ブルアカ君一人だけヤバいキャラがいるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:03:14

    一人だけね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:04:21

    ん、じゃあ私じゃないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:04:37

    お前ら笑うな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:08:40

    先生っ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:08:56

    ヒナはいっつもメンタルがヤバいよねパパ

    C&C辺りに依頼するなり他の風紀委員にゲヘナを任せて、先生クリニックでメンタルケアをすべきと思われるが...
    しゃあけど、ヒナがいなくなったらゲヘナの民度は猿世界以下に直行やわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:09:36

    プレイヤー視点で特に欠点がないユウカこそが異常者だらけのキヴォトスにおいて逆に異常でありヤバいと確信しているね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:10:50

    >>5

    おいおい既に猿世界以下でしょうが

    唯一といっても過言ではないまともな生徒のフウカには平和に過ごしてもらいたいですね…本気(ガチ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:13:04

    万が一ゲヘナで何もトラブルが起きなかったとしても毎日全校生徒の給食ほぼ1人で作ってるフウカに平和は訪れないんだ悔仕

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:13:07

    透明感溢れるスマホゲーム"ブルーアーカイブ"の最後の抜き手としてヤンクミからお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:13:18

    >>6

    苦労人を超えた苦労人、他のセミナーが全然出てこないせいでミレニアムの全ての面倒事がユウカにやってくるのなルール違反スよね


    しゃあけど、代わりに出番が滅茶苦茶多いわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:25:18

    おいおいまともじゃないやつがいない学校なんて無いでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:37:06



  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:41:12

    ん、わかってる。水着で先生に襲いかかってきたあの脱獄犯兼ストーカーのこと。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:45:43

    >>13

    へっ脱獄犯を悪く言ってるよ

    銀行強盗のくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:47:28

    すみません、透き通った世界観に普通ブラックマーケットは無いんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:53:34

    マリーのようなただのいい子かつ周りにトラブルメーカーがいないが故苦労人気質もない生徒こそが真の空気だと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:01:22

    >>16

    おいおいマリーは存在が不埒でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:19:31

    >>16

    >>17

    ま…マリーを怒らせたのはまずかったな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:47:29

    >>5

    待てよゲヘナは治安と正気度は言い訳のしようもないが民度はトリニティよりマシなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:00:18

    ゲヘナ、トリニティ、万魔殿といろいろあるけどね
    この温泉が一番ヤバイと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:37:03

    >>20

    待てよワイルドハントとかいう先生でも近寄らない学園があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:24:44

    >>20

    人面獣心のアホ野郎と言ったんだよ温泉開発部

    高速道路を破壊したと聞いた時はハリウッドのアクション映画でも見ているのかと思ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています