やべぇ、転生したらドラクエのスライムだった件!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:57

    どうしよう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:34

    スラもり世界だったらむしろ大当たり

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:36

    仲間集めろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:37

    頭に紫の布巻いてるやつにすりよれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:43

    ピエールを探して勇者パーティーの仲間入りしましょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:53:47

    頑張って進化しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:07

    回避と会心率と素早さに振ってスラストライク覚えればいける(バトルロード感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:54:13

    主人公と戦って頑張って起き上がれ
    そしたら仲間にしてくれるかもよ

    LV.99になればしゃくねつ覚えられるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:10

    レベルを一つでもあげられれば他のスライムより強くなれる
    人間との戦闘から逃げ出して満身創痍の同胞を狩って強くなれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:39

    俺より強いじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:48

    合体できるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:55:53

    絵柄がかねこ統だったらお前が主人公だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:56:23

    戦車探せ戦車

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:56:25

    合体できるなら仲間集めて合体しろ
    出来ないなら戦闘終了後起き上がってモンスターじいさんのとこ行け

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:57:05

    スライムならまだいける

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:59:39

    そういえば合体した時の意識ってどうなるの?
    やっぱり一番上のやつが主導権を得るんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:00:41

    小説設定ならナイト生やせるしワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:02:11

    >>17

    マーサみたいなかわいい子と仲良くなればワンチャンあり

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:03:18

    なんかバトエン?の漫画でレベル100になったらしゃくねつ吐いてた記憶
    そのあとスライムナイトに進化してたしスライムは可能性あるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:04:49

    戦う気が有っても無くても
    どちらにせよ主人公達には一度はコンタクトした方が良い
    向こうから接触されて戦闘態勢に入られたら
    ほぼ詰む

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:06:22

    >>10

    ver3の頃はお世話になりました(勇者の盟友並感)。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:07:10

    ああ「ぷるぷる!ぼくわるいスライムじゃないよ!」って言ってたのお前か

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:07:16

    >>21

    レベリングの為に虐殺してんじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:39

    もう討伐されてない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:10

    キミ素質ありそうだから仲間にならない?
    チームのダークドレアムやメタルキングとも仲良くね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:55

    人間の言葉喋れるようになれば見逃してもらえるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:16:26

    マダンテ覚えろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:21:02

    >>25には会わないようにしろよ見知らぬ魔物と合体させられるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:22:40

    小説版DQ5世界だった場合頭にナイト生やせばレギュラーキャラになれるけど
    そのままスライムだった場合しゃくねつ撃って塔から落下死するんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:37

    スライムならまだ希望はいくらでもある
    希望がないのはなんだろ・・・キメラとか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:33:57

    >>28

    でも女の子モンスターと合体できるとしたら…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:48:13

    >>30

    キメラはホイミ使えて成長も早いDQMのエースだからまだいい方

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:53:01

    >>30

    ドラクエ5なら普通に優秀な方

    ドラキーなんかはレベル上限の割に厳しそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:57:33

    >>30

    DQB2じゃ建築と素材集めの友であり台所をも任せられる

    こいつらキメラ族がいないと泣くビルダーは多いのだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:20

    >>31

    はいリップス

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:00:27

    はぐれメタルに転生するよりマシだろ
    あらゆる勇者に狙われ続けて逃げなきゃならんのだぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:56

    >>36

    紫バンダナが相手ならなんとかなる、仲間になりたそうな目で見つめてやればすぐに味方に入れてくれるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:45:57

    >>30

    キメラはスラもり1世界ならエリート部隊に入れるからそうでもない

    それ以外ならキメラのつばさ目当てで乱獲されるからクソ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:13

    海行ってスライムつむり目指せ
    3世界だったら強モンスター枠だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:58:17

    モンスターズ+のスラおだったら大当たり

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:51:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:52:28

    ナイト生やすのって普通にそのまま死ぬ可能性あるんじゃなかったっけかな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:53:34

    >>40

    エボルシャスで人間になれるしな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:08

    つーか普通に人間と共存したり飼われたりしてるスライムいるだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:09

    俺はロザリーのところでぷるぷるするわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:18

    9の世界ならペット文化あるからなんとかなるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています