アイドルから彼氏できたと明かされた時のシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:50:26

    誰から言われたら一番動揺するだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:55:54

    霧子

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:56:53

    小糸

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:59:06

    果穂

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:19:35

    にちか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:20:53

    ルカ

    真面目になんで俺に言う?ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:06

    透のカレシ発言には動揺してたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:53

    315プロのアイドル

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:26:02

    >>8

    他所の事務所から急に恋人出来ましたなんて報告されて動揺しないプロデューサーいないだろうしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:29:26

    >>7

    あれってシャニPは透に彼氏いるって勘違いしたままなんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:31:57

    >>10

    あれはもう解決してるはずだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:32:00

    >>10

    いや嘘だとすぐ分かったんじゃないか透がこんな事まで言うほど追い詰められたのかと悩んだだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:49:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:10

    色んな意味で美琴

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:45

    彼氏できたなんて言われたら基本的に驚くだろうけどシャニPは最終的に「バレないようにな」って言うだけで終わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:30

    凛世に言われて驚くともに安心したような寂しいようなで感情がぐちゃぐちゃになるシャニP

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:35

    冬優子じゃねえかな
    いちばん作らなさそうと思ってそうだし、もし出来ると思ってたとしても「どっちで?」が先行する

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:59:42

    一番驚かれなさそうなの三峰かなって思ったのと同時に
    一番驚かれないことでダメージを受けそうなのは三峰だと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:33:38

    >>9

    すごいしんりせんがはじまる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:43:36

    そもそもプロデューサーとして相手がどこの誰なのかとか会う頻度とか会う方法とか根掘り葉掘り確認しないといけなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:58:27

    ははっ、恋愛は自由だけど、アイドルに傷を付けたら……

    わかってるよなお前?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:54:07

    こがたんに出来たら相当驚きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:02:54

    霧子に彼氏いたらシャニPの脳が粉々に破壊される

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:04:23

    >>20

    確認して実際彼氏と会ったりする必要もある

    で最終的に彼氏とシャニPがくっつく

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:05:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:06:49

    >>24

    シャニPに彼氏を取られたアイドル達は何を思う……?

    とりあえず凛世は腐る(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:09:30

    ある意味あさひじゃね?
    そういうことに興味持つようになったのかとか、相手はどんな人なんだろうとか
    シャニP以外もめっちゃ気にしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:53:18

    成人組に言われたら驚きそう。
    どのアイドルがとかじゃなくて「結婚まで考えて付き合っているのか?」という意味で。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:17:56

    Pドル前提じゃないのって一周回って新鮮だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:39:34

    アイドルに彼氏できたらできるだけ二人の時間取れるように奔走しそうだよねシャニP

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:44:12

    >>30

    実際はづきさんがにちかの授業参観行けるように奔走して目にクマ作ってたからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:26:11

    >>18

    「え!?あ、そうか……まあ、結華なら、大丈夫だよな」

    みたいなこと言われて、

    「大丈夫」の意味を一日中考えていそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています