姉貴の百合ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:05:46

    さっき思いついたけど原作の姉貴みたいに女性ファン(ウマ娘も含める)から人気があるっていうのが前提だとおいしいと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:20

    詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:16:20

    1の言うことには同意だが姉貴の百合相手って誰になるんだ
    BNWだとチケタイが多い印象だが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:40

    ヒシアマ姉さん?フジキセキ?ロブロイ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:53

    百合に多さとか関係ないんだ
    どうせ妄想なんだから誰相手でもおいしいんだ
    まあブライアンとが好きだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:30:51

    オペラオーとの絡み結構すき
    すんごいネコネコしいカプになるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:39:48

    姉貴は姉力が高すぎてどうやっても姉貴になっちまう感

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:41:01

    誰相手でも姉してそうだよね
    それで勘違いしてくれるモブウマ娘が出てくれるとよりおいしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:49:51

    いいよね姉貴ムーブしてたらいつのまにかガチ恋勢作りまくってる姉貴

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:37

    姉貴結構デカいから女子校とかによくいる人気ある先輩っぽくはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:22:08

    こことかだと特定の相手はブライアンとNWどっちも以外あんまり見かけないかも 
    でもモブ娘に告白される姉貴は見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:34:44

    むしろ誰にでも姉貴になってしまうのは百合定番のお姉様としての素質凄いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:13

    ビワハヤヒデ総受けという魔法の言葉をお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:36

    誰相手でも受けになりそう感はすごい
    妹とかにせまられても対抗できなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:20:09

    名ありだけでも面倒見すぎてて芝生える
    オペラオーにオペラ風に勉強教えられるのそんなにいないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:21:52

    ブライアンの実姉でそれぞれ別方向に突っ走りがちなNWに対しても面倒見がよく同室のオペラオーの勉強をオペラ風に見るという世話焼き超人ならぬ超ウマ娘、それが姉貴

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:24:36

    不勉強で申し訳ないんですがタキオンの薬で幼女化してしまったハヤヒデに甘えられてしまったブライアンが目覚めるシチュは百合に該当しますか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:30:25

    目覚める方向性にもよるけど普通に百合だと思う
    ロリハヤヒデかわいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:57:43

    今日なんかサーバーの調子悪いね
    姉貴包容力高いからハマったモブ娘から人気でそう
    原作姉貴もぽわぽわした雰囲気が人気出たんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています