【下ネタ・閲覧注意】ポケカテ変態総合スレパート9

  • 1╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:14:58

    ここは集いし変態のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で

    ・キャラsage批判厳禁

    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK



    喧嘩せず仲良く共生しよう!
劣情を抱いたら我慢せずここに遠慮なくブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします

  • 2╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:15:23
  • 3╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:18:16
  • 4╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:19:04
  • 5╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:19:29
  • 6╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:19:53
  • 7╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:20:18
  • 8╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:21:10
  • 9╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:22:06

    とりあえずスレタイでチンチンが反応したスレは貼りました!取りこぼしがあったらよろしくでふ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:27:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:27:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:27:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:05
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:29:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:29:12
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:30:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:51:55

    スレ主のちんちん反応してないスレ多くない?

  • 22╰ꂹ╯22/08/27(土) 19:57:40

    >>21

    い、言い訳すると賢者モードだったです

    誠にごめんなさいでした

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:57

    >>22

    ええんやで

    全てはちんちんの赴くままに

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:59:18

    どんなスレに反応するかはそれぞれのちんちん次第だと思うよ
    好みとか性癖もあるだろうしね
    かくいう俺のちんちんはワタルさんでビンビンに反応しました

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:08:34

    ツバキスレ完走間近なの本当嬉しい
    単発スレっぽい雰囲気なので今のうちにえげつないこと書き込んでこようかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:13:16

    パシオのメンズたちに怪電波浴びせてチン媚びさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:39:18

    前スレで紹介されてた汚喘ぎったー、検索しても診断しか出てこない
    正式名称違うのかな?
    なんて検索すれば出てくるか知ってる方いたら教えてください

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:18

    喘ぎ声で検索したら普通に上に出てくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:55:14

    >>28

    喘ぎ声で検索したけどp○rnh○bが上に出てくるだけだったわ…

    もうちょい探してみます

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:57:57

    >>29

    あーそこからかごめん

    https://shindanmaker.com/a/622899

    どうぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:31:33

    >>29

    台詞の途中にハート等入れたいならこれですかね?元画像でも使われているやつです 
    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:56:36

    >>30

    >>31

    ありがとう!セリフ変換できる方を探してました!これで汚喘ぎが不足する事はなくなりそうです!本当に助かりました!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:07

    前スレでも上がってたけど、シコスレ見比べると同じ変態でも傾向が全然違くて面白いな
    熱く劣情語る早口レス多めのスレ、淡々としたテンションでやべえ単語が飛び交うスレ、劣情スレだけど爽やかさを崩さないスレ
    あとツバキの所はみんなお嬢様ムーブだけど、レス主の個性が滲み出てて面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:43:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:52:10

    それぞれ別方向に癖が強すぎるんじゃよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:24:49

    劣情っていうほどでもないけど
    クロツグさんと痴漢プレイしてぐちゃぐちゃにしたい
    気絶しても快楽でたたき起こして足腰立てなくなるまでやり尽くしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:35:10

    汚喘ぎが映えるトレーナー
    殿堂入り…ゲーチス
    以下募集

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:41:37

    >>37

    クララ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:50:12

    >>37

    ツバ吉 美声設定あるから逆に映える

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:56:19

    >>37

    シロナさんとワタルさんも追加で

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:51:25

    ゲチ板発のネタだけど、タネツケプレスと一緒に“それっ着床〜〜!!”っていう最低のかけ声するの大好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:23:49

    >>37

    これはウォロ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:55:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:57:04

    すいません
    ↑のやつ間違えました

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:57:57

    >>37

    ダイゴさんとミクリさんも追加で!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:22:57

    ウォロの汚喘ぎは
    古代シンオ゙ほおおぉぉ♡
    が強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:24:07

    >>37

    セイボリーかな。

    あのメス男子っぷりと無様っぷりは汚喘ぎ映える

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:55:22

    ゲーチス様にめちゃくちゃ罵倒されて、本人の目の前でノーハンドマゾ射○キメるというセクハラを励行したい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:38:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:29
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:45

    >>50

    なんですと…!?

    ワタルさんほんと人気だよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:22:49

    先生!最近アオギリの兄貴でシコりたい衝動に駆られています!どうすればいいですか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:24:20

    >>52

    スレ立てしたら行くやで

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:24:55

    チンチンに素直になれ!
    欲望のままにシコるのだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:52

    >>53

    ありがとうございます!!

    勃てました!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:47:32

    >>54

    はい!わかりました!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:55:19

    カントボネタだけど、あわびクチュクチュという単語がえっちすぎてたまらん。
    モブおじさんのぶっとい指であわびクチュクチュ解されてあわびの中掻き混ぜられて思わずメス顔で腰振って汚喘ぎしちゃうパシオの男トレーナーたち。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:14:51

    ミクリさんってえろくね?
    一見すると女にも見える綺麗な顔してるし
    なによりあのドスケベ衣装が堪らん
    あんなん少年少女の性癖歪むで

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:26:56

    >>58

    ポケマスで引けたのでぐるぐる回してたけどあの留め具みたいなやつ外れたら大変だろうな…と思いながら見てる

    旧衣装のほうはお恥ずかしながらPWTで初めて見たんだけどわちゃわちゃ動かずマントぱさってするだけっていう動きの強キャラ感と言葉にできないエロスにびっくりした記憶がある

    そんな私は無事メスお兄さんが癖になったので確実に歪まされた少年少女はいると思うな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:27:46

    コンドーム腰蓑させたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:33:01
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:35:45

    スレの方の比率は知らんけどアオギリはゲイ人気すごいよな
    アオギリ、ククイ、フトゥー三強のイメージだ
    いやまだ発売前なのに海外兄貴たちにエロ絵描かれまくってるフトゥー博士おかしいな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:20:39

    >>50

    セクハラスレは「ワタルに反撃されるモブになりたい」、劣情スレは「ワタルが流血したり苦しんだりする姿を見たい」な方向になっててそれぞれ面白いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:40:20

    >>61

    そのうちマツブサのスレも勃ちそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:11:52

    もっといろんなキャラのシコ劣情性癖スレ見たいんで、新しいスレが勃つのは大歓迎です

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:32:41

    他スレでも書いたけどポケモン研究所の台所借りてお菓子作ったりしてたら、手違いで置かれてた実験用媚薬をシロップか何かと間違えて混ぜちゃったって導入からいろんなシチュに派生できると思うんだ
    意図的じゃないからキャラ崩壊も防げるはず

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:39:33

    パシオ中に男にしか効かないメスイキ促進剤をバラ撒くブレイク団のモブになって逮捕されたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:46:46

    男スカスレ落ちてたかsage進行だから保守しにいくの忘れたわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:08:34

    男スカスレ落ちちゃったね
    sage進行は語りやすい反面保守し忘れとか起こりやすいっぽいから仕方ないとは思うけどもしまたスレ立てることがあったらある程度人を集めてからのほうがいいのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:15:24

    そういえばプラターヌ博士とかカブさんのシコスレないよね
    人気ありそうなのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:19:48

    プラターヌ博士は前にあったよね不健全スレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:23:50

    プラターヌスレは実質フラプラスレになってたのが興味深かったな カントボスレでもナチュラルに要素出てたし
    言わないだけで皆「フラプラキてる…」ってなってたのかあの時偶然フラプラ民が多めだったのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:25:13

    プラターヌシコは意外とカルムというか俺主人公が竿にならないんだなと思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:27:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:28:19

    >>71

    >>72

    教えてくれてありがとう!

    やっぱ人気なんだな〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:30:11

    >>73

    確かに

    女主人公とは見たことあるけど男主人公は見たことないね

    探せばどっかにあるかもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:07:17

    カルムはどっちといえばカルセレ派も多いからかな?と思ってた
    プラターヌ博士のサロン攻略してるけどポケモンに対してもすごく優しい人なので善意を利用されないか心配になっちゃうね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:27:07

    シロナさんのご立派様に完全メス堕ちさせられるところをフラダリさんに見られるプラターヌ博士概念!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:00:59

    >>78

    とんでもないバリューセット概念に口角が上がってしまいましたわよw3人とも推してるが完封試合のような満足感に非常にハピナスなのだw

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:30:06

    >>78

    ふたなり×男が吸えてプラターヌ博士とフラダリさんを同時に曇らせられる神概念来たな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:05:32

    >>78

    プラターヌ博士がカントボだったパターンも考えるとさらに煮凝れる(ニチャア)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:09:48

    あわびカラーパレットというものがあってだな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:50:41

    >>82

    これの乳首バージョン欲しい

    男キャラ部門と女キャラ部門で……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:04:22

    これ専スレ立てて色んな人の色集めて地方とか年齢ごととかのカラーパレットとか作ったら面白そうとか思ってしまった
    遠目で見たらメイクパレットっぽいのもまた趣があっていいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:07

    これ貼ってあったカントボスレで春の新色チーク&シャドウみたいなこと言われてて笑っちゃった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:20:53

    >>82

    イメージ通りなの笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:33:11

    ツバキスレ完走しましたね
    いつのまにかImgurのサムネが表示されるようになったみたいでワンクッション入れて投げた差分がデカデカと表示されて焦った

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:05

    ツバキスレ完走おめ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:05

    モブおじさん「オラッ敏感雑魚あわび締めやがれっパンパンパンパン!メス堕ちさせてやるからなっみだれづき!きゅうしょにあたったァ!いちげきひっさつ〜ッそれっ着床〜〜ッッ!!!」
    という最低の罵倒されながらドチュッドチュッタネツケプレスされるのが似合うカントボトレーナーをあげてけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:28:12

    もうカントボスレ立て直してもいいんでない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:06

    カントボスレは荒れるからここで発散するしかないんやろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:32:34

    >>89

    この最低のかけ声好きだよ

    エロと笑いが同居していてとても良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:35:10

    ポケらしさもふんだんに組み込まれてるよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:38:29

    立て直しても平気そうな気もするけどね
    まあでも、ここオアシスだしここでもいんでね
    連発してえよ〜って思った人がいたら立てたら?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:47:09

    スカスレ、レスの傾向見ると男スカネタはキャラスレで伏せながらやる方が向いてそうだな
    女スカはキャラ手広くスカそのものシチュを楽しむ傾向にあるようだが、男スカは推しキャラに集中して精神面を妄想するのが全面に来てるものが多かったようだし まだ開拓しきれてなかった可能性もあるが

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:56:16

    女スカは最初に立ってたスレの勢い凄かったし、元々の愛好家はいたのかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:02:31

    >>89

    カントボは誰がなっても違う味があっていい

    ショタのカントボは困惑するロリみあっていいし、美形青年キャラは背徳感が増すし、ゴツいキャラならそのギャップを楽しめるし、おじキャラなら熟した色気がある

    個人的に服捲り上げて涙目で???となっているシルバーきゅんが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:10:27

    >>89

    ぜひワタルさんやウォロにやってほしいエロ罵倒

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:48:00

    >>91

    というより男キャラシコスレはなんか荒らしに目を付けられやすい気がするな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:23:53

    このセリフを聞くたびに
    えっじゃあえっちなことも頼めるんですか!?って思う
    実際にやるとカトレアお嬢の逆鱗に触れる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:28:36
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:47:14

    セイボリー満場一致でメスになってて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:19:28

    ポケモンに出てくる中性的男キャラはメスお兄さん男の娘メスガキとバリエーション豊かなところが好き
    中性的ではないけど長髪男子みたいな枠もあって良きだと思う
    いつかまとめ表みたいなの作ってみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:25:53

    ポケモンの長髪男子って セイボリー ダンデ ウォロ ゲーチスN親子 シルバーの他に誰かいるっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:37:35

    シルバーみたいなセミロングも長髪にあたるならヒョウタやシトロンやマツブサもまぁ
    あとハチクとかグルーシャとかネズとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:53:42

    胸下まで髪があればロングで鎖骨にかかってるのがセミロング、肩につくくらいがボブだった筈
    ロングならツバキ、セミロングならセキさんとかペパー先輩とかがいるね
    ボブまでカウントするとキリがなさそうだけどこんなもんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:55:08

    デカパイ団はミルタンクコスとかしたりするんだろうか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:08:18

    >>101

    いいぞぉいいぞぉ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:10:14

    >>99

    夏休み明けてからの方が荒れにくかったりするのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:49:17

    荒らしには一切反応せずガン無視キメこんで報告押すのに住人が徹すれればいいけどね、パッと見は荒らしっぽくない荒らしにツッコミ入れちゃって炎の渦になっちゃう時もあるからなあ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:51:26

    デカパイ団員があえてポケモンごっこみたいなかわいい系のポケモンの格好してるのもアリかも……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:43:44

    SV発売する頃にはカントボスレ復活して欲しいなぁ~新キャラで話題も加速するだろうし
    かつての住民的にそろそろ語りたくて仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:47:03

    そもそもなんで落ちたんだっけ
    BBSが鯖落ちしたときに保守できなくて落ちたとかだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:10:48

    荒れたり過疎ったりで落ちたんじゃないかな
    その時期グロ画像貼るタイプの荒らしとか湧いてたし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:21:58

    カントボスレもだけど、男キャラの不健全で落ちたり消されてるスレってミソジニーが凸してきて荒らししたから潰れたようなもんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:33:46
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:36:39

    >>89

    このエロ罵倒天才かよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:37:39

    まぁカントボ自体は腐女子の中でも結構好き嫌い分かれる性癖なんで荒らし=ミソジニーとは限らないと思うぞ
    壷の女率8割の801サロン板でも荒らされたし

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:39:24

    >>118

    荒らしてる時の文章のクセとか使われてる単語がほぼミソジニー荒らしと一致してた記憶がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:40:57

    ハルモニアスレ、敏感雑魚あわびとかチソポにキくとかそれっ着床〜〜!!とか爆弾発言多くて楽しいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:42:37

    >>119

    これな。ずーっと女はうんぬんかぬん〜って言いながら荒らしてるから分かりやすかった。

    ワイ男だけど見ててほんと気分悪くなった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:03:02

    スレ立て時点で1レス目から既に怪文というかぶっ飛ばしてるスレにはあんまり突入して来ない印象だから、出だしから爆発していけば良いんじゃないかな、芸術のように

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:09:49

    ノボリさんの脱糞怪文書スレとか荒らしの影すら見えずに落ちていったからな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:10:45

    >>120

    それっ着床〜〜!!の勢い草

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:15:42

    >>123

    あのスレにあった「ヒガナよりくさい」って一言が色々ツッコミどころありすぎてずっと忘れられない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:19:15

    それっ着床〜〜!!いいよな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:23:02

    >>118

    ほんこれ荒らしがどうとか特定なんかできないんだからレス消費するだけで無駄


    そんなことよりメロンママの話しようぜ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:25:39

    それぞれのシコ板にいる個性豊かなモブおじさんを図鑑にまとめたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:27:50

    印象に残ったモブおじさん選手権ええな
    並べたらうるさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:32:31

    オヤブンモブおじさん
    分類:モブおじさん
    タイプ:かくとう・フェアリー
    高さ:2.3m
    重さ:250kg
    特性:いっぱつちゃくしょう

    まれに モブおじさんの しゅうだんに まざっている。 ちからが つよく あくりょくは 300キロを こえる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:44:36

    竿は…?竿はどんなサイズでどんな形なんですか…?どんな形も自由自在なんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:46:45

    催眠モブおじさん
    分類:モブおじさん
    タイプ:エスパー・フェアリー
    高さ:1.6m
    重さ:130kg
    特性:あなぬらし

    さいみんじゅつが とくい。 じょうしきかいへんや きょうせいぜっちょうを くしして あいてを メスに おとす。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:50:00

    ごめんね、モブおじもいいけどあえてモブおばも欲しいワイがいる
    モブおばに百合られる女トレも見たいし
    おばに食われて悔しがる男トレや筆おろしびっくりショタも見たいの

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:52:21

    >>133

    モブおばに襲われるショタいいよね

    快楽に負けて腰へこへこしてもかわいいし女自体にトラウマを持つようになっちゃってもかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:02:34

    モブおばに襲われるキクノさんください

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:19:48

    >>135

    襲われるけど途中から逆に手玉に取ってモブおばを攻めてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:26:13

    >>136

    むしろキクノさん襲って逆に手玉に取られる流れなら若いモブおねがいいガンピ

    最初は「キクノさーん❤️」ってお胸さわさわしたりしてたのに、あらあら可愛い子ねウフフって言ってる間にいつの間にか逆転してるんや

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:26:46

    失礼 ガンピさんが出てしまいました

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:33:50

    紳士なガンピさんの名を汚すとはなんてやつだ
    謝ったから許すが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:37:23

    >>137がガンピさん出したせいでモブおねに迫られて「若い娘がそんなことをするものではない!」って拒むけど結局ガンガン搾り取られて「やめ゛っ♡ゆ゛っ♡♡♡ゆる゛してくれっ♡♡」って喘ぎ混じりに懇願するかわいそうでエッチなガンピさんで濃いの出しちゃった

    責任取ってキクノさん×モブおね襲い受け逆転ものの本出せオラッ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:38:19

    ガンピさんも騎士萌えの素質あるよね
    紳士的だし
    アニメ版の涙脆いガンピさんも好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:42:25

    ポケマスのモデル見ると、股間部分の防御力低いことが判明してなかったっけガンピさん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:56:57

    くっころガンピさんと聞いて

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:59:18

    みんなガンピさん好きなんじゃないか
    なんで今まで隠していたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:09:38

    ガンピさんは下まつ毛バッシバシで体もムチムチだから女騎士
    つまりくっころするしアナルも弱い

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:25:44

    ガンピさん受けと聞いて

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:29:08

    お漏らしガンピからわらわら集まってくるの草なんだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:25

    ガンピから搾り取るキクノさんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:20:48

    くっころ姫騎士ガンピさんの話ですか?(難聴)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:53

    ガンピさんスレとモブおねモブおばスレが欲しくなっちまっただ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:14

    モブおねに食べられちゃうハルトくんが欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:06:03

    モブおじの対比としてのモブおばかと思ってたけど、モブおねもええな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:24:11

    >>116

    布ごと挿入ニキもハイヤー!ハイヤー!ニキもゲーチス汚喘ぎ出力もカラーパレットも全部この回なのか凄いなw

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:53:51

    絵面とご褒美感を楽しめるモブおね
    若干の悲壮感とテクニックを楽しめるのがモブおば

    こうですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:00:37

    見目麗しい男(orカントボ)が腹の出た汚いモブおじさんに獣のようにドチュドチュ腰を打ちつけられてるのに極太きのこズッポシ咥えこんでチンチンにキくオホ声で無様アクメキメてる様子が大好きです。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:34

    ちょっと聞いてもいい?巻き込み規制とかってくらうと書き込んだレスって消えちゃったりすることあるん?

    4Gから書き込んでるからチョイチョイIP変わっちゃうマンなんだけど、数レスがパッと消えてるのにたまたま気づいたんよ。

    単にスレ主に消されただけなのかもしれんから気にしてもしゃあないんだけど、ドスケベな書き込みは盛り盛りに残ってることに羞恥を感じて誰かに聞いて欲しかったw

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:05:10

    まとめて規制で書き込めなくなることはあるけど、一部だけ残ってて数レス消されるのはスレ主が消したか通報たくさんされたかじゃないかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:41

    >>157

    「笑った」とか「かわいい」とかそんな一言レスだったから、あっれえ〜?って気になったんや。


    深く考えず忘れることにするわ、ありがとナス!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:18:13

    カントボおねえさん♂に食われちゃう男主人公やショタキャラも良い......

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:41:08

    尊厳破壊スレも復活してほしいのう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:51:38

    男トレーナーのカントボーイ化は語られるけど
    女トレーナーのディックガール化はあんまり語られんよなぁ
    まあ元が女の場合ふたなりでいいじゃんってなるか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:51

    >>130

    モブおじさんに必ずフェアリー属性ついてるの草

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:07

    ディックガールもいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:45

    かわいい女の子がちんちんの快楽に負けてオス堕ちして腰ヘコするのがたまらんのじゃ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:14:09

    はえー初めて聞いた
    ふたなりと違って片っぽだけになっちゃうのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:19:27

    男の娘化と近いんだけどそっちだとおっぱいナーフされることもあるからな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:23:04

    ディックガールぐぐったら、ついでにふたなりって男ふたなりってジャンルもある事を知った こっちも両方ついててお得だね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:06

    陵辱モブおじさん
    分類:モブおじさん
    タイプ:あく・フェアリー
    高さ:1m
    重さ:200kg
    特性:かじょうせいよく(陵辱するたびに攻撃と素早さと防御が2段階上昇する)

    りょうじょくを いきがいとしている モブおじさん。 すばやいうごきと きょうじんなにくたいで りょうじょくのかぎりをつくす。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:30

    >>164

    スモモちゃんみたいなストイックな子にチンシコの快楽を教えてオナ猿にしてあげたいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:25:14

    男ふたなりはいいぞパッと見は男だから男の生活を送るけどそういうことをするときに女の部分があるのがバレちゃうのとかいいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:35:52

    ガンピさんスレたってるうううw

  • 172╰ꂹ╯22/08/31(水) 14:36:54
  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:41:06

    昨日の流れからの立ち方で草

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:09:46

    >>172

    既に12レスもついてるの草

    ガンピさんはえっちだからねしょうがないね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:44:26

    ポケスペのイッシュジムリーダーたちがボロボロの姿で拘束されてるシーンはすごい興奮した

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:48:31

    ガンピさんとアオギリさん…最近はムチムチキャラ劣情スレがブームなのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:10:52

    >>161

    巨チソディックガールになったカイちんがカントボセキニキをガンガン掘る同人誌読みたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:06:36

    ニッチだと思うし使い方合ってるのかわからないけど自分の中で最近シーメール化?がキテる
    精神も顔も下半身も男のままだけど不可抗力で上半身だけ女になっちゃうっていうのかな、欲張りな感じがとてもいいと思ってる
    アニキの顔を胸で挟みつつかちかちキノコを押し付けるツバキとか最高に「こいつにまずいものを与えてしまった」感があって良いと思うし、いつもピシッと立ってる人が胸目立たないように心なしか猫背気味で服のボタンも閉め気味とかになってたらなんだか健気で可愛く見えるんじゃないかとも思う

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:12:53

    >>176

    ククイ博士とかかくとうつかい達のスレも勃ちそうだね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:14:03

    >>178

    わかるよ ムチムチ男に乳が生えてると見かけは女の子にしか見えなくて興奮するよね メス堕ちしてないのに雌の象徴みたいな部分ができて戸惑う顔が見たい

    多分邪道な気がするけど細身の人がシーメール化して巨乳が生えるのも後戻りできない感が出て好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:30:51

    このスレもここまできたね
    最後に皆が一番股間にくるキャラの画像貼るとかやりたいな(チラッ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:10

    シーメール化わかってくれる同士がいてめちゃくちゃ嬉しい…
    同じ中性的ムチムチでもツバキは上のレスの通り武器として使ったりしそうなイメージがあるんだけどセイボリーさんとかは戸惑ってくれそうでそれもまた乙
    ダイキノコと間違えて乳デカキノコを食べちゃって乳が生えてきてしまいオロオロするところが見たい なんとか隠そうとネクタイ?首のフリルを広げてみたりするけど余計目立つし髪で隠そうにも触角カットだから違和感だらけだしでどうしようもなくなって涙目になっていたらとても良いと思うんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:45

    シーメールもディックガールも男ふたなりも好きだからまたこういう話題で盛り上がるのもいいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:25

    ふたなりトレーナー×男トレーナーもいいな
    ふたなりは男ふたなりでもポケでも可

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:29

    >>181

    つい最近だけどアニィのスレのおっぱいデカデカがなかなか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:32:59

    疑牝台にふたなりちんちん挿入して必死に腰ヘコするのが似合う女トレーナーは誰がいるだろうか
    個人的には代表みたいな冷たい雰囲気のある美人にさせるのが最高なんだが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:36:03

    >>186

    疑牝台いいよね~カリンやカンナみたいなクール系がいいな〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:55:20

    女の自覚があってキリッとした美人が声を抑えられなくて必死に腰振りしてるのいいすごいいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:33

    ガチャでトウコゲットしたんだけど、このショーパンえっちくない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:09

    そろそろ次スレかスレ消費速いからスレ立てが終わるまでペースダウンしないとな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:19

    大丈夫やもしスレが200までぶっちぎって次スレたってねえなってなってても俺が起きたら勃てる、好きに垂れ流すのだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:35:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:36:04

    勃てちゃった
    貼ってくれてありがとん
    8月も終わりだし何となく背景秋色にしちったw

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:46

    >>168

    身長100cmで200kgとかいうバケモノ豆タンクおじさん草

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:32

    盾乙なのだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:43:25

    >>192

    ありがトン

    秋らしくてオシャレだし、どことなくヒワイさもうっすら入ってるいい色

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:43:28

    もうpart10かあ〜
    変態ワラワラで楽しいね
    解釈違いがないワイには天国だよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:13

    マッシブ巨乳♀って結構エロいし

    ガオガエンの盛るペコもアリなんじゃないかと思えてくる今日この頃

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:29

    勃て乙!
    せっかくなんで自分がよくシコらせてもらってるキャラの画像貼っとくね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:47:04

    200なら世界が平和になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています