幻の性癖”地雷系の女”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:58:31

    トー横の鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:04

    TikTokにメチャクチャ居ると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:07

    地雷はイケメンが複数キープしてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    はーっ 刺されろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:02:59

    やっぱりピになりたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:03:31

    >>3

    待てよ

    ”地雷系”なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:04:03

    >>4

    待てよ、ピなんて居ないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:04:41

    >>1

    "トー横の鬼龍"

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:05:17

    こういう女の子にめちゃくちゃ好かれたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:06:43
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:07:38

    雰囲気イケメンになって適当に褒めてればオメコできると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:26

    リアルだとトーヨコ、グリ下が地獄のちまたらしいスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:36

    うーっ 夜中に5分おきに電話かかってきてもいいからやらせろ
    いやちょっと待てよ しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:57

    >>8

    フンッ自立してない女と付き合うわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:09:31

    コスプレイヤーだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:11:09

    現実では触れたくないメ超メすぎるからこうして創作で触れるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:11:23

    今はトー横第二世代が荒らしまわってるらしいっス
    たまにおっさんがやってきてお金を払って連れていくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:12:24

    トー横で炊き出しなどをするボランティア団体「歌舞伎町卍会」の総会長を名乗った男がメスブタ喰いまくって先月当たり逮捕されたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:00

    最近になって市民権を得ている性癖だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:14:04

    >>17

    ダサ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:15:50

    >>19

    16歳の子を20回も連れ出したり自宅に呼び出したりしたんだよね

    ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:58

    コスプレイヤーのメンヘラ率がヤバいとは聞いてるけど実情を知らないのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:05

    >>18

    創作絵のテーマにメチャクチャあるんだよね

    おそらく見栄えが良いメスブタだからと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:04

    >>21

    愚か者めっ

    まずは地方のオンリーイベントで銀紙みたいな雑な長物をもった不人気コスプレイヤーに出会うことからはじめろっ


    ハ―ーーっ 灘神影龍 ”鼓爆掌”!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:52

    地雷系は見た目はいいのにそれ以外は蛆虫の…なにっ例えられるものがない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:26:28

    メッシュが好きなのは…俺なんだ!
    ゴスロリが好きなのは…俺なんだ!
    舌ピアスが好きなのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:27:52

    現実で関わると魅力的どころか殺意しか無くなるから創作物だけで楽しむのは賢明だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:10

    メンヘラ系との違いを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:18

    >>27

    おそらく内包されてる概念と思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:20

    地雷系って、あくまでファッションとかがそれ系ってだけで内面はマトモだったりの創作も最近良くみるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:16

    そ…そんなにヤバいの現実にいるのん?
    いたとしても好意を寄せられるのは稀だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:40:47

    こいつの亜種多すぎだろうがよえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:42:46

    魚雷ガールの亜種と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:31

    >>7

    もしかしてトー横の女から龍を継ぐ者が出てくるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:51:36

    来世では伊達男になって地雷系だのメンヘラと火遊びしまくりたいのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:55:53

    やっぱりこういう系の女は承認欲求が強くてすぐ脱いでネットに上げるからネタには困らないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:47:38

    >>31

    言うほど地雷じゃないんだよね 頼もしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:53:23

    さっきドンキに行ったら絵に描いたようなのがいて思わず禁断の視線"二度打ち"しちゃったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:30:59

    ブロンは無理です
    ODは駄目ですから

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:39:27

    やっぱりメッシュ髪はいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:52:59

    >>37

    一周回って個性がないとか言われてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています