女装ゲーのヒロインたちって

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:34:57

    「主人公がメインヒロイン!!」
    って言われてるの見るとなんか哀しくならない?
    女装ゲー好きだけどヒロインが一番好きになることが多いです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:36:12

    オトメドメインしかやってねえけど、主人公以外のヒロインが頭イカれてるやつばっかだからしゃあない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:37:18

    女装は世間一般的には頭のおかしい行為なんだ
    残念だろうが受け入れるしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:40:26

    実際シナリオの問題としても女装物である以上主人公のギャップ萌えにもある程度焦点当てるし性差覆せるレベルで可愛くなきゃ嫌だし...

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:42:07

    主人公もヒロインもどっちも可愛い!
    それで良いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:46:40

    それは主人公がヒロインより女らしく描きすぎてるのが悪いよ。オトメドメインはまさにそれ
    つり乙やおとボクみたいなかっこいい主人公とかなら主人公もヒロインも魅力的だしいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:48:15

    でもむしろ湊くんってめっちゃ男らしくない?
    主に性欲方面で風莉さんのことを言えなかったり

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:49:36

    張れと言われた気がした

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:53:53

    >>7

    そこが男らしかったとしてもヘタレてるシーンすごい多かったから男だとは思えんなぁヒロインとしては良いと思うけど主人公としてはダメダメなキャラだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:58:25

    >>9

    柚子√はひたすらに恋人一筋でかっこいい方面で男らしいと思う

    他は告白引き伸ばしたり偽百合カップルになったり結構ヘタレクズだけどそういう心の弱さもすき


    むしろ湊は主人公だから人気なキャラでほんとにヒロインだったら人気でないんじゃないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:59:43

    朝日/遊星は逆に性欲薄いし
    男らしさの種類が違う、ってのが正しい表現じゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:38:14

    つり乙と乙女理論は名作でしたね……
    結果的に主人公が一番ヒロインらしいのは良いんだけど、2みたいに自分で自分が一番可愛いとかやられると、違うのだ! って言いたくなる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています