大変だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:16:28

    「生徒会長」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:35

    わざと直接対決で手を抜いて会長の椅子をルドルフにパスしたシービー概念良いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:48

    おかきパリパリしながら言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:51

    黙っときんさいやァ!半隠居人がァ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:15

    >>2

    勝負で手を抜かれたとか会長がシービーのこと許せなくなっちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:52

    寧ろ満身創痍でとてもレースに出れる状態じゃないのにルドルフに戦いを挑んで
    それを理解してるルドルフも全身全霊でシービーを叩きのめしたほうが私の脚質にはあっていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:22

    生きて恥をさらすのも辛いだろ?助けてやるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:32:33

    ダイナカール「大変でしょ、副会長」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:33:12

    ルドルフ「助けて…」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:36:13

    こんなこと言っておきながら不定期に生徒会室でたむろしてると私の性癖に合ってますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:36:15

    自由奔放で規律やら政治とは無縁そうなシービーがかつて生徒会長として学園をまとめあげていた…
    私の性癖と合っていますよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:39:08

    シービーと会話してるとペースを持っていかれて
    皇帝としての仮面を剥がれそうになるルドルフとか
    いいと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:39:09

    そういえばシービーとダイナカールって同期だったな
    そしてダイナカールは現副会長のかーちゃん
    …会長何年会長やってるんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:40:54

    現代の技術でちゃんとした蹄鉄打てばルドルフとも勝ち負けできたのではと想像せずにはいられない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:45:22

    これからのトレセン学園を頼むぞと号泣するルドルフに後を託してトレセン学園を去って翌日何食わぬ顔で生徒会室でおかき食べてる奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:46:16

    >>13

    気にするな!

    ウマ娘時空だ、多少の時間軸のズレはあるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:53

    「おかしいな…去年CBに生徒会長は任せた筈なのにもう変わってる」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:25

    >>15

    壁を認識して読者目線で「仕方ないだろう?ウマ娘はまだ続くんだから」って言ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:36

    >>17

    シンザン先生任期めっちゃ長かったですね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:06

    エアグルーヴもラモーヌちゃんに副会長の座押し付けられたんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:26:10

    ブライアンのポジションはだれだ?ミホシンザンか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:34

    >>21

    カブラヤオーとか?

    ミホシンザンはその前のシンザン時代のテイオーポジだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:34:01

    >>22

    カブラヤオーが仕事できるかなぁ?

    テスコガビーだったらいけるかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:39:24

    ブライアンが会長の生徒会想像出来ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:45

    >>24

    一応いろんなイベントで仕事はしてるんだけどな

    会長になったらテイオーと女帝と姉貴に仕事投げてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:47:40

    >>22

    トウショウボーイじゃないかね

    というかミホシンザンその立場だとかなりお労しくなりそうなんすけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:07:20

    >>26

    TTGには対等でいて欲しいからテンポイントとグリーングラスもいれよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています