P天・天Pを親切な人から教えてもらえるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:49:38

    二次絵、SS、単発ネタ、概念…どんな小さな物でも構いません。
    貴方の親切で救える命があります。今すぐこのスレに書き込みを

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:51:44

    亡き同僚をPに重ねながらも親しくなるに連れて彼との違いを感じて自己嫌悪に浸る努が見てえなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:33
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:00

    「ふっ…俺は甘くないと…言っただろ」
    「ははっ。…知ってますよ」

    みたいな会話だけ思いついた。シチュは知らぬ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:56

    八雲なみの再来を目論む社長。
    あくまでアイドル個人の成長を願うP。
    2人の意見が合うことは無く、やがてそれは互いに血を血で洗う争いへと発展する。

    …みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:10

    >>5

    一行目からありえない妄想やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:09:33

    ガチャの「爆死」にあたる単語に「電流」ってのがある

    これは爆死した時に努の乳首に電流が流れる拷問をさせている為

    類義語に「よ今電」(よし今日も電流)がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:46

    エイプリルフールネタとは言え公式のコミュがちょっと強過ぎるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:14:49

    二人で完結してほしいけど性欲は向けてほしくない
    誰にも割って入れない絆であってほしいけど肉体で繋がってほしくない

    わかる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています