みーちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:29:47

    仕事面も生活面もシャニPに支えてもらうのが最適だと気付く日は近い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:37:08

    プロデューサーもまんざらでもなさそうな反応

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:37:39

    なんじゃあこの破廉恥な格好は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:38:19

    >>3

    恒常の衣装だぞ。引くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:39:29

    >>3 >>4

    フェス衣装のほうが破廉恥やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:40:31

    これ見たみーちゃんの両親が赤飯炊いてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:41:13

    性処理も頼む美琴が見たいってルカが言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:42:03

    この事務所の成人組はナチュラルに告白してんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:16:52

    美琴は便利な家政夫みたいなものと認識してシャニPは男女の関係になってると思い込むというすれ違いが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:43:16

    個人的には仕事面も生活面もにちかに支えてほしいんだよー‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:13:40

    >>9

    数年同棲して過ごしてシャニPがプロポーズしたら「え…なんで?」みたいにキョトンとするみーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:27:40

    >>9

    シャニPって、仕事の鬼で鈍感の塊みたいな扱いされているけど、

    好きな女できたら、全力で尽くしそうだよね。

    「アイドル」だけというよりも、「今愛しているもの」を全力で愛する人のような気がする。


    そこで、「アイドル」だけを心から愛しているみーちゃんとのすれ違いが…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:55:37

    >>10

    美琴の言うことにノーを言えるようにならなきゃ共倒れでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:00

    >>13

    だ、だめだよ美琴ちゃん💦

    小糸とかいいかも☺️

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:01:34

    >>11

    シャニPかわいそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:19

    やだ!Pみこで結婚して反抗期の娘に悩まされる美琴さんみたい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:02

    >>15

    大丈夫だ

    その直後に「結婚なんてしなくても、一緒にいられているんだから、それでいいんじゃない?」って返す美琴も可能性としてある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:37

    >>17

    美琴さんはルカには関係ないでしょとかファンに中途半端な事は見せられないから出来ないならやめようとか

    コレぐらいの感覚で勘違いされる事言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:02

    >>17

    この言葉に恋愛感情なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています