加茂くん良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:54:33

    えっちじゃない?早く再登場して

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:55:41

    呪術男子で結婚するなら加茂くんだわ
    真面目で成績優秀で母親想い
    変人度合いはそこまでじゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:59:17

    実力もあって情も深くてちょっと天然気味なのがかわいい パーフェクト
    結婚を視野にお付き合いしてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:11:13

    しょうゆ顔?塩顔?って感じのあっさり目のお顔可愛い
    命懸けで出産してくれるお母さん似のお顔で生まれてくるとか出生からして親孝行息子すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:14:21

    クッソわかる
    一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:15:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:16:28

    かっこいいっていうか可愛いって思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:19:37

    お母さんのおかげもだけど元々マイペースだからネチネチしてる実家にいても今の指針と善性保ったんだろうなってなる

    マイペースだから東堂に録画しろってズレた指摘もするしいばらきいばらぎをネチッと指摘しまくるんだろうしTOEICもやたら頑張る
    そういうとこかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:32:15

    髪の毛の束ねてるやつ不意にほどいてあせあせしてるところ見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:35:03

    皮膚の表面の温度低そう
    ペロペロしたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:24:26

    加茂家相伝の領域展開見たいよ加茂くん♥️領域展開して♥️

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:27:43

    よくマイペースで生きてけたなって人
    大丈夫?その飲み物毒入りだったりしない?あっ、こぼしたから飲まずにすんでる…みたいな…予想

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:09

    純粋に可愛いと思える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:45:18

    >>8

    >>12

    分かる

    真面目だし能力を戦闘面で活かせる思考力もちゃんとあるんだけど

    それはそれとしてド天然で鈍感で、「自分独自の雰囲気」を作ってるから

    良い意味で周りに流されずに自分を保ててるって感じする


    多分嫌味とか本当に効かないんだろうな、無自覚なのに図太くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:46:47

    クソみたいな環境で育ってるのに信じられないぐらい良い奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:15

    まじで死なないでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:16:25

    可愛いし良い子だから幸せになってほしいという気持ちと、かわいいから曇らせたいという欲が戦争を起こしてしまう
    それはそうと定期的に血反吐吐いて♡

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:31:23

    脹相との邂逅ないかなー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:32

    境遇的に家の中で酷い目に遇わせやすそうなのになんかイメージ出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:21:56

    再登場してほしいけど死滅回游には参加してほしくないというか死なないでほしい
    ちょろっと出て来て天然かまして癒しをくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:08:18

    五条家当主封印の上に濡れ衣
    禪院家は壊滅
    …加茂家が描かれるのが怖くなってきた…

    そういえば正室であるはずの当主の奥方って表向き憲紀の母親として振る舞ってるんだろうか?
    互いに気がおかしくなりそうな会話してそう
    あるいはとっくにおかしくなってるかもしれないが(加茂家が禪院家以上の旧態依然体制だったら病院にも入れずに軟禁してそうだ…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:37:45

    アニメ版加茂パイセンの回想で「正室が術式をもった男児を産めなかったからよ」って言ってるのが年配の女性声だったから、あれが現当主の母親(加茂パイセンの祖母)じゃないかと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:57:02

    全レスに同意

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:31:06

    髪を耳にかけてるの控えめに言って超絶えっちだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:33:03

    前髪(横髪?)の房が注目されがちだけど後ろのまとまりがまたいいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:45

    見てみたいねオフの時の髪型
    前下りボブみたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:57:54

    頭脳派みたいな見た目しといて割とゴリラ族なの好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:58

    肘やら首やら見えるときちんとゴツくて興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:33:27

    ん猫ちゃん猫ちゃん!
    開くとひなたの猫ちゃんみたいなお目々!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:47:07

    どこまで性的な目で見ていいか迷う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:00:01

    苦手な食べ物エスニックと言ってたが
    三輪ちゃんあたりが「パクチーのにおいがダメなんじゃないですか?私もです、特にパクチーサラダとかウェッてなっちゃって…」などと振ったら「いや私はパクチー食べられるが」ってぶった切りそうな男

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:47:23

    >>28

    改めて見ると鍛えてんなぁ…

    すぐ近くの比較対象が天然ゴリラとロボだから気付きにくいが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:12:54

    洋服着る事あるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:09:13

    加茂家に入ってからこれまで着てないまで有り得る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:38

    今朝の夢に加茂先輩出てきたぁ…!
    色白で髪サラサラだったわ…可愛い、今日も一日頑張れる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:37:17

    肌白いよな
    貧血起こしてないか心配なるわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:50

    数多の女性や男性の心を奪うだなんて、やはり最低だな加茂のりとし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています