私も罪を償いたいので外で労働させてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:40:56

    こんなところで無駄飯を食わせておくより私もアギレラたちと同じように労働による奉仕活動をさせる方がよほど社会に対しての償いになると思いますが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:41:32

    お前は殺した数が段違いなんで……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:41:43

    ぶっちゃけ有能度でいえばアイツら二人よりもよっぽど仕事できると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:41:49

    いつでも協力するんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:42:03

    軽くしても無期懲役の罪と釣り合う労働ってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:42:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:42:47

    でもお前も今回である意味またフラグ立ったな
    冬映画で出てくるかもよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:42:49

    出るとなんかギフ関連で起こりそうだから入ってて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:42:49

    まあこれからなんかあればレクター博士みたいな扱いにされるんでしょ
    毛布ぐるぐる巻きで生きてるだけ良かったじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:43:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:44:02

    そっかコイツ何気にデモンズに変身したから冬映画の時デモンズとして出せるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:44:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:45:14

    サッカーとブルーバードと医者で継ぐ人居なくなっちゃったししあわせ湯コイツに継がせればよいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:46:43

    ワンチャンまた出れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:48:53

    ワンチャンっていうか
    こんな企画するからには既に制作始めてるんだろうな
    +5000人程度ならそのうち行くし
    仮に間に合わなくても
    皆さんの要望にお応えして…フォロワーは足りませんでしたが……でなんとでも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:49:11

    アギレラ、フリオはオルテカと違って大量殺人してないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:50:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:52:52

    必要な時にまたノーロープダイブしてもらわないといけないからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:55:46

    >>3

    オルテカは大量殺人やらかしたのは勿論だけど有能な分脅威度も段違いに高いのがネック 神輿としての才能特化な花や改心後はもう小型犬みたいになってる玉置と違って精神的にも能力的にもまた悪に返り咲いたろ!!ってなられたら危なっかし過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:05:42

    オルテカは他二人と比べると本気で償おうとしてるのか手伝う中で隙を見て逃げようとしているのかハッキリしないくらいのキャラだと思う
    牢の中に放り込んで映画みたいにどうしても必要なタイミングで監視しつつ協力取り付けるのがベストというか…狩崎と腹の探り合いしてる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:10

    難癖かもしれないけど
    玉置はともかく花は物心つく前からギフの花嫁として育てられたから肉体労働なんてやったことないだろうからああいう現場で役に立ってるのか/それが償いになるのか甚だ疑問

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:16:17

    退場回見るに人との繋がりは欲しがってた奴だから、案外狩ちゃんがおちょくりにくる日常は楽しんでるかもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:18:24

    まあでも後666年経てば外に出れるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:20:39

    >>20

    Vシネで敵役としても行けるし敵を欺くために演技してるでもキャラ回せるから反省してるかしてないか分かりにくい今の立ち位置はちょうど良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:29:56

    >>21

    ライダーとギフテクスの状態で結構動けてたしまあいけると思う 初変身とか脚狙いとはいえベイルを撃退できたし

    情状酌量とウィークエンドでライダーとしてギフ撃退のために行動した分での猶予と考えれば監視付きであれくらいが丁度いいんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:36:40

    なんとなくだけど食われる直前に自分の本当の欲求(居場所が欲しい)を知り、奇跡的に命を拾う流れの中で世界をどうこうっていう野望自体はもう抱いていない気がする
    犯してしまった罪は数えきれないし今更許されないから本人も露悪的でいるけれど、ジョージが煽りがてらに自分を気にかけていて、たまに世のために駆り出されるってのは、居場所のなかった少年「初芝真」に対する唯一の救いなんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:38:11

    第一話時点で玉置はオルテカと一緒に生身のフェニックス隊員に攻撃してたけど
    死亡描写があったのは後者のものだけだった気がするから微妙に罪を追求しにくいのが癪っすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:42:31

    うるせえ懲役666年

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:01:05

    お前は早いとこ帝愛地下帝国にでも行ってろや

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:29

    こいつに贖罪の意思が本気であるってヒロミさん達に伝わる出してもらえるんじゃない?バイスタンプ関連の犯罪はフェニックス管轄だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:34

    >>21

    むしろ大切な花嫁だからこそ生贄になる時まで犠牲にならないように最低限の筋トレやら護身術学ばせてるかもしれんし...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:41:30

    なんだかんだでバトルファミリアでもエンジョイしていたしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:10

    とりあえず雪山でジュウガと殴り合ってもらう
    火だるまの方がいいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています