司君にプレゼントしたい物があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:38:39

    完全再現!初音ミクのアンドロイドだ!
    細部にまでこだわったんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:40:54

    司さん
    そのミクのロボットを譲っていただけませんか?
    断るならレオニードの皆でピーマンの刑に処します

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:51:43

    >>2

    やめろ一歌!

    それはお願いじゃなくて脅迫というんだぞ!

    欲しいならあげるからそんな乱暴な手口はするな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:16

    >>3

    ありがとうございます

    それはそれとして高校生になってピーマンを食べられないのは恥ずかしいと思うので刑に処します

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:28

    >>2

    神代さんこれらのミクのアンドロイドも作っていただけませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:04:04

    >>4

    一歌さんそのアンドロイド作った人は高校生にもなって野菜全般が食べられないのですが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:08:04

    >>4

    司はピーマン食べられないんじゃなくて好きじゃない(お残しはしない)だから許してあげて…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:22:30

    >>6

    そういや野菜全部駄目だったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:23:58

    >>6

    これは極刑

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:33:13

    >>6

    分かりました神代さんには特別メニュー野菜天国を用意します

    拒否権はありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています