ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2198層

  • 1ひも女22/08/27(土) 21:58:59

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2197層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/956931/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    こういう時、皆様ノリが良くて助かりますね。

  • 2ごちゃ混ぜキマイラ22/08/27(土) 22:36:25

    ……ン…
    タテオツ……ダネ

  • 3〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/27(土) 22:36:44

    立て乙です。


    前スレ>192

    兄を自称するなら、弟さんに多大な迷惑をかけるのはどうかと思いますよ?


    (※念のため)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:37:11

    たておつです〜ノれるノリになら乗っかります〜
    高度なノリにノれるかは分かりませんが〜

  • 5〈月見酒〉22/08/27(土) 22:37:58

    たておーつ
    いやあ、すごいタイミングで衝合画起きたね
    それじゃひも女ちゃん、用意はいい?
    【桜色の刀をくるっと回す】

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 22:38:05

    立て乙です…一日依頼を受けないとちょっと罪悪感…明日から頑張ろう…

  • 7嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/27(土) 22:39:51

    たておつですわー!
    衝合は安定しましたかね?一応言葉を残して保守ですわー!

  • 8偽兄◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 22:40:02

    スレ立てお疲れ様!


    >>6

    休むのも大事だよ妹

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:40:12

    >>6働き詰めも良くありませんしたまには息抜きするのもいいと思いますよ〜昨日は酷く体調が優れない様子でしたし余り気に病まず頑張った自分へのご褒美に好きな物を頼んだりなど…どうでしょう〜?

  • 10ひも女22/08/27(土) 22:41:25

    >>5

    あぁ、はい。少々お待ちを

    【金属球を右手の上に載せ、思念操作で設定を弄り、準備完了】


    ……終わりました。よろしくお願いします。

    【月見酒に向けて、右の手と金属球を差し出した】

  • 11騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 22:41:52

    たて乙
    クエスト……行くか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:41:59

    あの至宝詩篇すら週に一、二回は休日を作ってるんだぞ?

  • 13放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/08/27(土) 22:42:24

    立て乙だ
    衝合もどうにか収まったか?
    【依頼帰りにギルド酒場で夕食を食べている魔術師】

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:43:11

    >>12

    平均難易度や受ける数を見るとオーバーワーク気味だと思うんだけどな…

  • 15妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 22:43:17

    【カメレオンと相対しているときに時は遡る】

    「ああ、くそ!初速が早い癖に透明になって攻撃してくるせいで見切れない!」

    妹はカメレオンの攻撃を辛うじて回避し続けるも、限界が近づいていた
    というのもこのカメレオン、学習能力が極めて高い、妹の攻撃を予測するのはもとより
    反撃回避のために遠距離から舌を伸ばした後は透明になり壁を伝って回避して…再び立体的に攻撃してくる

    (くっ、私の動きを予測してその先に攻撃を「置き」に来てる!まずいまずいまずい!敵の読みが当たったらその時点で脳みそポロリだ!こんなところだと爆弾も迂闊に使えないし…)

    (かくなる上は…)

    「剣で受け止める!!」

    ヤケクソだった、受け止められるかは賭けだったし
    そもそも軌道は直線的とは限らない。

    「うわああああああ!ぐわっ!!」

    そして賭けは大きく外れる。

    ここまで一直線伸びてきた舌は、土壇場で軌道を変えて妹の横面を打ち抜いた。
    軽い妹の身体は吹き飛ばされ、ぶつかった鍾乳洞と共に落下して砂煙を上げた

  • 16〈月見酒〉22/08/27(土) 22:44:17

    >>10

    それじゃ、行くよー。霊験付与…

    【盃の酒を撫でると刀身が光り輝き】

    せいっ!

    【そのまま金属球の中心に向けて突きを放つ】

  • 17魔刀剣士/葬装令嬢22/08/27(土) 22:45:23

    魔刀「スレ立てお疲れ様です」 葬装「スレ立て、ありがとうございます」

    葬装「ひも女 さん…お気の毒さまです」

    魔刀「いやぁ、すごいタイミングだったね?」

    >>5

    魔刀「楽しみだね…オレのやり方とは、違う気もするし」

    >>8

    魔刀「あっ、オレも弟でいいかな?」

    葬装「善良とはいえ怪異に付け込もうとするの、本当にお兄様はお兄様ですね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:45:27

    このレスは削除されています

  • 19〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/27(土) 22:45:57

    【イビルナイトぬいを抱っこしたまますやすや寝息を立てている】

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:13

    至宝詩篇なのか至宝詩編なのかこんがらがる時があるんだが後者だよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:49

    わかんにゃーい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:47:03

    このレスは削除されています

  • 23〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/08/27(土) 22:47:05

    >>12

    >>14

    えと、なんかすみません。



    >>20

    後者ですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:47:46

    後者が正しいかと〜恐らくは衝合の影響でスクロールさんの変換に不具合が起きてるのかもしれませんね〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:47:50

    わかんにゃいかー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:48:33

    猫になって日々の辛さを誤魔化すにゃん……

  • 27魔刀剣士22/08/27(土) 22:49:04

    >>20

    ちなみにオレたちは千"篇"晩歌だね! あと挽歌じゃなくて晩歌なのも間違えやすい

    ふふふ…普段は突っ込まないけどね! こんなこと一々言ってたら絶対面倒くさいから!

  • 28〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 22:49:13

    【体が半分ほど床に埋まっている】


    dice1d2=2 (2)

    1:縦に

    2:横に

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:49:21

    掲示板の怪異って基本善良だから

  • 30ごちゃ混ぜキマイラ22/08/27(土) 22:50:08

    >>28

    ……ホリ、オコス?

    【竜の鉤爪を春風さんに向けている】

  • 31〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 22:50:09

    どういうことだ……
    【体の右半分が床に埋まっている】

  • 32魔刀剣士22/08/27(土) 22:50:26

    >>28

    まだ引っ張りやすい形でよかったね…【手を差し伸べる】

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:50:31

    >>28

    発掘作業中の化石みたいになってますねぇ〜クモクモくんに掘ってもらいましょう〜…【器用に8本脚で掘り掘り】

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:50:53

    ルォコル君をルコォル君と間違える人も多いね
    誤字の悪魔と誤読の悪魔がタッグを組んでいるのかもしれない

  • 35赤影兄22/08/27(土) 22:51:08

    ククク立て乙だ

    前スレ198

    >>3

    クククガチめの注意だな

    一理どころか万里ある…一応最低限の配慮として我の休暇期間中に渡国してきたのよ。どこに渡ったかは里の者には黙っていたのだがなククク

    しかし、あれの困った顔が愛いしいと余計なちょっかいを出しているのも事実…多少控えることにしようククク

  • 36【時空観測所 救助団A部隊】22/08/27(土) 22:51:17

    先程の衝合により大陸南東部に狭間の発生反応を確認しています
    収束が見られるまで暫く付近に近づかないようお願い致します

  • 37傲岸不遜の嗤う龍22/08/27(土) 22:52:13

    はーっ 完全復活だ

  • 38ごちゃ混ぜキマイラ22/08/27(土) 22:52:51

    >>37

    ……オマエ、キライ

  • 39嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/27(土) 22:53:05

    >>31

    ……睡眠でも取ってましたの?ちょくちょく埋まってますが……すり抜けやすい体質なのでしょうかね?

    【発掘作業を見守り】


    >>36

    おや、狭間とは……またどっかの世界とくっついちゃったんですかね?

  • 40〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 22:53:33

    >>30

    >>33

    ふふふ…あまり床を傷つけすぎないように頼むよ


    >>32

    いやはや、寝そべっていたせいかねえ

    【引っ張られてぬるんと抜けた】

  • 41ひも女22/08/27(土) 22:54:29

    >>16

    【───その一撃は、球を掌に載せる少女には一切反応できないものだった】

    【だが、此処から先に起こる出来事は、少女の想定通りの出来事である】


    【球の真ん中を穿たんと放たれた桜色の刀による刺突は、球を貫こうと触れた瞬間】

    【運動エネルギーがそっくりそのまま丸っと音エネルギーに変換】

    【貫こうと触れた状態で止められた月見酒と、思ったより早くてびっくりした少女を余所に】

    【金属球───ラプラス・スフィアから変換された音エネルギーが、和楽器による合奏のような形でギルドに響いた】

  • 42ごちゃ混ぜキマイラ22/08/27(土) 22:55:44

    >>40

    ……キズ…ハ、ツクカラ……

    ホカノ、ヒト……マカセル…


    ……ア…ヌケタ…


    >>41

    ……ン…

    ……♪

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 22:55:58

    >>8

    >>9

    そ、そうですね…今日はお休みしてよかった…

    >>37

    あっ…ドラゴン…?

  • 44〈月見酒〉22/08/27(土) 22:58:44

    >>41

    おお!?すごいね、こういうことも出来るんだ…

    曲に変換するなんて粋じゃないのさ

    【花びら状の光をちらしつつくるりと刀を戻す】

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:59:05

    >>37

    >>37

    ドラゴンの心臓は希少な素材として用いられるがアレは……

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 23:17:14

    >>15

    やはりあのカメレオンは化け物ですね……っ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:18:02

    (っ'-')╮=͟͟͞͞💣 【衝合】

  • 48ごちゃ混ぜキマイラ22/08/27(土) 23:18:52

    >>47

    (´・ω・`)

  • 49ひも女22/08/27(土) 23:20:07

    >>44

    ……あぁ、いえ、実は一音に変換する予定だったのですが……まぁ結果オーライという事で。

    お付き合い頂きありがとうございました。

    【金属球を懐に仕舞いつつ、アレ……?と】

  • 50赤影兄22/08/27(土) 23:20:59

    うぐう…衝合、か……
    頭痛がひどいぞククク

  • 51魔刀剣士/葬装令嬢22/08/27(土) 23:21:07

    >>41

    魔刀「へぇ…綺麗だね、月見酒さんの腕がいいのもあるかな?」

    葬装「私のホーリースマッシュであればどんな音になるでしょう、気になりますね…」

    >>40

    魔刀「あはは、やっぱり寝るときはソファーで寝たほうがいいかもね…?」

    >>29

    葬装「それは…そうなんですが…」

  • 52妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 23:21:37

    (あー…意識飛びそう…てか私なんで生きてんの?)

    ぼんやりと薄らぐ意識で考えを巡らせる

    (あ、そっか…成程ね)

    一つの手に打開策を見出し、くたびれた四肢に鞭を打つ
    妹は己の剣を杖のようにして立ち上がった

    「カメレオン、私はまだ生きてるよッッッ!」

    咆哮、血に染まる歯を見せて力の限り叫んだ

    「ゲゲゲ…シュルシュル」

    それを見てカメレオンも一層警戒する。怪我をしていることは間違いない、しかしヤケにタフだと、頭蓋を砕いてやったと思ったのにと。

    だが、それならばやることは変わらない
    相手の苦手のする角度に攻撃を続ければいい、微塵の希望も抱かせず相手が息絶えるまで。

  • 53偽兄◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:22:16

    >>17

    ……弟!

  • 54【時空観測所 救助団A部隊】22/08/27(土) 23:23:06

    二次衝合の発生と共に狭間の収束を確認しました
    狭間付近での被害報告もありません
    避難警告は解除されますが三次発生の可能性もあるので引き続き警戒をお願いします

  • 55魔刀剣士22/08/27(土) 23:23:49

    >>53

    兄さん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:25:34

    雷精さんとナハさんとシュウさんに知らない弟が増えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:25:35

    〜感動の再会〜

  • 58ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 23:25:45

    立て乙、色々あったみたいだな
    衝合と……「引き寄せる力」か

  • 59嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/27(土) 23:26:07

    うぅむ、嫌に衝合が多いですわね

    ……春風さんは大丈夫でしょうか。


    >>41

    おぉ、優々しく雅な美しい音色ですわね!

    なかなか面白いアイテムをお持ちのようで

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:26:25

    運動エネルギーとかも変換できるんだなぁ、アレ

  • 61ブラン◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:27:56

    知らない弟が増えたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:45

    >>56

    兄さんは俺の兄さんでもあるぜ

    【認識阻害済み冒険者】

  • 63ブラン◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:29:38

    >>62

    (※知らない弟だ……)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:30:36

    だれぇ……?

  • 65シン・偽姉22/08/27(土) 23:30:40

    お姉ちゃんだよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:31:23

    知らない弟というパワーワード

    >>65

    昇天アッパー!くたばれ悪霊!

  • 67ブラン◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:31:57

    >>64

    偽兄の生前の兄弟を騙って家に潜り込んでた怪異だよ

    よろしく

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:33:50

    >>64

    俺だよ俺!

    包帯マンだよ!!

    【頭を包帯でぐるぐる巻きにしてる長身の男。目と思わしき箇所からは怪しげな赤い光が漏れ出ている】

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:34:40

    怪異が怪異の影響を受けてる……

  • 70ひも女22/08/27(土) 23:34:44

    >>51

    >>59

    あぁ、ありがとうございます。

    音色は……まぁ、どうなるのかはやるまでわかりませんが……基本的に変換するエネルギーの量と波長によって変換後にどうなるのか、は決まるようですね。

  • 71魔刀剣士/葬装令嬢22/08/27(土) 23:35:05

    >>61 >>67

    魔刀「よろしく知らない兄さん」

    葬装「よろしくおねがいします、私は他人です」

    >>68

    葬装「…怪異ですか?」【人形がハリセンを構えている】

  • 72〈月見酒〉22/08/27(土) 23:35:17

    >>49

    ありゃ、そうだったの?

    まあいいもの見せてもらったよ、えっとお酒…はだめだよね、桜餅いる?

  • 73シン・偽姉22/08/27(土) 23:35:32

    >>66

    アバーッ!

    判断が早いぃぃぃぃぃっっ!!

    【昇天】

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:36:06

    偽姉に反応するものが一人しかいない…だと

  • 75偽兄◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:36:33

    俺とシュウが生きてた頃に俺の兄貴だと認識をずらして家族に紛れ込んでいた怪異だよ


    >>73

    し、姉妹ー!

  • 76ブラン◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:37:27

    >>71

    よろしくね知らない弟ー


    >>75

    彼女は姉妹じゃないからこっちに来なさい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:37:58

    >>74

    衝合後でごたごたしてんだもん

  • 78嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/27(土) 23:38:36

    >>70

    ほむ、なるほど……1つの音色になるはずが合わせたように奏でられたのには想定以上の物理エネルギーがあったから……とかでしょうか?

    よく分かりませんわね!解明の方頑張ってくださいましー!


    >>74

    悪霊でしたのあれ、偽物の兄姉弟妹の類が良すぎてどれが良性でどれが悪性か分かりかねますわー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:43

    >>71

    怪異といえば怪異だが悪さはしていないぜ

    経歴は真っ白さ。そうこの包帯の様に……!


    それじゃ、またな兄さん!そして兄さんの弟たちよ!!

    【さわやかに去っていく】

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:01

    >>78

    洗脳で村一つを弟妹にして滅ぼしかけた悪性モンスターの怨霊だよ

  • 81偽母22/08/27(土) 23:40:38

    あなたのママですよ
    わたしはあなたのママですよ
    【次元の向こうへ消える】

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:43

    おのれ衝合……
    【ギルドの隅っこに現れた畑をみつつ】

  • 83妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 23:40:57

    カメレオンは警戒しながら舌を頭部へと放った

    「ゲゲッ!?」

    しかし妹の頭部へと目線を移すと、妹の顔面は信じられない程に膨張していた

    「ぷくうううつう!むーーー!むーーー!」

    単に大きく息を吸って頬を膨らませていただけなのだが
    警戒心の強いカメレオンは咄嗟にボディへと的を変えた

    「だよね、待ち構えてたみたいに頭を変化させたら的変えてくるよね、私もそうするもん」
    「とはいえ、当たり場所は絞れても受け止めきれるか…なぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁ!絶対止めるうううう!」

    剣で受け止め、必死にエネルギーを逃がそうとする
    それでも舌の威力は凄まじく、妹の全身が悲鳴をあげた

    「パワー比べは…私の勝ちだ!」

    妹は威力を殺しきった舌に剣を突き刺し、地面へと舌ごと打ち付け、丁度釘打ちのようにした!

    「もういっぱーーーーつ!!!」

    妹は、舌を打ち付けられて身動きが取れなくなったカメレオンの元へと一瞬で駆け抜け、大きく振りかぶってその首を切り落とした。

    「あー…しんど…首切っても剥製にできるかな…」

  • 84初代『水瓶の巫女』22/08/27(土) 23:41:08

    >>73

    【私の出番は無かったか……という顔で錫杖を下ろした】

  • 85魔刀剣士/葬装令嬢22/08/27(土) 23:41:12

    >>70

    葬装「なるほど、良いですね…少々、試してみてもよろしいでしょうか?」【聖術の弾を浮かべている】

    魔刀「オレもやってみたいなー、月見酒さんとは別の技だしどうなるか気になる!」

  • 86〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 23:41:20

    今度は縦かあ
    【下半身が床に埋まっている】

  • 87嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/27(土) 23:41:24

    >>78

    (※良すぎて→多すぎて、ですわねどんな誤字ですの!)


    しかしひとりっ子なので兄弟の良さ?のようなものはよく分かりませんわね幼馴染とはまた違った距離感になるのでしょうか?


    >>80

    激ヤバじゃありませんの、祓われるのもやむなしですわねそれは

  • 88ひも女22/08/27(土) 23:41:30

    >>72

    ……

    【夜遅くに甘いものは乙女的には些か危ういのでは?という思考が脳内に浮かび上がり、数秒ほど考巡していたが】


    では一つだけ……。


    >>78

    えぇ、はい。それとなくになりそうですけれど。

  • 89偽兄◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:41:37

    偽姉さんは姉妹じゃなかった?(混乱)


    >>80

    (※やば……)


    >>79

    バイバイ弟ー


    >>81

    お、お母さん!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:42:39

    まってまってこんがらがってきた

  • 91妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 23:43:05

    【と、言う感じのことを勿体ぶった感じで話しつつ】
    そんなわけで!私がカメレオンを倒したのでした!!!
    あいつは咄嗟に攻撃箇所を変えると威力が格段に落ちるよ!

  • 92偽兄◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:44:00

    >>91

    凄いね妹!

    怪我はどう?治癒ポーションいる?

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/27(土) 23:44:09

    お、お姉ちゃんがまた消えてしまった…

  • 94偽兄◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:45:04

    >>93

    姉妹ならきっとまた来るよ(そしてまた祓われるよ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:45:12

    あれは消えても良いお姉ちゃんだから大丈夫だ

  • 96嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/27(土) 23:45:40

    >>86

    案の定……難儀な体質ですわね、よいしょっと

    【脇腹に手を添えて持ち上げ。さながらライオンキング】

  • 97妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 23:46:48

    >>92

    あー!倒したの二日前だからヘーキヘーキ!

  • 98JKと付き人◆7enu1kzuKQ22/08/27(土) 23:47:45

    おお……なんもわからん……わからんから日替わり前に闘技場いこ……


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 2 10 (22)

    結果dice3d100=86 40 61 (187)

  • 99魔刀剣士22/08/27(土) 23:47:59

    >>91

    おつかれさま、良い戦いだったね!

    じゃあ…お茶でも飲む?

  • 100〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 23:48:13

    >>96

    【ぬるんと抜けた】

    いやはやすまないねえ


    …さて、床の穴は直しておこうか

    【収納魔術から何やらスライム的なものを取り出して床に詰める】

    【手でぺんぺんと叩くと周囲の床と同化し、元通りの床になった】

  • 101ひも女22/08/27(土) 23:48:27

    >>85

    …………

    【またあぁいう風に攻撃に晒されるのは怖いから嫌だなぁ……と言う顔】


    ……あぁ。ではお貸しするので、飽きたら返して貰えれば。

    【そっと金属球を手渡して桜餅を受け取りに行った】

    【音は何かこう……良い感じになるのでお好きにどうぞ】

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:34

    偽姉は結構な頻度で復活してそのたびに皆にボコボコにされてるからな
    冥府で修行してシン偽姉になり、討伐者である斬糸さんにリベンジマッチを仕掛けた時はちょっとヤバかったが

  • 103〈月見酒〉22/08/27(土) 23:48:48

    >>88

    あとお茶もどうぞー

    【一緒に渡す】

  • 104騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 23:50:38

    【本来ならかなりの強敵であったで有ろうライオンとカメレオン 鷹とイルカそしてバッファローのキマイラが鷹の翼を見えない何かにより切り落とされ地に落ちる】
    …………悪いが眠いんでさっさと終わらせる
    【何も無い場所からそう呟く声が聞こえ体勢を立て直しカメレオンの力で逃げようとしたキマイラをカラーボールの雨が襲い姿が顕になった所を】
    【七属性の回転する刃が燃やし凍らせ痺れさせ風により吹き飛ばしながら大きく切り裂くがそれでも残ったイルカのヒレで飛んで逃げた所を超重力により地面に叩き付けられ何と戦っていたのかすらわからないまま討伐された】
    ……死体閉まって帰ろ
    【傷だらけの死体を亜空間にしまいマントを脱ぎ捨て夜との一体化を解除した暇神がそこにはいた】

  • 105妹◆V0W4n7M5yw22/08/27(土) 23:52:10

    >>99

    飲むー!

  • 106ひも女22/08/27(土) 23:52:28

    >>103

    あぁ……ありがとうございます。桜餅、美味しいですね。カロリーが高い味がします。

    【もぐっと食べつつ、お茶を受け取る】

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 23:52:35

    ただいまはぁ……クエスト中に2回も衝合って……

  • 108ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/27(土) 23:52:50

    怪異って何なんだろうな……
    分かったところでどうするってワケでもねぇけど

  • 109偽兄◆vcruzRdAsM22/08/27(土) 23:53:12

    >>97

    そうかー頑張ったね【なでなで】


    明日のクエストの準備しなきゃだから、俺もうそろそろ帰るねー

    みんなおやすみー

    (※落ちます。おやすみなさい)

    (※なんで偽兄の家族は増えるんですか?)

  • 110シン・偽姉22/08/27(土) 23:54:02

    >>102

    (※大ウケ間違いなしと思った渾身の赤石長官ネタが約1名にしか理解してもらえなかった私の気持ちを述べよ)

  • 111嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/27(土) 23:54:32

    >>100

    ほへー便利ですわね……

    【自分でも手でペシペシ叩いておぉっと驚き】


    あ、そういえば昨日はタマアザラシの里へ向かってみましたがパッと回った感じではエンシェント超アザラシを見つけることは叶いませんでしたわね。探索不足の可能性もありますが……また調査資料を漁ってみようと思いますわ!

  • 112騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 23:55:00

    >>110

    ※長官ネタは気付いて居たけど反応した記憶が無い……すいません

  • 113使い魔吸血鬼22/08/27(土) 23:55:40

    どちらも偽なのに信用度が違い過ぎるな🩸

    【天井からぶら下がって一部始終を見ていた】


    そして忘れていましたぜ

    契約者から血を貰って力が張っている。我も闘技場に行こう

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=3 8 2 (13)

    dice3d100=11 81 22 (114)

  • 114シン・偽姉22/08/27(土) 23:56:08

    >>112

    (※「長官じゃねえか!?」って反応してくださってたような……記憶違いだったかな……?)

  • 115赤影兄22/08/27(土) 23:56:29

    (偽兄さんに赤影が兄上殿…と言って兄弟認定になったら絶影が面白いことになるなーと考えたけど、面白さ以上に中の人にも収拾つかない勢いでめんどくさい感じになるのも見えたのでお蔵入りでござる)

  • 116偽母22/08/27(土) 23:57:02

    >>89

    いつも見守ってますよ

    かわいいこどもたちを見守ってますよ

  • 117騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 23:57:02

    >>114

    ※どうだっけな………?

  • 118〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/27(土) 23:57:41

    >>111

    そうか…まあ、少なくとも私の知る限りでは絶滅してしまった存在だからね

    ただ、タマアザラシは幼少期に見たものに影響を受け変質するという。だから…より長く生きている個体を探せば、当時を「見ている」者もいるかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:47

    兄弟関係が面白いことになってる冒険者は多い
    主に偽兄と妹ちゃんのせい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:55

    バカルテットメンバーは大体そんな感じある
    悪気なくカオス巻き起こす

  • 121騒々神◆ySEje71eXM22/08/27(土) 23:59:48

    兄弟……あれ?俺には妹が二人いる…けど俺は不定族
    不定族には血の繋がり無いから兄弟とかないはずでは……!!!!
    【頭を抱え出した】

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 00:00:47

    >>120

    バカルテットを変化カルテットと空目してしまった

    でも変化カルテットもわりとそういうところあるし間違ってないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:09:07

    長い衝合でしたね…

  • 124妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 01:14:13

    戻ったかな

  • 125騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 01:14:25

    ……どうしてこうなった?
    【先程のキマイラがアーマーのように暇神に着いている】
    右肩バッファローヘッド
    左肩カメレオンヘッド
    胸ライオンヘッド
    腰イルカテイル

  • 126騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 01:18:15

    >>125

    ……使えそうだしまぁいいか

    【魔法陣を潜り脱ぐとソファーに寝っ転がた】

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:18:49

    イルカだけ仲間はずれだ……

  • 128魔刀剣士22/08/28(日) 01:21:45

    >>101

    魔刀「おお、ありがとう【手に持った球に爪を当ててりんりん、しゃんしゃんと音を鳴らして確認する】 じゃあ、葬装…どうぞ?」

    葬装「では遠慮なく…ホーリースマッシュ!」

    【球に当てられたた衝撃が吸収され、きぃぃん…という、澄んだベルのような音をたてた】

    葬装「…ああ、これは良いものですね。ではお兄様も」【球を受け取って】

    魔刀「じゃあ…相棒、いこうか?」【神剣をゆらゆらと回し、斬撃を波紋のように纏わせていく】

    神剣『ああ。私も少し本気を出すか…』

    葬装「あの、私が受けきれる範囲で… 【姿も見せず神剣が過ぎ、流れる金粒やそよぐ枝葉など、様々な音に変化して続けて流れる】ひゅ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:27:54

    >>122

    魅惚さんが加わってまともになるかと思ったらバカが加速したもんな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:29:08

    ○○クインテットになる日も近いかもしれんな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:29:31

    じゃあ妹・偽兄・重鎧・迷子のバカルテットからバカを返上して…変化カルテットにバカを献上するしかないか…
    でも家族組にすると迷子くんが仲間はずれになっちゃうしなー

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:30:16

    その4人がバカルテットって事を今知ったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:32:13

    迷子君と妹ちゃんが共謀して迷子君の師匠の烈斬さんをなんとかなれーッ!してるのを重鎧ちゃんが2人ともカワイイですね…!って全肯定、妹ちゃんが暴走するのを2人とも全肯定で「バカしかいねえのかよ…!」でバカトリオ呼ばわりされてたのが始まりなんだよ
    そこに全肯定偽兄が追加され、バカルテットになったのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:34:01

    偽兄は妹と重鎧ありきで生まれた怪異存在だから迷子君とはちょっと距離離れてるんだよね
    偽兄のモモンガと迷子君とこのムササビは仲良しっぽい
    知らんけど

  • 135長い衝合だった…◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 01:34:37

    シズク!シズクシズク!シズク

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:35:26

    >>135

    おおヨシヨシ…宙の雫の元にお帰り……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:36:38

    >>136

    可哀想なことしてやるな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:36:51

    シズク違い

  • 139だから関係ないが!◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 01:37:27

    >>136

    シズク!シズク!シズク!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:38:19

    バカルテットがほんわかバカだとしたら変化カルテットは賑やかバカって感じだからな
    クソボケ裁判とかボクサーツ漫才はあのバカ達にしか出来ないよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:39:22

    >>139

    右斜め45度でちょっぷ!

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 01:39:40

    素面師弟でセクシー対決してほしいですよね…お気持ちわかりますよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:40:10

    バカルテットよりバカやってる変化カルテットとかいうバカ集団
    バカは…お前たちの方が相応しい…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:40:39

    ソーメン師弟…?

  • 145妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 01:41:10

    だってバカルテットは普段馬鹿じゃないもん
    いや、普段バカしてるかも…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:41:39

    セクシー対決か、面白いな
    重鎧ちゃんは誰と戦うんだ?

  • 147シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 01:41:40

    >>141

    いたっ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:42:22

    変化師弟セクシーバトルの何がバカってセクシーって単語と絵面に目を瞑れば王道少年漫画の師弟対決感あるオーラしてんのよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:42:34

    >>146

    そりゃおめえ

    妹ちゃんとだろ!

    なおこれまで妹の全戦全敗の模様

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:43:55

    >>147

    元に戻ったようだね…

    ヨシヨシ…綺麗な湖とかにお帰り…

  • 151騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 01:44:12

    セクシー対決…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:44:52

    >>151

    前200の呪いでセクシー云々の話になった時に変化師弟がセクシー決闘とかいうバカみたいな戦いしてたの

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 01:45:19

    誘惑や精神干渉は妹ちゃんが遥か上なんですけどねぇ…【敵対者相手へのチャームウィンクの全戦全敗を思い出しながら】

  • 154妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 01:45:40

    >>149

    は?【目を見開いて凝視しながら】


    見てなよ…私の魅力を…


    うっふん!!!!【魅力を振りまくセクシーポーズ】


    dice1d100=85 (85)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:46:03

    うわせくしー

  • 156妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 01:46:09

    (いや、高いんかーい!)

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 01:46:14

    >>152

    そういえばやってたな……俺の相手は誰になるだろう……

  • 158シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 01:46:19

    >>150

    ああ…母なる海に

    誰が帰るか!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:46:51

    >>154

    ぐああー!!なんてセクシーさだ!!

    ナマ言ってすんませんしたァ!!!!!【鼻血を出しながら車田飛びで吹っ飛ぶ】

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:13
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:15

    >>154

    ぐわー!一等親は……セーフか……!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:27

    >>150

    シズクさんは水棲生物じゃないんだから……

  • 163重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 01:47:28

    >>154

    ぐっ…持ってください私の腰…!

    【ツイスト腰に手を当て振り返りポーズ】

    dice1d100=13 (13)

  • 164重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 01:47:48

    >>163

    【ゴキャッ】

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:42

    >>163

    重鎧さんが急に腰を痛めた人特有のポーズを!!!医者ァ!!!【セクシーポーズだと認識すらできなかった】

  • 166騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 01:48:45

    ……俺も行くか

    【起き上がりセクシーポーズをとる】

    dice1d100=36 (36)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:50:07

    >>166

    フッ…(苦笑)

    寸胴の幼女には早いポーズだったな

    飴ちゃんなめる?

  • 168シズク◆pt7ZDn.s..22/08/28(日) 01:50:08

    私は国ににも帰れても帰らないんだぞ…

  • 169妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 01:51:02

    >>159

    ふふふ…あーっはっはっはっ!

    このセクシーポーズに耐えられなかったようだね!


    >>164

    ふふふ、串刺しにしてやる!【針を持ち出して】

    この辺〜?痛かったら言ってね【針をツボに刺してトントン】

  • 170変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/28(日) 01:51:35

    (※スレ立てお疲れ様です!)
    [擬]誰が馬鹿だ!!!!!!!!!!!!!!!
    [元]【無言で擬術士の方を指さす】
    [貴]【無言で元ヤンデレの方を指さす】
    [魅]【無言で貴公子の方を指さす】
    [蛇]【無言で魅惚の君の方を指さす】

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:52:34

    蛇くん空気読めてえらい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:52:35

    面白集団だなやっぱり

  • 173騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 01:52:40

    >>167

    ……今眠いしいいかな

    【欠伸をして再びソファーに移動する】

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:52:41

    >>170

    わあ、綺麗な四角形。

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 01:52:53

    >>165

    アリガト…アリガト……【か細い声と色々と限界な呼吸音を響かせながらor2ポーズのママ運ばれていった】

    >>169

    認めよう妹ちゃんのセクシーを…あと鍼治療ありがとう……流石妹ちゃん…戦闘にチャームウィンク取り入れてみない…?

    >>166

    騒々神さまもナイスセクシー…!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:53:05

    >>170

    仲いいね君ら

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:53:18

    >>174

    蛇くんを指す人がいないから完成してないゾ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:53:51

    いっけねぇ、ただの線だありゃあ。

    「つまり俺がバカだッッッ!!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:53:58

    >>177

    蛇くんはカルテットの良心枠かつ清涼剤だから…

    めっちゃ毒混じってるけど…

  • 180変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/28(日) 01:55:04

    >>171

    [蛇]もし おれ に 手 たくさん ある したら 全員 指 さす してた

    >>174

    >>176

    [擬]仲がいいというか腐れ縁というか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:55:39

    ククク深夜に愉快なことをしているな
    ククク……

    笑ったから俺は寝るぜ!じゃあな!

  • 182炎術師◆neGYPxkycYwh22/08/28(日) 01:56:01

    【酒場の隅にて、3人……もとい1個体、1人、1柱の真似をして女豹のポーズ。


    セクシー度 dice1d100=91 (91)

  • 183妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 01:56:07

    >>175

    どうやるのー?私戦闘だと魅了が効かなかったら暴力で解決してるから分からなかった!

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/08/28(日) 01:56:10

    (……妹が言ってたし何かぬいぐるみ抱っこして寝るか)

    【顔が着いた大根のぬいぐるみを取りだし眠る】

    キュートdice1d100=77 (77)

  • 185炎術師◆neGYPxkycYwh22/08/28(日) 01:57:45

    >>182

    【素晴らしい手応え。

    「今度、コレをあの人の前で……」

    と考えて次スレを立てに行った。】

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 01:58:34

    蛇さんは常識人…ですが毒で意識が朦朧としている相手の首を髪の毛で絞めながらかわいいって言ってきたりも…あのときは心臓の鼓動が何で激しくなってるのかわからなかったなぁ…

    >>183

    こう…魅了の魔力を目に込めて…深呼吸して…滾る相手への殺意を抑えて平常心に…こうっdice1d100=39 (39)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:58:38

    深淵勧誘さんでも赤影兄さんでもねえやつかよ!

    ややこしいククク笑いしやがって

    >>184

    うわあめっちゃかわいい〜♡大根ぬいぐるみが♡

    >>185

    炎術師さんが狙ってるのはだれなんだろう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:58:41

    寝顔は可愛いのに……何故大根!?

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/28(日) 02:00:00

    >>186

    …妹ちゃんならうまくいけるよっ【出てきたギザギザハートを掴んで握りつぶして霧散させた】

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:00:58

    形状が抱き枕に似てるからじゃないか?

  • 191炎術師◆neGYPxkycYwh22/08/28(日) 02:01:14
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:01:41

    立て乙~

    この間「寝顔は可愛いのにな、永眠させてやろうか?」って言われたんだけど惚れられちゃったのかな?

  • 193変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/28(日) 02:01:52

    [蛇]たておつー。闘技場 あれ は 毒 の 副作用 みたい な もん だから…

  • 194妹◆V0W4n7M5yw22/08/28(日) 02:02:39

    >>186

    >>189

    分かった!


    こう…深呼吸して…

    眼の前にいる人への殺意を減らして…【そんなものは最初からないけど】

    自分の魅力を伝えるように…


    えい!チャームウィンク!【パチン】


    dice1d100=29 (29)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:02:48

    >>192

    一生目を閉じて黙ってろって罵倒じゃないスか?


    >>191

    立て乙ッス

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:03:14

    >>192

    1回辞書で永眠って言葉の意味を調べてこいなのだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:03:22

    >>192

    「お前だけは必ずこの手で○してみせる」

    だなんて……とんでもない殺し文句《プロポーズ》じゃないか。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:03:33

    立て乙です!!最近よくうるさいって言われます!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:04:12

    迷子くんはうるさくないから(過激派)

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:04:30

    200なら寝ようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています