【百合ss】ココン「ハッピーハロウィン」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:08:29

    百合カプ、キャラ崩壊、駄文注意

    10月30日。トレセン学園では生徒主催のハロウィンパーティーが盛大に催されていた。

    リトルココン「トレーナーの参加者も結構いるけど…」

    けど、アタシのトレーナーは見つからなかった。

    ココン「もしかして仕事してるんじゃ…」

    アタシはパーティーを一度抜け、仮装した状態でトレーナー室を目指すことにした。


    ココン「こんなお祭りの日でも仕事してるなんて…」

    アタシのトレーナーである樫本理子は仕事人間だ。
    祭りなんてお構いなしでアタシ達の為に仕事をしているのだろう。

    リトルココン「そういう所も好きなんだけど、さ」

    トレーナー室には予想していた通りトレーナーが仕事に励んでいた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:04

    ココン「こんな日でも仕事なんですね。」

    理子「リトルココン…ええ、できる仕事は直ぐに片付けておきたいので」

    理子「それはそうと貴女は何故ここに?」

    ココン「トレーナーに仮装した姿を見せたくて。似合ってますか?」

    アタシは魔女の衣装を披露するようにその場で軽く回る。

    理子「ええ、とても似合ってます。可愛いですよ。」

    急に可愛いなんて言われて思わず顔が紅くなる。
    アタシは仕返しに『イタズラ』をすることにした。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:09:31

    ココン「トレーナー、トリックオアトリート!」

    理子「え?あ、申し訳ないのですが今はお菓子の手持ちが…」

    ココン「じゃあイタズラですね。目を閉じて口を開けて…」

    理子「?はい…」

    ココン「あーん」

    アタシはトレーナーの口にクッキーを入れる。
    トレーナーは驚きながらもモゴモゴとクッキーを食べている。

    ココン「美味しいですか?」

    理子「ん、美味しいです。」

    ココン「きっと疲れてると思って甘いものの差し入れです。」

    そう言ってアタシは残りのクッキーを包装紙ごとトレーナーに手渡した。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:10:05

    理子「差し入れありがとうございます…渡し方には驚かされましたが。」

    ココン「とっても可愛かったですよ」

    さっきの仕返しも済んでアタシはパーティーに戻ろうとするが——

    理子「さっきのあーんの仕返しがまだですよ?トリックオアトリート」

    困ったお菓子はさっき渡したもので全部だ。
    仕方ないイタズラを受け入れよう…

    ココン「優しくしてください…」



    ビターグラッセ「あ、お帰り。何処いってたんだい?」
    ココン「別に、ちょっと散歩してただけ」

    グラッセ「ふーん…ん?それは何?」

    グラッセがアタシの左手の薬指に巻かれた赤いリボンを指差す。

    ココン「ああ、これ?これは——」



    ココン「とっても甘いイタズラ…かな?」

    おしまい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:10:21

    お目汚し失礼しました。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:30

    あまーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:15:48

    >>6

    ありがとうございます。

    この2人は付き合う前の段階でベタベタしててほしぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています