幻魔拳の返し技に名前があるって事は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:06:30

    江戸時代とかの灘や幽玄はスタンド・バトルみたいな戦闘ばっかりしてたんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:07:24

    おそらく幻突で幻魔拳しながら戦っていたと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:07:34

    おそらく灘は絶対に返し技と本体がセットって設定を覚えていたのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:08:17

    今週こんなシーンあったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:09:01

    >>3

    猿先生ってやつは結構記憶力がいいな

    もしかして登場しなくなったやつらは全部覚えているけどめんどくせぇからって理由で猿空間に送られたキャラなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:09:01

    >>3

    なんだよその設定!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:12:36

    >>3

    作中で明言されたのは一度か二度(多分)の設定を覚えてるなんて猿先生ってやつは結構凄い漫画家だな

    幻魔脚も出てきたしもしかして猿先生はここに来て覚醒し始めてるんじゃないんスか?

    急げっ乗り遅れるな"伏線・ラッシュ"だ

    進撃の後釜を掴むんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:15:56

    >>7

    進撃の跡を継ぐんだァ

    キバカツ時空と田代さん時空の伏線も回収して貰おうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:16:51

    >>8

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:18:17

    ふうん、鉄拳伝でやっていた捩突の威力を半減する受け身にも名前がある可能性があるということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:57:35

    >>8

    もしかして田代さんにも本体と返し技がいるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:59:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:13:18

    >>8

    進撃にも多少綻びがあるんだ 時空が捻れてるくらいどうってことないんだ

    灘神影流マジックに時間を操作する技がいくつかある可能性だってあるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:15:11

    大概の打撃技の返し技担当は『弾丸滑り』か『波涛返し』の2つで終えてそうっスね
    実際それで大体カウンターになるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:03

    >>13

    時間が操作出来るなら弱き者がああなる前にどうにかするべきだったと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています