しんちゃん×鬼滅の刃にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:04:15

    禰󠄀豆子を見て「もうちょっと年上の子がいいゾ」て言うしんのすけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:04:41

    しのぶさんはみさえ枠になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:05:27

    尻で真剣白刃取りしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:06:13

    こんな彼岸花!
    欲しけりゃくれてやる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:06:35

    >>4

    SE〜♪

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:00

    嵐を呼ぶ 大正鬼退治

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:21

    ケツだけ星人の素早さで普通に鬼の攻撃を避ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:08:12

    冷静に考えてあのケツのスペックおかしくね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:10:09

    鬼になれって言われてもしんのすけは平気で断りそう
    (綺麗なお姉さんが絡んだ場合は話が別)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:10:58

    鬼って嗅覚も敏感だったよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:04

    純粋に剣術もやばいしんのすけ
    独自の型生み出しかねない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:06

    冨岡さんとしのぶさんが味方側の主要キャラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:08

    煉獄さん「柱はタマタマだって強い!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:36

    ひろしの靴下はロボットにも効くし鬼にも普通に効きそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:41

    ひろしの靴下は鬼にも有効

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:48

    しりの呼吸 五の型 真剣しり刃どり!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:41

    珠世さんとかあまね様にデレデレするのが見える見える。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:14:48

    DX日輪刀を使って無惨に挑むぶりぶりざえもん

    数秒後無惨側に付く

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:15:36

    しんのすけ「う〜ん、オラの可愛いおしりにぴったりフィットしますな〜♪」スポッ

    玉壺「私の芸術に何してくれとんじゃクソガキ〜〜〜〜〜〜!!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:16:15

    >>5

    さすがに無惨様でも名刺と彼岸花は間違えないよね?

    ...いやでも無惨様なら

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:16:54

    猗窩座「お前も鬼にならないか?」

    しんのすけ「おらオニギリはシャケが好きだぞ〜」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:27

    >>22

    言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:36

    恋柱にデレデレするしんのすけとひろし
    その後みさえ&蛇柱から追い回される

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:21

    5歳の何気ない言葉にウッてくる鬼は多そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:33

    しんちゃんが居るなら死亡キャラも救える!
    …という希望を打ち砕く青空侍
    無一郎と玄弥だけは……この二人だけは助けて…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:01

    童磨ですら困惑させるしんのすけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:09

    共通の声優っていたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:18

    振り回されて終始キレっぱなしの風柱

    しかし出自が出自なのでみさえには優しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:20

    吸骨鬼なら戦ったことあるからいけるいける

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:35

    堕姫にデレデレして籠絡されかけるけど性格の悪さを知って「やっぱりしのぶさんがいいゾ」ってなるしんちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:51

    >>28

    お館様はひろし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:53

    無惨がウンチおパンツとかで徹底的に尊厳へし折られた上でギャグ死しそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:07

    リアルおままごとにつきあわされる風柱

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:21:08

    闘気を全く持たずに投げつけられるひろしの靴下
    血鬼術を素通りして顔面にクリーンヒットされる猗窩座

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:21:16

    この5歳児ボーボボ並になんでもできるな...

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:22:02

    これは尻柱 野原しんのすけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:22:24

    炭治郎の苗字を間違えてオカマとか言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:23:25

    オリジナル敵キャラor味方キャラに濃いオカマキャラが出てくるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:11

    しんのすけ「オラ野原しんのすけ〜///おねいさんはニンジン食べれる〜?納豆にはネギ入れる方〜?///」

    恋柱「甘露寺蜜璃って言います♪ニンジンは大好きだし、納豆には生卵入れるのが好きかな〜」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:38

    ノリと勢いとケツだけ星人で攻撃を全部避けるしんのすけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:13

    ネネちゃん除く
    カスカベ防衛隊のメンバーが、しのぶさん派か甘露寺さん派かに別れる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:29:56

    >>42


    「トオルちゃんは本当にピンク髪が好きなんだから〜❤️」


    「べ、別にもえPは関係ないっ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:18

    タイムトラベル関連はわりと慣れっこなのですぐに順応する野原家
    …単純な戦闘力だと雲黒斎の方がヤバかったりするからな…(巨大ロボ見ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:36:18

    頭身が上がったしんのすけだと普通に強いのが笑える

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:49

    そういえば剣道習ってたなしんのすけ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:38:43

    「鬼がなんだゾ!こっちにはオニギリだっているゾ!」バッ

    「ボクを盾にしないでよしんちゃ〜ん( ; ; )」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:41:06

    何かシンパシーを感じる善逸とマサオ君

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:42:06

    鼻水で鬼の攻撃を防ぐボーちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:42:12

    >>46

    映画補正有りで良いなら大人化すると

    一般人とは比べ物にならない肉体スペックになる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:42:41

    蝶屋敷の手伝いをするみさえとひまわり
    鬼殺隊に入るとーちゃんとしんのすけ

    実力?戦国大合戦で敵の大将の槍持った鎧武者相手に三人がかりで勝ったし大丈夫っしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:43:12

    兄上戦だけはゲストキャラがメインのシリアスな戦いになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:43:41

    野原ひろし 昼飯の流儀

    浅草の蕎麦

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:43:57

    >>21

    青い靴下を誤認してがっつりキャッチする無惨様

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:44:04

    伊之助の素顔にデレッデレッになるひま

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:44:04

    そういや黒死牟もしんのすけもどっちも兄ちゃんだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:45:19

    堕姫vsひまわり

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:46:57

    嘘だゾ
    ホントはそんなこと思ってないよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:21

    宇髄の嫁3人で誰が一番か決めるで揉める防衛隊
    そして全員平等だという宇髄

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:51:26

    しんのすけのスペックを見抜いて真剣に鬼にならないかと誘う兄上
    目が6個のお侍さんは鬼になってもちっとも楽しそうじゃないゾとか言われる兄上

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:51:30

    普通にしんちゃんの絵柄で再生される
    似合うなしんちゃん風の鬼滅キャラ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:56:48

    >>61

    刀語がしんちゃんぽい作画の和風アニメだったし鬼滅もしんちゃんとの親和性高そう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:02:13
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:26

    ぷにぷに拳は猗窩座特効の拳法だとおもう
    あれ闘気とか殺気とかから最も遠い拳法だから

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:11

    >>40

    伊黒さんがすげぇ目で睨んだそうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:38:10

    野原一家の頑張りで人間化の薬の予備が一つ出来上がる
    しかし最後の無惨戦の時にその一個をうっかりしんのすけが飲んでしまう
    しんちゃん「とーちゃんどうしよう…オラ、オラ人間になっちゃう~!」
    ひろし「じゃあ今のお前は何なんだよ!」
    しかしその薬がどのように作用したのか、しんのすけが大人する
    柱や炭治郎達が無惨の攻撃で全員瀕死にされて、無惨がやっと邪魔者共が片付いた…と思った時に立ちふさがる一人の男の影…
    無惨「何者だ、貴様…」
    ???「オラは…『尻柱』」(成長して着物がピチピチ、パンツが破けて尻が見えている)

    「野原しんのすけだぞ」

    恐怖で気が触れたか…と触手を振るうも攻撃を十数秒に渡りしんのすけ一人で凌ぐ大活躍
    (最後は吹っ飛ばされ、頭を触手が貫いた…かに見えたが薬の効果が消えて身体が子供に戻る)
    そこで鬼殺隊の意識が戻り本編の流れへ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:39:15

    炭治郎&ぷにぷに拳しんちゃんvs猗窩座の戦いは面白そう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:17:53

    >>63

    これ大好き

    どっちの世界観も崩さずうまく融合されてる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:00:15

    鬼滅がテレ朝で放送されてたらガチでコラボしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:01:12

    無惨さまの未熟さをしんちゃんがズバズバ切り込んでいくんだ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:07:47

    大人化しただけで未来人のマシーンと互角だしマジで修行したら強くなりそ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:09:47

    なんなら本編のどこかで「ケツの呼吸・尻の型」くらいは言ってた気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:09:55

    シロの芸で鬼がビビりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています