人刺し指のゲン ファン・スレ part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:10

    「人刺し指のゲン」「蛆虫」こと苫篠源内のファン・スレなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:43

    ◇なぜマイナーキャラほどパートを…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:57

    ふんっ 蛆虫にファンがいるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:03:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:27:26

    土管に刺さる爪は凄いけど日常生活に支障をきたしそうなのん
    まぁ毒手とかよりはマシか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:28:22

    言うほどマイナーでもないくせに語録の一つも持ってないクズってお前のことか?ゲン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:29:39

    >>1

      

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:33:55

    序盤で中ボスみたいな雰囲気出してたのにハイパーバトル予選の頃にはヒロインみたいな立ち位置にいて笑ったんだよね
    そして彼岸島の隊長みたいな扱いになるのかなぁ、と思って読んでたら鬼龍に潰されたのを最後に猿空間に消えてさらに笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:34:00

    ゲスキャラから可愛い系に変わったときはビックリしましたよ
    猿先生ってタチ悪いよなぁ こんな便利なキャラを退場させるし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:15

    >>9

    ヨっちゃんといいこういうの好きなんスかね猿先生は

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:37:04

    まともな戦闘シーンが最初のキー坊の友人戦以降ハイパー・マネモブ相手にちょっと写されたくらいっスよね まともな活躍が欲しかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:41:29

    蛆虫、彪、かまいたちの生き物トリオなんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:42:30

    琉球空手要素をもっと出せば良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:56:22

    でもね俺最後の方のキー坊の為に自分のリンク差し出そうとしたり鬼龍に踏まれながらも啖呵を切って見せるゲンは好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:58:38

    待てよ、『〜もん•••』は風のミノルの語録だけど『〜もん』は人刺し指のゲンの語録なんだぜ
    もっと知られても良いと思われるが•••

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:06:53

    ここの姫次の発言でゲンの回想登場を期待したのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:35

    >>15

    この前後の回ってゲンはまだしもリキちゃんまでカタコトオネエ口調みたいだったから何か異様な雰囲気だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:51

    普通に表の世界でやったら
    どういう評価なんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:10:20

    「キー坊だったら表の舞台でも活躍できるよね...」みたいなセリフから悲哀を感じたのは私なんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:10:27

    ゲンもなにげに〜〜なの とか言う語尾を使ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:10:34

    >>18

    爪の攻撃は色々な格闘技においてまずいだろうから

    世界丸見えみたいな番組に出るパフォーマーとして活躍するのが最適と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:13:21

    >>20

    ふうんアイネス・フウジンというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:43

    未読友人3人にハイパー・バトル日本予選でキー坊の対戦相手を並べて見せて『やんスが語尾のキャラは誰だ』と聞いたら右近を差し置いて満場一致で指刺されたのは…ゲンなんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:15:10

    ロナ蛆ーニョはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:41

    キー坊が勝って本気で喜んでるところスキなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:17:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:24:03

    そういう事だったんスね

    あざーっす>>26さんおかげでゲンへの理解が深まったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:27:52

    なんかハイパー・バトル予選だとクソ雑魚腰巾着みたいな感じだったっスけどよくよく考えたらこいつも大分強いはずっスよね?
    やっぱ怖いっスねハイパー・バトル予選のレベルの高さは

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:28:49

    >>16

    ここの演技とか尊鷹と練習でもしたんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:30:36

    >>28

    タフくんやらシオンやらが参加してた闇試合で普通に何回も生き残ってたっぽいからTDK一回戦負けの連中とかよりは強いはずなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:31:30

    お前は何だ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:53:24

    冷静に考えてデフォで人の腱スパスパ斬れるってヤバいんだよね
    負けるのが不思議なくらいなんだ
    まぁあの爪やと寝技の稽古とか誰もできんから逆に弱くなりそうやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:10:23

    >>31

    ◇このザ・ムーンは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:19

    >>26は何て書かれてたのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:54:16

    >>34

    キー坊は表の世界で活躍出来るのに裏ファイトやってるのが気に入らない。

    バトル予選の最中キー坊(とおとん)の本質に触れ

    わだかまりが消えた


    みたいな内容だったのん

    消すなんてあまりに勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています