ここだけシャニPがルカの兄で

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:14:56

    母親、八雲なみを使い潰した283プロへの復讐のため入社したけどそこでアイドル達の暖かさに触れ「ルカ…俺は自分がやろうとしてることが正しいことなのかわからなくなってきた」「何言ってるのお兄ちゃん!2人で283プロに復讐しようって誓ったでしょ!」と2人の心はやがてすれ違い始めていく世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:31:48

    そんな兄が美琴さんの担当とかルカは何を思うのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:40:01

    その兄が今使い潰されてるんですが
    天井努とか言う男に

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:42:05

    そして283に心捧げたシャニPが過労死したら

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:43:37

    >>3

    でもアイドルたちは裏切れないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:11:32

    ルカには関係あるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています