シャニPさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:53

    気軽に将来の事約束し過ぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:46:46

    (アイドルである限り)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:47:06

    さくやんは(でも私がアイドルやってる間限定なんだろうな)くらいには弁えてそうだしセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:07

    でも摩美々には数年後再会とか言ってるから、本当に皆とずっといられるとは思ってなさそうでもある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:32

    咲耶はもっと規模がでかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:49:52

    いるから、十年後も

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:57

    透は10年後にもまた10年後の約束してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:51:31

    さらっと大袈裟な事を言うな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:51:56

    >>5

    芝居がかった台詞回しだからかあまり言われないような気がするけど、この子もわりとストレートに好意伝えてくるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:55:51

    狼狽える咲耶はかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:48:49

    アイドル引退したら接点が消えるのはほぼ間違いないから咲耶と透はこれだといつまでも引退できないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:54:45

    シャニPが気軽に約束するのは死期を悟っているから定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:34:36

    シャニPはアイドル達がいつか完全に成長したら自分から離れてくと本気で思ってるから時々ずっと一緒だと思ってる娘たちを曇らせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:31

    >>4

    アイドル達はいずれもっと大きな世界へ羽ばたいていくから自分はその踏み台くらいにしか思ってないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています