どのマシュ同人にも通じることやが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:13:26

    だいたいフレンドマスターに寝取られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:13:49

    ギルパターンもそこそこあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:14:49

    純愛も結構あるだろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:15:22

    待てよ 職員に「デミ・サーヴァントの実験体も行けるしな(ヌッ」されてるやつも使えるんだぜ
    待てよ 閻魔亭の客に「仲居も行けるしな(ヌッ」されてるやつも使えるんだぜ
    待てよ 特異点のモブ兵士に「カルデアの奴らも行けるしな(ヌッ」されてるやつも使えるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:15:40

    フレンドにマシュを貸し出す機会なんてあるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:16:32

    ぐだ男とぐだ子とカルデア職員とアレキ子ギルパリスとアストルフォとラフムと魔獣と知らんチャラ男と知らんおっさんと知らん触手がマシュ本の竿役を支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:17:01

    >>5

    初期は結構やっていたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:17:11

    流石にぐだマシュの方が多いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:17:32

    待てよ用務員にもNTRされるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:17:47

    >>6

    それは○○○○○のことを言ってんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:18:30

    >>5

    >>7

    そういう意味だと寝取られる側の雑魚マスター感が際立つのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:18:30

    マシュが寝取られたらストーリー的に詰むんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:18:32

    純愛からNTRはじめ各特殊性癖まで幅広く対応するマシュは後輩の鑑と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:19:11

    >>12

    エロ同人空間はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:19:22

    マシュなりサポートに登録したサーヴァントがボボパンするのは別に構わないと思う反面...

    NTRされた結果戦闘できない身体にされたり絆レベルが下がったり宝具レベルやスキルレベルを下げる蛆虫には天罰が降るっ

    戦闘に影響のある抱き方をしてくる敵をぶっ殺せぇ
    レベルドレインするタイプの敵はフレンドだろうとみば殺しだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:19:47

    純愛マシュで抜けるものを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:20:08

    あんな体型出まくりのギッチギチ鎧着て戦闘なんてできるわけねーだろって思ってたけど見るからに金属製部分も結構柔らかそうで困惑してるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:20:48

    >>12

    間男マスターの正体見たり!フレンド・マスターに偽装して詰ませてくるゲーティアの手先だったのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:20:54

    >>5

    戦力にならないからこそ体目当て感が際立つのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:21:18

    おいっ
    このそちんマスターのチンチンを人類史の叡智とルーンと魔術と医学を使って30cmくらいあって性豪になってしまうようなチンチンにしたってくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:18

    >>12

    おいおい竿役は魔法使いだったりするんだぜ

    どうにでもなると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:22

    >>20

    腎虚で人理が詰んだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:22:30

    >>16

    にむの屋のマシュ本がオススメなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:24:16

    カルデアの醜い人々としてプライミッツ・マーダーされると思われるが…
    エロ同人はルール無用だろ
    待てよ、竿役は魔法使いなんだぜ
    しゃあけど…
    揺れる自意識…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:11

    >>12

    別に寝盗られて人類滅んだ世界線もあるってことでよくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:17

    そもそもマシュNTRをエロ同人誌の文脈で考えなかった場合、マーリンが通報して円卓の騎士全員が間男のカルデアスタッフの部屋に雪崩れ込んでボコボコにすると思うんだよね

    なんなら千里眼持ちのサーヴァントが通報するからカルデアのサーヴァントから叩きのめされてチンチンもたたん身体にされてしまいそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:27:58

    >>25

    一気にギャグみたいに成り下がってハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:29:47

    >>26

    もしかして寝盗られるマスターはマシュくらいしかカルデアにいないリセマラ垢なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:30:34

    ぐだ男「マシュが好きになった相手なら誰でもいいですよ。妹みたいなもんやしなっ ぼうっ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:25

    マシュ純愛本もそこそこあるがマシュ側が攻めに立つ本こそが抜ける部類に入りやすいと自負している

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:31:40

    ふうん、幾つものNTRマシュ世界が剪定される中で生き残ったのが俺たちのFGO世界ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:32:05

    逆レ物よりNTR物の方が圧倒的に供給が多いなんて…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:28

    モブ輪姦・NTR・純愛といろいろあるが、この“海魔触手モノ”こそが最強だと自負してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:33:58

    >>32

    大半の女性鯖は純愛か凌辱のどっちかメインなのにマシュだけNTRばっかなのは悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:34:47

    そんな事になったら剪定待った無しですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:35:46

    1部の頃はマシュNTRものなんて書こうものならボコボコにされてもおかしくなかったんだが…
    主人公と絡むヒロイン枠が増えたのもありそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:35:46

    マシュからすればぐだが寝取られてるんだよーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:37:04

    >>37

    怒らないでくださいね

    寝てないですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:37:13

    >>37

    怒らないで下さいね

    寝てないじゃないですか

    むしろアン・メアやフェルグスの方が先輩と寝てると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:37:23

    >>36

    すみません1部の時こそ"NTR"で盛り上がってたんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:37:31

    記憶喪失の花嫁マシュなんてものを公式もやるくらいNTRが似合ってしまうからそういう本が増えるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:37:57

    何でフレンド・マスターなんて概念があるんスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:35

    マシュとボボパン出来るくらいガッツのある性豪とか
    殺生院からしたらスナック感覚でパクパクされそうなんだよね

    殺生院は殺生院で禁欲してるけど、マシュとは童話ネタで話せる相手があへあへするくらいなら1人くらい食べてしまう展開にいきそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:55

    フレンドマスターやカルデアスタッフがNTRするぐらいの精神性だったらフォウ君覚醒からの滅亡√だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:38:56

    >>42

    エロ漫画はルール無用だろ

    俺はエロくキャラを描けるものはどのようなジャンルであろうと心の底から尊敬する

    NTR、純愛、人格排泄とにかくなんでもありだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:39:57

    >>45

    やっぱしクソっスねエロ同人は

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:40:02

    エロ漫画に設定の講釈垂れることほど無駄なことはないと思う偉大なる長兄
    高潔なる鷹
    宮沢尊鷹

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:40:36

    ぐだ子なんて男サーヴァントとオメコするだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

    …男?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:40:40

    でもオレ、朝凪の同人でHシーンが一切描かれてないのに後任マスターにマシュが寝取られてるの好きなんだよね
    寝取られる段階が分かり安いし笑えてくるでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:40:43

    >>42

    何でって……ゲームシステムにあるからやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:21

    >>47

    すべては抜いた後の澄んだ心の中にマジレスで語りかけてくるマッセリアのしわざ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:24

    >>46

    自分で地雷踏んで騒ぐ蛆虫もおるんや

    突っ込みたいのはわかるがエロ漫画に文句言いにくるくらいなら尻を出してほしいのん…

    もしくは近日開催予定のドラゴン・ラッシュに参加してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:49

    FGOなんて原作設定無駄に意識してもノイズにしかならんヤンケなにムキになっとんねん

    あっカルデアやってくる前の過去イリヤの子宮とリンクすることで召喚された際にははいっ妊娠状態確定なイリヤにする展開で抜けたっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:42:57

    >>50

    ゲームシステムの都合であるだけであの世界に実際に存在する概念じゃないし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:43:08

    めんどくさい奴が多いのぉ
    しゃあっコスプレっ!

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:43:30

    >>51

    チンコから上をぶち殺せえっ

    抜いた余韻に余計なことを思い出させる脳は皆殺しだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:43:48

    マスターが寝取られてマシュが被害者になる状況もそこそこあるのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:44:18

    >>55

    設定ガン無視の予防線としては好感が持てる

    それはそれとして荼毘に付したよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:44:51

    もしかしてFGO同人はFGO微塵も知らない方が抜けるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:04
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:49

    >>59

    知ってても抜いて気持ち良くなってる俺がエアプみたいに言われてムカつくんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:50

    >>52

    おいおいワイバーン・ラッシュでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:46:25

    >>62

    おっ牙のプレゼントかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:46:54

    >>54

    怒らないでくださいね

    エロ同人の設定崩壊なんて気にする方が馬鹿みたいじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:47:00
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:47:16

    >>62

    ちいっ なんだってストーリーの途中の戦闘への入り方があからさまなんだよヒュンカッカッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:48:00

    >>50

    >>54

    はーっ他の作品でもやって欲しかったのぉ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:49:22

    おいっ誰かキャプテン・マッスルの台詞を改編したやつ書いてくれっ
    ワイバーン・ラッシュだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:50:05

    フレンドマスターNTRは鯖と人間と両方の信頼を裏切る展開が本当に好きで精子が過剰に作られて排出が追いつかず金玉が壊死してしまうのは…俺なんだ!
    他の作品ではなかなか見ないから貴重な供給源なのん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:53:20

    >>69

    そのまま死んだほうが良いと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:55:58

    グダがよそのマシュに誘惑されるやつとかないんスか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:02:29

    マシュのNTR本率が高いのは何でなんスかね
    真面目な女子を堕とすのが抜けるからスか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:04:51

    >>72

    なにって…普通にヒロインとして認知されてるからやん…

    槍王もそこそこ見かけるのん

    ただしこのぐだラブアストルフォがホモNTRされる漫画こそが最シコだと認識している

    女体化モノが好きだけど見つからなかったから性癖が荼毘に伏したよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:07:19

    >>71

    それだ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:12:58

    このスレ見てるだけでもFGO民の面倒くささがよくわかるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:17:06

    やっぱりサーヴァントが藤丸♂と一緒に尻丸されるのが一番だよね、パパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:18:27

    >>75

    どうみても面倒くさいのは同人誌書いてる奴やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:18:52
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:09

    はーっ NTRの竿役に原作キャラを使う者よ 死 ね!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:19:17

    >>77

    >同人誌書いてる奴


    えっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:20:46

    >>80

    ふうんお朕朕がタフスレに焚書しにきたということか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:21:40

    >>75

    怒らないで下さいね

    二次創作のNTRなんてどこでも同じ扱いじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:21:42

    >>4

    カルデア職員にそんなクズが居るかー!ってなって絶妙に抜けないんだよね

    無からチャラ男を生やした方が実用性はあると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:22:02

    >>81

    待てよ,もしそれが本当ならエロ同人で抜いてるワシは儒学に非常に高度な知見を持つ賢者になってしまうんやで

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:23:16

    >>34

    待てよ

    メロンブックスのマシュ同人誌は429件あってイチャラブタグを追加すると54件、NTRタグを追加すると32件なんだぜ

    もちろんタグなしがほとんどだろうけどなっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:25:10

    >>84

    坑を埋めろっ坑儒開始だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:25:59

    >>82

    普段から「サーヴァントは設定上別人だから他作品出演鯖もNTRではない」という主義でプレイしているのだから

    公式ですらない同人誌なんてそもそも気にする必要はないと思われるが……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:26:23

    マシュの成人向け同人誌はそもそも1200種類くらいあって普通に純愛が多いらしいスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:26:44

    >>87

    しゃあっ 公式の式の扱い!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:26:54

    マシュて何なんだ?いつもNTRられてるし、いつもマスターを罵倒するし、好きなのか?嫌いなのか?どっちなんだい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:27:36

    >>87

    過去キャラの顔つかいまわせばええやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:27:42

    >>89

    怒らないでくださいね

    あれでNTRなんて言ってたら恋愛経験の無いバカみたいじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:29:50

    式よりプリヤの方がなんかアレなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:30:39

    間違いなくFGOの同人クイーンなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:31:22

    >>92

    しゃあけどこの手のオタクなんてまともな恋愛経験のないバカばかりやわっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:32:00

    はーっこの作品はエロ同人誌たくさんあってうらやましいのぉ
    それに比べエロ同人誌が一冊もない悲しい現在…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:32:28

    >>95

    そういう人向けだからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:32:39

    >>93

    イリヤちゃん、お兄ちゃんが悲しむで

    美遊ちゃん、お兄ちゃんが悲しむで


    まあ↑は完全に無視してもらって構わないけど扱いが変なのは少し分かるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:33:03

    正ヒロインみたいな感じなエリセちゃん好きなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:33:13

    >>2

    子ギル流行ったのは中の人のせいだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:36:53

    ギルよりギル(見た目のみ)のネブカドザルが好きだったからネロオルタとの薄い本増えてほしいんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:49:29

    アストルフォはともかくギルくんとアレキくんがNTRなんてするわけねぇだらうが!なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:52:13

    >>102

    アストルフォもしないんじゃないスかね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:53:22

    >>102

    待てよ 子ギルは好みの女性以外には全くと言っていいほど興味がないんだぜ


    待てよ アルトリアは子ギルの好みから外れてるんだぜ


    はーーーっ 子ギルにアルトリアを犯させる絵師よ 死 ね!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:55:39

    >>102

    あんこまんの事を言っとんのかい

    史実のプレイボーイとエロ同人の竿役概念が合わさりある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:01:11

    >>102

    異    異 異

    常    常 常

    性でもありアでギ

    愛    レ ル

    者    キ ガ

         サ メ

         ン ッ

         ダ シ

         Ⅰ ュ

         愛 愛

         者 者

    だからワシの推しを竿役にさせられてると虫さんが走るのね

    はっきり言って不愉快や アストルフォだけを竿役にして欲しい 個人的に男の娘が竿役なのは大好きだからな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:00

    >>106

    なにっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:33

    やっぱ竿役は原作キャラを使うべきじゃないよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:07:06

    >>106

    自分の好きなキャラには竿役になってほしくないけどどうでもいいキャラには竿役になってほしいなんて欺瞞だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:08:19

    >>111

    待てよ

    現実問題薄い本はあるわけで、そうなると自分に関係のない何かに犠牲になってほしいと思うのは当然なんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:09:41

    >>112

    モブが竿役でええやん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:13:35

    >>111

    待てよ Apocryphaでの活躍で惚れ込んでからアストルフォも大好きなんだぜ

    しゃあけど……あまりに間男としての性能の高さ・モンエナアストルフォの影響もあってもうエロい目でしか見れないわっ こういう可愛い顔してるけど顔面の性能的にも下半身の性能的にもオスとして負けてるというのが興奮するんや……

    脳味噌真っピンクの蛆虫野郎で申し訳ないとは分かっているが……やはりエッチだしヘンズリこきたいという衝動に駆られる!

    ムフフ これとかたまらないのね 長文ごめんなのね

    ttps://ecchi.iwara.tv/videos/bxbzrsgelhlpb1we

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:14:58

    >>113

    清廉なカルデア職員を竿役にする同人作家に天罰が降る!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:16:15

    コミカライズだとモブ職員もみんないいやつなんだよね
    マオ・マオマオがかわいくてめっちゃ好きなんや

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:23:44

    今調べたらpixivのマシュ作品の7分の1がNTRだったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ割合は高い

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:43:40

    …ったく、やはりフレンドマスターに頼る他ないじゃねえかよ、えーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:45:58

    無から生えてきた間男 ご都合ドスケベエネミー 異聞帯とかの現地民……こいつらがマシュをボボパンする ある意味最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:51:40

    ベリルはイチャラブ派なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:33:42

    >>83

    ショタサーヴァントゴブリン化もそんなことするかぁー!が前に出て使えないんだよね

    雌豚はどれだけ知能指数下げられても気にならないのに、竿役が劣化した原作キャラだと怒りが込み上げてくるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:24

    結局のところ こんな時空のカルデアなんて滅んだほうがいいと思われるが……
    となってしまうのは 俺なんだぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:11

    >>122

    貴方はフォウ君ですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:02:00

    ダヴィンチがエログッズ作る展開の方がナンセンスだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:44

    アストルフォをNTR魔性欲モンスター化する者に天罰が降るッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています