幻の性癖"清楚な幼馴染が暴漢に襲われ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:42:39

    たと思いきや幼馴染の肉体が急激に変化
    身長は45mを超え体表は鱗に覆われ尻尾によってビルを薙ぎ倒し街を破壊して暴れ回り始める
    暴漢の方も巨大化し幼馴染と大激突
    最後は幼馴染の口から吐く破壊熱線と暴漢が拳から発射するパンチングビームが激突し暴漢側の勝利
    幼馴染は無事人間の姿に戻り謎の暴漢は地球防衛軍の元へ去っていくのであった"の抜き手として鬼龍様から精神病院を勧められた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:24

    ◇抜く…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:39

    最初の行を読んだときは尊鷹だと思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:50

    巨大化モンスター化の性癖っスね
    一般の範疇っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:58

    >>2

    貫手だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:44:15

    URLを貼れ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:45:33

    なんやねんその性癖
    わしは知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:45:54

    ◇この謎の暴漢は……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:45:56

    幼馴染が負けていることに意味がありそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:46:00

    ウルトラマンがんばえー(男児文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:46:16

    もしかして幼馴染は悪い宇宙人に取り憑かれてたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:46:31

    >>8

    なにって…見ての通りウルトラマンやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:47:02

    ウム…なんだかよくわからないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:47:06

    日常系幼馴染だと思ってたら化物が襲ってきて正体を現す、だから割とメインの軸は王道ライトノベルって感じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:47:32

    >>鬼龍様から精神病院を勧められた

    妥当を超えた妥当

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:48:30

    変態になるのも才能と努力が必要なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:49:40

    ◇この"清楚な幼馴染が暴漢に襲われたと思いきや幼馴染の肉体が急激に変化
    身長は45mを超え体表は鱗に覆われ尻尾によってビルを薙ぎ倒し街を破壊して暴れ回り始める
    暴漢の方も巨大化し幼馴染と大激突
    最後は幼馴染の口から吐く破壊熱線と暴漢が拳から発射するパンチングビームが激突し暴漢側の勝利
    幼馴染は無事人間の姿に戻り謎の暴漢は地球防衛軍の元へ去っていくのであった"は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:49:54

    もしかしてその暴漢は暴漢じゃなくて幼馴染の正体を見抜いたウルトラマンなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:51:22

    >>18

    日常に紛れ込む怪人の知り合い視点のウルトラマンなのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:51:43

    うむ…言い回しが変なだけで美少女巨大モンスター化はさほど幻でもないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:51:46

    その幼馴染は『強化ベムラー』ですか⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:55:53

    >>20

    な…なんですかァこれはァ

    ウルトラマンだ…ウルトラマンみたいな奴が幼馴染と戦ってるですゥ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:58:02

    もしかしてスレのマネモブがみんな忘れているだけで
    暴漢は前にも新宿で悪い怪獣をやっつけてくれてたりしてたんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:32

    もしかして主人公も人間じゃないのでは?
    幼馴染が人間体を取ってるだけの可能性があるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:02:45

    しゃあっ 乙女怪獣キャラメリゼ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:04:50

    なんで急に暴漢は襲い始めたんスか…?

  • 27122/08/27(土) 21:20:51

    >>26

    15年前に地球に飛来した擬態怪獣ミミクリーダの目撃情報を聞きつけた地球防衛組織A.H.E.C.I.T(Anti Hostile Exoplanet Creature Investigation Team)が派遣した新人ミヤタ・スグル(正体はα35星雲アルドラの星から地球を守るためにやって来たビッグ・アルドラ)が自分が怪獣である事も忘れて地球人の少女として生活していたミミクリーダを発見して声を掛けたんスよ

    話を聞いていく内にミミクリーダが完全に自分を地球人だと思い込んでいる事を知ったスグルは悩みながらもミミクリーダが怪獣である事を伝えると記憶が断片的に蘇ったミミクリーダは混乱して元の姿に戻ってしまったんスよ

    この時錯乱しているミミクリーダと揉み合いになったのを見て襲われてると勘違いしたんス

    ミミクリーダとの激闘を制したスグルは真実が必ず物事を良い方向に導くとは限らない事を学びミミクリーダにフラッシュ光線を浴びせ完全に怪獣の記憶を消し去り一人の地球人の少女としての人生を歩ませる事にしたっス

    これがビッグ・アルドラの12話「アノ子は宇宙怪獣!?」の内容っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:52

    このレスは削除されています

  • 29なにっ22/08/27(土) 21:24:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:28:37

    >>27

    な…何やこの展開は…(ギュンギュン)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:30:47

    >>27

    け…検索しても出てこないんスけど…

    オリ展開っスか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:50

    実は愛した女性が討伐対象の異種族で人間に変身してただけ、ってのは割りとあるパターンだと考えられる
    大抵は主人公が殺されるか、そのまま相手が討伐されるか、主人公も人間の中の異種族サイドとして生きるかとかスね
    変化解除し異形化して討伐されかける、そもそも相手に人間としての自意識があるなし、とかも変化できそうスね

    ただ巨大化とかのウルトラマン的要素は・・うん・・
    ウルトラマン母とかの二次創作絵があるにはあるスけど、巨大化変身って刺さる人には刺さるんスかね・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:33:27

    怪人としての自分を一時的に忘れるってのはカブトでいたっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:18

    >>31

    あまりにもこの性癖を満たしてくれる作品が無いから今即興で考えたんだよね 雑くない?

    記憶喪失とかのせいで自分が人間じゃ無い事を知らない人間でない生物っていいよねパパ

    あーーーっ円谷でも東映でもチャイヨーでも良いからこういう展開の話をくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:37:05

    >>34

    そういう展開はどちらかと言うと仮面ライダーの分野だと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:03

    幼馴染みってところが良いス
    つまりそれだけ付き合いが長いのに、どの時点から乗っ取られているか、それとも最初から異種族だったが、その異種族と長い間心を通じあわせてきたか、
    とか 色々バリエーションも考えられるス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:22

    >>34

    タローマンで知らない記憶を語られた時みたいな恐怖を感じるんだよね

  • 38なんだあ22/08/27(土) 21:38:57
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:39:16

    >>27

    面白そうなのでハメかどっかで書いてほしいのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:15

    >>34

    じゃーん カブトの日下部のガキッ(偽)や

    怪人の擬態でしかないんだけど自分を人間だと思い込んで幼い頃から主人公と共に暮らしてるんだよね

    もちろん終盤で気づく

    というか坊っちゃましかりカブトそういう話多いっスね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:20

    変態の>>34にウルトラマンネクサスの鬱要素を投下だあっ

  • 42122/08/27(土) 21:43:38

    >>39

    すんません

    自分…ご覧の通り発想力と自己顕示欲だけはあるのに文の才能も絵の才能も無く他人の才能を妬みながらタフカテに張り付くのだけが生き甲斐な死人のように生きてるクズなんで拙い文章を人前に出す権利が無いもんで…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:49:34

    >>42

    掲示板に書き込みしてる大体の奴に刺さるからその発言はやめろーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:09:27

    巨女
    怪獣化
    幼馴染
    自覚なし人外

    単品だとありそうなのにクロスすると確かにピンとこないんだよね
    しゃあけど素晴らしい性癖だと思うぞケンゴ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:15:36

    乙女怪獣キャラメリゼが一番近いんじゃないんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:47:15

    不思議ですね あれほど何言ってんだコイツと思ってた>>1さんが

    >>27を読むと本編でありそうなラインに見えてくる


    しゃあけど巨獣化性癖が幻やわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:02:29

    >>42

    すみません

    あれだけ書けてれば本当に上等なんです


    上澄みを目指す必要なんてないんだ とにかく投稿して同好の士をあぶりだして人口を増やすんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:36:10

    あまりにスルっとそれっぽい内容を出されたから本当に有るのかと思ったのは俺なんだよね
    オラーッ出てこいやスレ主 続き書けやーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:05:25

    >>46

    待てよ 巨獣化自体はギリギリ幻では無いんだぜ

    なんじゃあ、この巨大ヒーローは

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:59:49

    コスモスかマックスあたりでそんな話あった気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:06:41

    じゃーん見つけてきたで
    ウルトラマン コスモス第47話「空の魔女」登場の共生宇宙生命体 ギリバネスや
    フブキ隊員のかつての同僚である防衛軍のCHARGERSのパイロットで飛行訓練中に失踪したミサキ・アイに化けてたんやで
    規制されるのにウルトラ戦士の悲哀を感じますね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:55:21

    >>51

    マジで近しいものが存在してる事に1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:44:22

    >>51

    えっマジであるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:25:20

    NTR或いはBSSスレかと思って期待してたら斜め上の方向に予想を裏切られて困惑してるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:26:42

    おそらくウロコ怪獣メモールの事と思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:17:46

    名文 俺がpixivやハーメルンで読んだならブクマをするね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:21:40

    >>55

    アレは女の子が最終的に戻ってこないから1の好みには合わないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:32:07

    >>51

    >>57

    どっちも最後には死んでしまうなんて…悲劇的でファナティックだろ


    宇宙人が化けてるギリバネスよりは幼馴染本人が怪獣にされてる後者のほうがスレ主の嗜好に近そうな気がするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:48

    おそらくウルトラマンジードのアナザージーンが近いシチュエーションだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:11

    なかなかよいシチュだのん


    >>1での主人公も実はミミクリーダで、そのことをビッグ・アルドラから幼馴染と同時に伝えられたけど何も思い出せずに不審者かと思っていたら、幼馴染が突然暴れ出す……という形だったら、それはもう最高にドストライクなんだ


    主人公も自覚なき人外だというあやふやさが興奮を加速させるんだ これはもう生半可なフェチ以上の快楽だッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:56:25

    凄い数のウルトラマン愛好家が集まって来ている
    実際本家にも近いものがあるんスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:25

    不思議やな
    スレタイで騙されたと思ったのにワクワクする
    「NTRやBSSじゃねえのかよ えーーーっ」という怒りの前に面白そうと思ってしまうのは何でや

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:03:01

    なんじゃあ、この特撮っぽい話は

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:21:33

    >>62

    お前知らねーのか

    男の子は幾つになってもヒーローに憧れるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:32:32

    >>62

    面白いと思えるならハッピーハッピーやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:13:46

    >>54

    ふぅん

    巨大化すると全体で見ると斜め上に移動したように見えるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています