WINGで流行Vo1位の時に夏葉に正面から殴り勝つようになると

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:59:04

    初心者脱却したなあって実感するよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:03:07

    おれたしか雛菜のSSR出た時にはじめてその雛菜でPカップ60何位行ったから天才とか異常雛菜愛好者って呼んでくれて良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:05:32

    >>2

    歌姫だから別か?

    一応wingは決勝までやってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:06:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:09:15

    マウント合戦はやめなされ
    11位以下はみな同じ金扱いじゃ
    10位以上は頭をシャニマスにやられちまったものどもじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:10:57

    そもそも夏葉に殴り勝てるようになったうれしい!なのにPカップを持ち出すこと自体があれだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:16:07

    始めたばかりの時は決勝まで行くのもなかなかムズイのにアイドルCにやられるとびっくりするからなぁ
    今はイージーモードとか出たから優勝出来なくて辛い思いする初心者はなくなったかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:16:58

    初めてボーカル夏葉に殴り勝ったのは確かかぜかんむりのこどもたち霧子だったな
    まだダンス編成だとメロビ使ってた頃だから懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:17:40

    決勝Vo1位で殴り勝てるようなるとかえって準決で慢心負けするようになる罠

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:27:16

    マスター歌姫も勝てるようになったけどまだノーマル夏葉にごく稀に負けるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:31:08

    決勝での四つが大体
    2倍アピール
    2.5倍アピール
    SRの3.5倍デバフありアピール
    PSSRの3倍アピール
    あたりの時期のやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:33:38

    正直今でも手札事故ると負けるからWINGにも手札交換欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:29:30

    手持ちさえ揃えばなんなら一番簡単まである

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:16:01

    >>12

    手札交換の条件はユニット全員揃えることだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:27:20

    WINGでユニット揃えることあんまり意識してなかったけどもしかして揃えたら手札交換出来るのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:34:24

    このスレ見て久しぶりにVo編成でWINGやってみたら準決勝で負けて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:35:09

    >>16

    たまにやると準決で殴り殺されるのはシャニマスあるある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:36:07

    トゥルーは600くらいあればなんとかなるけど夏葉殴るには750くらいないと厳しいもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:43:13

    初心者だからちょっと前まで銀曜日灯織とかロングログ果穂使ってDaVi構成でTRUE回収ヒーヒー言いながらやってたのに、溜め込んだ石使ってトワコレ雛菜4凸したらVo1000とか余裕で超えるようになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:43:20

    力に溺れたプロデューサーに初心を思い出させるライバルの鑑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています