プロセカ未プレイだからその分からないだけども

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:09:26

    なんでこの人あにまん民のおもちゃになっているんだ……?プロセカのストーリー周りあにまん民の異常性癖を満たすような感じなの……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:10:42

    プロセカは全体的にストーリーが重いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:23

    対処年齢4歳では無いことは教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:15:51

    あにまん民が司に向ける感情は樹が仙水に向ける感情に近いものだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:02

    闇が溢れる中、数少ない純粋な光

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:22

    違うぞ。司ってキャラは普段ナルシストで常に変なポーズ決めて歩いてる変人なのに周りのメンツがもっと変だからグループ内だと自然と保護者になるんだ。その上ちょろいから褒められたら大抵のことはなんでもやっちゃうし責任感が強いから一度関わったら最後まで見届けてくれるキャラなんだ。圧倒的光なんだ。だからファンがおかしくなるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:50

    >>6

    なんかその口ぶりで分かった。とりあえずやってみることにする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:53

    他のキャラだと何か可哀想になってくるんだけど
    天馬司は何をしても許してくれそうな気がするんだ
    だから同ユニットのキャラ達も容赦なく天馬司で遊ぶし、あにまん民も天馬司に甘えて遊ぶんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:03:25

    いま期間限定でユニットストーリーも全部読めるから是非頑張って読んでほしい
    でもユニットストーリーは最終話まで結構胃がキリキリしてくるので、話が前後するのが苦手でなければ先にイベントストーリーで仲良くなった所から読んで
    後でユニット読んで「結成までにこんな事があったんだ…」ってなるのがオススメかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:06:00

    普段は変人なのに年下に関わると急に保護者会ムーブ始めて包容力見せつけてくるの心臓に悪い
    いいぞもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:07:45

    こちらの期待を120%で答えてくれる男だからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:55

    いいか、天馬司があにまん民に狂わされたんじゃなくて、あにまん民が天馬司に狂わされたんだぞ。あいつはそういう男だ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:11:51

    >>10

    予測変換ェ…

    会はいらんわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:14:37

    とりあえず天馬司が出ているイベストと、できれば無理が無い程度にサイストも読んでくれ
    これだけあにまん民が狂っているのは全て天馬司が悪いという事がわかってもらえると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:28:58

    二次創作で類の演出で事故が起きて消えない怪我が残るみたいな作品とか出そうだなとストーリー読んで思ってたらそれに近いことを公式でやった上に光属性でお返ししてきたからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:46

    ちなみにスレ主さんはあの狂ったスレの中でどの辺読んだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:03

    あの世界司くんに狂わされてる人多そう。
    とりあえず冗談抜きで咲希以外のレオニとえむは男性観ぶっ壊されてそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:34:37

    >>17

    司に関しては誰よりも青柳冬弥が狂ってる件…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:36:13

    >>18

    人生観壊されたヤツきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:20

    >>18

    そういやあにまん民以外にも狂わされてる奴が公式に居たな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:27

    ちょうど今ワンダショのユニスト読了した豆腐だが、ストーリーは各ユニットの中で1番好きだぞ。終盤の司の演技はガチで泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:56:34

    >>22

    自分もプロセカ始めて1ヶ月半くらいの音ゲー弱者だけど今の所easyと自動だけでイベントストーリー全部開けられるから楽しくやってる

    何よりイベント見る毎に推しが増えるので是非やってみてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:31:10

    >>22

    難易度によってスコアにほとんど差がない設定になってるから苦手な人でも大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています