ヒャヒャヒャヒャ敵キャラを性欲に負けさせて腰を振らせたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:59:53

    この敵キャラが何を言おうが威厳と強キャラ感はもう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:00:52

    ふうん そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:01:32

    殺生丸が人間の女相手に腰振ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:02:04

    >>2

    まてよ、部下からの人望はあるんだぜ

    部下との温度差もあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:02:36

    それはマサ様のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:02:38

    >>4

    本土モブは大してマサのこと知らないし忠誠もないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:04:36

    >>3

    リンに贈り物攻勢をしていたことが判明して俺の腹筋がバーストしたんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:04:45

    >>3

    はあっ何言ってんだおかしいだろマネモブップ


    でもやっぱり腰振ってたら愉快だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:05:01

    それはバージルとかいう評価が落ち続けるおじさんの事をいっとるんかい
    息子にも見限られてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:06:09

    マサは長年封印されてたから仕方ない本当に仕方ない
    汚い川の水飲んでもハゲの弟ハムスターみたいに貪り食っても雑に強いから許されるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:06:30

    だから俺たち(明らかに三下で下品な技お披露目で瞬殺されるザコボス)がいるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:06:49

    マサ様は流石にアイスデブ先生ェもおかしいと思ったのか途中からスケベ野郎キャラやめてたんだよね
    恐らく初期の野蛮人設定からのラスボス設定滑りの影響だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:07:02

    男のおめこはホント無理です
    犯してるというより必死になって腰を振ったっていう印象自体がイメ損ですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:07:22

    ヒャヒャヒャヒャ
    覚吾さんが性欲を覚って吾を任せた結果目の前の宮沢と戦っているんだ
    これでもう灘・真・神影流の始まりだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:07:33

    >>6

    ナチュラルに田舎者呼ばわりした時は笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:07:44

    貴様ーっハニトラにあっさり引っかかるラスボス・天元様を愚弄するかーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:08:39

    逆になんで血吸われただけのキモ笠どもはあそこまで崇拝してたのかよく分からなくなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:12:32

    >>17

    なんでって…楽しそうやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:13:57

    わっ私はっ
    アホほどショックを受けた現在があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:14:10

    グリフィスくんは好きな男とボボパン出来ないからって
    好きな男の彼女とボボパンして妊娠した子供を変化させることで自分の子供にするとか言うクソみてえなことやっててビックリしたんだよね

    アイツ拷問でジェンダーレスになったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:15:32

    もしかして孕ませとか言ってるけど実際はマン負けなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:23:53

    中に出したって事はしまりに耐えられなかったって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:24:47

    酷い言われようだな…まあ事実だから仕方ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:26:06

    それはディアボロのことを言うとるんかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:29:37

    元から野蛮人でも無いとボボパンをカッコよくするのは無理です
    殺生丸とかセフィロスみたいなキャラは男であることを求められていないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:30:42

    >>25

    セフィロスに性欲などないと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:32:22

    あっしは思うんでやすよ
    とはいえ性行為を極端にバカにしすぎるのは当てこすりの酷い昔の処女厨オタクと同じなんじゃないかってね
    だって誰だって殆どは父親と母親の性行為から生まれてるじゃないですか
    フィクションの世界とはいえ生殖行為そのものを無様に扱うのはもはや男女の概念に喧嘩を売ってるんじゃないですか
    より暴力的な行為の非道さマヌケさを言ってるんじゃいって話なら暴力も殺人もレイプも最低さは変わらないんでやすよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:35:12

    しゃあけど世の中の子持ち男キャラはみんな人妻に中出させらてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:38:08

    しゃあけど・・・その辺のキャラは人の延長にないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:44:29

    人間の枠をはずれたものが人間の欲に負けるのがあれなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:45:49

    >>30

    元々そう言われる存在は色々な動物的欲求に負けとるやんけ

    血に酔って飯を喰らい野蛮に暴れとるやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:45:59

    ヒャヒャヒャヒャ敵キャラを食欲に負けさせて飯を食わせたんだ
    ネオと和解できてハッピー・ハッピー・エンドやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:58:02

    それは羂索ママのことを言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:06:44

    >>20

    拷問されたやつの影響受けるあたり生々しいっスね...

    もしかしてグリフィス言うほど気高くないんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:07:56

    人間ってやつは性欲に対して結構冷酷だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:10:16

    チィッなんだって3大欲求のうち性欲だけは卑しい欲として見られるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:11:59

    ディオ様は依然変わりなくかっこいいんだ ジョナサンの身体で種付けしてるのを想像すると笑えるけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:13:43

    >>27

    しゃあけど成長したり恋とか子どもをもったりして丸くなったやつを見てお前変わったなってなるの自体はよくあることやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています