ふむ、ミルクを飲んでミルミル大きく…いまいちだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:55:18

    ああ、お帰りトレーナー君。出迎えできず申し訳ない。見ての通り手が離せなくてね。
    よく飲んでいるだろう?余程お腹が空いていたみたいでね。さっきまでぐっすり眠っていたのに、急に起きたと思ったらこれだ。
    ふふっ、ママのおっぱいたくさん飲んで大きくなるんですよ~。しかし世の中には母からの授乳を拒否する赤ん坊もいるというが、この子はそんな素振りを見せないな。
    ああ、キミの言う通り確かに私のも大きくなっているな。母乳で張っているだけの一時的なものだとは思うが…っと、満足したようだ。
    ほら、パパに挨拶して。パパだぞ、パーパ…む、流石にまだ無理か。
    トレーナー君、帰って来て早々に申し訳ないが、この子のお風呂を任せてもいいかい?
    私はその間に夕飯の支度を…って、トレーナー君?何だか視線がイヤらしいんだが…
    まあ、別に私も嫌というわけではない。キミが求めてくれるのならば、いくらでもお相手しよう。
    だから今夜、この子が眠ったら──たくさん可愛いがってね、アナタ♥️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:56:36

    俺このルドルフの守護霊になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:09:19

    >>2

    じゃあ俺この赤ちゃんの守護獣やるわ

    お互い頑張ろうぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:54

    くそっあにまんめ!
    ブライアンと女帝が主婦堕ちさせるに飽き足らず生徒会最後の砦ルドルフにまでその毒牙にかける気か!

    いいぞもっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:46

    じゃあ俺ルドルフの胎内に宿るわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:48

    2人目も時間の問題ですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています