ブルック×幼女概念part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:57:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:08

    立て乙、いい概念だった

  • 3122/08/27(土) 21:04:36

    描いていただいた支援絵も

    幼女ちゃん日記書いた甲斐があったなーって思いました




  • 4122/08/27(土) 21:06:57

    それとほぼトレスですが私からも僭越ながらおひとつ投下させていただきます
    キャラを描くのは無理だったので代わりにどうしても描きたかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:18

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:12:14

    音楽と子供、骸骨の組み合わせが良い意味であまりにもメルヘンチックなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:15:38

    俺には見えるぞ……抱き上げられて笑顔になる幼女と笑顔のブルックが
    マジで何でこんなにブルックと女の子の構図が似合うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:19:03

    完走してたのか
    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:28:28

    珍しく最初から最後までほぼ平和なスレだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:12

    >>7

    本人の性質は割とマジのダンディで老獪な紳士だからな…

    こんなん幼女ちゃんの価値観ぶっ壊れちまうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:42:30

    ある程度仲良くなった時にふとブルックを見て餓死直前の親をフラッシュバックしたり、動かなくなるブルックの悪夢を見て、
    持ってきてくれた弁当を「ガイコツさんもっと食べて!」って一部をあげたり「ガイコツさんは動かなくなったりしない?わたしを置いてどっか行ったりしない?」とか聞く幼女ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:39:59

    >>11

    ブルックじゃなくてもこんなこと言われたらノータイムで抱き締めるわ

    というかブルックが抱擁するより早く俺が二人を抱き締める

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:36

    初見でブルック怖がらないなら並大抵のことには動じなさそう
    どっしり構えてるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:36

    持ってきた食事全部幼女ちゃんにあげてるから、ある日幼女ちゃんが「ガイコツさんはお腹空かないの?」って聞いてきて、それに対して「ヨホホホ、ガイコツなのでお腹は空かないのです!遠慮せずに食べていいんですよ」と頭撫でてあげるブルック

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:58:17

    好きだ…ほのぼの

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:02:40

    >>4

    うわー、大きい骸骨の手と小さな幼女の手な対比がなんか良いな

    改めて大きさの違いが目に見えるとぐっと来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:53:49

    >>11

    ブルックならめちゃくちゃ優しい言葉かけて手を取ってあげるんだろうなって安心感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:12:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:15:51

    ブルックへの愛がクソ重い幼女ちゃん正直好き
    乗船√だと更に重さが加速しそう
    個人的に矢印は
    ブルック→→→→ ←←←←←←(←←←←)幼女
    くらいの塩梅でいてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:30:50

    >>4

    初めてブルックと手繋いだ時に

    「ガイコツさんの手、すごいゴツゴツしてる」って言われて「ヨホホホもう身がありませんからね!あ、痛かったですか?」って聞き返したら

    「ううん、大きくて何故か暖かくて…安心する」って言う幼女ちゃんは…存在するんだろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:42:34

    無垢であるが故の残酷さを子供は持ち合わせてるので幼女ちゃんにもぜひそれを発揮して欲しい
    ブルックの目の空洞の中には何があるんだろーって思いっきり指突っ込んでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:54:36

    >>20

    人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。

    ーーー物理学者ウイリー•ガロン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:38

    幼女ちゃんが貧しい環境下でも健やかで優しい子に育ったのはひとえに親に愛されてたからだと思うんだ

    だから餓死した親を見た時から
    自分に愛を与える=与えた側が損するって公式を自分の中で作っちゃって無意識に周りとの繋がりを避けようとしてて欲しい
    ブルックに出会うまでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:21:53

    >>14

    「お腹は空かない」ってワードに反応して不安になっちゃう幼女ちゃんに「大丈夫ですよ!私もう死んでますのでヨホホ!」っつって頭パカパカしてほしい

    それ見てツボに入る幼女ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:28:50

    ブルックには幼女ちゃんのことを時折「プリンセス」「お姫様」って呼んでてほしい
    お父さんが娘のことを呼ぶみたいに
    「ガイコツさん」
    「なんでしょうかプリンセス」みたいな感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:42:22

    >>21

    目に指を突っ込んだら「ギャーッ!」って悲鳴あげてるのを見て慌てて謝るんだけど「ヨホホ!よくよく考えたら目、ありませんでした!なので痛みもありません!」って返されて安心すると同時に「あれ……それじゃあ何で目が見えるの?」と幼女は疑問を抱いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:39

    同じ子供でもモモとの態度の差がありすぎて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:33:13

    漫画とかによくある演出だけど、恐怖を感じた時に「キャー!」って互いに抱きついて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:19

    >>20

    ロビンちゃんがおトコの時みたいに

    「ぬくもりがないんじゃない?」とブルックをからかったら

    「ありますよ!ぬくもり!!暖かいんです!」と幼女ちゃんが言うので、

    ロビンちゃんと骸骨さんと二人して幼女ちゃんの頭を撫で撫でする光景は…あります!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:16:24

    幼女ちゃんが何かの拍子に爆発起こしてその結果ブルックとお揃いヘアーになってるところは見たい
    「ガイコツさんまで爆発頭に……」
    「それは元からですよ」
    「あ、たしかに!」
    みたいな漫才繰り広げるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:56:19

    >>26

    食べた物が口に入れた途端にどこかに消えていく不思議骸骨をじーっと見るようになる幼女ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:23:58

    ブルックと一緒に過ごしてたらそのうち怪異に狙われやすくなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:50:57

    >>32

    「あ、あそこにいるのはガイコツさん!

    待って!私も行く!」


    「ようじょさん?私はこっちですけど……」


    「……あれ?じゃあたった今向こうを歩いてたガイコツさんは……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:41:00

    ブルック、幼女ちゃんが成長してナイスバディのお姉さんになったとしてもそういう目で見れなそう
    それこそ目の前で服脱ぎ出すなんてしたら速攻で制止する

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:46:10

    >>34

    サンジがレイジュにメロリンしないのと同じ理屈だな

    最初から異性として認識してない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:46:27

    >>34

    ガチ恋勢の幼女(成長後)ちゃんに押し倒されても駄目ですよって優しく躱しそう

    なお幼女ちゃんはどんどん拗らせる模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:52:28

    >>33

    話聞いて「オ、オバケー!?それってオバケじゃないですか怖いーっ!」

    と一番怖がりそう


    でも幼女ちゃんが幽霊に襲われてたらスンッと冷静になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:14:21

    幼女ちゃんが16歳か17くらいになって、キリッとした顔立ちになった頃にふと幼女ちゃんの横顔とバイオリンを構える姿を見てルンバー海賊団のメンバーと重ねて欲しい
    顔立ちは誰にも似てなければ尚良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:11

    ひょんなことから幼女ちゃんがブルックのビンクスの酒の音貝聴いて「素敵な曲だね」ってにっこり笑って言ってほしい
    音貝の歌に合わせて幼女ちゃんが歌うんだけど、終盤にさしかかるにつれてブルックが辛そうになるのを見て、ぎゅっとブルックを抱き締めて「大丈夫だよ、わたしは骸骨さんから離れないからね……」って言ってあげる……みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:01:09

    鬱要素も胸糞もない、むしろ平和で優しい世界なのにどうしてこんなに心がきゅってなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:50:34

    >>40

    お互い過去からして悲惨すぎるからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:08:45

    ブルックの精神が不安定になってる所を見て「私がガイコツさんを助けなきゃ……」って尚更愛が重くなる幼女ちゃんが見たいか見たくないかで言うとめっちゃ見たい!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:27:53

    一緒に過ごしてくうちに「守らねば……」って感情が互いの内に増幅していくのよね
    だけどそれを絶対に顔には出さないから二人とも表向きはぽわわんってしてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:40:15

    ブルックから幼女に対してだけじゃなくて幼女の方からも庇護欲沸いてるのいいですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:30:26

    幼女ちゃんがちょい病みブルックに「どうか消えないで、どこにも行かないでください」って言われて頷くんだけど、ブルックが精神的に参ってるのを知ってた上でそう言われて喜んでる自分がいることに罪悪感を覚えててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:50:23

    お互いの感情が重くなる概念も好きだけど、つってもやっぱ別れる時期があるってちゃんと分かってるから割とサッパリしてる脳内ブルック×幼女ちゃんもいるんすがね…

    それはそれとしてブルックは幼女ちゃんから果たせなさそうな約束をしてほしいって言われたらどうするんだろう
    約束は死んでも守る主義だから、どうしても無理そうなら「しっかり考えることが大事ですよ」って嗜めるのか、縛りにならないように条件を出して約束するのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:02:20

    さっぱりした友情でも重重概念でも、まあ最終的に丸く収まるならいいじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:16:42

    この二人は間違いなくパーティでの社交ダンスが映える
    潜入捜査かなんかで仮装パーティーにお邪魔して、周りの参加者が踊ってるから自分達もやらなきゃいけない雰囲気になり
    「私達も踊りましょうか」
    「でも、上手く踊れるかしら」
    「こういう場には慣れています。私の方に合わせていれば大丈夫ですよ」
    つって一緒にくるくる回ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:49

    >>48

    最初はおどおどしてるステップが段々軽やかになってくんだよね

    そしていつの間にか注目の的になってて騒ぎになる前にこっそり二人抜け出すの

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:54:10

    なにもなかった未来のエレジア辺りなら幼女ちゃんのこと安心して任せられそう
    ゴードンさんいるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:04:17

    くるくる回るの、小さい幼女の時と、大きくなった少女の時で二度おいしいな
    幼女の時はきゃいきゃい楽しげに、少女の時は微笑ましく時に流れるように踊ってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:55:23

    「かなしいときはわたしのむねで泣いてね…わたし、ようじょだからむねないんだけど!」

    「悪影響出てんじゃないの!」ゴーン

    「ヨホホホ大変申し訳ない!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:58:40

    保  守

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:02:36

    >>47クス、ありがとうございました。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:15:42

    ナミさん子供好きだから幼女ちゃんとも相性良さそう
    ブルックと遊んでる幼女ちゃん見て「大丈夫かしら……」って後方保護者面してくれたら嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:14:50

    きゅうくらりんトレス
    成長後多分14〜15歳くらい
    線がガタガタなのは移動中に描いてたからゆるして




    「空っぽが埋まらないこと
          全部ばれてたらどうしよう」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:45:03

    >>56

    めちゃくちゃいい

    感情ちょっと重めの幼女ちゃん概念にきゅうくらりんの歌詞が凄く合ってていいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:38:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:15:40

    どうしても弟子入りをせがむ幼女ちゃんに
    「弟子になりたいなら条件があります。それは…音楽が好きなことです」って言うブルック。いるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:46:11

    保守 

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:42:05

    >>50

    エレジアでセッションしてるところにゴードンさんが現れるんだよね


    「素晴らしい……!是非私の臣民にも君達の音楽を聞かせてもらえないだろうか?」


    「こんにちは!あなたは……フランケンシュタインさん?」


    「それはゴードン国王陛下ですよ、ようじょさん」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:01:06

    幼女ちゃんにはブルックのジョークを先に言ったり、よほほほって笑い方がうつってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:33:22

    幼女ちゃんを元気付けようとしてわざとハイテンションになるブルックもいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 06:24:11

    ブルックは楽器全般いけるから、ヴァイオリンの幼女ちゃんとたまにピアノセッションしたりチェロ協奏曲したりしてるといいな
    ジャズで即興曲やってたり

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:02:51

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:13:02

    この子が危ない海賊にさらわれたのを助ける時ブルックは物凄く怒ってて、いつもの穏やかで紳士なブルックとは思えない程冷徹な戦いをするんだろうな......

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:58

    >>66

    それ見て助けてくれたと分かってはいるもののあまりの気迫に怖がってしまいそう

    別にブルックは幼女ちゃんが無事ならいいので気にしないけどそんな態度を取ってしまった幼女ちゃんが曇る

    と見せかけて改めて怖い世界にブルックが身を置いていることを認識して、「危険だから(海賊)やめてほしい」って頼むけど友との約束もあるしやんわりと断られるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:11:26

    >>67

    また少女の感情が重くなるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:36

    幼女ちゃんの根っこが優しすぎるとブルックは普通にカタギに戻すことを考えそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:12:49

    >>69

    ラブーンを置いて行こうとした時とダブりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:25:49

    どの道別れるって未来が待ってるなら沢山思い出作ろうぜ
    ブルックの人体構造を調べる幼女が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:03:42

    フランキーがやたら幼女ちゃんにコーラを勧めるのでブルックは対抗して牛乳を勧める
    そして幼女ちゃんはコーラと牛乳の飲み過ぎでお腹壊して2人はチョッパーに怒られる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:45

    あくまでブルックが基本だけどブルック+他のクルーとのやり取りとかも想像したいなぁ
    前パートの日記がほぼ答えだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:15:26

    サンジは一人前のレディとして扱ってくれそうだな
    でも幼女ちゃんがブルックと同じ紅茶をリクエストしたら、そっとお砂糖を多めにつけてくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:07:51

    >>74

    メロリンはしないけど幼女ちゃんが困ってたら「どうされましたかレディ?」って優しい声色と共にティーカップ乗せたお盆持って現れるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:43:31

    ひょっとして幼少期に会ったら価値観ぶっ壊すやつしかいないのではこの一味

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:40:47

    フランキーは情に厚くスーパーなアニキだし、ゾロはシンプルに格好いいし、ウソップは自己評価が低いだけで頼り甲斐の塊だし、チョッパーは可愛く優しく頭がいいし、ジンベエは視野が広くて頼もしいし、ルフィは言うまでもない
    そしてもちろん全員明るく楽しく優しく芯が強い
    こんな選りすぐりのいい男達が近くに居たらもはや教育に悪いレベル

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:55:31

    >>77

    代わりに悪い男に引っ掛からなくなりそう

    そして最推しはブルック

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:18:23

    ルフィとブルック談義してほしい
    結構盛り上がると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:16:59

    幼女ちゃんには大きくなってもブルックに恋愛的な感情は持たないでほしいな……なんて
    いつまでも「すてきなガイコツさん」と「親愛なる小さな音楽家」という関係でいてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:19:06

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:22

    ジンベエのお腹の上でトトロごっこしてくれ幼女ちゃん…

    羨ましくてブルックとルフィとチョッパーが後から飛び乗ってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:04

    髪は最初括られてない状態で出会ってほしさがある
    ブラックから髪ゴム貰って括って欲しい

  • 84122/09/07(水) 21:02:57

    久しぶりにこのスレ覗いたんですが待ってもしかしてフランキーだけ日記に名前しか出してない???
    ごめん素で忘れてたんだけどもしそうなら後から追加させて
    あとルフィとの直接交流した場面も追加したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:44

    やった!待ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:00:35

    クソ楽しみにしてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:42:13

    幼女ちゃんは眠り歌フラン習得できるのかな
    あれ一つでも結構強いよね

  • 88122/09/08(木) 16:26:26

    ○月∂日

    そうそう、
    かきわすれてたけどわたしがふねで休んでたら、どこからかキラキラした音がきこえてきたの。

    音のありかをさがしたら、ロボのお兄ちゃんにたどりついた。
    音の正体は「すーぱーおるごーる」。
    小さなはこをあけると、きいたことのある曲がながれだす。
    ふゆのこもりうた。

    なにもさわってないのにこんなきれいな音を出すきかいを作れるなんて……もしかして、ロボのお兄ちゃんもすごい音楽家!?

  • 89122/09/08(木) 16:28:38

    ボツにする予定だったやつ
    折角書いたんだしフランキーにはマジで申し訳ないことしたのもあるのでもう一個追加


    さいきんバイオリンのちょうしがわるい。
    そしたらロボのお兄ちゃんがバイオリンをなおしてくれた。
    なおったバイオリンはピカピカ!まるでしんぴんみたい!ちょっとメカっぽくなったけど。

    早速ひこうとしたら、バイオリンをもつところになぜかボタンがおいてあった。きになったのでおしてみた。ブゥンという音がした。

    びっくりしてふりかえると、ロボお兄ちゃんがいた。
    お兄ちゃんはえがおで言った。

    「ジェットエンジンもつけておいたぜ」

    バイオリンはいきおいよく空のかなたにとんでいった。
    そのままもどってこなかった。
    どうしよう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:33:26

    フランキーのアニキ何やってんの!?
    いややりそうだけど!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:00:41

    シュールw

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:48:38

    70歳フランキーの片鱗が…

  • 93122/09/09(金) 01:09:36

    ルフィの話

    ○月♪日

    みなとでむぎわらぼうしのお兄ちゃんがうたをうたってた。
    みなみのしまはあったかい。
    あったまぽかぽかあほばっか。
    かしがなんだかちょっとおもしろいのでいっしょにうたうことにした。
    バイオリンばっかりであまりうたうことはないけれど。たのしい。

    「なつかしいなー、うた」
    ふと、お兄ちゃんはそうつぶやいた。
    「うた?」
    そうきくとおしえてくれた。
    もう会ってないけど、お兄ちゃんが小さいときのはなし。
    わたしと同じくらいの女の子のともだちがいたんだって。
    なまえは「ウタ」。うたがすごく上手なやつだったと、お兄ちゃんは笑った。
    「きっとまた会えるよ」わたしがそういうと、「そうだな!ししし!」とまた笑った。笑い声は、どこかさびしげだった。

    むぎわらぼうしのお兄ちゃんはやさしくておもしろい。
    だからお兄ちゃんのともだちの「ウタ」って子もやさしい子なんだろうね、きっと。
    いつかわたしもあってみたいな。

  • 94122/09/09(金) 01:12:51

    むぎわらぼうしのお兄ちゃんはうたで「ウタ」となかよくなった。わたしとガイコツさんがであえたのも、バイオリンのおとのおかげ。

    音楽には、人と人とをつなげるふしぎなちからがあるのかもしれない。

    わたしにとって、ガイコツさんはたいせつなともだち。
    ガイコツさんも、そうおもってくれてたらいいな。




    追加分はここまでです
    多分ないとは思うけどこのスレたまにちょいちょい覗いてるんでもし日記でこういうシチュが見たいってリクエストとかあるなら言ってくれれば書きます

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:56

    おつ
    思わぬダメージを負ったけど………素晴らしかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:37:41

    うっ…ウタ…
    かわいいのとしんみりするのと

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:58:18

    ルフィはそういう、一緒に楽しんでる時に悲しい話を詳しくはしない奴だよ…
    幼女ちゃんに比べて心が大人なルフィと、機微に敏くてもまだ幼くて気付けない幼女ちゃんいいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 05:35:28

    ブルックは背が高いから肩車したらあまりの視界の違いに驚くだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:49

    これ可愛いんだよな
    好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:29:13

    幼女ちゃんが即興二重奏できるくらい上達したらブルック楽しいだろうなぁ
    50年以上出来なかった音楽のやり取りだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:33:10

    ブルックはマストにひとっ飛び出来るくらいジャンプ力も凄いから、もし肩車して色んなところにジャンプしたらそれだけでアトラクションみたいだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:10:54

    前スレのSS読んできたけど、ブルックが幼女ちゃんのことをただの子供としてじゃなく、
    一人の音楽家として尊重してる感じがなんともいいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:01

    日記の中で幼女ちゃんがロビンちゃんにオレンジの薔薇をつけてもらってたね

    花言葉は「絆」「信頼」「無邪気」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:57:12

    良いスレだぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:43

    幼女ちゃんの出来ることが一つ増えるようになる度に凄く褒めてくれそうだよなブルック

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:29

    居場所が見つかり、お別れの時が近づくんだけど今まで自分を支えてくれたガイコツさんとの別れを惜しむ幼女ちゃんにトーンダイアル渡してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:02:54

    「ーーーさん。
    そろそろお別れの時間です。そんな顔をしないでください……というのは少し難しいですね。
    何、生きていればまた会えますよ。
    それに別れたとしても、あなたと私のすごした時間がなくなったわけではないと私は思うのです。
    それでも、あなたに寂しい顔をさせてしまうというのなら……代わりにすらならないかもしれませんが、これを。
    音貝(トーンダイアル)。少しばかりですが、あなたと私の演奏した記録を残しています。
    辛い時、苦しい時があったら、私との日々を思い出してください。
    会えなくても、私はずっとあなたの側にいます。例え世界中があなたの敵に回るとしても、私はいつでも絶対にあなたの味方です」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:30

    この概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています