一護って現世で死ぬことに関して感覚狂ってそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:35:53

    現世で死んでも(まぁ尸魂界行くだけだし、死んでから現世に用があったら義骸使えばいいし)みたいな感じになってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:39:31

    一護はそうならないんじゃないか?
    大切な人沢山失ってるし
    それよりそうなりそうなのは一勇かな
    2人とも死生観が狂ってもおかしくないけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:40:59

    そもそも普通の人間が死ぬのを恐れるのは死んだらどうなるかわからないからだしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:43:30

    もともと霊感強くて死後も人間は残るって知ってたしなあ
    その辺はちゃんと弁えてそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:44:01

    ユーハバッハが言ってたのはこういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています