安価カテゴリラが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:09:44

    私はキャプテン・安価カテ愛者だぁ
    このスレを見てる君は選ばれし者 語録を使って安価カテについて語る機会を与えられた強き者
    単刀直入に言おう 安価カテをテーマに色々語りまくってほしい 
    オススメスレの紹介・コテハン付き大物スレ主に語る・スレを立てる側として語る…とにかくなんでもありだ 安価カテの話なら話題は選ばない
    さぁ安価への愛がある者は今すぐ語れ スレ主を楽しませろ 急げっ乗り遅れるな スレ完走を目指すんだ
    “安価・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:12:57

    タフの魔法少女物が二つもあったのには驚きましたよ
    キー坊の方は後半百合乱暴ばかりになったのは残念だったのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:14

    一般猿Aさん、羂索さん、キャラ制作系スレが安価カテを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:25:11
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:28:52

    >>5

    一般猿A先生…あなたは大ベテランだ

    あともうちょいで1周年なんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:30:25

    >>5

    名前が似てるせいで毎回脳裏に猿先生が思い浮かぶのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:16

    >>7

    しっかり脳に猿を打ち込まれてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:54

    >>7

    もしかしてもう何年か続けたら進化して猿先生になるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:04

    明らかに端末二刀流で同秒安価をしている奴…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:57

    いつのまにかタフカテ空間送りにされていたvs鬼龍に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:49:52
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:00:01
    ロスオーバー&カオス あにまん掲示板一周年記念作品?】あにまん掲示板の戦い〜第三章〜|あにまん掲示板第一章https://bbs.animanch.com/board/926059/第二章https://bbs.animanch.com/board/938242/目的:あにまん掲示板の各カテゴリ(計…bbs.animanch.com

    マネモブ達にあにまんそのものが舞台のスレを投下だあっ

    それぞれのカテゴリのキャラがボスキャラなんだよね 面白くない?

    もちろんタフカテもめちゃくちゃある

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:34:32

    >>13

    また鯖落ちに妨害されてて草生えたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:45:09

    なりきりスレ、実況スレなどいろいろあるが
    この"安価SS"が最も鯖落ちの影響が大きいスレだと自負してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:47:18

    >>15

    しゃあけど 仕方ない本当に仕方ないわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:52:39

    >>15

    待てよ かといって安価カテがなくなったら寂しいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:55:02

    疑問なんスけど他のカテゴリについて語る系のスレで安価カテが話題に上がらないのはなんでなのん…?謎が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:22:24

    >>14

    禁断の鯖落ち妨害"二度打ち"

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:42:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:24:37

    禁断の鯖落ち三度打ち
    あにまんサーバー……あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:31:09

    >>19

    禁断の鯖落ち妨害"三度打ち"

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:04:52

    安価スレは基本夜にやる分鯖落ちの影響を受けやすい傾向があるんだぜ
    まぁ金ロー実況スレとかもそのタイプなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:09:44

    >>18

    元作品を知らないとわからないスレが大半でカテに対する帰属意識が薄いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:51:58

    スレ完走は難しいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:03:03

    >>25

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:09:08

    ダークギャザリングのは好きだったのね
    まあ流石にキャラと人多くなりすぎて一旦離れたんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:07:17

    なんでやーっ
    何でワシが伸びなさそうだから見逃したスレに限ってめっちゃ人気になっとるんじゃあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:25:34

    >>28

    (センス)弱き者…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:55:50

    せっかく人が集まりそうなテーマなのに昼とかの人が集まりにくい時間帯に建てるスレ主たちに天罰が降るッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:32:20

    >>30

    待てよ本人の時間の問題もあって仕方ないことも多いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています