幻の性癖”カッコウの托卵”の書き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:10

    覚吾様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:25:49

    あなたは"mil先生"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:26:24

    気にさわったらあやまります
    でも…要は猿先生ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:26:47

    待てよ現実で行われてるから幻でもなんでもないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:28:36

    浮気か陵辱かハッキリせんやないか オラーッ 出てこいや鬼龍ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:29:27

    それはテラフォーマーズのことを言うとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:07

    無様で間抜けな話だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:10

    "子作り担当"と"子育て担当"の役割分担でメスブタを支える
    ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:14

    >>2

    ウワーッ!異常ラクナロクオンライン愛者ダーッ!タスケテクレーッ!


    待てよ、ゼロイン本も原作がドマイナーだけど知らんで読んでも抜けるんだぜ。

    待つんだえ、艦これの鹿島の報告書も抜けるんだえ。

    待ちなサーイ、CG集の触写が一番抜けるのデース。

    待てよ、やっぱり姫騎士テイムと参上!鬼ヶ島のラグオン2度打ちが一番実用性が高いんだぜ。

    しかし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:19

    mil先生にとって「誠実で立派な男」や「頑張り屋で可愛らしい男の子」は「NTRたり托卵されるために生まれた敗北者」だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:43:05

    待てよ ルーン先生NTR本は
    クソガキからしたら"寝取り"ではなく"貸してる"感覚だから クソガキが被NTR側なんだぜ
    結婚でルーン先生を独占しようとしてるミッド先生ってやつは結構鬼畜だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています