鳳えむちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:15

    あんなに可愛くて勝ちヒロインみたいな見た目で実際公式でも司くんとイチャイチャしてて司えむはあんなにも尊いのに曇らせとか闇堕ちとか負けヒロインとかにされがちだよね。誠に遺憾であります。あにまん民に人の心とかないんですか。

    ちなみに私は司くんは穂波と付き合って欲しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:08

    ワンダショ内だと司えむがめちゃくちゃ尊いけど他ユニット間でも魅力的な組み合わせが多すぎる。
    まふえむは存在するんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:40

    えむちゃんみたいな善良で純真無垢な子が曇るのが1番いいよねよくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:29:49

    ユニストとワンマジで司えむのボーイミーツガールたっぷりやっちゃったからな
    あとは堕とす妄想しか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:30:48

    司みのはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:37:16

    個人的には司ほなと司みのの二強

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:38:39

    えむちゃん穂波が司のこと好きって知ったら絶対応援して陰で悲しんでそう。それに穂波も気付いちゃうから穂波もえむに遠慮して司に対して攻めきれなくてその隙に咲希が司を食べる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:40:02

    でも司ほなのほなちゃんも失恋しがち

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:15

    >>7

    司はそろそろ妹が可愛い兎の皮を被った猛獣である事を知るべき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:28

    司って年下の事みんな妹だと認識してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:12

    何も考えてないように見えて人のことをよく見てる自己犠牲の強い子だから、笑って身を引く展開があまりにも想像しやすいんだ。
    でも裏で泣くだけで闇堕ちは無いだろうなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:35

    咲希ちゃんってイラストめっちゃ可愛いのにMVで見るとめっっっちゃイケメンだよな。ロストワンのいっちゃんポジに入れた時びびった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:58:55

    あの家族がそんな事言うかは置いといて、失恋からの政略結婚ネタが可能なことも曇らせ創作の多さに拍車掛けてると思う
    あとは司が恋愛に関しては鈍感そうなタイプかつ周りに女の子がたくさんいるってのもありそう

  • 14​​​二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:39:05

    司が助けてくれるからえむちゃんはいくらでも曇らしていい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:55:53

    >>14

    違いない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:47

    >>10

    つまり勝つのはひなたさんか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:20

    司が別の女の子と結婚してからもしかしたら恋心だったのかもって気づく塩梅が望ましいです

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:43:31

    >>17

    引き出物のバウムクーヘンがおいしいのにちょっとしょっぱいんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています