ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2195層

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:58:35

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2194層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/955998/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:18

    立て乙大明神

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:48

    立て乙誰だ今の

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:00:54

    たて乙
    ……いかんな、ちくわを見るとぎじーを思い出す体になってしまった

  • 5騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:00:54

    たて乙
    【カエルの卵の方をその辺に置く】

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:01:02

    立て乙大神官

  • 7重引力崩壊22/08/27(土) 19:01:09

    立て乙神ご降臨

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:01:36

    立て乙
    前スレちょいちょい本当の事話してる奴いたな

  • 9変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:02:03

    [貴]立て乙だ……よ……【スレ画を見る】
    [貴]…ヤンさん、同胞を今すぐ隔離しといて
    [元]はい
    [擬]えっ?
    【秒で元ヤンデレに亜空間に引き込まれる音】

    [貴]全く………ところで前スレは一体なんのh【スクロールの自分に纏わる噂を見て膝から崩れ落ちる音】

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:02:30

    噂ってそういうものだろう
    全部ウソならただのでまかせだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:02:45

    不滅とパラノイア関係の噂多かったね
    どっちも知名度の割に謎は多いからなぁ

  • 12〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:03:09

    (立て乙です)


    >>5

    なーん?

    【寄ってきた】

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:04:12

    不滅は存在がミステリーの概念そのものみたいなもんだしパッパラ団は初代劇団長と劇団創設期って謎があるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:04:21

    貴公子さんと偏執君は本当にもう一線を超えて…たらユニコーンには懐かれないか……残念

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:05:19

    ……冒険者を1回全員ユニコーンに乗せてみてぇな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:05:51

    どうすんだよドスケベ四天王が全員乗れたら

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:06:01

    >>15

    とりあえず豊胸野郎から行かせるか!!

  • 18葬装令嬢22/08/27(土) 19:06:14

    セクハラですか?

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:06:22

    >>9

    で実際どうなの?

    (不定族でも…出来る可能性があるなら聞いておおかねば…)

    >>12

    ん?これ気になるの?中身カエルの卵だから飲めないよー?

  • 20変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:06:25

    >>14

    >>15

    [魅]僕の可愛いグレーテルを判断材料にすんなシバくぞ

    [貴]てか本当に一線越えてたとしても普通人に言うと思う?はいそうですって認めると思う?言わないからね……【顔を真っ赤にしてしゃがみこんでる】

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:06:35

    >>16

    ドスケベおぼこ四天王になる

  • 22ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 19:07:09

    ユニコーンに乗るとどうなるんだ?
    「覚醒します」
    スゲェ!
    「もう噂話は終わったんだぞ……?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:07:11

    >>21

    シンプルにセクハラだからやめよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:07:23

    嘘発見器みたいに扱うのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:07:29

    ドスケベ四天王はグレーテルちゃんの半径5m以内に近づこうとしただけで見えない何かに弾き飛ばされそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:07:39

    とりあえず絶壁とメデューサとカラーは乗れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:07:45

    ユニコーンにも選ぶ権利はあるんだぞ

  • 28〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:08:07

    >>19

    なおん

    【いらないならちょうだいのポーズ】

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:08:23

    >>23

    それは……そうだな。すまない

  • 30騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:08:56

    >>28

    ……マジでカエルの卵で良いなら

    【飲みやすい様にして差し出す】

  • 31葬装令嬢22/08/27(土) 19:09:06

    だいたい…私のような屍術使いの魔人がユニコーンに好かれるわけがないじゃないですか
    種族やクラスによってそれだけ影響するのですから、何の判断材料にもなりえません

    ……貴公子さまは、見ての通り心根の奇麗な方ですので…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:09:18

    オレ貴公子と偏執がキスしてるってだけで驚きすぎてひっくり返る自信あるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:09:27

    やめろ、一角獣の乙女改名騒動の悲劇を繰り返すつもりか…!?

  • 34変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:10:08

    [魅]グレーテルは僕の可愛いペットで友達だ!変な事に使うな!全く…こうやって頭ピンクな奴ばっかだから人は嫌いなんだ…

    [貴]けど部下で気ぶるよね?キミ

    [魅]ぼ、僕は純愛派だから………

    [貴]理由になってないから

    >>32

    [貴]【めちゃくちゃ噎せる】

  • 35ネクロモノペガサス22/08/27(土) 19:10:14

    >>31

    ぶるる

    【真っ黒な1角天馬がソンナコトナイヨという感じで嘶いて通り過ぎた】

  • 36〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:10:48

    >>30

    ゾゾッ

    【一息に飲み干した】

    なぁん

    (ごちそうさま)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:10:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:10:56

    一角獣をパーソナルマークにしてる天パのオジサンもいるんだぞ!
    ちょっとは気を使え!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:11:23

    まぁ誰だってペットをドスケベ判別機にされたら怒るよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:11:36

    >>36

    【二度見】


    どうやって!?

  • 41騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:12:10

    >>36

    【マジかよという顔をしている】

    >>37

    ごめん今無くなった

  • 42転換◆u6dVBsXy1E22/08/27(土) 19:12:16

    ジョワイデン魔導国攻囲殲滅戦の生き残りがまだいるって噂した?

    【ゴッソリと抉れた側頭部と脇腹を灰色で覆い、赤色と黒色のこびり付いた手をハンカチで拭いつつ錆の塊になった片足を上げつつケンケンで酒場に入ってきた】

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:12:38

    恋愛感情も生殖機能も無さそうなひとならユニコーン乗れるかな?

    >>34

    えっ?!したの?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:12:45

    そもそもユニコーンが乗せる"純潔な人"にもそういう事してるかしてないかで判別するタイプと心根が綺麗かどうかで判別するタイプがいるらしいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:12:55

    >>42

    してたかもしれないけど終わってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:13:29

    俺この間シンプルにユニコーンに嫌われてるって理由で蹴られたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:13:30

    まーた難儀な任務行ってたっぽいね転換さん

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 19:13:54

    しまった…今日一日依頼に行ってない…

    >>41

    あら…それでは水を…【コップに注いで一気飲み】

    【腰に手を当てやけに姿勢良く飲んでいる】

    >>42

    か、肩お貸ししますか…?

  • 49葬装令嬢22/08/27(土) 19:14:18

    >>35

    あら…ありがとうございます。このように例外は幾らでもあるので本当にユニコーンをセクハラ装置に使うのはやめましょうね

    天使族などにはグリゴリの堕天使と呼ばれる伴侶を持つ者もいますが…本当は堕天もせず、ユニコーンにも乗れるという異説もあります

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:14:35

    魔法生物騎乗クラブのユニコーンは女性なら条件問わず乗せてくれるらしい
    んでそこから引き取られたのがミィちゃんとこのトロイア

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:14:46

    純潔である事は前提であってそれはそれとして嫌だから乗せねぇされる事は割とあるとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:14:49

    戦穿白馬《チャリオットユニコーン》と戦ったらそういう固定概念消えるぞ、恐怖の対象になるけど

  • 53〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:15:13

    んにゃんにゃ……
    ………
    【元の姿に戻った】

    生き物の卵はね、効率良く魔力に変換できる良い食材なんだ

  • 54転換◆u6dVBsXy1E22/08/27(土) 19:15:20

    エルダー級の魔術師だからね、5回くらい死ぬかと思った

    【自前の試験管を叩き割り、乱雑に体にぶちまける】


    ユニコーンのぶちかましは怖いよねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:15:45

    バイコーンって会った事ないけどどうなん?

  • 56変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:15:51

    >>44

    [魅]あぁ。グレーテルは後者のタイプのユニコーンだから決して欲望発見機などにはならんぞ

    >>43

    [貴]えっと………ト、トップシークレットで…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:28

    >>55

    結構美味しいらしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:47

    >>55

    魔法生物騎乗クラブのは男性なら乗せてくれるらしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:59

    貴公子はウブだな
    いや、公衆の面前でやらかすメデューサと熱剣士がおかしいのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:17:34

    >>59

    メデューサさんは周知の事実だけど熱剣士もなんかやったのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:18:03

    熱ちゃんがやったのはストーカー暴徒集団をあぶりだすためだろ!

  • 62首無し騎士22/08/27(土) 19:18:14

    ギィィ…バタン!!
    『……………』
    【首無し騎士がギルドに入ってきた、立て乙と書かれた旗を持っている】

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:18:20

    えっ何?
    この前添い寝してるのは見たけど、もうその先まで行ってるの???

  • 64〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:18:26

    >>57

    ただ大抵の場合不浄に穢れているから、耐性が無い場合は何かしら対策した方がいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:18:32

    関係性として一番羨ましいのは狂血バカップルだけどあそこに行き着く道のりがお辛すぎてな

  • 66???22/08/27(土) 19:18:39

    あら、教えていただけないの?
    それは、少し淋しいわね
    【いつのまにか、白いワンピースを着た銀髪の女がギルドの椅子に座っている】

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 19:18:44

    馬も可愛いですよね…【思い返される馬の魔物にしゃくられて宙を舞う自分】

  • 68変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:19:02

    >>59

    [貴]ふっ…普通さぁ!キッ…キキキキスとか…そ、そういうのとかはさぁ……こ、公共の掲示板で流さないからね?す、すすす少なくとも…ボ、ボクは人前ではしないからね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:19:08

    >>64

    春風さん大抵のもの食ったことあるな……

    グルメ珍道中でもしてました?

  • 70ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 19:19:11

    バイコーンって美味いのか!
    「すぐに探しに行こうとしないでください……」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:19:19

    >>66

    お、どちら様で?

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:19:21

    >>48

    そういえばあの竜人共はどうなってる…?

    >>67

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:19:22

    今日は馬に蹴られて死にそうな奴が多いな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:19:50

    >>60

    掃除屋を宿屋に置くって言ったらストーカー軍団に宿屋包囲された

    そのままだと手出しできないんでわざと求婚とキス(未遂)見せつけて煽ってあぶりだし、その場にいたメンツで正当防衛でとっ捕まえた


    あと添い寝生配信はぶっちゃけ事故なのでノーカン

  • 75首無し騎士22/08/27(土) 19:20:30

    >>67

    『……………』

    【スケッチブックを抱えている】

    【スケッチブックには大きな字で「分かる」と書かれている】

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:20:35

    馬キックならギリ弾ける

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 19:20:48

    >>72

    二人目が捕まったからまた潜伏中のようで…襲われてトラウマだらけにされた殲魔の斥候初任務ちゃんはまだ何も罪を犯していなかったため影猫ちゃんにその記憶を食べてもらってそのまま真っ当な社会復帰を果たしました…良かった良かった

  • 78変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:20:51

    >>66

    [貴]だ、だって恥ずかしいし…言ってシ、シィくんに迷惑かけるのも嫌だし………って、ど、どちら様…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:20:56

    熱剣士は告白騒動の前にラッキースケベでシャツの内側に手を差し込んだし、その後もスクロール切ってディープキスした

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:21:00

    >>74

    そんな暴動が……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:21:50

    >>65

    2000年ちょい離れ離れで片方ずっと絶望して死にたいけど死ぬことが出来ないって感じだっけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:22:01

    >>79

    変な噂を流すんじゃないよ!【ハリセンスパーン】

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:22:03

    一周まわって1mmだけでも偏執貴公子にそのど根性を分けてやってやりたいところだな
    あっホント1mmでいいですそれ以上はやばそうなので

  • 84〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:22:06

    >>69

    まあ…長いこと旅人やってるとね

    行く先々でいろいろ試してみるものなのさ

  • 85重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 19:23:06

    >>75

    背中の温もり…逞しい脚が頼もしいですよね…【固い握手を交わそうとする】

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:23:08

    >>79

    スクロール切ったんならいいだろ切ったんなら

    前者は呪いが悪いし


    >>80

    かなり前だからなあ

  • 87転換◆u6dVBsXy1E22/08/27(土) 19:23:09

    【異音を立てて錆びた足が取れ、新たな足が生えていく】

    バイコーンは毒抜きが手間だからね、ぬた場にいるイノシシみたいなもんだよ

  • 88騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:23:11

    >>77

    ……見つかったら絶対に教えてね?

    >>84

    【頷いている】

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:23:16

    「少なくともボクはやらない」ってことは偏執さんにすべてを賭けるしかないのか…
    ………無理そう
    ………とても、無理そう

  • 90月茨?22/08/27(土) 19:23:18

    >>71

    >>78

    ごきげんよう、私は月茨……ええ、月茨ですわ

    今日は所用で淵から上がって参りましたの

    ……ねェ、ムシュー・アガペ。すこし、私にお時間いただけるかしら

    【女───美しい銀髪をなびかせた、月茨とよく似た誰かが貴公子に向かって淑やかに微笑みかけた】

  • 91魔刀剣士22/08/27(土) 19:23:21

    >>66

    ごきげんよう、可憐なお嬢さん

    楽しそうな話題だけど、本人たちがつつかれると余計引っ込んじゃう質だからね…そっと見守って自然な所作を…んん、

    何かギルドに御用かな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:23:21

    極東で食ったサクラ鍋は美味かったなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:00

    >>82

    いってぇ!

    事実なのに!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:21

    ギャーッ!深淵勢!
    ……まあバラ褒めとけば平和な部類か

  • 95変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:24:29

    >>90

    [貴 ]あ、月、月茨サンか!ご、ごめん…いつもと雰囲気が違うものだから……

    ボ、ボクに何か用……かな…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:36

    あんな喋り方だったっけあの人

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:25:10

    >>87

    そう聞くと途端に食欲が……

    まぁバイコーンだもんなぁ、そりゃそうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:25:12

    貴公子くんに友好的な深淵勢は比較的話が通じる深淵勢が多いから安心しな
    無理?まぁそれもそうわな

  • 99転換◆u6dVBsXy1E22/08/27(土) 19:25:43

    >>90

    ……あん?キャラ変か? 性格の変わる花でも生えたか?


    【油断なく、腿から冷気を放つ魔剣を抜いている】

  • 100葬装令嬢22/08/27(土) 19:25:51

    >>93

    なお悪いですよ? わざわざ本人が隠したものを言いふらすなど…【眉間を押さえてやれやれというポーズ】

  • 101妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 19:25:54

    薔薇ってバランスいいよね花として

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:41

    ククク……月女神か、お前もまた酔狂よな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:45

    そうか?割とバラつきがある様な気もするが

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:27:07

    >>101

    色とりどりでバラエティー豊かだしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:21

    >>101

    >>103

    >>104

    dice3d100=28 65 47 (140)

  • 106月茨?22/08/27(土) 19:28:30

    >>99

    ああ、こわいこわい。今回はそんなおかしなことをするつもりはありませんわ

    ……私、あなたとは会っていなかったかしらね?

    >>95

    ふふふ、構いませんわ。いつもとは大分変わって見えるでしょう?気づかないのも仕方がないわ

    今日はね?私、貴方のお祝いに出てきたのよ、遅れてごめんなさいね

    【そう言って美しい大輪の薔薇の花束を取り出し、貴公子に渡そうとする】

  • 107首無し騎士22/08/27(土) 19:28:47

    >>85

    『(あぁ…それに…艶のある鬣を靡かせ草原を駆ける姿は…この世のどんな物よりも凛々しく美しい…)』

    【差し出された手をがっしりと握り固い握手を交わした】

  • 108魔刀少女22/08/27(土) 19:28:52

    >>101 >>103 >>104

    話に花が咲いているね。わたしもひと花添えてあげるね

    【dice1d100=79 (79) 】点☆(70点以下で爆発)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:53

    あ〜っ☆おねーさん急にどっか行っちゃったと思ったらダーリンの所に行ってたのぉ?

    皆ホンットダーリンとオジちゃんのこと大好きなんだから〜♡まっ、お姫ちゃんも大大だーい好きだけどねっ☆

    >>103

    バラだけにぃ〜?キャハハ!な〜んちゃって♡お姫ちゃ?ジョークよ!

    バイバ〜イ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:29:03

    世界が妹に厳しい

  • 111妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 19:29:09

    >>105

    言い出しっぺなのに赤点!

    あ、私は黄色バラが好きかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:29:46

    豚バラの野菜炒めにしよ

  • 113〈焦狒〉◆dlOeiCHAaM22/08/27(土) 19:30:04

    お前さん達はそれがあるから面倒じゃ
    どっちがどっちやらでな
    【無限牢獄、深淵。顔のない女神像が並ぶ中でノミと鎚を振る一人の男】

  • 114転移銃◆KYpT07rey622/08/27(土) 19:30:07

    【ぽかーん】

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:30:21

    でたわね深淵の連鎖召喚
    どうせならグレイヴマンも出てきて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:30:22

    深淵濃度が高まってきたな

  • 117変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:30:56

    >>106

    [貴]お、お祝い……?い、一体何の……

    って、わぁ〜…こ、こんなに綺麗な花束、初めて見たかも……ありがとう!

    い、いいの?こんな素敵なもの貰っちゃって…

    【何の話かは分からないままだが、目を輝かせて両手に持つ花束を見つめている】

  • 118騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:31:05

    バラがバラバラ…(ボソッ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:26

    深淵と同じく、深淵勢にも何かを「引き寄せる力」があるんだろうな

  • 120転換◆u6dVBsXy1E22/08/27(土) 19:31:54

    >>106

    …新顔だなァ、ややこしい


    【クルクルと手の中で剣を回しつつ、治療を進めていく】

    【欠損部位を液化したエリクシールが塞ぎ、埋めている】

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:55

    >>119

    深淵が引き寄せてるのは狂人ばっかだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:58

    ようし地上濃度も高めていこう!
    うおおおおおおお!!
    【シュインシュインシュイン…と〈気〉を高める冒険者】

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:23

    貴公子くんにも深淵勢を惹き付ける『何か』があるのかな
    何だか不思議な位に好かれてるよねあの子

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:28

    呼んだか!?
    この、シン・A・ンゼーイを!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:52

    でもこの話題で出てくるメンツ大体固定だから深淵の連鎖召喚じゃなくて貴公子に興味がある人が出てきてるだけだと思う

  • 126農園少年22/08/27(土) 19:32:54

    立て乙!

    オッス、オラ農──じゃあなっ!


    (でかいオケラ『ロビンソン』に乗ってやって来て──深淵勢に気づいて、バイト募集の張り紙張って逃げた)


    ・ADPP農園報告書

    上から販路、評判、出費、利益。

    dice1d50=12 (12) +740

    dice1d50=23 (23) +1022

    dice1d100=84 (84)

    dice1d100=33 (33)

    今までの営業利益・933

    現社員数・38(事務員5、営業5、現場監督3、製品管理3、護衛2、作業員20)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:54

    >>124

    お前じゃねぇ座ってろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:33:35

    >>125

    それはそう

    >>124

    呼んでない呼んでない

  • 129月茨?22/08/27(土) 19:33:42

    >>117

    ふふ、喜んでもらえて嬉しいわ、ムシュー

    本当はもっと早くに来たかったのだけど、祝に丁度いい花を選んでいたら遅れてしまいましたの、ごめんなさい

    せっかくあの不出来な愚弟に愛しい方が出来たんですもの、とびっきりの花で祝いたかったの

  • 130〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:34:00

    >>122

    ほう…?

    【ぐっ…と力を込めビッ…ビビッ…と雷のように弾ける「気」を纏う】

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:34:13

    あっ……姉!!?

  • 132騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:34:49

    >>122

    気がァ…高まる…溢れるぅ…!!!

    【シュインシュインシュインと気を高め球状にし浮いている】

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:35:29

    【何か予感がしたのでギルドに入ろうとし】
    【た所で月茨?の姿を目に入れ、無言無表情で踵を返す】

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:35:34

    >>122

    >>130

    ───やるやん。

    【空気が重くなる様な「(霊)圧」を纏う】

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:35:40

    このレスは削除されています

  • 136変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:35:45

    >>129

    [貴]嬉しいよ…!キミには何度も世話になっていたからね、もちろん弟サン?のシィくんにも……



    …………



    …………



    …………え????????????????


    [貴]ゑァ終J※○酤啡ADD⇆𝒜!?!?!?!?!?!?!!!!!!?!?!!!!!!!?!

    【驚きのあまりそのまますっ転ぶ】

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:36:55

    >>122

    ば、ばかな……

    地上力がどんどん変化していく……


    dice1d100=4 (4) ……dice1d100=94 (94) ……dice1d100=20 (20) ……!??

    こんなのスカウターの故障だっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:36:57

    >>133

    ククク!

    逃げるな逃げるな

    恐らくうぬの姉が来ておるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:04

    >>126

    そら、一般人は深淵勢に関わりたくはないわな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:06

    ギルドのそこかしこから謎のエネルギーが!?

  • 141混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/08/27(土) 19:37:10

    ゔな
    【威圧感を放つ人が増えたため面倒になってこたつドラゴンに潜り込んだ】

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:23

    >>133

    あ~!ちょっと何してるの~~!!

    も~~挨拶くらいしていきなよ~~ うふふふふふ~~~~

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:48

    ククク……この混沌もまた一興か

  • 144騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:38:23

    お前たちが闘う意志を見せなければ、オレは闘技場を破壊し尽くすだけだあ!!

  • 145〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:38:33

    ちなみに私のこれは魔力をそれっぽい見た目に変質させてるだけだよ
    【ブゥゥゥ…ン ビビッ ビッ】

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:38:49

    >>144

    そうなるともう決闘できないけど

  • 147月茨?22/08/27(土) 19:39:15

    >>136

    あら?てっきり知っていると思っていたのだけれど……まさか、あの子からは何も聞いていないの?

    【あくまで上品に眉をひそめる】

    >>133

    待ちなさい愚弟、どういうことなの

    愚弟、説明なさい

    【茨を伸ばし捕まえようとする】

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:39:32

    さらっとゆうれいもギルドに居るし……
    なるほどこれは地上濃度を高めないと『押し負ける』な。
    【覇王っぽいオーラを放つ黒稲妻をピリつかせながら】

  • 149その頃のパッパラ◆tm7Yjj4q2A22/08/27(土) 19:39:54

    【スクロール越しに一部始終を眺めていた3名】

    小「ゴッッッハオボロベッチャポピアボンバ」
    団「先生が人体から出したとは思えない声で噎せたーーーッ!」
    副「そもそも先生人間じゃないし……ってそれどころじゃないわよ!シーネッタさんのお姉さん!?嘘でしょ!?」
    小「ゴホッゴボッ…………オマエら……ギルド行くぞ」
    【擬人化ポーションを浴びるとそのまま団長兄妹を担ぎ始める】
    団「ええっ!?なっ、なんでェ!?」
    小「弟の勤務先の代表として挨拶くらいしとかなきゃ礼儀がならねぇってもんだろうが!ほら!」
    副「やめてーーー!これ以上混沌は生みたくないーー!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:07

    >>148

    あれは……数百万人に1人しか持たないと言われてる……!?

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 19:40:20

    月茨さんはきれいだなぁ…【ちょっと魅了されかけでバラのトゲを刺さらないように触っている】

  • 152ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 19:40:42

    ……なるほどな、俺も負けてられねぇよ
    【周囲を威圧する神気を纏い始める】

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:50

    >>148

    いや押し負けて何か悪いことでもあんの???

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:56

    【オーバーフローした威圧感で何がが墜落した音】

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:57

    >>144

    身共が相手してやろうか?

    冗談だ、貴殿にやった人形は不具合などは起こしてはいないか?

  • 156騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:41:11

    >>146

    !?……すいませんでした

    【オーラを消す】

    >>148

    ドン!!!

    【太鼓の音と共に同じような気を放つ】

  • 157〈焦狒〉◆dlOeiCHAaM22/08/27(土) 19:41:29

    ……そりゃあ、驚くじゃろう
    儂も初めて知った
    【像を彫る手は止めていないが、心做しか手元の動きが悪い】

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:30

    >>153

    「ここだけ深淵勢が集う掲示板」になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:31

    地上濃度って結局なんなの????

  • 160朽骨◆V0eCPpWRe622/08/27(土) 19:41:32

    『ふん』

    【”威圧感””気配”的なものをまとめて切断する】

  • 161重引力崩壊22/08/27(土) 19:41:37

    >>144

    >>145

    皆様は楽しんでおられる様子。

    ええこの際です、私の力をお見せしましょう。

    ハァァァァッ!!

    【漆黒のオーラを垂れ流す】

  • 162騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:41:41

    >>155

    全く問題ございません

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:42:03

    >>138

    >>142

    【何かを言い返そうと口を開い】

    >>147

    【た所で姉の茨に片足をつかまれる】

    【正直避けようと思えば余裕で避けられたが、こういうときの姉は怒るととても面倒なので抵抗しないことにした】

  • 164変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:42:13

    >>147

    [貴]えっあっえっその…し、知らない…聞いてない…です……ハイ…。ほ、本人が話したくないなら…き、聞かない方がいいのかな…って……

    【完全にフリーズ中。目はぐるぐるだし多分頭の周りを鳥がぴよぴよ回るアレになってる】

    >>133

    [貴]まっ、待ってシィくん!!ほっ、本当なの!?月茨サンがキミのお姉さんなんて…!

  • 165こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/08/27(土) 19:42:17

    >>141

    ………グオーッ…………

    【しわしわピ〇チュウ顔になりつつも火力を調節している】

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:42:23

    ほんとうに地上濃度上がってるんですか!?
    なにか別のものが濃くなってません!?

  • 167〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 19:42:58

    >>159

    知らない

    【飽きたので魔力は抑えた】

  • 168首無し騎士22/08/27(土) 19:43:16

    『…………!』
    【強者達の気配をビンビンに感じている】

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:22

    仕方ない、ここは俺ら一般冒険者は退席してあとは深淵勢におまかせしようぜ
    ってわけで次スレでまた会おう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:42

    >>162

    そうか、それならば良かった

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:04

    じゃあフツーの話しようぜフツーの話!!
    無限牢獄27層の吸血鬼どうやって対処してる!???

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:31

    >>171

    十字架でぶん殴る

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:32

    >>159

    知らねェ!(ドン!!)

    【覇王っぽいオーラは抑えた】

  • 174流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/27(土) 19:44:53

    僭越ながら立て乙と言わせていただく
    待たれよ方々、奥底より来る来訪者は何も敵対しているわけではない
    一度剣を収められては如何か

  • 175??????22/08/27(土) 19:45:04

    マージかよ…
    姉弟揃って美の狂人とは…な……
    【深淵にて呆れた様子で男がスクロールを眺めていたが、ゆらりと近づく無数の腕に向かい剣を構えた所でスクロールは途切れた】

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:45:22

    俺さっき墜落したやつ>>154何か確認してくるわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:45:26

    >>171

    銀の破片を詰めた爆薬が良いぞ

    直撃させられなくても動きや再生を阻害できる

  • 178〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/27(土) 19:45:38

    立て乙です。

    うちの弟が逃げてる所に出くわしたんですが、何かありました?


    >>171

    逃げます。

  • 179下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/08/27(土) 19:45:49

    えー、皆様。
    無意味に一般の方々を怯えさせるような行為はなるべくお控えください。
    競いたいなら闘技場はあちらでございます。

  • 180騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:45:58

    >>176

    俺も着いてっていいか?

    【オーラは2つとも収めた】

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:46:04

    >>171

    パーティーメンバーに神官がいるからそいつの光魔法をメインに何とかしてるわ

  • 182月茨?22/08/27(土) 19:46:06

    >>164

    あらそうなの?

    ふふ、あの子何を考えているのかしら。あとで

    少しおはなししないとかしらね

    【優雅に微笑む、その顔立ちはよく見ると偏執劇場によく似ている】

    >>163

    ねェ愚弟、なんで私のことムシューに言っていないのかしら?いくら私が養子に出されたからといって血縁上はちゃんと姉弟じゃない、あなたそんなに私のことが嫌いだったのかしら

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:46:50

    >>180

    いいぞ、なにもないかも知れんけど

    (ただの一過性表現とかで)

  • 184ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 19:46:52

    >>179

    はーい、大人しくしまーす

    【神気を引っ込めた】

  • 185魔刀剣士22/08/27(土) 19:47:16

    オーラかぁ…えいっ【光を操る刀で光を纏った】
    うーん、違うな。こうしよう【光は解除して手を掲げて指先から出した斬撃を纏う】
    深淵の人たちは謎が多いけど、地上の身内や兄妹姉妹って意外といるんだねぇ…†滅龍覇槍†さんもそうでしょ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:48:06

    このレスは削除されています

  • 187変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/27(土) 19:48:13

    >>169

    [貴]まっ、待ってよぉ!ボク1人じゃいくらなんでもキャパオーバーだよ!1人にしないでぇ〜!

    【流石にこの現状は怖いし泣きたい推定600歳児】

    >>182

    [貴]え、あ、あの…その……き、聞かなかったボクもボクと言いますか……………え、あ、………えっ……と……

    【もうどうすればいいのやらと言わんばかりに花束を抱えてオロオロしている。腰を抜かしたらしく立てないようだ】

  • 188〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/27(土) 19:50:03

    >>187

    何かお困りですか?

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 19:50:25

    ばらきれい

  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 19:50:55

    >>183

    それでも良いぞー

    【リュックを背負い後ろに並ぶ】

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:51:06

    なんかもう色々気になるけど待て次スレ!

  • 192魔刀剣士22/08/27(土) 19:55:27
  • 193〈焦狒〉◆dlOeiCHAaM22/08/27(土) 19:55:46

    お疲れさん。邪魔したな
    ……あの節介焼きめ、スクロールなんぞ置いていきやがって
    気が散るじゃろうが……
    【音声と映像が切れた】

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:48

    たておつー

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:59

    立て乙だ!!?!

    >>172

    特効武器!王道だね!?!


    >>177

    その辺自作できるのすごいね!魔宝石買ってそのまま使う派だから憧れるわ!??


    >>178

    二桁ランカーでも!?いや無理に相手する必要もなさそうだけれど!


    >>181

    いいね神官さん!相性有利取るのは大事!!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:27

    >>188

    [貴]い、いや、困ってると言うよりは…ボ、ボク1人で沢山の深淵勢サンとの相手は荷が重いから…そ、そばにいて欲しいぃ〜………

    【まさかの顔見知りが彼氏の姉。情報の洪水と深淵勢うじゃうじゃパーティで大パニックである】

    (たておつです)

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:32

    たておつ、駆け込め駆け込め~

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:34

    ククク……余興もこれまで

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:44

    >>193

    おせっかい焼きって誰だろう…

  • 200妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 19:56:58

    お兄ちゃん〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています