ここだけドレスローザ編がBL漫画だった世界part2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:18:22

    完走しそうなためpart2です
    まさかここまで伸びるとは思わなかった
    前スレに出ていたメラメラの実にキスをするサボ概念が絶妙で好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:18:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:19:38

    乙です
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:20:43

    ・メラメラにキスをするサボ
    ・どう頑張ってもドフラに抱いて貰えないベラミー
    ・ローをハートの椅子に拘束したあとおっぱじめるドフラ
    この辺が好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:21:39

    前スレで言われていたドフラミンゴはヴェルゴのことは大切な友達だからこそ抱いてなさそうってやつめちゃくちゃ同意

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:21:45

    立て乙 
    前スレラストでヴェルゴがローを抱くか?みたいな話あったけど個人的には屈辱を与える為にやりそうだなと思った。心臓ニギニギしながらただ痛めつけるだけ、ヴェルゴもドフラに抱かれたいがドフラは全くその気がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:23:22

    ヴェルゴのことは抱かないのにローのことは抱くだろうなって思われてるミンゴは何なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:23:38

    >>7

    だってミンゴだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:23:56

    ドフラミンゴは抱かれたいって思ってるやつは抱かなくて、抱かれたくないって思ってるやつのことは抱いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:24:15

    >>7

    ヴェルゴの心はもう既に手に入ってるから体まで手に入れる必要性がないとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:24:21

    やっぱり41歳のイトイトがそういう方面に強すぎる
    作中で拘束されてる人とか操られてる人いっぱいいたしルフィもイト拘束解くのに苦労してた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:24:38

    ハクバがキャベツに対して激重感情に持ってて、過保護ヤンデレになってる概念好き
    ロンメル事件の真相は暴漢に襲われそうになったときに自分を守るためにハクバが発現→暴漢を切り捨てるっていう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:24:47

    立て乙
    ドフラミンゴに抱かれたいのに色々無理難題条件出されては毎回リスケされてるベラミー概念良い…
    デリンジャーにそんなに寂しいならこれで慰めればーッ!!キャハハッ!ってドフィの形の張型投げつけられて泣きながら使ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:26:49

    ローがペンギン辺りとプラトニックな恋仲でも良いなと思いました...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:27:19

    次スレありがとう
    前スレで出てた、
    フレバンス出る前に政府関係者に見つかってそのまま…が初めてだったり、ドレスローザでドフラに…
    みたいな望まぬ経験ばかりで、コラさんとは至ってプラトニックな関係だったロー概念好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:27:50

    サボはルフィに手を出していない、出しているとしてもキス止まりだろうなっていう信頼感があるのにこの世界のドフラはロシナンテに手を出していない訳ないって思ってしまう
    この差は一体

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:27:56

    >>7

    公式でお出しされてるものが既に色々と…

    原作・アニオリ共に攻め過ぎてて

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:28:55

    ドフラ原作でも両刀感あるもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:29:11

    >>16

    サボにはエースもいるけど、ドフラミンゴにはロシナンテしかいないからかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:29:15

    ローの初恋がコラさん概念も好き
    コラさんはあくまでローのことは大切だけどそういう目で見る対象ではないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:29:50

    コラさんとローの関係がプラトニック感あるのすごいわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:31:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:31:56

    >>15

    側から見るとなんでも自由に手に入れてるのに実は一番ほしいものだけ手に入れられないのドフラミンゴと同じだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:32:05

    ドフラミンゴに捕まっても何もされないヴィオラ
    目の前で男どもの行為を見て
    腐女子になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:32:12

    大好きなコラさんへの想いが溢れている刺青が入った体を憎いドフラミンゴに暴かれていくローはあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:33:12

    >>11

    寄生糸でロー操って、むりやり跪かせて、そのまま色々させてそうドフラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:34:16

    ドフィと寝てるロシナンテは悪夢に魘されるドフィを見ることになる訳だから本編と比べたら兄のことを同情的な目で見てそうだし化け物呼ばわりは躊躇いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:37:58

    ローを組み伏せてる最中に糸人形でコラさんの分身を作り側に置くドフラミンゴあると思います

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:38:51

    原作時点で周りからローへの執着がバレバレな若だからBL漫画だとマジで何をしでかすか分からない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:39:29

    >>24

    ヴィオラだけ下手すると原作よりはマシな境遇なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:42:51

    前スレに上がってた胸のタトゥーに斜線とか首輪を付けるくらいは原作ミンゴでもギリギリやりそうなのがすごいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:43:18

    >>30

    むしろ周りにネタだらけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:45:06

    >>29

    BL漫画だと確実に何かやると思われてるのが凄いよ原作ミンゴ...

    なんでハートの椅子に縛り付けたんですかね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:45:58

    >>31

    やるかやらないかで言えば絶対やる

    原作との違いはそこに肉体関係があるかどうかで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:47:00

    corazonって文字が入ったコートを鉛玉で執拗に撃ち抜きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:48:21

    >>35

    驚くことに原作でもやってるんだこれは

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:48:32

    >>35

    原作でやってなかったか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:50:02

    >>36

    ハートの椅子に拘束ばっかり言われてるけどここの絵面もやばいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:54:47

    コラさんが仮に生きていたとしても大人になったローに手を出すことは絶対しないんだろうな
    そういうコラさんだからこそローは好きなんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:55:55

    前スレのえっちな事は義兄弟だけでやることで秘密って教え込まれてるルフィ好き 三兄弟全員がそういう空気感になってそうでドキドキする 血の繋がりはねぇから全然セーフである

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:56:03

    ベラミーはどれだけドフラに尽くしても指1本触れて貰えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:57:19

    >>36

    ここ軽くトレーボルが引いてるから面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:57:43

    >>40

    ルフィと無知シチュの相性の良さよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:58:53

    エースとサボが幼少期に一線越えてるか、サボの片思いで終わったかで実へのキスの重さは変わる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:59:27

    これもドレスローザ編か

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:59:35

    >>24

    ヴィオラさんは前スレで男体化して愛人になってる概念があるんだ……まあ腐女子に目覚めてる方が本番より遥かに幸せなんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:01:24

    >>31

    ローの血舐め取ったりとか色々出てたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:02:19

    >>45

    この黒ひげのセリフの「お前それどんな感情で言ってるの?」感増すのすごいよね…

    前スレにあったエースを陵辱している映像か写真ルフィに見せつけてそう

    尚サボに見せつけた瞬間頭砕かれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:02:27

    >>24

    リク王犯すとこをヴィオラに見せつけるドフィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:03:14

    >>49

    本編より地獄じゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:03:41

    >>30

    ドフラミンゴがバイでない限りは

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:05:39

    本誌でこれを見た瞬間変な笑いが止まらなかった腐女子だけどその後にコラさんの存在がお出しされたせいで情緒がめちゃくちゃになったな
    いい思い出

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:06:43

    BL変換余裕なドレスローザとかいう章

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:07:25

    >>52

    公式が想像の遥か上超えてきて一部界隈で大騒ぎだったやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:08:52

    愛憎渦巻くドレスローザとはよく言ったものだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:09:17

    >>49

    ドフィさん枯れもいけるのかよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:12:29

    酷い話だけどこの世界線での教育内容が気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:13:53

    >>57

    一体どんな教育をするつもりだったんですかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:14:26

    >>52

    >>54

    当時の腐女子界隈のリアルタイムの反応が気になるわ

    もうスレとか残ってないんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:15:46

    >>16

    まあこんなに可愛かったんだし

    このifでは小さい頃から弟を溺愛してたろうから食ってるだろうなと思える

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:18:06

    >>49

    突如国を乗っ取るためにやってきた海賊に目の前で父親を犯されるヴィオラ様か……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:18:32

    >>59

    支部で関連タグ検索して探すとそこそこあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:26:27

    >>62

    絵付きの感想とか小説の作品情報に感想載せてあったりとか

    遡るの結構骨だけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:28:20

    >>15

    望まない性経験をした自分に一切手を出さずに、ただ大切に思って自分の境遇に涙してくれたコラさんに心を開いて大好き(not恋愛感情)になるローはいる

    本人は口にしないけどファミリーに来る前に何か嫌な目にあったことは察してるし、実際一緒に過ごす間に「この子を生かして一緒に生きよう、楽しいことや幸せを沢山体験させたい」って思うようになるコラさん(not恋愛感情)もいる


    この二人は恋愛感情なくお互い親愛を向けてる方が個人的に好み

    この世界線のドロドロさ加減の中でも数少ない清涼剤、光の関係になっててほしい……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:28:57

    ドフラがロー抱いてる流れだけどドフラが無理やり跨ってる方が想像できる
    そっちでも両刀なドフィ
    コラさんに淡い想いを抱いてたローに気がついて「お前が抱きたいのはロシーだろう」って思って嫌がらせでまたがるドフィ………
    ドフラとコラさんの情事を目撃しててもいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:33:00

    >>62

    >>63

    ありがとう

    頑張って探してみる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:35:36

    >>65

    実際馬乗りになるアニオリはあるんだよな…

    公式が最大手

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:37:15

    首輪付けてお座りとお手はDR編前のアニオリでルフィと一緒にやってるという...

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:41:03

    >>67

    前スレに貼られてたな

    何度見ても絵面がヤバい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:45:42

    >>25

    コラさんモチーフのタトゥーを全身に入れているローを見たドフラの情緒もやばい事になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:47:02

    メラメラの実へのキスが可愛く思えてくるスレの流れ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:49:49

    弟モチーフのコートを脱がせたとしても弟モチーフのタトゥーまみれの体が出てくるわけだし普通は萎えるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:49:54

    ヴェルゴさんも、ローの「教育係」として一方的に嬲ってるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:57:23

    コラソンコートを見て銃乱射したドフラミンゴだ、おっ始める時にコラソンコートをズダズタにするし、コラソンモチーフ(推定)のタトゥーも糸で傷付けてからおっ始めるぐらいはしそう

    ローの外に出して(タトゥーのある部分に)「昔を思い出すんじゃねェか…!?」って煽るドフラミンゴもいそう(偏見)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:58:47

    >>72

    むしろローを煽るための材料として使いそう

    尚、終わったあとに弟のことを思い出しその日の夜は魘される

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:59:49

    >>61

    リク王的には娘がやられるよりはマシじゃない?

    マシでもないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:01:26

    前スレで出来た平成の攻めってワードが似合うよねドフラ
    平成のBLで流行った鬼畜攻めのセリフを言っててもさほど違和感がない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:05:36

    >>75

    めんどくさい男だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:07:27

    >>71

    メラメラの実へのキスは純愛だから

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:10:24

    ドフィのローやコラソンへの執着も本人からしたら純愛のはずなのに何故こうなった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:13:28

    >>69

    改めて見ると凄い体勢だな…

    これも前スレで貼ってあったけど、拒むローを無理やり犯そうとしてる絵にしか見えない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:13:40

    抱かれたことあるかは別としてグラディウスにはお稚児さんの素質がありそう
    本編からして若大好きだし……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:15:42

    >>79

    …そうか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:17:38

    色んな所でおっぱじめるドレスローザ編凄いな…

    尾田っちもミンゴ×ヴィオラを少年誌じゃ書けないって言ってる設定にしてる位だし、ドレスローザ編は大人向けの章にしたかったのかな…
    まさに愛と情熱(狂喜)の国だ…
    最高の章だわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:21:04

    良き夫良き父であるキュロスをシコな目で見ている人もいると知ったので…
    この世界線のセニョールもそういう目で見るのあり?それとも彼は不可侵?
    彼もまたBL的に見て美味しい男だと思うんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:23:14

    >>81

    体格差が相まって犯罪臭が…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:34:14

    >>85

    ちなみに自分はセニョールとグラディウスに萌えた

    ミニオン島のファミリー集合シーンで並んで歩いているところや、

    原作でコラさん痛めつけるグラディウスをセニョールが窘めている(推定)ところできた

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:34:43

    ドフラミンゴとローは無理やり感強いけどドフラミンゴとロシナンテはギリ和姦っぽいなって思ったけどそうでもないかな
    分からなくなってきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:36:21

    >>88

    最初は無理やりだったとしても途中から情に絆されそうなんだよなコラさん

    ただ任務を遂行するって意思は変わらないんだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:36:52

    >>86

    まぁ15歳も離れてるしな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:37:08

    >>78

    性的なアレコレが絡んでないだけで本編若も十分めんどくさい男だからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:38:53

    >>5

    ヴェルゴ→ドフラミンゴ→ロー

    恋愛絡んでないだけで原作も割とこれに近いのがなんとも

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:55:41

    >>89

    寝ているドフィを見て母上のために一緒に食料を探していた昔の兄上のことを思い出すんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:06:21

    >>12

    わかるいいよね

    感情はくっっっそ重いけどキャベツには綺麗で美しいままでいてほしいって思ってるから仮にハクバ単体で肉体分離することがあっても決して助平展開はしなさそう。初手拘束監禁は多分する

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:08:41

    ドフィさん受けの時本気で絶頂するときは
    「イクえ〜〜〜」ってなるんかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:10:40

    弟と右腕予定に肉体関係があったと思い込み夜中弟に変装して拘束されたローを茶化し&夜這いに来るドフラ
    ドフラそのままで致されるよりもローの精神にきそうだしドフラも数回しかやらない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:21:57

    あにまん民、謎にミンゴの性関係の解像度が高くて笑う
    でも大体合ってると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:55

    自分の元から去ったローのことは手酷く抱くけどもしあのまま右腕になっていたとしたら大事に抱きそうなんだよな若

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:30:32

    ドフラミンゴとローの関係があまりにも歪んでるから純愛に見えるだけでコラさんとローの関係もそこそこ歪んでる気がするんだけどな
    コラさんを刺すローとか善意しかなかったとはいえ誘拐して病院巡りするコラさんとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:39:10

    コラさんとローは2人だけならメリバBLに突入したけどドフラという特大燃料が爆発しすぎて純愛に収まったイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:52

    ドフラの間男適性は異常

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:44:33

    本編でもほとんど間男みたいなもんだし…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:51

    >>94

    前スレでハクバとドフラは最終的に考えの違いで殺し合いになりそうってあったけどこう見ると全然クソデカ感情の種類違うな

    ハクバの方はただキャベツには純粋で綺麗なままでいてほしい。誰にも汚されず自分にだけ守られててほしいって比較的わかりやすい感情なのにドフラはもう感情の重さが言語化出来ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:50:43

    あれだけルフィのことが大好きなバルトロメオだけどBL漫画だとしても恋愛感情にはなってなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:51:56

    >>104

    ロメオは第一印象最悪だったはずのキャベツといつの間にかラブコメしだすのがお仕事なので…

    ハクバが激重ヤンデレ化した結果湿度高くなりそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:52:20

    >>99

    病院巡りで傷つくきっかけを作ったのもコラさんだしその後に涙を流してローの心を溶かしたのもコラさんだからややこしいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:52:57

    >>102

    ドフラミンゴからしたらローとコラさんが間男なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:56:50

    ある意味同一人物だとしたらハクバはキャベツの事拉致も監禁も拘束も出来ないけどどうすんだろう
    何とか別で肉体得て人一人入れるくらいの鳥籠にキャベツ監禁してほしい。あと自分は汚れててキャベツは美しいと思ってるなら自分からキャベツに触れることは絶対に無さそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:25:15

    絶対ここのローのセリフは「スモー…かぁ…♡」になってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:26:53

    >>109

    スモーカーとローは本編でもなんとなくワンピでは珍しいタイプの距離感で関係性が描写された印象ある。ドライなのにしっとりしてるというか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:38:53

    少年期に暴漢に処女を持ってかれたドフラ。
    その話をトレーボルにしたら件の暴漢を殺してくれました。やったね!
    でもそのあと褒美&王の責務云々で無理矢理納得させられてトレーボルにも犯されてしまった。
    以上の経験をもとに性行為のことを褒美あるいは暴力の手段だとしか考えてないドフラ概念を置いておきます。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:41:14

    ドフラミンゴに逆レされてるコラさんが実母と幻視しちゃったりする経験があるとお労しくていいと思うんすがね……。(ドフラミンゴは母親似の目をしてるため)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:54:32

    >>111

    ありそう!って思ったけど竿役の鼻水を見たくねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:57:19

    >>113

    絶対に着衣エッなんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:15:43

    >>114

    解像度が高まってより嫌になったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:01

    >>98

    自分の元から逃げ出したローを敢えて優しく丁寧に抱く可能性もある

    そっちの方がローは嫌がりそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:23:31

    >>116

    分かるわそれ

    嫌がるローを必要以上に丁寧に抱くドフラミンゴ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:04

    >>14


    NTR……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:40:20

    >>116

    >>117

    恋人相手にするかのように優しく丁寧に抱くしなんなら愛の言葉を囁くドフラミンゴ…!?ありそう

    ドフラミンゴ本人は割と純愛のつもりだけどローからしたら嫌がらせにしかならないやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:41:35

    >>108

    何この闇のキュロスみたいないきもの

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:49

    >>99

    残り1年でローの病気治したい+兄のような犯罪者にしたくないから

    情報がない以上悪魔の実以外の治療法探す他なかったのと兄から強制的に引き剥がさなきゃいけなかったからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:58

    絶対お前はおれのものだとか言ってくるじゃんって思ったけどアニメで似たようなこと言ってたわ
    やっぱ公式が1番おかしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:54:28

    >>106

    ローにとっては私的な都合とかじゃなく可哀想だから助けたいって思ってくれたのと

    刺した自分を想って泣いてくれたお陰で破滅願望から救われたのが一番大事なことだから

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:16

    >>122

    ロー過去編の後のアニオリだったな

    「所詮お前は俺の掌で踊っていたに過ぎない」

    「お前の自由も意志も全て俺のものだ」って

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:28

    >>124

    何を言ってるんだこの41歳さんは

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:27:16

    >>124

    41歳はさあ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:31:41

    >>124

    ドミンゴはよォ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:35:54

    >>110

    ゲームのセリフだけどロー「白猟屋!」スモーカー「しょうがねぇなぁ、ロー」の掛け合いとか妙に親しみを感じるんだよな

    スモーカーのロー呼びが原因だとは思うが

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:58

    >>128

    ロー呼びは改めて考えるとほんと驚く

    トラファルガーとか死の外科医とかじゃないんだよな

    ルフィは麦わら呼びなのに

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:38

    たしぎちゃんはトラファルガーって呼んでるのにね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:58

    他にもそこそこ感情重いヤツ多いはずなのに41歳が今のところ感情と湿度で全方位ガトリングやってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:07

    >>59

    残ってるよスレ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:24

    ここではコラさんとローは双方not恋愛感情の方がいいって意見多め?っぽいけどコラ←ローはあって欲しい派なんだよね
    ドフラに致されてる時「もしコラさんなら……」を想像しちゃって自己嫌悪とコラさんへの罪悪感でぐちゃぐちゃになるローが見てえ
    そしてコラさんのこと考えてるのがバレてもっと酷くされる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:31

    >>129

    スモーカーは基本苗字呼びだよね

    エースもポートガスって呼んでたしゾロもロロノアって言ってた気がする

    でもハンコックは名前だったかな?

    ロー呼びほんと謎すぎて妄想捗る

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:59

    >>124

    確かこのあたりの戦闘訓練での五色糸が虹みたいにカラフル()だったのを強烈に覚えてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:54

    ドフラの拭いきれない両刀感なんなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:02:22

    SBSの女化ローがヴィオラになんか似てて「あ、(察し)」ってなったなあ…(遠い目)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:10

    >>120

    闇のキュロス的確で笑う

    この世界ってレベッカも男体化してんのかな。だとしたら余計偉いこっちゃよよいのよいだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:06:02

    これ、もしトラ男と恋人関係の人がドレスローザにいたら、ミンゴ絶対お相手を動けない状態にした上でやるよな。

    NTRやんけぇ(墓)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:06:13

    >>128

    そのボイス

    声音がなんとなく柔らかい印象

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:18:00

    ハートの海賊団がいたら動けない状態にして目の前でローを抱いたり、無理矢理ローとやらせたり好き勝手やった後、ロー以外全員皆殺しにする

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:32:18

    >>140

    スモーカーって優しそうだもんな

    しかもローは10個も年下だしこの世界ではつい甘やかしちゃってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:37:46

    >>142

    この世界線でローとスモーカーがある程度親しくしてるとするとドフラがスモーカーボコボコにする場面に文脈が乗ってしまうな………

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:40

    あいついつも嫉妬してんな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:28

    全方位嫉妬41歳

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:46:30

    >>135

    五色糸じゃなくて七色()糸じゃねーか!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:47:24

    DR編読んでたら41歳のセリフ全部BL漫画にありそう……ってなってダメだった。ドレスローザ乗っ取った時コラさんもローもいない、ヴェルゴも潜入中で座る人間いないのにハートの席も拵えたのやばすぎん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:50:59

    おかしいな
    他の人もちゃんとBLしてるはずなのになんか今のところドフラ無双状態なんだが
    おかしいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:52:31

    >>147

    しかも13年間空けたままっていう

    いや13年は長すぎだろ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:56:15

    >>138

    ギリギリの鎧着せられ見せ物にされてるレベッカくんか……

    無垢な少年を穢すシチュの同人誌多そう

    相手はディアマンテ辺りで


    >>148

    原作DR編の湿度が高いのほぼほぼこの人が向けてる矢印だから仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:56:25

    >>148

    過去に弟に振られ、頂上戦争で鰐に振られ、DR編でローに振られた男だからな。適性がありすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:59:59

    手に入らないものを欲しがってる感じが実に間男

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:01:35

    >>148

    他の重い男は何だかんだみんな純愛貫いてる癖にドフラだけ間男だからな

    なんならハクバですら闇のキュロス化してるだけでまだ純愛だよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:03:53

    ハートの椅子に拘束したローを逆レするミンゴのss書こうとして漫画読み返してるけどこれリク王の眼前でやってることになるんだよな…何してんだよ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:11:26

    裏切り者を幹部席に拘束してるからわけわからん状況になってんだよな
    普通そこは牢獄とかだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:13

    ローの右腕切り落としてるのも湿度が凄い…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:18:43

    >>154

    リク王可哀想すぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:21:01

    「ハートの幹部ならずに反抗してきたので椅子に縛りつけちゃお」
    「右腕ならないから右腕切り落としちゃお」
    原作でやってることが怖いわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:21:26

    >>154

    そこは、別室に移動してもらってるってことで……


    タイミング間違えたら、キュロス飛び込んでくるけど…………

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:12

    そろそろ各キャラのまとめテンプレみたいなのがほしい
    ミンゴの文章量だけバグりそうだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:42

    前スレのルフィの目の前で撃たれてからローに対して執着心向けるルフィ概念にときめいたから膨らませたいんだけど、海楼石から解放されて銃弾摘出後に中に出された分を掻き出すのを手伝おうとするところしか想像できなくて困ってる
    後はウーシー、ファルルに乗ってる時に膝に乗せてるとか…?
    決着後はルフィしばらく寝てるし…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:31:37

    でもドフラミンゴがどれだけ執着してどんな手段使っても
    ローはコラさんへの想いを絶対譲らないのよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:39:40

    >>133

    精通以降駄目だと思いつつもコラさんを思い出しながら自分を慰めてしまうローも見たい

    彼の大きな手に触られるの想像しながらやっててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:41:16

    「何故こいつを選んだロー」とか「なぁ麦わら屋…そう呼ばれていたなぁ」みたいな事も言ってたしルフィとローの同盟視点でも本編ミンゴの間男適性は高い
    ルフィローはBL的な意味で仲良くて友情よりでもいい感じになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:41:51

            41歳
            見とけよ
            見とけよ
            フッフッフッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:44:30

    やっぱドレスローザが湿度でびしゃびしゃなの半分以上41歳のせいだよコレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:48:22

    >>143

    どんなにボコボコにされてもローの行き先を言わなかったスモーカーが漢すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:52:17

    >>154

    昔2chのロー受けスレでドフロの行為を見せつけられるリク王って書き込みあったわ懐かしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:01

    本編でも大概なんだけどその世界線のバラミーが可哀想すぎる…
    そんだけ性欲有り余ってんなら一回くらい抱いてやれよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:07:49

    >>166

    本編でも言うことやることねちゃねちゃしてるからねしょうがないね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:15:14

    誰か……まとめてどこかにあげてくれ…………

    読みたい……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:23:37

    >>36

    「俺を恨み復讐の為に生きてきた」「実に無意味な13年間同情するよ」

    ローの人生を嘲笑ったものの

    後で聞いた望みが「コラさんを蘇らせてくれ」だったことでローは自分への憎しみじゃなく弟への愛に生きていたと思い知らされ敗北感を味わうドフラミンゴ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:28:35

    サボがルフィに抱きつかれた時ルフィの薬指を指でキュッと握って太さ測ってそう ビブルカード渡して立ち去る時ルフィに指輪はめて立ち去って欲しいけどビブルカード同様いつ作ったんだよって話になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:34:45

    >>172

    憎しみでもローが自分に一番執着してくれてれば満足だったんだろうな

    でも結局ローが見てたのは自分じゃなくて弟だった

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:38:30

    >>161

    ルフィ、執着心持っても例えば腕でぐるぐる相手に巻きついてずっと一緒にいる!とかな気がするな 距離感ちっっっかいけどハグ止まりでキスとかも挨拶レベルのイメージ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:13

    >>143

    ミンゴの間男感がどんどん増していく…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:44:18

    >>169

    せめて前戯ぐらい…と思わなくもないけど前戯すらしないんだろうな…という確信がある


    尽くしても尽くしても見返りがない上に、「若様がアンタを抱くわけないじゃない!」ってデリンジャーに煽られて>>13みたいなことにされるベラミー…

    「あたしで我慢しなさいよ」と攻め立てられる内容の同人誌もありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:44:42

    >>161

    そのルフィを連想した人間だから布教擬きができてめっちゃ嬉しい

    その後声がまだ…みたいなこと言ってたしローが這いつくばってドフラミンゴを攻撃しようとした時にルフィなら遠慮なくスルーしてそうなのにえっ譲るのかと思った所から派生した個人的な意見なのでその想像は素敵すぎる


    あとこのスレでラブコメ風のロメ男とキャベツ君にハマりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:27

    >>172

    ローが背負ってるcorazonも自分の右腕という意味ではなくて亡きコラさんへの愛情の証なんだものな

    今となっては周知の事実だけど原作の時点でドロドロ過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:47:32

    >>173

    え…?何だそれって周りにいたゾロ達に言われても「あぁ、あんまり気にしないでくれ これはおれとエースとお揃いのやつだってルフィに言っておいてくれ」って笑ってきそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:00

    この世界線でもしコラさんが生きてたら
    彼から心臓奪ってキスして自分の胸に入れるローが見たいな
    自分の心臓は勿論コラさんの胸に突っ込む

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:31

    >>180

    エースの分も作ってる…!?

    子どもの頃に先に作ってたのかな

    記憶を失っても「これは大切なものだ、無くしたらいけない」って肌身離さず持ってて、いざ記憶を取り戻した時に全て理解してエースの指輪を握りしめてそう


    メラメラの実以外で残るエースの形見じゃん…

    複製品作って「これはエースの分だ、渡しておいてくれ」って言い残すのも見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:04

    >>167

    スモやんとローは体育会系と文化系って感じだけど、海賊と海兵という関係じゃなければそれなりに気が合って仲良くなってそうな2人だよね。

    パンクハザードの宴で律儀に境界線を守ってた2人が切なかったよ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:44:43

    >>181

    コラさんの鼓動に安心して眠りにつくロー

    子供の頃もサイレントの中でコラさんの胸にくっついて温もり感じながら鼓動聴いてる時が一番眠れてたり

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:53

    🐊、最新話で自分から🦅に声かけてたから、やっぱり🦩のことはシンプルに嫌いだった説が濃厚になると同時に、やっぱ黒髪クール系好きなんじゃろって思いが湧いてくるな……。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:13

    >>154

    異様な空間すぎる…

    リク王気まず…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:41

    このスレすっごいBLに対する造形が深いんだが
    モノホンの腐男子や腐女子が書き込んでんのかBLに対する理解度が深い男性のかがガチで気になる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:19:59

    いつの間にかハクバの湿度が増したけど結局バルキャベは最終的にもやっぱりラブコメ空間になってそうだしきっとちょっと良い雰囲気になる度にハクバが出てきて「コイツに手出したら斬る」って睨みつけてくるくらいに落ち着く(?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:40:23

    >>74

    ことが終わったら気絶したローに自分の羽コートかけてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:19:27

    41歳に逆レされてもレイプされても、トラ男のリアクションは声を押し殺して眉を寄せてる方向性であんまり変わらなさそう。
    なんなら41歳も突っ込んでようと突っ込ませてようと一緒だと思う。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:22:01

    41歳→ローのジメジメは常識として、
    プラトニックのコラさんとロー(コラ←ロー?)
    一蓮托生のルフィとロー
    お姫様抱っことキミが死ぬとしたら僕の次だのキャベツとロー

    ドレスローザ編のヒロインの名は伊達じゃない

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:44:41

    本筋からは外れるけどこの世界のワンピースのドレスローザ編が終わった後で普通にサンジイヤーがくるわけで、サンジは読者からいらん貞操の心配をずっとされていそう。
    そんな事実はなくても直前にこんな章見せつけられたら心配してしまうよ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:46:25

    >>185

    ロビン

    ロー(スタンピード)

    ミホーク←New!

    鰐、黒髪知的美人好きだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:46:08

    >>193

    ミンゴが粉かけてはタイプと大体似てるし、実はワニとミンゴ、そういう趣味だけは合う説あるな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:55:13

    >>193

    >>194

    鰐はロビンとローとミホークを侍らせて(横に座ってるだけ)ミンゴにめちゃくちゃドヤってみてほしい。ミンゴ煽り耐性低いからきっと悔しくて地団駄踏んでくれるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:34:10

    嫌いなやつと好みのタイプ被ってんのシンプルに嫌だな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:52:32

    >>159

    まあローの姿を他の奴に見せるの嫌がりそうだし

    他人の前ではやらないと思う…

    コラさんの写真の前とかならやりそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:07:03

    2スレ目ももう完走か…
    ドレスローザ編はネタが豊富

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:19:24

    >>197

    写真とはいえコラさんの前でとか絶対ローが嫌がるだろ…

    でもドフラミンゴならやりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:40:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています