好きな同人エロゲを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:47:09

    拙者は最近はむに工房の女上位ゲーにハマっている
    皆おっぱい大きいし童貞奪われたときに各キャラに専用セリフ用意されてるのが最高やね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:47:53

    ザハートオブダークネスとかブラックソウルとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:48:35

    三枚のお札とかいうコスパ化け物今セールで55円なの草

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:49:30

    サキュバス戦記とかいう色仕掛け特化型エロゲ好き
    作者またゲーム作ってくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:50:44

    かなちゃんは魔法少女、実家を燃やされる修正で笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:51:35

    トキノコギリの作る女性上位+‪αのスタンスすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:05

    同人エロゲは作者の性癖モリモリなの多いからピッタリ合う作品と出逢うと生きがいになる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:23

    ゴールデンフィーバー作品好き
    ボクのために戦って負けて犯されて!?はゲームとして普通に面白いからたまにプレイしなおしたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:53:19

    TeachingFeelingとか妹せいかつとかsequelとか
    最近はloser/sのゲームにハマってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:54:17

    なめジョン氏の作品はparadeBusterがかなり良かったね
    すげえドヤ顔でビンタしてくる雑魚の女の子好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:55:25

    >>7

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:57:50

    カノビッチ良かった
    ハッピーエンドだから主人公的にNTRかは微妙だけど、現代編からやるとプレイヤー的にはNTR感を味わえるのは面白い
    安価の割にボリュームもそれなりにあって明るめで読みやすいテキストも◎

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:02:38

    ミリア戦記はエッチだしよく動くし敵が基本レズデースだから好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:04:06

    BLACKSOULSというソウルライクな同人エロゲを推すが絵柄が荒いので人を選ぶ。ゲームとしての完成度がめちゃくちゃ高い。絵柄を許容できるなら是非無印も2もやってみてほしい。
    それ以外だとSEQUELシリーズが最近お気に入り

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:12:11

    ブラックソウルいいよね……
    個人的には、「傭兵の冒険」って奴がオススメ
    仲間の悪魔娘のツンデレっぷりが最高だし
    ストーリーも面白い
    手描きアニメの戦闘シーンも非常に良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:13:27

    最近出たインキュバスクエストはかなり芸コマで良作だと思う
    ステータス画面で自分のご主人さまになったキャラに首輪繋げられてたり戦闘中に妨害行為されるのは初めてですよ・・・このワタシをここまで射精させるご主人サマは・・・(チンコピクピク)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:19:16

    少年勇者ケン〜幽霊屋敷を調査せよ〜は良いntr作品だからやってみてくれ
    体験版だけでもボリューム凄いから

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:20:29

    クレージュエースの白濁淫乳カルテ 〜精液注射レッスン〜やな。
    当時はエロシーンがアニメなのも新しかったし、妊娠してないのに母乳吹き出したシーンで俺の中の何かが壊れたわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:20:33

    ブラソとSEQUELが好きだと書いた者
    KingExitに月の水企画も好きだったと思い出し追記する
    両方とも今年中か来年には新作来るはず……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:22:13

    作品名忘れたけどメロン22氏だっけ?あの人の爆乳女騎士が墜ちる奴すここ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:26:05

    ここまでもんむす・くえすと!なし
    早くパラドックス終章出してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:41:58

    >>7

    同人だからこその楽しみよねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:50:36

    Gate of Windnest ―隷属の少女―とかフォーリン・ラビリンス ―隷属の少女たち―とか
    ジュッカクゲームスの作品好き
    PL=主人公ってタイプの作品もっと増えてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:51:51

    おかしい…あにまんなら曇らせ大好きなはず…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:56:45

    あぶらそば日和の作品はどれも抜けるからおすすめ
    俺はルシア・スクリプトが一番好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:57:54

    ダンジョンタウンはまじでオススメ
    …同じサークルなのに死神娼館はいまいちだったが

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:34:27

    Depraviaだっけ?ああいうのあったら教えて

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:29:15

    >>24

    VHゲーム今こんなんなってるの!?


    >>25

    尊厳ぶち壊しで普通ならBADエンドになるような状況でも帰ってきて、これでもかと踏みにじられた挙句のゲームオーバーが好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:38:20

    天空の魔神とはじまりの聖女とかヴィータ大脱出とかのACT系
    ヴィータ大脱出は忘れたころにアプデが飛んできてビビる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:42:36

    (あたらしいゲーム)がおススメだ
    ゲームの名前がこれだからよくスルーされるんだが
    これは名作だ 考察も聞きたいぐらいの
    ただ移動速度は適当に解決する必要あり

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:06:05

    ビフレストが今までで一番捗ったゲームだ
    いろんなキャラいていいよね…一つ目がちょっと特殊性癖過ぎるな…と思っていたけどゲームにハマり過ぎて愛せるようになった…
    立体視(?)をやるみたいに目と全体を切り離して二つとしてキャラを捉えると体つきは良いし美少女の目だし目の表情が強調されていて可愛いし捗ると感じた
    あれは目を強調したキュビズムなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:09:30

    >>28

    勝手版作っていた人が復活した

    詳しくはViolated Princessでググれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています