ここだけドレスローザ編がBL漫画だった世界【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:33:03

    ローの胸のタトゥーに自分の海賊旗のマークみたいな斜線を入れるドフラミンゴとかあると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:33:28

    本編でもやりそうなんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:33:39

    ただでさえ昼ドラ呼ばわりされている章なのにこれ以上ドロドロさせようがある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:33:48

    サボとルフィのインモラルもアップしちゃう...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:34:00

    正直本編がBL漫画も真っ青なドロドロっぷりなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:34:04

    >>1

    本編のドフラでもギリやりそうな範囲

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:34:48

    41歳!のアレが公式化される

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:34:56

    ここがえげつない事になりそうだがよろしいか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:35:03

    ベラミーはドフラミンゴのことをそういう意味でも好き
    ただ抱いてもらうことは出来ないんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:36:05

    >>8

    とんでもない湿度になりそう

    そもそも「弟には黙ってて欲しい」って今どきBL漫画でもお目にかかれないベタなセリフだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:36:34

    エースが黒ひげに公開調教される
    サボが映像電伝虫見て記憶を取り戻す

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:37:48

    >>4

    ルフィがサボに抱きついた時、ガッツリキスとかしそうだな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:00

    公式ですらこれだからドフラミンゴ→ローへの感情がよりとんでもないものになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:49

    トラ男に銃弾ぶち込んで椅子に縛りつけた後おっ始めるくらいの事はしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:39:01

    ローの初恋はコラさんってことになりそう
    ドフラミンゴローコラさんの関係ってただでさえ泥沼なのにBL漫画だともっとえぐいことになるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:39:11

    何で野郎同士で昼ドラやってるんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:12

    スレタイ見てドフラ周りの話で持ち切りかと思ったけどそうかこの章サボもいるのか
    とんでもないなほんと

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:25

    メインの男たちは全員非処女
    コラさんとドフラは迫害されていた頃にやられた
    親父もやられた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:58

    サボは食べる前にメラメラの実にキスしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:15

    椅子に縛り付けた後首輪も付けられるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:16

    メラメラの実を巡るっつーことで三兄弟のあれやそれがその… 「血の繋がらない兄弟」ってかなりの定番なんでは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:19

    >>18

    実際ドフィもコラさんもそういう趣味の変態共に嬲られた経験がないって言いきれない環境だよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:52

    >>19

    リアリティあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:42:32

    >>19

    絵面的には綺麗だしエモいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:42:41

    >>12

    困った。「うぶ」がルフィに舌を入れられてえづいてるように見えてきた。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:14

    >>14

    やられてる最中のローは絶対声を上げないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:32

    >>19

    お前が海賊王だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:50

    >>19

    優勝

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:57

    >>26

    コラさんがかけてくれた魔法はもう解けてるのにね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:46:31

    >>14

    歯を食いしばって耐え続けるけど1回だけ小さい声で「コラさん…」って言ってしまうローを見て怒り狂うドフラミンゴ

    この場合のローはコラさんに恋愛感情があってもなくてもどの道地獄のような状況

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:47:25
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:47:36

    改めてドレスローザって凄いな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:11

    >>17

    湿度が高い男のオンパレード

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:39

    ドフラ×ローの体格差は大人と子供くらいあってえぐくていいな…
    背中のモフモフも手伝って覆いかぶさると完全にローが見えなくなる体格差
    鳥葬にされてるみたいなロー

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:44

    >>4

    寝てるルフィの頬にキスとか、ルフィのためなら大将に喧嘩売るとか、勝手にビブルカード作るとかしそうだよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:49:14

    >>26

    どんな反応してもドフラミンゴは喜びそうだから無反応を貫きそう

    一切声を挙げないトラ男にそれはそれで興が乗るしでも反応を引き摺り出そうとそれはもうえげつない攻めをしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:49:31

    >>20

    ギリ本編でもやりかねないって思えてしまうからミンゴはすごい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:18

    >>32

    あっちもこっちもそっちも修羅場が発生してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:24

    >>35

    キス以外本編でもやってたんですが

    最後のやつやっぱり異常で好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:50

    キュロスは貧民街にいたころ性○隷扱いされてて、唯一優しくしてくれてた親友を殺されたので覚醒(当時の相手は全員死亡で過去抹消状態)
    闘技場では全戦無敗で誰にも降った事がないけど、一回だけリク王とお清めっクスした事がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:58

    ドフラミンゴが「今のお仲間がお前のこんな痴態を見たらどう思うだろうなァ...!」みたいな事を言う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:51:47

    スカーレットとくっつく前のキュロスはリク王に憧れ以上恋心未満の感情芽生えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:22

    ヴィオラが男体化してドフラミンゴの愛人って事になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:24

    >>22

    ホーミング聖の「子供たちは許してくれ!私だけにしてくれ!」がそういう意味になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:54

    義兄弟があるなら対比で過去編ドンキ実兄弟は湿度高めの体の関係お出しされるしその現場をローが目撃してしまう
    でもその分過去編ローとコラさんはプラトニック逃走劇で一時的な闇の中の光感が増し増しにされる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:48

    なんかそれ本編でも言ってなかった?みたいなやつがちょこちょこある
    あまりにも違和感がない
    やっぱドレスローザはおかしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:40

    >>46

    なんなら本編で「ん?」ってなる事をやった兄貴がいる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:28

    ハートの椅子に縛り付けた後ローの腹撫でてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:51

    汚されたローの前に糸人形で作ったコラさんを用意して「お前には失望した」って言わせるのはどうですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:54

    ドフラミンゴに恋心を持ってて抱かれたいベラミーに対してデリンジャーが「若様がアンタを抱く訳ないじゃない!身の程を弁えなさいよ!」って脚でベラミーを攻めるシーンはある

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:57

    そもそもハートの椅子に縛り付けてるのがBLすぎるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:11

    >>14

    ローは割りと痛がりなので、声我慢しながらも「ウッ…!」「ハァッ…!」と漏れるローにミンゴが興奮してそう。

    その状況に屈せずいつもどおり煽るローも見える。

    そして更に興奮とえげつない事するミンゴ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:28

    >>46

    ドレスローザ描いてる時のオダ先の心情を覗きたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:31

    >>22

    小さい頃のコラさんふわふわメカクレショタで可愛いしな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:57

    >>47

    一瞬どっちの兄貴だ…?って思ってしまった

    該当箇所が多すぎる…なんだこいつら…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:54

    >>55

    金髪の方じゃろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:05

    >>12

    あれこの体勢って口にちん……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:17

    >>50

    本編でも言ってなかったっけ?(麻痺)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:19

    ミンゴ戦終わった後の皆が纏まって寝てるシーンでサボが目を盗んでルフィにキスして帰りそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:58:25

    >>56

    だからどっち!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:59:59

    >>14

    もしドフラミンゴの素顔がコラさんに似ていたとしたらローがコラさんに恋愛感情あってもなくても地獄だよね

    大好きなコラさんと似ている顔の大嫌いな男に汚されるロー…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 00:00:35

    本編の事実を列挙するだけでもライトなBLぽさあるのでやっぱりなんかちょっとおかしいよこの章……
    死んだと思った義兄弟が生きてた!も定番シチュだし愛憎まぜこぜの実兄弟(片方が片方を殺害)とそれに関わる男が本懐果たしに来るのも定番すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:09:04

    過去編でローがコラさんの胸の刺し傷にキスしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:10:00

    藤虎VSドフラミンゴVSローもかなり盛られそうだよね。この場合ヒロインはローでいいのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:21:39

    この世界線のドフラミンゴ
    ローをお姫様抱っこで運ぶキャベツに襲いかかりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:21:44

    満場一致で抱かれたり犯されたりする側で納得しかない
    でもドフィが逆レしても悪くない気もする

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:27:03

    この世界のサボはボロボロ泣くルフィをあやす様に目元とか頬にキスしてそうだし指先に灯した炎にそっと口付けしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:28:58

    >>14

    そういう目的で触れたら明らかに初めてじゃない反応をするから「病気で死にかけのガキに手を出すなんざコラソンもいい趣味をしてたようだな…!」ってわざと煽るドフラミンゴと、「コラさんはお前みたいなことはしなかった!」とキレるローの姿を受信した


    (このローはえげつなさを増す為にフレバンス脱出の時に真相を知る世界政府の人間に見つかりそのまま…が初体験とする)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:30:10

    ドフラミンゴに望みを聞かれた後コラさんの大きな手の温もりを思い出しながら「コラさんを蘇らせてくれ」って願うローがいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:31:56

    皆湿度高めの昼ドラみたいなボーイズラブ繰り広げてる中唯一ラブコメみたいなノリで進むロメオとキャベツはいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:32:10

    ドフラミンゴファミリーには若のお手つきか否かで暗黙の序列がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:32:44

    >>68

    これだからペドフィリアは

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:33:53

    この世界のルフィは大丈夫なのか?
    あれで昔は依存体質気味の寂しがりやショタだったんだぞ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:37:12

    えっちな事は義兄弟だけでやることで秘密って教え込まれてそう
    仲間にはメンタル依存気味だけどキス止まり

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:40:31

    ヴィオラさんが男体化してるならベビー5も男体化してそう
    もうメロメロのベビー5♂と、流れで男と結婚してしまったけど放っておくわけにはいかないし、かわいいな、大事にしたいなと思っているので若干満更でもないサイ、まさか男に婚約者を取られるなんてと原作扉絵連載よりも怒ってるウホリシアは居ると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:41:03

    ベポとローの関係性だけは本編と変わらない癒しであってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:41:28

    ローがルフィの目の前で撃たれてから若干執着されるようになってほしい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:42:14

    >>45

    ベッドでのみ弟を昔の愛称だったロシーって呼ぶドフラミンゴ

    過去の幸せだった頃の思い出まで汚された気がして兄への嫌悪感が増すロシナンテ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:42:56

    >>61

    それなんて昼ドラ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:43:26

    少なくともこの世界のエースは非処女だろうな…少年時代に無理やりとかで…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:44:16

    こういう世界線でもローとコラさんの間にはそういう意味では何も無い方が尊みが増すな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:44:39

    それぞれ生い立ち的に処女のやつ探す方が早そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:14

    >>1

    ローの胸に切り傷つけて自分のシンボルと同じにして

    滲んでる血を舐め取ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:50

    キャベツの寝顔に見とれて思わずキスしようとした瞬間ハクバに豹変して大慌てでバリア張るロメ男のギャグシーンがある

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:49:37

    自分のこと振ったようなものな上に新たな男(ルフィ)と組んで自分を倒しにきたローとかミンゴからしたらすごい嫌だろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:55:52

    >>76

    代わりにペンギンとシャチにローへの片思い要素とか過保護要素とか入ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:01:06

    アニオリでローを縛ったり馬乗りになるシーンあったけど(652話)
    追加で肌を撫でる様に触ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:05:01

    絶対戦闘中に顎クイとかしてくるじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:06:09

    流石にBL世界のドフィでも子供の頃のローには手出さんよな?
    戯れに触るくらいはされてるか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:08:09

    そういう欲じゃなくて親愛の意味でローの顔の白くなった部分にキスするコラさん
    その時のことを思い出して昂るロー
    (コラさん→ローは親愛だけどロー→コラさんへの恋情はある世界線)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:09:26

    >>87

    アニメは引き伸ばしのためかリョナ多めになってるよな…

    アニオリとはいえこんなのが流れたのってやばくねえ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:10:57

    >>89

    不老不死手術のために命を投げ出せるように教育するって言ってたし…

    あるかないかだったらありそうだなって…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:11:35

    >>35

    ぐっすり寝てるルフィの頬とか瞼にいっぱいキスして、別れの挨拶もしないで行っちゃうんだろうな。 これは流石のルフィも泣く

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:13:41

    >>89

    右腕として育ててる最中だから、手は出してないけど「病気を治して、成長したらゆくゆくは……」とは思ってそう

    自分が触れる事への嫌悪感を減らす目的で戯れに触れてそうだな〜と思った


    >>68

    補足

    当然ながらコラさんはローに手を出してない前提です

    あの二人の間に性的な関係はない方がエモさが増しそうなので…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:15:07

    >>84

    もはやハクバもキャベツにクソデカ感情向けてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:15:26

    >>91

    こんなのも流れる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:15:54

    >>89

    医者探しに出る前のローが12か13歳

    自慰教えるくらいだったらやりかねない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:16:37

    41歳が大活躍すぎる
    今更だったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:17:14

    41歳は公式の時点でやべーからな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:24:31

    >>91

    別角度から

    うーんヤバすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:24:56

    コラさんとローは王道のプラトニックとして、望まぬ性経験ばかり蓄積していくローは興奮すると教える
    その結果シャボンディの24歳ローがビッチみたいな振る舞いをしていたと想像して興奮すると教える

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:26:21

    >>99

    恋愛感情という理由付けがない分本編ミンゴが1番やべー説ある

    何回見てもハートの椅子拘束はおかしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:31:38

    >>101

    元はお医者さんの息子で両親を父様母様呼びしてた少年が色々あって14年経つとシャボンディでの様子になるんだものな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:37:45

    この世界のマンシェリー姫はチユチユの副作用に発情効果がありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:27

    >>104

    さ、流石にトンタッタ族の姫に持たせるには酷じゃないか…?

    原作通りで良くない…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:40:10

    絶対イトイトで操ってローに自分で服脱がせたり跨って来させたりする41歳いるでしょ
    なんなら弟にもやってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:41:31

    こうなってくるともうドフィがローを好き放題するのは既定路線として、ドフィとコラさんに関係があったのかが争点か…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:43:41

    仮にドフラミンゴとコラさんに肉体関係があったとして、センゴクさんがそれを知っていたら心中穏やかじゃないどころじゃないだろうな……。
    なお後に間接的に孫のようなポジになったローも手を出されていたことを知る模様。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:45:57

    >>108

    コラさんはセンゴクさんを心配させまいと兄と肉体関係にあることは伏せるんだけど、声だけでも息子の様子を聞いて何となく察するんだよね……

    これ護送中にドフラミンゴを殴るセンゴクさんいるかな…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:45:58

    ドフラに抱かれたいベラミー概念はいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:48:10

    結構体格良かったよなコラさん…
    あと性格的に何となく抱くより抱かれる側っぽい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:49:13

    水を得た魚のような41歳

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:49:22

    運命の人とは死別して望まない経験ばっかり多いロー
    お兄ちゃんに溺愛されてるけど抱いてもらえてない綺麗な体のルフィ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:49:32

    >>109

    これは海のクズ呼ばわりもやむなしですわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:49:55

    自分の前ではそういうのを一切匂わせなかったけど、ある日夢に性的なコラさんが出てきて夢精してしまい汚してしまったような気持ちになって落ち込むローはいる(確信)

    だんだん開き直ってきて全身で愛をアピールしだす

    全部終わったあとは開放感で最高のソロプレイになりそう

    >>45

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:52:34

    >>95

    「オマエを奪いかねないケダモノはオレが全員斬り刻んでやるからな…オマエはオレに守られてればいいんだよ…」

    みたいなセコムヤンデレ思考の辻斬りになってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:52:38

    スモーカーにも馬乗りになってたしミンゴって馬乗りになるの好きなんだな 嫌な発見してしまった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:54:04

    こうしてみると陵辱系やるのにイトイトが便利すぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:54:38

    >>117

    騎じょゲフンゲフン。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:54:50

    >>41

    なんだったら痴態のところ有様とかに変えて本編で言ってるだろこれ…違和感ないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:55:10

    ヴィオラ(男)、コラさん、ローで肉体的なアレそれのシーン描かれたらドフラミンゴの性豪っぷりに慄く読者は絶対いる


    >>113

    これDR編以降お互いを慰め合うようになったらこう、背徳感とか凄まじくていいな……と思います…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:56:38

    >>117

    チャルロスがやっていたみたいに天竜人時代に奴隷に乗っていた感覚が無意識に残っているんだろうか?

    いずれにせよ力の誇示とか支配欲というかそういうのが感じられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:57:47

    肉体関係をもって相手を支配するのは悪役攻めの常套手段だと古典にもそう描いてあるからな…
    残されたたったひとりの家族(弟)が自分から離れていかないようにとロシーを手篭めにするドフィは"居る"

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:58:15

    ヴィオラ(男)とローの黒髪共通点から繋がったなってなるのなんかやだな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:59:31

    >>120

    似た言い回しの台詞原作で言ってる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:02:02

    >>116

    唯一のラブコメ枠だったはずなのに湿度高くなってきた…

    二重人格ヤンデレまでぶっ込むとは恐ろしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:04:09

    >>21

    サボの喪失を埋めようとするエースとルフィも、エースの喪失を埋めようとするサボとルフィもどっちもアリだな…良き

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:04:34

    >>126

    公式で男にもハートマークを飛ばされている美青年はケダモノに奪われる説得力がありすぎるからな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:04:47

    >>54

    お尻もかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:06:30

    バルキャベでドフロってことは、つまりキャベンディッシュがローをお姫様抱っこしているシーンは広義の百合だった……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:07:39

    >>130

    薔薇で造った百合の造花

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:08:15

    >>128

    キャベツが覚えてないだけでロンメル事件はキャベツが男に無理やり襲われそうになった所をハクバが斬り殺して助けたのが真相になってたりしそう

    ん…?ロメオにどんどん心開いてるキャベツを見て「誰が今まで守ってやってたと思ってんだ!?あの男(ロメオ)だってどうせおまえを傷つけるんだ!他の誰にも触らせない!オマエはオレにだけ守られてればいいんだよ!」って激重感情ぶつけるハクバ………?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:11:35

    14年ぶりに再会した弟が喋れなくなってた以上
    そっちの虐待されてたんじゃないかと青筋立てるドフラミンゴはいそう
    そして弟に「俺がついてる、もう何も恐れる必要はない」って優しく囁きながらコイツを抱きしめて良いのはこの世で俺だけって思ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:13:24

    もしかしなくてもこの世界のハクバとドフラを鉢合わせると恐ろしいことになるのでは

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:13:31

    41歳、ヴィオラ♂が愛人でローに手を出していて頂上戦争でクロコダイルに声をかけたあたり、なんか趣味の方向性が分かって嫌なんだよな……。
    コラさんは弟だから特別な例って感じがする。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:15:06

    >>135

    黒髪で知的な方がお好みなんですね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:15:52

    ドフィは鰐に度々夜の誘いをしているんだろうな…
    これはセンゴクさんも海のくずって言いますよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:18:57

    🦩が🐊にフラれてた理由って・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:25:10

    そういやヴェルゴも黒髪だよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:26:18

    >>107

    「俺が死んでも覚えててくれよ」の時とかちょいちょい母上の面影が見られるんだよなコラさん

    小さい時はよくくっついて行動してたし色んな意味で可愛くて特別な想い抱いてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:29:26

    >>139

    ぽっと出で自分の代わりにハートの席についたロシナンテに嫉妬してた説あるけど

    この世界線だと…まさかそっちの立場も持ってかれたから?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:31:38

    >>138

    🐊自身も知的な黒髪が好みで🦩は趣味じゃなかったんやろなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:35:55

    >>78

    でも悪夢見て魘されてる兄を見てバレないよう寝てる間だけサイレントかけてあげるロシナンテ

    以降ロシーを抱き締めて眠る時だけは安眠できるからとその後も度々お呼ばれされることに

    みたいな展開になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:38:58

    コラさんは情の深い人だから肌を重ねちゃったら何か勘違いしてしまいそうになるのはわかる…
    自分でもさすがに自覚しているから辛くなってそうだな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:44:17

    >>142

    ビジネスパートナーのロビン、スタンピードでのロー……成程ね(?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:49:00

    これドフラミンゴがコラさんを最初に抱いたきっかけは性欲とかではなく、出なくなった声を出させようとした親切心からだったりするのかな
    それか声を出せなくなったショックな出来事=そういう事があったと判断してお清めしようとしたか

    どっちみち兄弟間でとんでもないすれ違いは発生するし、兄に手を出されてショックと軽蔑する気持ちと、魘される様を見て弟として・海兵としての情が揺らぎそうになって葛藤するコラさんは見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:10:04

    >>30

    ブチ切れて自分の咥えさせて頭掴んで喉奥まで当たるよう無理矢理前後に激しく動かしそう

    で咽せて涙浮かべながら睨みつけてくるローの自分への憎しみで頭を埋め尽くしてる様を見て嘲笑ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:15:44

    よくハートの海賊団ドレスローザに連れて来ていたらドフラにえげつない目に遭わされていた説あるけど、こっちの世界線でもそうなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:25:25

    この世界のヴェルゴはドフラミンゴに片思いしてそうだけどドフラミンゴはヴェルゴには手を出さなそう
    あくまでも大事な友達止まりになりそうな気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:32:43

    >>71

    あの中でお手つきになってるのは誰だろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:36:19

    >>108

    嘘つくの下手そうだしね

    回を重ねるごとに慣れていくけど初めての直後は出んわの声が震えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:37:09

    >>149

    ベラミーのことは単純に好きじゃないから抱かないけどヴェルゴのことは大切だからこそ抱かないドフラはあると思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:43:03

    >>132

    二重人格は大抵幼少期のトラウマを無自覚に他の自分に引受させようとする事で生まれるらしいから幼少期のキャベツが男に組み敷かれそうになった時にハクバが生まれてたりしててもおかしくないな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:12:21

    >>148

    正直酷いことになってるハートの海賊団の面々は見たい

    最終的にローがその事態を見させられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:17:08

    >>154

    ローはボロボロになったハートの海賊団を動けないまま見させられるし、ハートの海賊団は41歳に手酷く犯されるキャプテンを這いつくばったまま見させられるわけか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:20:32

    >>87

    アニメでは他にも「お前の自由も意志も全て俺のもの」とか際どいセリフ言ってたりする

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:22:57

    41歳、原作もヤバけりゃアニオリもヤバいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:25:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:55:48

    >>48

    ロー括り付けられてる間に媚薬(シーザー製)飲まされてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:07:04

    媚薬で意識朦朧としたローに全国民に痴態を見せてやれよって言いながら伝電虫の前で恥辱プレイするドフラミンゴはいる
    独占欲クソ強だから実際は録画とかしかしてない

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:12:16

    イトイトを使った辱め無限に思い浮かぶからやっぱ陵辱適正が高すぎるんだよなドフラミンゴ。
    自分はベッドに仰向けになってニヤニヤしながらローを見上げて、ローのほうを操って体の上に乗らせた挙句に強制的に腰を振らせてそう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:16:25

    >>161

    強制的に自慰させてもいいし、ハートクルーを無理矢理犯させてもいい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:18:02

    二次創作でローのアナルに毛糸を入れて、痒くなったところを掻かせるっていうプレイを見たな。天才だと思った。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:19:40

    >>162

    逆にローにハートクルーを犯させて、キャプテンの痴態をクルー全員に見せつけるのもいい。「こうなったらお前のクルーたちははさぞ軽蔑するだろうなあ」って煽って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:33:22

    >>57

    全部終わった後にお疲れよしよしックスをする盃兄弟ですか...

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:41:21

    ドフィとローの体格差なら、突っ込んだ時にローのケツが裂けそう。血まみれになっても歯を食いしばって耐えるローはエロい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:45:59

    ドフィに犯させても声を上げずに耐えるローもいいし、大きすぎて裂けて激痛で叫ぶローもいい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:58:04

    体格的にはロシナンテが一番ピッタリだな…
    69とか色々試してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:15:49

    >>134

    最初は利害の一致で協力しそうだけど最終的に(主に愛し方の)方向性の違いで殺し合いに発展しかねない

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:17:37

    正直BLでやりそうな執着とか湿度が全部やられててあとはもうエロくするしか手がねぇみたいな節ある

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:19:19

    腹ボコしても腸が真っ直ぐになるだけだから人体に問題はないことを教える
    腹ボコはゴム人間だけのものじゃないと教える

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:19:27

    ドフラミンゴ嫌なことがあると弟の頭押さえつけてふわふわの髪を掻き乱してその感触に癒されながら
    気がすむまでバックで攻め立ててストレス発散してそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:20:42

    これが……愛憎の国ドレスローザか……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:35:33

    ドフラはストレスでインポだったローの童貞をクスリとかで無理やり奪ってても良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:36:29

    とんでもないスレを見た

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:37:22

    >>156

    際どすぎるだろ

    原作を超えてるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:41:01

    >>50

    それを言ってるデリンジャーも多分抱かれてはいないんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:45:17

    ピーカの高い声がコンプレックスって喘ぎ声を揶揄われた…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:45:22

    何となくだけどドフラはファミリーのことは抱いていないと思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:45:51

    >>159

    ドフラミンゴが年代物のワイン出してきて勝手にローの成長に乾杯して

    ワインと一緒に薬のカプセルを口移しで飲ませてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:53:28

    >>178

    その発想はなかった

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:56:27

    >>8

    ここに限らずエースはなんでこんなにBL的なシチュエーションが似合うのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:59:16

    そういえばドフラミンゴとローのピアスがお揃いなの何か考察されてたような

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:02:19

    >>45

    体格的にローがドフラにやられている図より悲惨さは少ないな(麻痺)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:07:34

    >>9

    ワンナイトすらなさそうだよねここの2人は

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:08:18

    >>177

    子供の頃から見てるデリンジャーにはさすがに手を出さないだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:09:10

    >>156

    平成のBLの攻めかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:09:29

    ローはPHでヴェルゴに一回負けた後無理矢理抱かれてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:10:02

    元々最終決戦前にローに鍵渡しに来たの
    復讐に来て欲しかったから(ローが自分への復讐に生きる=ローの人生を自分の存在が支配している事になる)説あるくらい湿度高いし
    BL解禁されたらそりゃ歯止めが利かなくなる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:10:41

    なんだろう
    ヴェルゴはローを抱きたいと思って抱くことはなさそう
    屈辱を与えるための手段としてもやるかどうか微妙なところ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:11:36

    >>186

    ローのことだって子供の頃から知ってるのに…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:11:57

    完走しそうだけど次スレ需要ある?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:12:38

    お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:14:45

    >>190

    寧ろどこの馬の骨とも分からない小僧のくせして

    一目でドフィに将来の右腕にと気に入られた上にハートの席の後任に当てられたって

    実弟のロシナンテ以上に気に入らなそうだしな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:15:14

    >>102

    よりによってハートの席なのがね

    ダイヤとかスペードじゃだめだったのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:19:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:20:06

    >>195

    メタ的に言えば先にローをハートの海賊団の船長として出したからそこに繋げる為だけど

    ドフラミンゴにとって心臓と呼べるほど重要な存在が歴代コラソンなんだろうな(相棒・実弟・右腕)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:20:12

    まさか続くとは…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:22:01

    >>196

    ありがとう!

    ここまで伸びるとはね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:22:26

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています