マリオシリーズ最凶の敵

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:54:50

    高すぎる科学力と統率力
    こちらの言語を理解する優れた知性
    トップの女王2人もクソ強い

    割とシャレにならないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:51

    ガチで作戦も本人らの性格もおふざけが全くないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:05

    クッパがめちゃくちゃ可愛く見えてくるくらい邪悪
    クッパは元々可愛いが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:59:54

    唐突に弱点生やして雑に処理したけど逆に言えば姫倒してもそこまでしないとどうにもならなかったって事よね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:00:35

    >>2

    原生生物を改造して生物兵器に

    原住民を拉致→UFOのエネルギーに

    ピーチ姫を公開処刑


    他に何かある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:13

    マリオくんのこいつら普通に日本語喋ってるの草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:37

    ゲドンコ星人ってやつか(犬マユ並感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:51

    >>5

    スターの丘でマリオ達を騙した

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:18

    作戦がまずヤバすぎるし本人もただ「マリオたち滅ぼす」くらいしか考えてないからガチで一ミリも笑える要素とか仲良くなれる要素がない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:29

    >>6

    尚マリオくんでも国は滅ぼすしベビーマリオを先に倒すことによって現代マリオの存在を消そうとしたりするしどのみちやってることはやばい模様

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:05:57

    メタ視点でもラスボスがくそ強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:06:54

    >>5

    ピーチに変装して現代の城内部に潜り込むとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:43

    リメイクされなかったのが残念でならない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:08:08

    >>1

    しかもこの生物兵器(ゲッシー)ね……

    増えるんですよ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:09:42

    下手したら現代にも攻め込まれてたかもしれんし本当に危険すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:04

    そんなゲドンコを冷凍保存するクッパ様はさぁ…
    それもあって2ベビィ世界が3世界って考察できるんだっけか
    ゲラコビッツに関しては知らない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:23

    >>13

    オリガミキングですら結構怖かったのにグラフィックの質を上げたら卒倒しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:12

    印象に残ってる悪業
    ・キノピオを木に埋め込んでエネルギーを回収
    ・ヨッシーを改造して生態兵器にする
    ・ピーチ姫を公開処刑しようとする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:13

    初めてやったマリオのゲームがこれだったからもう怖くて怖くて……ギャグも可愛げも殆どなくてガチの侵略してるの恐ろしすぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています