスカモンでジョグレス進化とかデジクロスしたら美しいかなーーって思って

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:33

    刀にうんこ濡れとかクソネタ枠がヤクザに移ったけどお嬢も下品なネタにはまだまだまきこまれそうやな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:17

    開幕の糞スナイプが再臨しなけりゃ大丈夫よ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:24

    めちゃくちゃな安価もスレ主さんがうまく軌道修正してくれるから安心してぐちゃぐちゃにできる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:28

    一部ゲーム仕様だと片方消滅するけどな!ジョグレス進化!基本的には同形態+テイマーの絆+固定の進化先


    >>50

  • 55うんこスナイパー21/10/11(月) 19:18:16

    >>52

    頑張ろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:48

    >>55

    いたのかお前ぇ!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:39

    もう頑張らなくて大丈夫だよ 一緒に熱くなっていく話を見ようぜ

  • 58うんこスナイパー21/10/11(月) 19:20:28

    >>56

    生活とスレ立ちのタイミングが噛み合って。

    全スレ、5レス以内に書き込んでるよ、毎回1~3安価取ってるし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:33

    >>55

    こ な い で

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:59

    あ、俺よりヘビーユーザーだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:23:30

    >>58

    ちな?何とったか聞いてもいい?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:23:52

    >>58

    名前取った子がうんこまみれにされた気持ちを考えたことがあるかぁ!?

  • 63うんこスナイパー21/10/11(月) 19:26:00

    >>61

    ロードナイトモンにプロレス、内通者が居る、カオスデュークモン、あとは思い出せないけど何個かとってるはず。



    >>62

    運があるな、ついてるついてるよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:39

    >>63

    ウキィーー!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:32:16

    割と謎が多い金剛山家

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:33:57

    >>65

    お嬢の血縁者がこれまで影も形もない……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:34:39

    ゲーミングお嬢様的に考えるとセバスチャンはそばにいないとおかしいよな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:34:56

    金剛山で安価取った>>62だけど、名前は適当だよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:10

    >>64

    今年は申年!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:54

    内通者うんこスナイパーだったの!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:05

    ロードナイトモンにプロレス!お前なの!?
    うんこの件は許すからお前船乗れ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:38

    えっ!今日は取った安価の話をしてもいいのか!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:54

    デュラモンへの進化、すごく過程が好きなんだよ
    武士の真似事をしている竜(ブシアグモン)が鎧を得て、翼を得て(ラプタードラモン)、それでも強大な敵にボロボロにされてしまって、テイマーを庇えたはいいけれど満身創痍で。でもそこで八裂との絆によって剣そのものへと進化するっていうのが良い。剣を振るう成長期から鉄を纏うことによって身体を一振りの剣に進化していくのがもうエモエモのエモ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:38:17

    割と毎度感想スレで暴露大会やって気もするけど…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:39:24

    あのゴールデンライオンタマリンがカッコよくなるとはなあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:40:27

    カオスデュークモンはめっちゃ美味かったな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:43:13

    八つ裂きにしちまえ!っていう決め台詞も良かった...

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:43:26

    >>69

    そのフレーズも最初の方からみてる気がするが同じ人なのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:43:57

    >>78

    バトオペプレイヤーのセリフじゃなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:45:03

    >>78

    ガンダムの格ゲーをガンダム動物園って言うのよ…で負けて台パンしたやつが、ウッキー今年は申年!って叫ぶ動画を晒されててって格ゲーネタだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:45:50

    なるほど、元ネタあったのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:46:01
  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:12

    >>82

    不思議と無限に見れる気がする。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:39

    そもそも出てきたキャラの実家はだいたい謎よな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:36

    >>49

    お嬢様だいぶ冷静な部分あるから当時は普通に傷ついていて欲しい。だからこそあんなにはっちゃけてる感出して欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:08

    八裂はカチコミモードになるとポン刀持参なんだろうな。
    この世界の人間の強さ見てたら、銃弾斬ったりぐらいできるんじゃないかなかろうk

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:38

    >>86

    つまりブレードモードのデュラモンを八裂が振るうシーンがあるということか...?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:58

    そいやデュナスモンの過労の理由って何か言ってたっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:56:29

    元ネタのミネルヴァは医療の神みたいだからお嬢様の回復も早いのかな?お嬢様は武器がそもそも無くてステゴロで戦って欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:02

    24時間365日蟲毒の監視でもしてたんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:18

    >>88

    ロイヤルナイツがカルト集団で個人個人の正義で動く内ゲバ集団って解説がそれに対しての説明安価とったから…


    内ゲバが原因と受け取れなくもないくらいのノリ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:20

    >>89

    駄目だ、大剣にはジャンプ台に、盾にはブーメランになってもらう!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:42

    >>86

     八裂の仕事の時の冷酷な顔とか見たい。

     カスを一太刀で切り捨てるとかして欲しいけど、まだ見習いだし成長してからして欲しい感じもある。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:10

    過労最初笑ったけどすぐに笑えない事態なのに気づいた

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:52

    >>91

    ありがと〜

    ふむ…まぁ生きてるだけありがたいね。

    内ゲバかぁ…何があったんかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:00:02

    >>87

    そこにうんこ塗る鎌倉武士モードもある…

    ゲーミング化VS鎌倉武士モード

    名前だけなら鎌倉武士の勝ちかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:01:13

    >>92

    手が塞がるなんてナンセンスですわ!一フレームが惜しい戦闘ではやはりステゴロこそがクールでインテリな武器ですわ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:02:06

    >>96

    スカモンよりかは虫系デジモンから進化したスカモンが退化か進化してデジクロス、んで剣のパーツになったりしてくれると嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:03:07

    皆待つんだ!八裂の身体能力はゴールデンライオンタマリンなんだぞ!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:03:37

    >>96

    クソ塗りソードをモードと呼ぶな!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:04:44

    >>91

    流石に状況が状況だしそこ描写するよりヤマトちゃんとか映して欲しいから対応に対して意見が割れてるぐらいであって欲しいな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:05:34

    このスレってネタ潰し、猿、うんこの話ばっかりやな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:06:08

    >>99

    ライオンの立髪を持つ黄金の猿、って書くとなんかすげぇ強そうじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:06:27

    >>102

    本スレの開幕からだいたいそうだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:07:03

    うんこスナイパーニキ「また、何かやっちゃいました?」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:07:06

    >>102

    ここでいくら言おうとも取らなきゃ安価には影響ないんだし便所の落書きとでも思うように致しましょう。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:08:51

    >>102

    登場人物の猿率が高いから…


    うんこは>>105が悪くて


    ネタ潰しはまぁ安価に持ち込まなきゃええんじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:31

    >>106

    フラグがたったな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:10:09

    >>108

    よし、へし折ってやろう

  • 110スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/11(月) 20:11:58

    私はここでどんな展開を妄想してるのか楽しみで見てますわ
    だって楽しいじゃありませんの!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:56

    >>102

    言うてネタ潰しになったか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:29

    うぉっ!スレ主沸いた!
    スレ主的にウンコニキはやっぱりジェ↑ノサイな感じなんかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:33

    スレ主様が仰るのであればその通りに!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:11

    うんこスナイプはどうしたものかと皆悩んでたからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:59

    >>111

    今スレは兎も角、前スレ、前前スレは考察異常にしてた勢結構いたしそれの話じゃ無い?基本話題一緒なのは確かだし

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:18

    これ以上荒れそうならレス削除するしかありませんわ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:59

    これ荒れてるの?こんなもんじゃない?感想板なんて

  • 118スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/11(月) 20:16:57

    >>112

    最初はジェ↑ノサイドもやむ無しとは思いましたわ

    でもお排泄物スナイパーお嬢様が居なければきっとスカモンネタが連想されて桜花のパートナーがチューモンになる事も無かったと思いますの

    それにロードナイトモンを出してくれたりプロレスかけたり割と展開に合わせて盛り上げてくれたのは事実ですもの!

    大事な安価民お嬢様ですしジェ↑ノサイドなんて致しませんわ!!!

  • 119うんこスナイパー21/10/11(月) 20:18:21

    スレ主やっぱり初期はキツかったんやな…
    みんな迷惑かけるなよ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:19:02

    マジで今回の「安価でテイマーを作る4」は激アツ展開が多過ぎて焼死した
    暴走したエグザモンの殺意全開の塵も残らないほどの拳のラッシュ、エグザモンを止めるために初のスピリットエボリューションでミネルヴァモンになる桜花お嬢様、剣ではなく拳でエグザモンの体力9割を消し飛ばすパワー!細かい描写だけど、剣を地面に投げ刺して、それをジャンプ台にしてエグザモンの眼前へ飛び込むっていうのがすごく好き
    何よりも良いのがチューモンが「俺は強くなったんだ!お嬢も喜んでくれるはずだ!」っていう心の声に対して「私が!いつ!あなたを弱いなどと思ったのか言ってみなさいですわこんちきしょう!!」って怒ってくれるのがさ...すごくいいよね...一度だってそんなことは思わないで、桜花お嬢様はチューモンのことを「私のパートナーデジモン」としてずっと見てたんだよね...

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:20:04

    >>119

    ウキィーーーー!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:20:43

    >>119

    お前が言うよ!自己紹介か!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:21:51

    リアルタイムで見てて、ヤツザキくんとラプタードラモンが戦って、デュラモンに進化するところでちょっと泣きそうになっちゃったよ というかちょっと泣いた すげぇ胸の奥がアツくなって燃えと泣きが一緒に来た

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:21:59

    存在しない記憶だと思ったら存在する記憶だった…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:22:16

    激アツ展開でしたわね…

  • 126ツカイモンスナイパー21/10/11(月) 20:23:22

    うんこスナイパーリアルで腹抱えて笑ったなぁw
    今回のお嬢様テイマーではエグザモンが蠱毒で消滅したとこしか当たらなかったなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:23:24

    >>118

    本スレ主…お嬢のテイマーの証安価でD-スキャナを出してしまって本当に申し訳なかった

    安価書いた直後まではテイマーも戦えて空気にならない妙案だと思っていたんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:24:46

    >>127

    うんこスナイパー「ウンウン、反省する事は大事だな!切り替えて行こう!」

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:25:00

    >>127

    まさかみんな戦うとは思いもよらなかったよね…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:25:10

     ただ今回はクソ安価か?と思ったものもあったけどそれが一気に神に変わったのマジで鳥肌立った。
    絶望的な状況でのダメージ2のとこでこいつが勝つなって凄く思わされた。
     マジでなんか見えざる手でもあるんじゃって感じる。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:25:36

    >>128

    もう絶対に本人じゃねぇだろ…トリップも付けてないし…完全におもちゃルートだなうんこニキ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:27:31

    >>120

    見返すとお嬢様ってチューモンがどの形態に進化しても「チューモン」としか呼んでないんだよな、お嬢様のチューモンへの想いが伝わるわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:27:36

    >>131

    ウンコニキはだいぶ前から皆の玩具だろ!概念なんだよもう!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:27:48

    >>130

    どんな安価が当たってもお嬢様の髪と瞳の色以上のクソ安価は出ませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:26

    >>127

    そもそも殆どのテイマーが殴りあい出来るから気にする必要はありませんわ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:26

    デュラモンへの進化も、あそこでダイスにしたスレ主の手腕をガチで称賛したい ギガドラモン、グレイドモン、デュラモンどれでもめちゃめちゃかっこよかったけど、デュラモンになるのがもうなんか「ヤツザキのためのひと振りの剣になる」っていう武士道を感じてすごく良い

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:53

    >>134

    本当のお排泄物をお出しするのはレギュレーション違反でしてよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:23

    そういえば今回のお嬢様でオリンポス系が謎になってきましたわね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:45

    >>134

    最悪のBADENDより酷い可能性を秘めてるのホントひでぇ…

    功績で罪は消えんのやぞお排泄物ニキ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:30:10

    いっそテイマー全員オリンポスにすれば良し

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:30:50

    ミネルヴァモンへの進化は「火のスピリットに宿る力が桜花の身体をデジモンのものへと進化させていく。火は人間に神が与えたという最初の光。火のスピリットの力はその起源に至るまでに変化し、桜花の身体を神人型のデジモンへと変えていく」っていうスレ主の書き方でめちゃめちゃ納得した。あとミネルヴァモンの設定と桜花お嬢様の親和性がすごい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:31

    >>136

    あそこ絶対熱いbgm流れてた。あそこからただのチンピラから戦士に成長したように感じる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:56

    >>132

    マジでこれなんだよ 徹頭徹尾チューモンって呼んでるんだよ桜花お嬢様 最高だよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:28
  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:56

    >>142

    本スレでも貼られてたけどあのシーンはタギルチカラが流れてた

  • 146スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/11(月) 20:33:23

    あ、言い忘れてましたわ
    毎週火曜日はお休みですわ!
    金曜日もスレ立てが夜になるかお休みですわ!都合によっては昼に立てますわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:00

    >>146

    そんなにハイペースで体は大丈夫でして⁉︎

    週1、月1でもいいペースですのよ⁉︎

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:01

    前、長丁場も覚悟って話だったけど。
    ホントに定期連載する気何やね!楽しみやわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:14

    >>146

    かしこまりましたわ!ごゆっくりお休みくださいまし!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:14

    奏多ちゃん支援ですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:09

    >>146

    そもそも連日1000スレ消費するのが異常ですわ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:16

    また神絵師様ですわ⁉︎

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:48

    >>150

    みなさま!神絵師お嬢様がおられますわ!!

    私、あなたの絵が好きですの!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:40

    >>150

    素晴らしいですわ!思い詰めたような表情のカナタさんと左端から忍び寄る不穏な気配がたまりませんわ!ツカイモン!カナタさんを必ず助けてくださいましね!

  • 155♯ツカイモン21/10/11(月) 20:37:41

    >>150

    神絵師がまた現れましたわ!?

    素晴らしい絵ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:46

    神話のミネルヴァは勝利と知恵、そして医療を司る神だし凄くお嬢様に合ってるように感じたな

  • 157スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/11(月) 20:37:59

    私時間を持て余してるお嬢様ですので大丈夫ですのよ!

    都合がアレな日はお知らせしますわ!


    >>150

    神絵師様のご降臨ですわ!!奏多お嬢様可愛いですわ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:39:34

    異議あり!
    奏多お嬢様は金剛山お嬢様の大平原と違って胸部が豊満であらせられませわ!
    18歳で豊満ならもっとあると愚考しますわ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:41:42

    >>158

    中学時代じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:43:39

    >>158

    よくご覧なさい!服が黒いから分かりづらいですが結構ありますわ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:03

    >>150

    前回の桜花お嬢様の時も思いましたけど、キャラの髪飾りに個性が散りばめられてるの大好きですわ…!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:46:17

    そろそろ奏多さまの進展がありそうな予感ですわね
    どんな展開になるのか楽しみですわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:26

    奏多様の裏切りを知ってあにまんのみんなやツカイモンはどうなるか…楽しみですわ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:53

    ツカイモンの進化が気になるところですわ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:36

    >>164

    現状1番進化ルートが定まってませんからね!どうなるか気になりますわ!

  • 166スレ主21/10/11(月) 20:49:01

    それぞれのキャラクターがめっちゃ立ってきてるからワクワクがすごい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:31

    >>166

    あなたがそれ言いますの!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:57

    チンピラが裏主人公になるなんて予測できた人いるんですかね?本当ダイスが面白くしようとしてくる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:51:44

    奏多お嬢様は私に憧れ第二のゲーミングお嬢様に進化する可能性がありますわ(本人が)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:15

    >>169

    奏多お嬢様は現状数少ない常識人なのにチンパンジーに超進化してしまいますの?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:22

    >>168

    女性の主人公と一番最初にバトルをした男性テイマーで、後に裏主人公となる人物 こう書くとめちゃくちゃ安価の妙を感じる

  • 172スレ主◆EUmHSwx3oM21/10/11(月) 20:53:25

    >>167

    私トリップつけてますから多分別のスレのスレ主様ですわね、コテハン事故は割とありますわねこの掲示板!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:35

    >>167

    よくご覧なさい!(バシィ)

    トリップが付いていませんから本人か怪しいですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:54:11

    騙されましたわウキィーーーー!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:06

    この感想スレ立ててくれた御方の可能性もありますわ…?

  • 176>>17321/10/11(月) 20:55:41

    >>175

    それは私ですわね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:03

    >>169

    お前1人入れば十分だわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:19

    ツカイモンの進化ってどんなのが有りますの?どなたかお教え下さいません?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:56:44

    奏多様には貴重なツッコミ役になっていただく使命がありますわ

  • 18017521/10/11(月) 20:57:11

    >>176

    ウキィィィィィ!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:57:22

    >>178

    デビモンやバードラモンのウィルス版のセーバードラモン、アイスデビモンやレディーデビモンなど、色々ありますわ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:57:51

    >>181

    ありがとうございます!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:26

    >>182

    他にはヨウコモン、ガルルモン(黒)系もありますわね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:59:01

    >>183

    デビドラモンもお忘れになってますわよ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:59:20

    >>177

    私口説かれてますの?、とりあえずの今やってるゲームのレートとランクを教えてくださるかしら?

    お話はそれからですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:30

    ツカイモンの進化色々いますわね…どれになるかしら?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:47

    ウキィーーーー!!(残り10スレほどですが次スレは>>195ですわ!)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:02:31

    >>185

    お前口説く奴はチンパンジーかゴリラしかいないよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:29

    全ては安価とダイスが決める事ですわ
    仮にアルファモンアルファモン言われてるドルモンがワスプモン→ラピッドモン→サーベルレオモンになっても受け入れるのが安価スレ民としてあるべき姿でしてよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:38

    次スレは>>150様の支援イラストを使ってよろしいのかしら?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:18

    >>187

    「スレ」ではありませんわ「レス」ですわ

    本スレでもこのミスをしたお嬢様がいらっしゃいましたね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:39

    >>189

    デジモンのフリーダム進化ルートと安価の使用が相まって全く予測できませんわね…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:05:43
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:15

    >>190

    返答が来るまでは使わないのがベターですわね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:27

    立てて来ますわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:49

    >>191

    ウキィーーーー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:07:27

    早っやなんだこの速度

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:07:47

    >>166

    ぐわぁぉいお「!!「!ごめん!名前変え忘れてました!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:01
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:11

    200ならヤマトちゃんもっと目立て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています