ムフフ 今日はモスの気分だから車出すのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:28:53

    なにっいつのまにか潰れている‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:29:34

    近所にあるけどいまいち行く気がしないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:30:15

    モス不要ッ マックさえあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:30:23

    オニオンリングとモスチキンしか頼まないのん
    おそらく店員の間で変なあだ名をつけられていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:31:34

    >>3

    ぶっちゃけ品質が全く違うから無理があるのん

    まぁマックはマックでしか食えないもんあるから劣ってるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:31:49

    大抵のショッピングモールにモスが無くてマックはあるのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:32:13

    バーガーキングとっても美味しかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:32:16

    >>4

    やっぱりモスといえばオニオンリングだよねパパ


    これだけで存在価値があると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:32:39

    昔はイカリングも出してくれたのになあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:33:05

    レッカーを呼べ 鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:33:48

    バーガーはモス一択だけどポテトはマックのあのシナシナが食べたいと思うのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:33:50

    >>10

    車が潰れていたということか

    なんじゃあ、その猿展開は

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:34:07

    モスのオニオンリングを食べたいと思う反面……マックのポテトを食べたいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:34:50

    行ける範囲にあるモス・バーガーどの店もやたら駐車場狭くて入り辛いんだよね 駐車場狭いと行く気失せない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:34:58

    >>12

    おそらくあにまんしている場合じゃないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:12

    >>10

    普通にモスの方なのん

    なんでやーっモールのフードコートにあってそこそこ客の入りもよかったやないかーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:27

    試した事はありませんが…マックのスパイシーソースとモスバーガーのソースは味がそっくりだと思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:36:15

    モスはプライド捨ててポテトをマック系にしてくれりゃあなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:38:38

    モスチーズとチリドッグにオレンジジュースが最強だと自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:39:15






    |

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:40:40

    オニオンフライってこれ4個入りで290円なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:42:36

    モスは味はいいよね
    味だけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:43:52

    >>20

    名前だけは聞いたことあるのん

    もちろん滅茶苦茶見た覚えがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:43:55

    産地偽装にはガッカリしたが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:44:28

    な、なんだあっ ナゲットのマスタードがうますぎるっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:45:11

    >>25

    お客さん

    ここはマクドナルドじゃないんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:23:46

    >>26

    ふうん マックのマスタードがまz、独特すぎるということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:28:18

    ぶっちゃけ車の放火と思ったのは…オレもなんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:29:58

    >>12

    恐らく教頭先生だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:45

    モスって量が少ないんだよね
    ワシみたいなデブにはつらいところや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています